人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月12日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月12日)&地震体感と検証_b0301400_09355595.jpg



7月12日(日曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、金銭面に細かく執着し易くなりやすい傾向。また規則や約束事、当たり前な礼節などに厳しくなる傾向のお日柄で、何事にもキッチリしないことでのトラブルには気をつけてにゃ!金銭的なトラブルに繋がりやすいお日柄なので、支払いなどの連絡はきっちりしてにゃ。特に個人的に借りている金銭問題には期日など改めてチェックと、延滞するならきちんと連絡を。

金銭面に細かくなる分、ケチになる傾向。お金を出すべき所なのに、お金を出さないことでのトラブルにも気をつけてにゃ。いくら節約しても心が少しも豊かにならない節制は、この世で生きていても楽しくないにゃ。少しは楽しむ事も大切なこと。心に余裕がなければ、また頑張る形には繋がらないにゃ。いつも我慢ばかりしている人は、たまには自分の為のご褒美を…。日頃、我慢などしない人は、今日は節約に徹して吉。

今日は子供に対して厳しくなる傾向にゃ。些細なことなら大目に見てあげれる心の広さが重要にゃ。細かく小言を言っても、子供には有効ではないにゃ。本気で子供を変えたいと思っているのなら、先ずは自分がその手本となる背中を見せることにゃ。
親の背中から学ぶ無条件の教育がきちんと成ってなければ、子供が親の言う事を聞くこともないにゃ。先ずは無条件に見せる親の日頃の態度を改善して、子供に有無を言わせない環境を作ることは問題解決に繋がる手っ取り早い方法にゃ。論より証拠、親の責任は日頃の生活態度からだと心得て生活してみてにゃ。

今日はお喋りや話に縁があり、好きな話を楽しめそうにゃ。但しわ悪口や毒舌は自分の地位を貶めるだけだから、アナタ自身の為に悪い言葉は慎んで吉。

日曜日だからにゃ交渉ごとはないかもしれないけどにゃ、あらゆる交渉ごとは損しかしない可能性が高いので要注意。金銭の取引きも損をするので凶。
葬祭関係も凶。大事な事には用いない方が無難なお日柄。
借金返済は吉。連絡事項ミスには気をつけて!
今日の頼まれごとは丁寧にお断りして吉。
相談事は吉。話し合いは吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、名誉欲、金銭欲、執着心、理屈、品行方正、厳しい、冷淡、イジメ、規律、約束事、秘密主義、秘密、水、風、雷、神経質、教育ママ、学歴、学校関係、占い、宗教、家柄、セレブ、貧困、お嬢様、お坊っちゃま、世間知らず、自立出来ない、口うるさい、毒舌、お喋り、同性、交流、外見毒舌内面が違う、混沌、プライド、孤高、批判、水商売、援助、ヒステリー、引きこもり、家出、上から目線、飛び出し、冤罪、不倫、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、薄紫、オレンジ、濃いみどり、赤。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、青、紺、金色、茶色。

友達運アップのラッキーカラーは、桜色、紫、きみどり、みどり、銀色。

仕事運アップのラッキーカラーは、オフホワイト、銀色、黒、濃い茶色、黄色。

今日の健康運と精神アップはにゃ、細かい事で常にイライラする傾向のお日柄なだけに、自分をコントロール出来ずに自分の感情に振り回されると、精神的に消耗して体調を崩しやすくなるにゃ。肌荒れしてきたら公私共にイライラしてきた証拠。心が安定し正常化すれば肌荒れは治るにゃ。肌荒れは文句を言ってる人に多く出る解毒現象。文句が少なくなれば肌荒れも減少していくにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、名誉やプライドに拘(こだわ)ると、夢や希望ばかりを追うようになり、高学歴などに拘り子供を雁字搦めの勉強地獄へと落としてしまうにゃ。子供の将来を考えて…という大義名分はにゃ、親の都合を子供に強いてるだけかもしれないと、少し冷静に考えて見る必要問題あるにゃ。子供の学力を把握し、少し高めの目標ならばいいけどにゃ、高すぎる目標なら子供の挫折に繋がる可能性も。挫折して仕舞えば積み上げてきたものが再起不能となる可能性もあるにゃ。なんでもホドホド。
親の理想を子供に押し付けないようににゃ。

また、プライドの高さから謝れずいることで、状況の悪化が見えるかも。心正直に悪いものは悪かったと潔く謝れる自分になれる努力は、この世ではとても難しいことだからこそ運命も劇的に変わりやすいにゃ。あり過ぎるプライドほど要らないものはないことを認識して、こちらが悪かったことには素直に謝れる人になって、スッキリしちゃおうにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、等身大の自分になって素直になってみること!
素直になれない事は、この世では損することが多いいことに気づくにゃ。
素直にさえなれれば、この世は案外上手くいくものにゃ。嘘だと思うなら素直になってみてにゃ。必ず実感するにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。
今日はめちゃめちゃ蒸し暑かった京都。みなさま体調を崩されませんように。


さて、みなさまは佐世保の女子高生殺害事件を覚えておられますでしょうか?
人を殺してみたい…という強い欲求から、休んでいた加害者女子を心配して訪ねた同級生を無残にも殺害して、首と手首を切断した事件です。

今月9日、被害女子生徒の父親が少年審判での意見陳述後に初めて記者会見されたとのことで、猫丸のブログ記事も閲覧数が増えていました。

被害女子生徒の父親は「加害者の卑怯さ、計画性など全てに於いて赦さない。今までもこれから先も、望むことは娘を返して欲しいということだけだ」と述べました。

この事件は2014年7月26日に発生した事件です。

7月26日のお日柄は、裏切りを象徴するお日柄。また争いや手違い、騙されることが発生しやすいお日柄で、今日出会う人には気をつけて…と記しています。
恩を仇で返されるというお日柄でした。被害者が犯人の女子高生を心配して家に行って犯行に及んだ訳ですから、正に恩を仇で返される事態となってしまいました。
被害者は常日頃から、学校に馴染めなかった加害女子に親切にしていたそうです。
キーワードには、犯罪、裏切り、策略、夢などが当てはまります。
当初の占いは現在のようにワードも沢山書いておらず、文章も短い為余り参考にはなりません。何事かが起きた時には、やはりキーワードは大切な要素だと実感します。

そして、この事件後10月5日に父親は自殺をしてしまいます。

この日のお日柄は自分は悪くない被害者だと思う傾向のお日柄で、現実逃避をし面倒という想いがクローズアップされるお日柄でした。キーワードには父親が入っています。

恐らく、自分は悪くないのに避難され続ける事に疲れた事が自殺の動機ではないかと推測されます。

この事件が発生する前の2014年3月2日、父親は娘に金属バッドで殺されかけているのですが、なんと父親が自殺をした日と数時間違いで翌日に殺されかけています。父親や加害女子の生年月日が判らないのでお日柄の傾向だけの推測の域を出ませんが、父親が死ぬことは運命だったように思えます。犯人はサイコパスだといわれておりますが、事件の一年前までは父親に手作りケーキまで作るような娘だったことからも、完全なサイコパスではないように思えます。

父親を殺害しようとした日に父親が殺害され彼女が逮捕されていれば、同級生の被害者は殺害されずに済んだかもしれません。

今月9日に被害者の父親が記者会見して述べた言葉は「全てにおいて赦さない」という言葉でした。お日柄は過去の恨みなどから復讐心が高まる気運。人から受けた恨みを、また恨みで返すお日柄にこのような言葉が出るの当然です。犯人は因果応報を受けるしかありません。

改めて被害者の方のご冥福をお祈り致します。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月12日)&地震体感と検証_b0301400_19533692.jpg




では、最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎの状況は…グニャリ現象(国内対応2日目)がひとつ、そして、なんだか大中と入り乱れて正確には書けないと記していました。

本日発生した地震は…。

ソロモン諸島・マグニチュード4.9
サンドウィッチ島・マグニチュード5.0
ソロモン地方・マグニチュード4.9
サンドウィッチ島・マグニチュード5.0

これらが少し強めの対応地震だと思われます。

残りは強め一つと、グニャリ現象(3日目)です。

そして、新たに少し強めが二つを感じております。

引き続き検証します。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月12日)&地震体感と検証_b0301400_09363128.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月12日)&地震体感と検証_b0301400_09364175.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月12日)&地震体感と検証_b0301400_09363128.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月12日)&地震体感と検証_b0301400_09364175.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-07-11 19:55 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル