人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月13日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月13日)&地震体感と検証_b0301400_09554738.jpg


7月13日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良い意味でも悪い意味でもエネルギーが湧き立ち易いお日柄。元気がない人でも、とても元気になれそうな活動的なお日柄。

更にチャレンジ精神が旺盛になりそうにゃ!

突発的な事柄が起き易く、気の抜けないお日柄。突然起こる事態や急変には気をつけて。

興味のある物事を大胆に突き進めたり、思いついたことを即行動に移し易く自分の考えや行動を貫く傾向。革新的なアイディアが出るかも。また思ったことを何でも言葉に出す傾向なので、口の禍(わざわい)には気をつけて。
思い込んだら一直線な行動や思考を曲げない信念が、周りに迷惑を掛けないよう気をつけて。自分よがりな行動で人を巻き込んだり傷つければ、人からは相手にされなくなるにゃ。
余りにも猪突型になれば、周りが見えなくなり自己コントロールができずに暴走してしまうからにゃ、くれぐれも激情だけで動かぬよう冷静に考えられる頭は必要にゃ。

今日の議論や争い事は白熱イケイケとなりそう…相手が向かってきても争わない姿勢が大切にゃ。巻き込まれる事態には要注意!

今日は「動」の中でも荒々しい気運。事故などには気をつけてにゃ。イケイケな傾向なので落ち着かなくなってきた時は何事も控え目にして、じっくりと自分を見つめる機会にしたり、今後の未来の戦略を練る時間に充てたり、瞑想してみたり、心を落ち着かせてみる努力をするチャンス。自己コントロールの練習を重ねれば、イザの時 自分を助けることが出来るようになるにゃ。自分の暴走を止められさえすれば、人生は安定していくにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、変身、豹変、変態、キャラクター、刺激、食欲、情熱、性犯罪、犯罪、警察、保険、溺れる、好色、虐待、イジメ、酒、消費、特殊、不妊、自由奔放、ナルシスト、子供、遺産、エネルギッシュ、才気、自信、強烈な欲望、自分勝手、暴力、暴言、喧嘩、争い、トラブル、災難、執着、固執、秘密、契約、闘争、悪口、身勝手、一方的、偏り、集中、水、自転車、衝突、一匹狼、だにゃ。

慌(あわ)しかったり、慌てたりし易いお日柄なので、急ぎ事には不手際がないか再度確認して吉。戸締まりや忘れ物がないように気をつけて防犯対策はしっかりと。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、白、オレンジ、みどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、茶色、きみどり、ベージュ、黒。

友達運アップのラッキーカラーは、桃色、水色、薄紫、きみどり。

仕事運アップのラッキーカラーは、紺、グレー、銀色、青。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、感情の上下が激しくなる事でのトラブルにはきをつけて!今日1番気をつけたいのは「短気」になること。いきなり瞬間湯沸かし器のようになればトラブルは避けられないにゃ。言いたい事は怒りで伝えても、誰も相手にしてくれないにゃ。感情を人にぶつけて満足しているようでは、人として幸せになれる要素が少ないにゃ。怒りが満ちたら何故腹が立つのかをよく考えて、解決するためには、自分の発する怒りの対象者へ、本音をきちんと伝えていく努力がなければ、相手との関係が改善されることはないにゃ。きちんと伝えようとする行動一つが、根本的に改善していく方法にゃ。相手ときちんと向き合えれば、問題も解決しやすいにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、好奇心が高まり、勇気の出やすいお日柄だから、いつもはチャレンジしない髪型にしてみたり、ネイルを凝ってみたり、ファッションを変えてみたり、自分を変身させるには最適なお日柄。

新しいアイディアが溢れ、創作意欲が高まり創意工夫して革新的で斬新な物を生み出せるかも。アイディアを練るには最適なお日柄にゃ。






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日も暑かったですねぇ…。熱中症になっておりませんか?
昨日は湿度が高く本気で蒸し暑過ぎました…(^_^;)

昨日、四条烏丸に出掛けると京都の夏の風物詩、祇園祭で使われる「鉾ほこ」をつくっていました。

京都は7月に入ると祇園祭が始まります。この情景を見ると「ああ、夏が来た」と思うようになりました。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月13日)&地震体感と検証_b0301400_22380950.jpg


猫丸は東京生まれ東京育ちですが、23歳から関西に住みつき、もう25年も経ちました。東京で生まれ育った時間より長く関西に住んでいるわけですが、三つ子の魂百まで…で、喋る言葉は基本標準語なんですよね〜。

猫丸が京都は住み始めて、もう7年目です。

京都弁を喋るお友達も増え、京都に住んでる実感が湧きます^ ^

昨日は久し振りにライト商會さんへお伺いしました。

すると、ライト商會さんの猫店長の梅ちゃんに異変が…!


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月13日)&地震体感と検証_b0301400_22400359.jpg


なんと、猫丸の足にカラダを押し付けてくるではありませんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ライト商會さんの三毛猫の梅ちゃんは、ライトさんに引き取られた元ノラで、小さい体に似合わずとても凶暴で、触れば必ず祟られる(ケガをする)という、とてつもない凶暴猫さまでしたが、そんな剥き出しの極端な凶暴さは、日増しに穏やかにはなりつつはありました。

自分からは人の膝の上には乗ってはくるんですけどね、触られると途端に牙を剥いたり…という性格の梅ちゃんが、な、なんと、自分からスリ寄ってくるという異常事態が発生!

しかも、猫丸を見上げ「触ってイイょ…」みたいな瞳で見てくるではありませんか!

なんと、キュート ヽ(;▽;)ノ

それでも、過去の経験上、迂闊(うかつ)に手を出していけない…と躊躇(ちゅうちょ)していると、そんな猫丸を見抜いたのか更にカラダをスリ寄せてくるではありませんか!

猫丸、意を決して恐る恐る背中を撫でてみました…。

大変です!梅ちゃんが逆らいもせず、睨む、カジる、引っ掻く、二度ガミなどの行為をしないではありませんか…これは本気で異常事態です。(笑)

あんなに凶暴だったのに、おとなしく人間に触らせてる…。

調子に乗って、結構大胆に触る猫丸をすんなり受け入れ、喉まで撫でてとアゴまであげました!しかも、喉をゴロゴロいわせてる〜。

あんなに凶暴だった梅ちゃんが、こんなにマイルドになっている…。

奇跡でしょうか、超常現象でしょうか(笑)

この日、一緒にライトさんへ行った友人は、過去何度も梅ちゃんにガジガジされた1人です。それでも彼女は、毎回とても梅ちゃんを可愛がっています。しかしそんな友人は、昨日は先に帰ってしまったんです。こんな奇跡を目にすることなく帰ってしまった友人が、この記事を目にしたらきっとガッカリしちゃうかもしれません (^_^;)




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月13日)&地震体感と検証_b0301400_14502081.jpg


最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎの状況は、グニャリ現象(4日目)と強めが一つ。少し強めが二つでした。

沖縄・マグニチュード5.0
北海道・マグニチュード5.0
インドネシア・マグニチュード5.0
インドネシア・マグニチュード5.0
アイスランド・マグニチュード5.1

少し強めの2つは対応、後の3つは感知できませんでした。

残りはグニャリ現象と強めが一つです。

新たに少し強めが入り乱れている感じです。


引き続き検証します。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月13日)&地震体感と検証_b0301400_22453066.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月13日)&地震体感と検証_b0301400_23062525.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月13日)&地震体感と検証_b0301400_22492522.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月13日)&地震体感と検証_b0301400_22501001.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月13日)&地震体感と検証_b0301400_22502934.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


14:56分追記…。

新たなグニャリが発生しました!




ほな(・ω・)ノ

by neko_nezumi | 2015-07-12 18:54 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル