人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_09350399.jpg


6月12日(金曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、あらゆる欲望がわき「これもあれも」という欲が出て来やすいお日柄。
自分の欲に対して貪欲で、あらゆる欲望を前面に剥き出しにする傾向。それを阻止されたり反論されたりすると腹が立ちやすく、更に歯向かっていく怖いお日柄の傾向。
「やりたい事をやって何が悪い」となる傾向なので、ふてぶてしい態度や言葉には気を付けてにゃ!

今日はあらゆる欲望が渦巻く怖いお日柄。今日人から恨まれたりすれば、ずっとそんな恨みを引きずりながら、いつか恨みを晴らそうとしてくるキッカケを作りやすく、今日は下手にアドバイスしたり意見はしない方が良いにゃ。勿論、トラブルになった時には最善を尽くすべき。決して事を荒立てず、争わない姿勢を守り抜いてにゃ。
人との関わり方には充分な配慮を。あまり前というクオリティーは当然と思う人が増えるので、当たり前の事が出来ない人はターゲットとなりやすく、文句が出易いお日柄。トラブルにならないよう接客業のお仕事の人は、とくに丁寧を心掛けてにゃ。

人には言いたい放題いう人ほど、自分の事には弱くなる傾向。
少しでも自分の事を悪く言われると、キレまくる可能性があるから気を付けて!
大げさにものを言ったりする人は、かまって欲しいと思う人。構わないでいると、余計に怒ったりするので気を付けて!今日は欲望が噴き出し易いので、自己主張が暴走しないよう心掛けてにゃ。

人の物さえ横取りしてしまう傾向があるので、あらゆる犯罪には注意が必要。
また、男女のトラブルも発生しやすいので、特に三角関係などの愛憎劇には気を付けて!浮気なども発生しやすく、また発覚もし易いだけにトラブルが起きやすいにゃ。
浮気する人は、浮気という行為をしていないと幸せになれない人。一度浮気をした人は今後も何度もするにゃ。そんな人を怒っても、同じことは繰り返されるにゃ。浮気を許せないのならお別れする方が今後の人生を無駄にしないにゃ。ここは損得で考えて選択してにゃ。

今日は賢そうに見える人が愚かな行動をしたり、愚かそうな人が知者であったりと見かけでは判断しにくいお日柄にゃ。おまけに秘密が横行し、まんまと騙される人が増えるにゃ。

今日は何事も悪日。一度怒り出すと止まらない傾向で事は大きくなるにゃ。
交渉ごとには要注意。葬祭関係も凶。トラブルに発展すれば長くなり、命を失う危険も。但し、善事を為したり、悪を排斥するには大吉日。この日に動けば悪を封じ、更には退治することも可能なお日柄。その場合、必ず警察や弁護士と共に動くこと。単独行動は危険。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、あらゆるものに対しての強欲、胃を痛める、ロマンチスト、金銭問題、怨恨、恨み、騒動、復讐、陰謀、損得、浮気、トラブル、愛憎劇、暴飲暴食、買い物依存、ドケチ、土地不動産、株、投資、災難、守銭奴、遺産、保険、暗黒社会、実力派、闘争心、気狂い、天才、短気、タイミング、強引、ブラックユーモア、秘密主義、ミステリー、野心、お家騒動、波乱、天変地異、独立独歩、調査、推理、食い倒れ、グルメ、警察、過去、未来、だにゃ。

9歳、13歳、14歳、19歳、28歳、37歳、46歳、55歳、64歳、73歳、82歳、91歳の人はにゃ、親睦を深めるには吉。誤解があれば解くことも可能。戦いは不利、争うのはこれから更なるトラブルの予兆で、この議題はずっと続く可能性大。今日は徹底的に議論は避けて吉。忙しくなり精神的にもクタクタになりそうなので、身体第一で考えることが大切なお日柄。但し、女性だけは元気に過ごすことができ、尚且つ人に認められたりしやすいにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、黒、紫、オレンジ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黄色、黄緑、水色、桃色。

友達運アップのラッキーカラーは、青、茶色、グレー、紺。

仕事運アップのラッキーカラーは、赤、桜色、えんじ、みどり。

今日の健康運と精神アップはにゃ、今日は心の動向から胃腸に不調を招く人が増えるかも。暴飲暴食や未来の心配、自分の思い通りにならない事で悩むと胃腸が不調になる傾向。不平不満、未来の心配は自分の身体を悪くするだけにゃ。欲はほどほどに。
未来の心配は、その心配が現実になることを意味するだけで、正に想った通りの人生となってしまうにゃ。未来の心配ほど損な行為はないにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、損得だけで動き易い傾向。あからさまなその態度に周りがドン引きしないよう気をつけて。また、借りたお金や物を返さないことでのトラブルには気を付けて!逆に、お金を貸してくれないからと恨む人も増えるので、無心されたら上手にお断りすること。頭ごなしに怒ったり馬鹿にすると大変な事になる可能性があるので、言動にはくれぐれも注意してにゃ。今日は恨みを買わないことが重要。どんなに丁寧に断っても、心に悪心が芽生える人もいるにゃ。逆恨みでも恨みは恨み。
逆恨みの多くなる1日だけに、心ない人の言動には災難が付きまとうかも。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、波乱含みの1日だからにゃ、心がキレイになる事を進んでやってみるにゃ。人には親切に、家族には優しく、笑顔で対応、言葉使いは丁寧に…など、でき得る限り善を意識して動けば運気は安定。マッサージやアロマセラピーなどは運気アップに繋がるにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は雨になるといってましたが、実際に降り始めたのは先程からです。
今日は近畿どころか、九州で大雨が降り続き、34万人に避難勧告を出すくらいの総雨量が200ミリを超える雨だったそうで、熊本では土砂崩れも発生したようです。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_17581853.jpg


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18010993.jpg


今回の大雨は、バックビルディング現象と呼ばれる、後から後から積乱雲が発生する現象にて、激しい大雨を降らせたようです。
昨年もこのバックビルディング現象が何度も発生しました。

今後また、バックビルディング現象やゲリラ豪雨など大雨による被害、そしてそれに伴う土砂災害などの二次被害には十分な注意が必要です。

関西から西は、明日の朝まで土砂降りになる地域もあるようです。お気をつけください。大雨で避難していない時は、2階で眠るようにしてください。




最後に胸騒ぎ検証です。

本日、あの東日本大震災の震源となった辺りでの群発地震が続いており、マグニチュードも5〜6の地震も幾つか発生しております。
これは前震の可能性があるのでしょうか。
マグニチュード9という巨大地震を起こした震源地での群発地震は要注意かもしれません。3.11前にも同じ様な現象がありましたから…。


日本・三陸沖・マグニチュード5.5
日本・三陸沖・マグニチュード4.9
アラスカ・マグニチュード4.9
フジィー・マグニチュード5.0
フジィー・マグニチュード4.8
チリ・ペドロ・マグニチュード6.0
パプアニューギニア・マグニチュード5.0
インドネシア・マグニチュード5.0
日本・三陸沖・マグニチュード5.0
日本・三陸沖・マグニチュード5.6
ニュージーランド・マグニチュード4.9
日本・三陸沖・マグニチュード5.8
日本・三陸沖・マグニチュード5.7
日本・三陸沖・マグニチュード5.4


胸騒ぎは追記しましたように、少し強めと強めが入り乱れてました。
はっきりしたものは強め(5日目)が一つでした。

これらが入り乱れていた胸騒ぎの対応地震だと思われます。
強めが入り乱れると回数が多いのと、国内での発震も多くなるような感じがします。
外国での発震が多い時もありましたが…。

残りは強めがまだ一つ。そして、一瞬でしたがグニャリ現象がありましたので、三陸沖の群発地震が対応なのかも知れません。もしかすると、5日以内で震度4くらいの
発震も考えられますが、現在は検証中ですのでハッキリ言えるものではありません。

実は本日猫丸はかなり吐き気が強くて具合が悪く、トラちゃん占いを書けるか…と思うくらいの具合が悪かったのですが、トラちゃん占いを始めて1日も休まずやってきたのに、具合が悪いごときでは休めません。ところが、こんな日に限って画像のアップするものが多く、そして電波状況も悪く、画像がアップ出来ないという事態に見舞われ…(泣)

もしかすると三陸沖の少し強めの連発地震の影響かもしれませんね。
こんなに具合が悪いのは、なかなか無いことですので一応メモしておきます。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18120222.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18121222.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18151242.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18153037.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18201633.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18202887.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18215517.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18220710.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18332291.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18334320.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18352427.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18353428.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_18354687.jpg


そーいえば、浅間山も噴火警戒レベルを2に上げておりましたね。
先月1ヶ月の地震回数は986回でしたし、これで警戒レベルが上がらないのはおかしいくらいですもんね。火口から2キロ以内は立ち入らないようにお願いします。

この所、夜中に外の犬がよく鳴いていたり、カラスが警戒鳴きもしてましたし、ここ数日は、頭痛も酷かったです。
地震や噴火だけではなく悪天候を知らせているのかもしれませんね。
動物にとれば雨は死活問題です。

また一昨日でしたか、関東は夕陽が赤すぎたりしてましたしたしね。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_21141348.jpg


雲の様子も京都も含めおかしかったです。
三陸沖の地震は収まったのかどうかも分かりませんので、防災意識だけは高めて念の為お気をつけください。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日)&地震予測と検証_b0301400_21125816.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


21:29分追記…。

先ほど8回目のグニャリ現象が発生しました。

やはり国内なのでしょうか。

引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-11 19:09 | トラちゃん占い

<< 京都・蕎麦処・本家「尾張屋・お...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル