人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日)&地震予測と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日)&地震予測と検証_b0301400_06320711.jpg


6月25日(木曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、何事にも抗うという気持ちが高まりそうにゃ。自分の中の信念が高まり、尚且つその信念を押し付けてくる人が増える傾向のお日柄にゃ。信念を押し付けられた場合、逆上し爆発しエキセントリックな行動を取る人も。自分の考え方が1番正しい、自分は間違っていない…という形になることでのトラブルには気をつけてにゃ。
また、相手に激怒したことで、逆ギレされる事が多くなるので要注意!

世間的にヒューマニズムが高まるので、不正や誤魔化し、打算、矛盾、組織の巨悪に怒りを覚え、不公平を正す方向性に具体的に動く人が増える方向性に向きやすいにゃ。
本当に正しい事を正しいと言えるお日柄にゃ。だけどそれが受け入れて貰えないお日柄でもあるにゃ。特に恋愛や結婚を反対されて逆上する人もいるので、世間体や相手の好き嫌いだけで反対するのはやめておくにゃ。この世に好きな人、愛する人ができる事は奇跡的なことにゃ。
無闇に反対するのではなく、反対する人と交流を持ち、相手の事を深く知ろうとする努力してからでも遅くはないにゃ。頭ごなしに反対して子供に縁を切られたり、その後の関係が悪くなったり、逆ギレした子供との大きなトラブルに繋がりやすいので、反対するという頭だけで話をしないよう気をつけてにゃ。

美しい物や美しい人への憧れが高まり、外見で人を判断する人が増えそう。
服装一つで判断されやすいので、公の場には身なりはきちんとして大吉。
お見合いや面接などは特に身なりに気をつけてにゃ。不潔は論外。

外見が重視されるのでファッションやスタイル、美容に関心が高まるので、自分を綺麗にする為の具体的努力は効果を発揮しそうにゃ。美容院やエステ、メイク、ネイルなどは大吉。服を買うなら、いつもとは違う物が吉。但し、散財は凶。やり過ぎは大凶に向いてしま

生意気でぶっきら棒な物言いがトラブルを招くお日柄。
人になめられたくない…という気持ちが表に出ると、ロクなことはなく人望を失うだけにゃ。実るほど頭を垂れる稲穂かな(みのるほどこうべをたれるいなほかな)という、人格者ほど人に対して謙虚に振る舞うもんだにゃ。人に謙虚に振る舞えない横柄(おうへい)な人は、この世で人に認められていないという心のトラウマから偉そうにしてしまう傾向にゃ。謙虚に生きていく努力は、人から嫌われず自分の為になることを知ってにゃ。

金銭を扱うには良いお日柄。借金返済は吉。
結納、婚礼、お祝い金を渡すのには良い日で大吉。移転と旅行は大凶。
争いは長くなり益々悪化する傾向。不正は発覚。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、反対される、異性、抗う、反骨精神、平等、平和、戦争、争い、バランス、反抗、テロ、デモ、親分肌、財産、金銭、家財、遺産、火難、世間体、虚栄心、評価、外見、スポーツ、イベント、海、ゴミ屋敷、片付けられない、集団、集会、口うるさい、荒々しい、傍若無人、強情、人付き合い、統括、サークル、グループ、侍魂、政治、心の潔癖、法律、経理、酒乱、だにゃ。

木曜のお日柄は、運気の流れが良くも悪くも変わりやすいにゃ。新しい流れを故意に作れるお日柄でもあるにゃ。特に人間関係で良い形となりやすいので、向き会う機会にすると良いにゃ。具体的な交流を広げると吉で、良い人との出会いも期待できるにゃ。
積極的な行動はより大吉で「ここぞ」の努力を実現しやすいにゃ。恋愛では将来の話や、婚姻関係なら家庭の平和の為に行う努力など、家庭の平安、平和の為に働きかけると良い流れとなり易いにゃ。子作りも吉。また、あらゆる関係でも仲直りには有効。
争いは長く続く傾向なので、決してこちらからけしかけてはいけないし、受けてもいけない。今日の種火は、大きくなる可能性が高いことを頭に入れておくにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、水色、桜色、レモンイエロー、こげ茶。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、紫、赤茶、白、黒、黄色。

友達運アップのラッキーカラーは、薄紫、青、茶色、オレンジ。

仕事運アップのラッキーカラーは、赤、ベージュ、トルコブルー、グレー、金色。

今日の健康運と精神アップはにゃ、無理な運動での怪我に注意!突発的な事故が起きやすいにゃ。忙しくしても、その後がダウンする兆し。無理が明日明後日に出る因果を作りやすいので、何事もほどほどにゃ。抗う心が大きくなりやすいと、今日は呼吸器系や胸に影響があるにゃ。また、興奮しすぎると心臓を傷めるので激昂しないよう心のコントロールが大事なお日柄。急性の病気で倒れたくなければ、無理はしないこと。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人生が上手くいっていないのにも拘らず、その原因がわからない場合、自分の悪い所はない…という自己肯定が過ぎているのかも。自分には悪い所はないと人のアドバイスも耳に入れずにいることで、自分の物事の受け取り方や習慣が変わらない可能性が高いにゃ。人のアドバイスは自分の足らない所を知る良い機会。人に好かれない、人と上手くいかない、人が自分を否定する…と嘆く人は、もう少し周りの人の自分への意見に耳を傾けてみてにゃ。そこには自分の直すべき問題点がわんさか詰まっているにゃ。
また、急ぎすぎて焦りそそっかしくなるので、悪れ物が多くなりそう。確認事項に見落としがないか注意してにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、汚部屋をキレイにする事が運気アップの秘訣にゃ。
片付けているのに、一向に部屋が片付かない人は、一点に集中せずありとあらゆる所が次々と気になるからなんだにゃ。一つの場所のみを集中して片付ける事が、確実にキレイにしていける方法にゃ。一つを完璧に片付かないことに集中し、その場所がキレイになると、その場所を汚くしないよう気をつけられるようになるにゃ。全てが中途半端だから汚れても気にならないにゃ。例えば、台所だけ、洗面所だけ、部屋のタンスの中だけと一点集中にして片付けてみてにゃ。







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

昨日の夕方から全国的にゲリラ豪雨に見舞われた地域が多くありました。

本日も全国各地でゲリラ豪雨に見舞われている地域がありますので、十分にお気をつけください。

昨日千葉では腰まで水に浸かった人が歩く映像が映っていました。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日)&地震予測と検証_b0301400_17122469.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日)&地震予測と検証_b0301400_17123972.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日)&地震予測と検証_b0301400_17130711.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日)&地震予測と検証_b0301400_17133346.jpg



茨城県では一時約5000件が停電するなど、ゲリラ豪雨は恐ろしい影響を人間界に与えます。今後もゲリラ豪雨は多発するとおもわれますので、落雷や突風、豪雨による二次災害には十分にお気をつけください。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日)&地震予測と検証_b0301400_17433212.jpg



最後に胸騒ぎ検証です。

昨日の胸騒ぎ状況です。


グニャリ現象(13日目)と強め一つ、少し強めは入り乱れてました。


本日の地震は…。

小笠原諸島西方沖・マグニチュード6.9 最大震度4
小笠原諸島西方沖・マグニチュード5.3
トンガ・マグニチュード5.6




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日)&地震予測と検証_b0301400_17121338.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日)&地震予測と検証_b0301400_17120202.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日)&地震予測と検証_b0301400_17160604.jpg


昨夜、またもや異常震域での深発地震が発生しましたね。しかも2連発の発震!
マグニチュードは6.9と5.6です。最大震度は小笠原の母島で4とのことです。
深さは以前ほど深くはありませんが480キロとのこと。
最大震度が4なのでグニャリ現象の対応なのか微妙です。
前回も、その後に内陸で震度5弱が5日以内に発生しました。グニャリ現象は今回以外は全て5日以内に発生しておりました。明日で14日目ですので、明日までに震度5弱以上の国内地震が発生しなければ、小笠原諸島マグニチュード6.9の対応かもしれません。小笠原諸島マグニチュード5.6とトンガのマグニチュード5.6は少し強めの入り乱れの対応だと思われます。

小笠原諸島マグニチュード6.9のカウントは取り敢えず保留とします。

なので、残りはグニャリ現象と、強目が一つ。そして少し強めがまだ入り乱れてます。そして強めが更に一つを感じています。

なので、グニャリ現象と、強めが二つ、そして少し強めの入り乱れです。

引き続き検証します。


今回の小笠原諸島の地震ですが、深い震源のお陰で震度4程度で済んで良かったです。マグニチュード5クラスでは、地球で一番に破壊力のある爆弾の一個分を落とした破壊力だと言われ、マグニチュード6ではその爆弾が3万2千個分を一度に爆発させた威力があるそうです。なので、マグニチュード6以上の内陸地震の被害は大きくなります。マグニチュード6以上の地震は要警戒レベルです。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-06-24 17:45 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル