人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証_b0301400_17195133.jpg



7月11日(土曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、当たり前だった普通のことがクローズアップされるような事象が発生し、より日々の感謝に繋がるか、当たり前の普通を嫌い「もっと良くならないか?」と不平不満に満ちるか、どちらかに傾きそう。なので、後者だと逸脱した行動を取りやすく、周囲に迷惑を掛ける形になる事からのトラブルには気をつけて!
良くも悪くも「当たり前」を感謝できたり、嘆いたり、腹を立てたり…がキーワードとなりそうな1日。

例えば体力が衰えたり、普通に生活出来なくなったり、普通に生活出来ることは何と有り難いことか…と普通の有り難さを実感、痛感できる有り難いお日柄にゃ。
普通に感じていることは幸せの象徴だと気付くと、どんな事でも有り難く感じる事が出来るんだにゃ。人は当たり前という普通を軽視しすぎにゃ。普通を維持する事はかなりクオリティーの高いことなのだと理解できた人から幸せになれる筈にゃ。
周りに存在する当たり前の幸せは、当たり前でないと気付いた時、普通の幸せは普通の事ではなかった…となくしてから気付いても後の祭り。今、その存在価値に気付いて日々を有り難く過ごせることが、更なる運気アッブに繋がる大きな福禄にゃ。
「当たり前こそ尊い」ことに気付いてにゃ。

今日は「気づき」と供に「決心」というワードが高まるお日柄。将来のポジティブな考えを基本として何かを「決心」すると、未来の運気を変えやすいお日柄にゃ。
そして、夢を叶えるもう一つのワードは「人」。縦の関係、横の関係においても心の交流がその夢を叶える近道となりそうにゃ。

恋愛、結婚にはよく、プロポーズも大吉。運命の人だと思ったら決心して吉。

今日から1週間は良くも悪くも家族、親族間の問題がクローズアップされるお日柄にゃ。
この時期に家族と向き合うことで、家族間の問題解決に繋がるからにゃ、むしろ家族間の問題が見えた家庭はラッキーにゃ。解決しやすいお日柄が1週間あるわけだから、この期間にしっかり向き合って「心」を尽くすことが重要にゃ。この1週間は人生の節目となる傾向なので、後悔したくなければ逃げずにしっかりと現実に向き合うこと。
ここを乗り越えれば、また穏やかな日々に戻る因果(良いことも悪いことも自分の行う行動が因果という)を作るにゃ。

自分で失敗だと認識する事象が起きたなら、その失敗は今後の成功への流れを変えてくれる良い流れ。自分の物事の捉え方、処理の仕方がいつも同じパターンだと気付くにゃ!パターンさえ変えられれば、その失敗は2度と起きない事象となるにゃ。

今日は将来の安定の為に決断して動く事が重要なお日柄!
但し、交渉ごとは急がないこと。相手を信用できないのに交渉しても無駄。
移転も大吉。離婚も再婚も吉。散財に繋がる豪遊やギャンブルは大凶。

土曜日の気運は、何かにつけて思いにませない事柄が発生するけどにゃ、それは「よく考えて行動せよ」という暗示。自分の思い通りになることが全て幸せに繋がる訳ではないにゃ。良い運気の時は、何事もスーッと流れるように決まるもの。そうでない時は未来の何かの不吉を暗示する証拠の可能性が高いにゃ。再度確認をしてにゃ。
また、良い事も悪い事も含めて過去の秘密の露見、知らなかった事が発見されたり、特に悪事に関する事象についての露見が発覚しやすいにゃ。
病気関連も発覚も。悪い秘密が暴かれた人は、自らの姿勢を正せるチャンス。この機会を逃さず、今後清廉潔白な人生を歩める良い機会にして人生の方向転換を…。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、病気、体力、結束、家族、仲間、暖簾分(のれんわ)け、土地不動産、逆玉(玉の輿の男性バージョン)、普通、上下関係、浮気、愛人、交際、愛憎問題、節目、方向転換、暴露、露見、露呈、二重生活、援助、暗黒社会、連れ去り、ストーカー、頑固、自立心、口論、喧嘩、派手、孤独、一般、寂しがり屋、セレブ、見栄、高級品、崩壊、絆、人間関係、乗り物、事故、執着心、嫉妬心、猜疑心、怪我、複数交際、束縛、火難、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、チャコールグレー、桃色、銀色、むらさき、。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、レモンイエロー、きみどり、桜色、ベージュ。

友達運アップのラッキーカラーは、水色、薄紫、茶色、みどり、白、黒。

仕事運アップのラッキーカラーは、グレー、薄紫、濃紺、桜色、若草色。

今日の健康運と精神アップはにゃ、体力の消耗に気をつけて。人は誰しも歳を重ねれば老いていくもの。徐々に衰えていくのはむしろ自然。歳を追うごとに考え方を変えていくことは、精神の自己破壊を防ぐことにゃ。健康で過ごせていることは奇跡だということ。健康が維持できているなら毎日感謝、体力が衰えたと感じるなら年相応、病気になったのなら、生活習慣、考え方の改善の時期として捉えて、何事も明るく受け止める日々の訓練が大切だにゃ。物事の捉え方が変われば考え方も変わり、取る行動も次第に変わっていくように仕向けるのが正しい努力。日々少しずつの変化を意識するだけで、気が付けば、人生そのものが大きく変化する奇跡が起こるんだにゃ。先ずは物事の捉え方を何が何でも変えて行こうとする努力だけは忘れないでにゃ。考え方を変えることが人生そのものの基盤が変わることに繋がることを頭に入れておいてにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、他人も自分と同じように動けると思うことでのトラブルには注意してにゃ。人には人のペースがあり、自分と人のペースが違うことを理解することから始めてにゃ。決めつけは危険にゃ。理解しようとする心掛けが大きなトラブル回避に繋がるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、当たり前に感謝することにゃ。仕事があること、家族がいること、普通に生活できること、どんな事でも今ある生活は当たり前ではないことを意識して感謝ができる自分になれるような心掛けこそが、魂(たましい)を磨くことにゃ。心掛け次第で人生は大きく変化することを、善い想いの心掛けを実行している時に実感することが大切にゃ。少しずつ諦めずがんばろにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は台風一過のように晴れ晴れとしたお天気の京都でした。
カラリと晴れた日は気持ちいいですね!

さて…。
昨日、猫丸がよく人にジーっと見られる話を書きましたが、あの後にあるブログで見た記事を読んだ猫丸が、一瞬にして凍りつき全身の鳥肌が立ったお話をします!

一体どんな記事だったと思います?

それは…。

今こうして思い出しながらゾッとしています…。

みなさまはこの世に宇宙人が存在すると思いますか?

猫丸は度々ブログの記事の中で、UFOは何度も見たことあるけど宇宙人とは一度も出会ったことがナイ…と書いてきました。

何度も未確認飛行物体といわれるモノは見てるんですけどね(写真も撮ってブログにも載せてます・カテゴリ 京都カフェの中の「カヌレ」さんというカフェの記事に載せてます。何故カフェの記事で?それは、カヌレさんにお伺いしている時にUFOを目撃したからです)

何度もUFOを目撃している割には宇宙人には出会った経験がナイので、宇宙人が「存在している」とは確信を持って言えない訳です。

ところが、この世の中にはホントかウソかは分かりませんが、宇宙人と遭遇した人もいれば、宇宙人によって拉致されインプラントなどを体内に埋め込まれた人も存在しているんですよね…。

猫丸はラッキーなのかアンラッキーなのか分かりませんが、今のところ宇宙人との遭遇はナイ訳です。UFOを何度も見ているので宇宙人が存在することはあり得るだろうな…とは思っていますが、実際確信はしていません。

そして、宇宙人といっても様々な種類がいるようで、みなさまがご存知のような瞳が真っ黒のグレイタイプのものから、爬虫類系のものまでいると言われています。

話を元へ戻しますが、その驚きの記事とはどういう内容だったかと申しますとね…。

その爬虫類系の宇宙人?はレプタリアンといい、トカゲのような宇宙人?がいるそうなんですが、その種がこの地球の人間と交わり?人間界に存在しているというのです。

そして、そのレプタリアンが本性を顕す時にですょ、なんと無意識に人間を「凝視・ぎょうし」するというのです!

このレプタリアンの食事は人間の血肉なんだそうです…。

ええ?? ( ̄◇ ̄;)

なんやて…?

二度見しましたょ、記事を…。

要するに、異常なほどの眼差しで「凝視」するのはレプタリアンが獲物を捕獲したいという本能が表面化した時であり、それがレプタリアンの特徴らしいのです!

ゴクリ…(°_°)

今までの異常なほどのジーっと見るというのが普通の感覚の人間でないことはハッキリ分ってはおりましたが、この記事を読むとそんな人はレプタリアンかサイコパス(反社会的人格)だというのです…。

と、いうことは、つまりぃ…。

(^◇^;)!!!

あひぃ〜 ヽ(´o`;

猫丸をジーっと凝視するあの目は、猫丸をまさか「おいしそう」と思っていたとでもいうのでしょうか…(°_°)

今日、友人とこの話をしてたんですが、実はこの友人は猫丸と長い付き合いで何度となく猫丸が「凝視」されている場面を見ているのです。つい先月も一緒に入った喫茶店の中で、わざわざ後ろに向いてまでして、年配女性がジーっと猫丸の事を凝視しており、店を出てからもガラス越しにずっと見てました…。
店内では凡そ椅子に座りながら後ろを何度も振り向いて30分以上は見てたと思います。

普通じゃできないですよね?

このレプタリアンの記事を読んで妙に納得しちゃった事が怖くなりましたょ…。
ほんと、まるで作ったかのようなタイムリーな話なんですが、全て実話です。

もし、凝視していたのがレプタリアンもしくはレプタリアンとの混血なら、猫丸の強い気を感じない筈はありません…´д` ;

気のオーラを感じて「おいしそう」と思われてた可能性は否めません…(。-_-。)

実際、凝視してくる人の視線は異常なほどです。
それが人間ではなくレプタリアンなら納得しますょ…。
だって、本当に目もそらさずに凝視されてみてください。
心底怖いんですょ。

下の画像はそのサイトにアップされていた動画の映像なんですが、黒人男性を後ろで見ている男性が舌なめずりしながらカメラ?を凝視している場面です。
英語ですので言葉はチンプンカンプン、なんて言っているのかはわかりませんが、男性を凝視する映像を、新たにTV番組で紹介するという感じの雰囲気です。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証_b0301400_17403639.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証_b0301400_17402653.jpg


この画像からは余り怖さは伝わらないかもしれませんが、動画を観たら引きますょ!

これは「世界の裏側ニュース」さんのサイトの「レプタリアンとサイコパスの凝視」という記事です。

いや〜、もうゾッとしかしませんょ〜。


もしも…彼らが本当にレプタリアンだったなら…「なんで見てるんですか?」なんて訊かなくてホント良かったと心底思ってマス。

問題なのは、猫丸が美味しそうだと思われていたという事ではなくて、もしも彼らがレプタリアンなら、この世には結構な数のレプタリアンが存在するということが問題なのです!

なんせ猫丸が凝視されることは月に1〜2度の頻度であるわけですから…。

みなさま、人をジーっと凝視する人がいたのなら、もしかするとその人はレプタリアンなのかもしれませんょ?

そして、見られているアナタは「美味しそう」と思われているかもしれません。

繰り返しますが、この話は誇張も何もありません。全て真実です。

信じるか信じないかは あなた次第です…。


次に凝視された時、もっと恐怖を感じるかも知れません…。

また、凝視されたら報告します ( ̄^ ̄)ゞ





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証_b0301400_18031521.jpg



では、最後に胸騒ぎ検証です。


昨日のトラちゃん占いに追記しましたように、昨夜は何度も胸騒ぎで起きてしまうという事象が起きました。昼過ぎに地震のサイトを見て驚きました。
そこで、はじめて昨日の地震に気付いた次第です。

胸騒ぎを感じて追記した1時間後に茨城県南部にてマグニチュード4.4 最大震度4が発生、もう一度胸騒ぎを感じて起きた時に追記した後に、岩手県沿岸北部にてマグニチュード5.8、最大震度5弱が発生。震度5弱の方は10回目のグニャリ現象が起きていました。
岩手県の地震は発生時間を見てまた驚きました。3時33分でゾロ目でしたね!

この2つの地震は、今朝方感じたグニャリの対応地震だと思われます。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証_b0301400_17223872.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証_b0301400_17233284.jpg




そして その後、また新たな11回目のグニャリ現象も起きております。グニャリ現象は過去の検証結果10回とも国内で震度5以上、もしくはマグニチュード6以上の対応地震が発生しております。9回が1週間以内に発震。1度が13日目に発震でした。
この約2ヶ月ほどに起きた震度4以上、マグニチュードは6以上のもの全て対応しています。なので、念のため14日前後に国内、もしくは国内周辺海域での震度4以上、マグニチュード6以上の地震にはお気をつけください。
グニャリ現象は突然空間が歪む現象です。そしてこの現象はまだ10回の検証結果しか出ておりませんので、確実性はありません。
しかし、精度が上がれば国内地震への注意喚起に繋がりますので、コツコツ検証していきたいと思います。新たな胸騒ぎやグニャリ現象が発生した時の追記文は、1番新しいトラちゃん占いの記事の1番下に書きます。

昨日の追記分以外の胸騒ぎの状況は、少し強めが1〜2つ、強めが一つでしたが、
夜中に少しなのか強いのか分からない胸騒ぎでした。


本日発生した地震は…。


パプアニューギニア・マグニチュード5.4
ポルトガル・マグニチュード5.1
ソロモン諸島・マグニチュード6.7(別サイトではマグニチュード7.0表記の所も)
ソロモン諸島・マグニチュード5.3
ソロモン諸島・マグニチュード4.9

ソロモン諸島は大きな地震がありましたね。

ソロモン諸島の大きめは強めの対応、その他は少し強めの入り乱れの対応地震だと思われます。

残りの胸騒ぎは、本日朝に新たに感じたグニャリ現象の分が1つです。

しかし、追記で書いた大中合わせた入り乱れを感じたままです。
この辺がよく分からず、正確に書けませんが、強めは1つかな?
少し強めは入り乱れてます。

引き続き検証していきます。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証_b0301400_17251874.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証_b0301400_17210069.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証_b0301400_17211839.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証_b0301400_17253983.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日)&地震体感と検証_b0301400_17255477.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


追記がある時は、毎回新しい記事のここに書き足します。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-07-10 18:08 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      京都・三条商店街・サラサ3 (... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル