人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_07244309.jpg



6月27日(土曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、運気的にとてもラッキーな事が起きやすいお日柄ではあるものの、突発的な急病や怪我、良い事も悪い事も含めて急変する事柄が起こりやすので注意してにゃ。
両極端な上下のある運気なので、良い事があった人は感謝を忘れないでにゃ。

一昨日から人を見下す要素があり、今日は更に外見や社会的地位で人を判断しやすいことで起こるトラブルには気をつけてにゃ。表面的なものに意識を囚われ易く、個人の人格を無視した言動では、逆に批判を受ける立場にならないよう、言動には気をつけて。

物事を慎重に的確に判断する能力が高まるけどにゃ、常識的な枠から外れないことで、必死に頑張ることや、限界にチャレンジするという意欲は低下傾向。
友達と遊んでいてもドライな感覚。そんな感じで努力しなくても、運で評価を得られるかも…。だけどにゃ、運をそんな事で消化するのは勿体無いことだと気がつくにゃ。
そこから意欲的に頑張ると、更に運気はアップ。努力をすればする程、今まで得られなかったものが手にはいるかも。最善を尽くして後悔のない1日にしてにゃ。
ドライな気質が高まり、他人の痛みや苦労にも無関心となりやすい傾向。冷酷だと誤解されるかも。少しは相手に関心を寄せる努力があると、横の関係も広がるし、人望も得れるにゃ。プライベートの人付き合いでは、少しは努力する事が良い形になりそうにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、運命、運気、上昇、下降、急変、突然、口内の病気、嫉妬心、闘争心、家財、子供、交流、スポーツ、サービス、イベント、幸運、猜疑心、秘密、薄命、人気者、財、援助、援護、サポート、多病、災難、蔵、気品、自信過剰、美術、的確、成功、転落、エリート、権力、ライバル、自分本位、敵、人望、美醜、女大将、生別、死別、銀行関係、高級官僚、強烈な自我、出世、配慮に欠く、陰険、頭脳明晰、上司、部下、会社、誤解だにゃ。

日曜日のお日柄は基本は大吉にゃり。運気のお陰で大難は小難になりやすい有り難いお日柄にゃ。対人関係には特に吉で、良い人との出会いが期待できそうにゃ。
仕事では名誉欲や金銭に固執しなければ、人からの支援や援助、援護などの恩恵を受けれそう。欲をかかない事で運気は更にラップ!何事にも感謝の念ひとつで大きく運気が上下するから、感謝の出来ない人は、感謝の気持ちを忘れないでにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、えんじ、ベージュ、水色、茶色、オレンジ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、グレー、チョコレート色、みどり。

友達運アップのラッキーカラーは、朱色、銀色、黄色、きみどり。

仕事運アップのラッキーカラーは、黄色、群青色、チャコールグレー、赤、白、黒。

今日の健康運と精神アップはにゃ、健康を過信し身体を労ってきていない人は、いつの間にか病魔が近寄っている可能性が…。また、必要以上の闘争心や自我が原因となる病気になりやすいにゃ。闘争心の強い人は、治りにくい病気にかかる確率が高くなるにゃ。必要以上の闘争心や自我を抑える心掛けと、人への感謝の気持ちがあると運命は好転する可能性が高まるにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、昨日からの悩みが長引くお日柄で、そんな気持ちを維持して笑顔が消えると、せっかく得てきた人望を失うかも。人が居てこその繁栄ある人生だと忘れないことにゃ。笑顔がないだけでいきなり援助を打ち切られたりサポートを失ったり、良いことは一つももないにゃ。笑顔が消えないよう気をつけることが、今日の最大の災難除けにゃ。また、自らの才能に溺れたり、ナルシスト過ぎる言動で人が引いてしまうかも。特に上司の立場の人は、独断専行に走ると味方だった者が突如敵に回るかも。早合点となることでのトラブルには気をつけて。上司の立場の人はパワーエリートの座から落ちると這い上がれなくなる危険があるにゃ。部下は大切にぃ。

気もない異性への笑顔は気をつけて!勘違いされるとストーカーになる可能性も。
笑顔が大事なお日柄ではあるけどにゃ、勘違いされるような態度には気をつけてにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、仲間内や家族間での人懐こい笑顔や態度が運気アップの秘訣にゃ。謙虚な姿勢が思わぬ幸運を運んでくるかも。偉そうにしてると敵になるけど、目上、目下関係なく低姿勢なら高感度はアップ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

先日の話なんですけどね、夜中の12時まで営業しているスーパーに10時過ぎに買い物へ行ったんです。その時、小学3〜4年生くらいの男の子が一人で買い物をするでもなく、なにやらゴソゴソ時怪しげな行動をしていたので気になり、男の子の動向を暫く見ていると、置いてあるスーパーの商品を次々に触り、ギューっと押しつぶしたり握りつぶしたりしているではないですか!

業務妨害にあたるこの行為に「買わないのに潰したりしてはいけないでしょ?」と優しく言葉をかけると、少年はものすごい勢いで逃げて行きました。追いかけるのは諦めて精算しようとレジまで行くと、今度は持ち帰りの氷をイタズラしている姿を発見。少年は猫丸の視線を感じたのか振り向きました。そして猫丸の視線に気づくと、またもやダッシュで走って逃げてしまいました。

夜10時過ぎに小学生が一人でウロウロしているのは、親御さんがお仕事などで留守なのでしょうかねぇ?夜遅くに一人でいるのも心配でしたが、商品を潰して歩くのは明らかに心に抱えたストレスを発散しているのでしょうね。

そして次の日、家族と大型スーパーに買い物へ行った帰り、大型スーパーの中の歩道脇に植えてある植木をポキポキと折るおじいさんが…。
近くには、同じ年代と思われるおばあさんがおじいさんの行動をじーっと見ています。
すると、通りかかった猫丸達におばあさんが話し掛けてきました。
「ちょっと!あの人、どう思う?さっきからずっと枝を折ってるんよ〜!若い人じゃあるまいし、ありえないでしょう?」と…かなりご立腹。
改めておじいさんを振り返って見てみると、もうスーパーの方へと歩いていて枝は折っていませんでした。なので、おばあさんに「かなり枝が伸びて歩道まで出ていたので危ないと思って折ったんじゃないですかねぇ?」と話ましたが、まったく納得してない様子でした。

2日続けてこんな事をしている人を見かけて、猫丸は複雑な気持ちになりました。

おばあさんには危ないから枝を折ったのでは?といいましたが、本当はおじいさんとすれ違った時に「孤独」っていうワードを感じました。家族がおりながら家では孤独なのでしょうか。そのストレスから枝を折ってたのかもしれませんね。

けれど、どんなにストレスを感じるからといっても、社会的にやっていいことではありません。

そもそもストレスを感じた時、人間の脳はどうなると思いますか?
人間の脳は、強い感情や衝動を制御している前頭前野の支配力を弱める為に、視床下部などの進化的に古い脳の領域の支配が強まった状態になります。
不安を感じると普段は抑え込まれている衝動(あらゆる欲望)に駆られたり走ったり、つまり欲望に負けた状態となるわけです。

人間の脳は日々の不安や心配などに敏感に反応しています。
ストレスがかかると、脳全体に拡がる神経からノルアドレナリンやドーパミンなどの神経伝達物質が放出されます。これらの物質濃度が前頭前野で高まると、神経細胞の活動が弱まります。更に濃度が高くなると止まります。神経細胞の活動が弱まると普段の当たり前の行動を調節する機能が低下、すると視床下部から下垂体に指令が届き、副腎がストレスホルモンであるコルチゾールを血中に放出してこれが脳に届くと事態が更に悪化し自制心のバランスが崩れるというシステムです。

ストレスが軽減されると脳の状態も身体への影響も元に戻りますが、常にストレスを受けている状態だと本人が認識してしまうと、脳には常にストレスがかかる状態となります。これがストレスだと認識してしまうことは自分にとって不利であり、常にかかるストレスで回復機能も失われる危険があります。そこへ薬を入れると更に悪化します。
ストレスがかかる状況ならば、無理して我慢してストレスのかかる状態を維持するより、思い切って新しい選択肢をする事も自分を救う手立てにはなりますが、子供は自分で人生を選ぶ権利がないので、大人よりも多くストレスがかかると思います。そんな状態が長く続くと脳が萎縮して知能障害を引き起こす子供もいます。自分が抱えるストレスで正常な脳細胞が壊れてしまうことを知ることは大切ですね。何事もストレスだと思い込まないような、前向きな物事の捉え方に切り替える日々の訓練が、自分をストレスという呪縛から守る大切な予防策となると思います。
心のコントロールなしでは、脳は暴走してしまい、それこそ制御不能に陥ります。
霊学的にみれば、思い直すという努力は、脳の暴走を食い止められる唯一の手段だと思います。

強い精神力は、ストレスを受けた脳の暴走を食い止めれる味方です。
自分の弱さとの闘いに勝つ積み重ねの記憶があれば、更なるストレスを受けた時も自分を助けられると自分自身を信じられますから、自分との弱さとの闘いに勝つ記憶は絶対に必要です。弱さを克服できた記憶は、その後の試練も乗り越えていけるアイテムとなるでしょう。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_17323836.jpg



最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までに国内での震度5以上の内陸地震が発生しませんでしたので、先日の小笠原諸島マグニチュード6.9ので地震が対応地震だった可能性として、グニャリ現象の検証はこれで打ち切ります。

昨日までの胸騒ぎ状況は、強めが一つと、少し強めの入り乱れを感じておりました。

本日の現時点までの地震です。

メキシコ・マグニチュード5.0
トンガ・マグニチュード5.3
インドネシア・マグニチュード5.4
インドネシア・マグニチュード5.3
ニュージーランド・マグニチュード5.0
ニュージーランド・マグニチュード5.8
バヌアツ・マグニチュード5.1
パプアニューギニア・マグニチュード5.1
インドネシア・マグニチュード5.2
ニュージーランド・マグニチュード6.0
ニュージーランド・マグニチュード5.1


随分と入り乱れました。

これらの地震が少し強めの対応地震だと思われます。


残りの胸騒ぎは強めが一つ。そして追記した新たなグニャリ現象が一つです。
少し強めの 入り乱れは、まだ続いています。

引き続き検証します。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_07584568.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_07585729.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_07590803.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_07591979.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_08012130.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_08013834.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_08021851.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_08023599.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_08025273.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_08050965.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証_b0301400_17160576.jpg




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-06-26 19:34 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル