人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月19日)&地震予測と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月19日)&地震予測と検証_b0301400_09430757.jpg



6月19日(金曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、人を思いやる優しく平和的な心と、策略に満ち願望を実現させたくなる「欲しい」という気持ちが高まる、そんな両極端な相反する心が混在する傾向のお日柄。
この欲しいという強烈な想いは、自分自身さえも翻弄し、欲しい物が手に入れられないことで哀しみや怒りが増しやすいにゃ。

自分をアピールする事がすんなり出来るお日柄で、いつも控え目な人も自分の話がし易いにゃ。自分本位な人は、そんな性質がより強調されるお日柄なので、自分中心になることで発生するトラブルには気をつけてにゃ。

今日はとても情熱が高まり易いお日柄。恋に恋するような激しい想いや心が湧き立ちやすく、情熱的な関係を望んだり妄想に耽(ふけ)ったりもしそう。恋人がいない人は現実から離れた妄想が暴走傾向、恋人のいる人は相手に理想を押し付けたり、望んだりすることでのトラブルにも気をつけて!

交流が盛んになり、焦点を自分でなく相手に合わせることができれば、人心を掴む会話も成立しそう。今日は現実から離れた会話となりやすく、夢や希望を語る傾向なんだけどにゃ、そんなお日柄だからこそ現実の問題を深く考える日にすることで、現実が幸せになれる可能性が高まるんだにゃ。今日は、今後の現実を改善するための具体的な行動が大吉。

神秘性を求めたり興味が高まる傾向なので、占いや宗教、未知なるものに興味がそそられるお日柄。神秘性が高まる本や話が、自分の霊性を高める方法の一つ。

善にも悪にも強いお日柄で、それは世情的なものから人の内面にまで影響があり、両極端に偏りそう。特に悪の選択肢は成就率が高く、悪心ほど願いが叶いやすいにゃ。
今日と明日は特に悪の成就という恐ろしいお日柄。
だけどにゃ、悪の成就は未来自分を苦しめる因果にとしかならず、心に日の光を浴びられない、後悔も出来ないほどの悪の道にどっぷり浸かる因果を含んでいるにゃ。
一般の幸せとはかけ離れた世界に身を沈めることになりそうにゃ。今日に悪を成就させた人はアウトローに浸かる覚悟のいる人生となるにゃ。

物事に熱心になるお日柄なので、勉強や仕事の効率がアップ。好きな事柄にはより情熱を持って取り組み、苦手な事でもクリアし易いお日柄なので、勉強には最適なお日柄にゃ。

平凡ほどツマラナイ人生はないと、刺激を求めやすいにゃ。
刺激はその時は楽しく感じるかもしれないけどにゃ、見えない世界から見れば「刺激」
は消耗にゃ。精も気も枯れ果てるまで突き進み、貪欲になればなるほど、刺激的な事柄に刺激もなくなり、刺激を感じないようになり、結果何をしてもツマラナイという副作用に人生がつまらなくなるかも。何事もほどほどだからこそ、その刺激が強く感じる…ということを忘れないで!


今日のお日柄のキーワードはにゃ、刺激、熱血、情熱、大恋愛、王子様、お姫様、ウェディング、執着心、強欲、お節介、式場、上辺、睡眠、妄想、暴走、ヒステリー、ワガママ、精神不安、薬、衝突、激怒、激情、暴れる、一直線、主役、純粋、アンティーク、言葉巧み、知能犯、プライド、孤高、犯罪、一匹狼、目立ちたがり屋、庶民的、ミステリアス、夢中、宗教、福祉、交渉、毒舌、才女、奪略、奪略愛、語学、外国人、無責任、所有欲、離婚、嫉妬、浮気、不倫、アプローチ、夢、理想、だにゃ。

6歳、15歳、24歳、33歳、42歳、51歳、60歳、69歳、78歳、87歳の人はにゃ、気忙しいわ忙しいわ、何かと落ち着かない1日。無理もしやすいし、好んで多忙になろうとしなくても、何やかんやと忙しくなり、後から疲れがドット出ちゃうかも。何事も程々に。恋愛問題や夫婦関係のトラブルには注意!但し、女性は仕事面で認められる運気があるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、こげ茶、赤、オフホワイト、うすむらさき。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、きみどり、オレンジ、水色、桃色。

友達運アップのラッキーカラーは、若草色、青、黒、金色。

仕事運アップのラッキーカラーは、えんじ、紫、紺色、ベージュ。

今日の健康運と精神アップはにゃ、人には図太くても、自分のことには神経質な面が高まりやすく、睡眠障害や精神消耗に陥りやすいかも。そうなると、消化器系や腎臓、膵臓に負担をかけ皮膚疾患がでやすいかも。男女関係で悩むことが多くなるので、怒りから肝臓や脳、心臓を病みやすくなるにゃ。心穏やかに過ごせないパートナーとは、いくら好きでも心が癒されることは少ないにゃ。心穏やかになれない人とは相性が良くないことを教えてもらっていると思い、思い切ってお別れすることがベストにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、悪心を叶えたい気持ちが高まるけどにゃ、その選択肢はアナタの人生が地獄に落ちる序章になるにゃ。今日は善なる心にしがみ付くくらいで丁度よいにゃ。人生は欲の追求。生活の営みの中の欲の追求は自然なことだけどにゃ、分相応を超える欲の追求は心身を滅ぼすことになるにゃ。今、そのことに気づかなければ、心が満足する豊かな人生とは無縁となってしまうにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、今日は現実を見直したり改善させる為の具体的な行動をすることが運気改善、運気アップの秘訣で、具体的な目標を持ったり実行することを決定すれば、必ずその目的は達成できそうにゃ。夢や希望を叶えるのは、自分の行動次第。自分改革に適したお日柄にゃ。但し、興味の対象をコロコロ変えると実現は難しいにゃ。願いを叶える秘訣はにゃ、一つに絞ることが大切にゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

世の中には、まだまだ見たこともない不思議な生物がいます。

そんな見たこともない生物が愛知県 松山市 三津浜の市場で水揚げされたそうです!

まずはご覧ください!


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月19日)&地震予測と検証_b0301400_18500259.jpg


まるでキャラクターのようですが、ホンモノでしょうか?

この謎の生物は深海生物なのでしょうかねぇ…。
それとも、放射能で突然変異した生物とか…。

ホント、不思議な生物です。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月19日)&地震予測と検証_b0301400_18501965.jpg


では、最後に胸騒ぎ(地震感知)検証です。


昨日までの胸騒ぎ状況です。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月19日)&地震予測と検証_b0301400_18331224.jpg
本日の対応地震は…。


アトランティス・マグニチュード7.1
インドネシア・マグニチュード5.3
アラスカ・マグニチュード5.0

アトランティスマグニチュード7.1は、強め5日の対応自 地震だと思われます。

インドネシアが少し強めの対応地震だと思われます。

アラスカのマグニチュード5.0は感知出来ませんでした。

残りがグニャリ現象(7日目)と、強め(2日目)の二つ。

新たに少し強めを二つ感じております。

グニャリ現象(7日目)は、今までで一番長いですが、一昨日、昨日と気象が大荒れで地震が延びているのかもしれません。

引き続き検証します。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月19日)&地震予測と検証_b0301400_18293097.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月19日)&地震予測と検証_b0301400_18353129.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月19日)&地震予測と検証_b0301400_18394724.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-18 18:52 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル