人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月21日)&地震予測と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月21日)&地震予測と検証_b0301400_21134235.jpg


6月21日(日曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、人が集い交流が盛んとなる傾向のお日柄で、人間関係に見栄の張り合いや、高飛車な上下関係を持ち込もうとする人間が出てくることでの問題には注意が必要にゃ。良くも悪くも対人関係で何事かありそうな傾向。
上に立つものが説得だけで話してくる場合、支配されているような気がしてしまうかも。人は説得でなく納得してもらわないことには円満にはいかないもの。
対人関係に気を配ることをしない人が巻き起こすトラブルには気をつけてにゃ。

張り合う気持ちが高まったり、人に負けたくないと見栄を張りやすいにゃ。
見栄を張るために散財したり、本音で無い等身大の自分から程遠くなって高飛車な態度になる傾向は、心身共に自分自身が疲れてしまう原因にもなってしまうにゃ。
飾らなくてはカッコ悪いと思っているのは自分だけ。余りにも張る見栄を、周りの人々は良くは思わないし、寧ろ妬まれるという生き霊を発せられるだけで、いい事など一つもない事に気づくにゃ。人に良い格好をする為に疲労困憊することが幸せなのか考えることが大切にゃ。人は等身大の自分を愛して貰えることが1番の幸せな愛の形にゃ。
心が優しい人であれば、人はアナタに好意をもつものにゃ。
そして、アナタが人に興味を持てば、人もアナタに興味をもつにゃ。
人に負けたくないという戦闘モードでは、心からアナタに近づく人はいなくなるにゃ。
肩の力を抜いて、自分らしく生きることで心身共に健康でいられるにゃ。

昨日から海外の週間。この流れは明後日まで続くにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、気象、親不孝、飛行機、見栄、虚栄心、嘘、ストイック、ナルシスト、中身が幼稚、暴力、暴言、暴動、DV、夫婦問題、異性問題、見下す、主役、1番、違和感、妊娠、結婚、色気、愚者、粗暴、海外、語学、外国人、華やか、パーティー、交流、浮気、不倫、援助、豪快、資産、短気、演技、女優、俳優、パワフル、自己中心、口達者、坊ちゃんお嬢様気質、不平不満、サド、大将(リーダー)、お山の大将、2世、スポーツ、激しい、悪口、意地悪、ボランティア、善良、だにゃ。

8歳、13歳、17歳、26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳の人はにゃ、運気に見守られラッキーなお日柄にゃ。何事も上手く動く傾向にゃ。楽しく過ごせたなら、周りの人々に感謝してにゃ。特に対人関係には良く、夫婦関係の改善や親子関係の改善に良い形となりやすく、努力が繁栄に導かれるお日柄にゃ。今日の努力は良い形となり大吉にゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、白、黒、金色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黄色、紫、濃茶、紺。

友達運アップのラッキーカラーは、えんじ、オフホワイト、銀色、みどり、

仕事運アップのラッキーカラーは、青、薄紫、水色、ショッキングピンク。

今日の健康運と精神アップはにゃ、豪快な心意気や行動の割に、内心は小さな事でも気になる繊細な心が出てきそう。人のちょっとした仕草でもイチイチ拾ってしまう気弱さが出るかも。例え相手に悪気があったとしても気にしないこと。相手の悪心に付き合う必要は一切ないにゃ。不確定なら自分の勘違いだと流すことが運気を安定させるコツにゃ。意地悪という行動は、人の心を悪に染める為に起こす行為にゃ。意地悪される側も悪心が出てしまえば、自分も相手と同じ悪心に満ちるだけ。朱に交われば赤くなることがないよう、強い心で無視すればいいにゃ。意地悪が間違いないことだと確信したならば、先ずは向き合って話し合ってみるにゃ。それでも改善しないにゃら、そんな人とは付き合わない選択肢をするだけ。心を病むこともなくなるにゃ。悪心ある人と付き合うことは、これからも嫌な思いをすることになるだけにゃ。勇気をもって縁切りする選択肢をしてにゃ。人を見極めて付き合うことが幸せになるコツにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、自分を否定されるると暴力的になる人が増えることでのトラブルには気をつけてにゃ。今日は特に手の出やすいお日柄。女性でも容赦無く殴る男性がいるからにゃ、言葉や態度にはくれぐれもご用心。きちんとして相手に失礼のない態度なら災難が降りかかる事は少ないにゃ。また、今日は素直になれない気質からのトラブルも多くなりそうにゃ。この世に生まれて素直になれないなら、この世で楽しく過ごすことは難しくなるだけにゃ。見栄の為に努力する自分よりも、等身大の自分を目指せるような努力の方が遥かに素晴らしいことに気づくと、人生は楽しくなるもんだにゃ。肩の力を抜いて大吉。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、素直で可愛い自分を出してみること。年齢は関係ないにゃ。美しい人は、素直な心が出す笑顔。笑顔をためらいなく出せる人が1番美しい場面を自然に披露している人にゃ。素直な飾らない素朴な笑顔の人が注目を浴びそうにゃ。今日の運気アップの秘訣は笑顔にゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日の京都は暑くもなく寒くもなく、丁度良い気候で気持ちが良い1日でした。

今日、猫丸は久し振りに美容院へ行って来ました。

いつもは自分でカットもカラーもするのですが、2年半ぶりくらいに久し振りに美容院へ行く気になり行って来ました。
まぁ、単に自分でするのが面倒になっただけなんですけどね…(^_^;)

ベニちゃんのカットも、モモちゃんが亡くなってからは美容院へ連れて行くようになりました。やはり、人にしてもらうと断然楽チンですが、仕上がりは自分でやった方がいいな…と毎回思います。毎回そう思うので、また暫く自分ですることになるんですけどねぇ…(^_^;)


みなさま、ご覧ください!

この巨大なアスパラちゃんを…(・_・;

通常サイズのアスパラが随分小さく見えますね…。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月21日)&地震予測と検証_b0301400_18231543.jpg


このアスパラは、長野県の畑に生えてきた巨大アスパラだそうです。

いわゆる、茎の部分が何本か合体して巨大化した奇形なんでしょうけど…。

茎の長さはなんと1.7メートルもあるそうですょ!

画像では1.7メートルもあるように見えませんけど…(^_^;)

美味しそうには見えませんけど、どうなんでしょうねぇ〜?



さて、16日に蔵王山は火口周辺警報を解除したばかりですけど、また再び火山性地震が増えたそうで、引き続き注意してほしいとのことです。

ちょっと沈静化したら警報解除する傾向ですね、気象庁は…。
解除している間に噴火しないとも言い切れない状況でしたが、地元の方々の強い要望だったのでしょうか。

また、箱根山の大涌谷の周辺は、昨年10月から今月18日を比較して最大33センチも地面が隆起しているそうです。確実に膨張傾向なのでしょう。
芦ノ湖の水位も低下してますし、箱根山も噴火しないとは言い切れない状態です。

日本の火山は次々と活発化している状況を、気象庁は少し落ち着いた状況を見て沈静化していると判断していますが、噴火した場合、どなたの責任になるのでしょうね?
自然災害ですから誰の責任にもならないのでしょうか。
まぁ、そうなると登山者の自己責任ですよね…と、いうことになっちゃいますから、
どうぞ登山される方々は、ご自身で情報を集められた上でご判断ください。

そんな火山が活発化している中、愛知県の松山沖ではイルカ50頭の群れが出現したそうです。松山沖ではイルカが現れる現象は極めて珍しいことなんだとか…。

そして宮崎県日南市では、マグロが豊漁なんだそうです。

口永良部が噴火したことと関係があるのでしょうか。

先日、東京湾でクジラの群れが見つかった後には、小笠原諸島でマグニチュード8クラスの地震が発生しましたが、今回は大丈夫なのでしょうか。

いつもは起こらない現象は、様々な自然災害の前兆のこともあります。
勿論、全てがそうとは限らず、普段起きない現象が発生しても何ら影響のない時もあります。しかし、何かがあった時は、必ず前兆は起きているのも事実。
何事も軽視せず、心の備えとして注意したいものです。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月21日)&地震予測と検証_b0301400_18330318.jpg



では、最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎの状況です。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月21日)&地震予測と検証_b0301400_18211255.jpg


サンドウィッチ島・マグニチュード5.6
チリ・マグニチュード6.4


少し強めと、強め(3日目)の対応地震だと思われます。


残りはグニャリ現象(9日目)と少し強めの二つです。

新たに強めを一つ感じています。


引き続き検証します。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月21日)&地震予測と検証_b0301400_18230778.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月21日)&地震予測と検証_b0301400_18225933.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。

ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-20 18:44 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル