人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_16072701.jpg




7月23日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、独特の人生哲学と理想が湧き、自分の中の正義感がクローズアップされやすいお日柄にゃ。世の為人の為、正義の為に立ち上がる勇気を自然と持てるお日柄。
自分流の正義に傾き過ぎることで起こり得るトラブルには気をつけてにゃ。

理想を貫こうとすれば反感を買い、反対されれば抗うお日柄なので人とは衝突しやすいお日柄にゃ。まさに戦いを象徴するお日柄。無用な議論は長くなるだけ戦いに発展する危険もあるにゃ。人それぞれの主観を論じる訳だから、相容れなくて当然という許容がないと腹立つだけにゃ。皆が一丸となる為の議論以外は避けて吉。

過去の概念を覆す気力で改革など遂行しやすいく、そのうえ木曜日の気運から良くも悪くも運命そのものが変わり易いお日柄なので、正しき改革に繋げようとするならば素晴らしい効果のあるお日柄にゃ。
但し反乱や改革の為に反骨精神が行き過ぎないよう、空気を読んで動ける冷静さは大切。いくら正義の為とはいえ、過ぎることが良い形になるわけではないにゃ。きちんとした態度を失い自己コントロールが出来ず暴走し自分を見失えば、人を引っ張るどころか、自分の立場が危うくなり自分が人の足を引っ張るかも。自己コントロールさえ出来れば大きな災難に見舞われても助かる可能性もあるから、くれぐれも我を失うようなイケイケさは加減できる冷静な頭は持っておいてにゃ。

今日は反骨精神が高まり、親子関係のトラブルには気をつけてにゃ。腹も立ち易く、また人にぶっきら棒に言いやすい事で喧嘩の災いの種を蒔く可能性があるにゃ。
また、人にナメラレタクナイという気持が高まり、失礼な態度を許せなくなる傾向。
人格者ほど丁寧に謙虚さを忘れない心掛けが大切だにゃ。
横柄な態度でこの世が上手くいくなら、誰も苦労はしないにゃ。

祝い事、金銭を扱うには最適なお日柄。個人的な借金返済は今日のお日柄が良く信用を失くさずに済むにゃ。移転や旅行は凶。公の争い事が多くなりやすいので注意。

また、やる事が多く感じ易いのであわてない事にゃ。忘れ物の確認、書類関係の確認、戸締りの確認は忘れないでにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、親子、正義、戦い、闘い、勇気、革命、改革、反骨精神、反発、反乱、確信、話術、蓄積、構築、神仏、寺、リーダー、リーダーシップ、海、財、金銭、世間体、評価、真実、現実、DV、注意、虐待、強盗、電車、事故、集団、横柄、偉そう、抗う、異性、平和、平等、虚栄心、スポーツ、イベント、片付けられない、口うるさい、傍若無人、強情、人付き合い、統括、政治、潔癖性、経理、酒乱、強盗、不注意、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、オレンジ、きみどり、紺、金色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、青、銀色、黄土色、黒。

友達運アップのラッキーカラーは、茶色、きみどり、黄色、ベージュ。

仕事運アップのラッキーカラーは、オフホワイト、薄紫、みどり、朱色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人からの批判からやる気を失わないことにゃ。気力が失われることで再起不能となる場合も…。最初に反骨精神を剥き出しにすれば集中攻撃に遭う可能性も。他人の意見も聞き入れる度量と柔軟性が最大の災難除けになるにゃ。
戦いでの決着は双方ダメージが大きくなることを踏まえ、協調性と人の気持ちの立場に立てる心がけが大切にゃ。他人がいるからこそ、自分が生かされるということも頭に入れて思いの共有を目指すことが最善にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、忙しくて険しい顔になり易いので、表情には注意が必要。顔の印象で信頼度が上下してしまうにゃ。未来に良い関係を作りたければ表情も大切。柔らかい態度や言葉使いが運気アップの秘訣にゃ。笑顔は更に良い運気に導かれる気運。笑顔が素敵なほど、良い人との巡り会いも可能性にゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日の京都は降ったり止んだりの雨でした。
昨日の時点で雨雲が西日本と北海道に大きくかかっていましたが、局地的な集中豪雨などの被害は大丈夫でしたでしょうか。最近また集中豪雨が多くなってきておりますので、気が抜けませんね。集中豪雨が発生した場合、突風や落雷の被害も多発しますので、くれぐれもお気をつけください。

また週末には台風12号が近づく恐れが高まってきています。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_15091223.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_15093375.jpg



震災前までは台風といえば夏のものでしたが、今年は1月から台風が発生しています。
台風並みの威力のある大雨被害も多発し、毎年記録が更新されるなどあり得ない異常な事態は、もはや普通のことのようになってしまっているだけに、土砂災害の危険度は増しています。先週から纏まった雨が降った地域で台風の進路にあたる土地は要警戒です。ハザードマップなどで危険地区と指定されている地域の方々は、早めの避難が大切です。1度は消滅した台風12号。ゾンビのように蘇ってきた台風は何を物語るのでしょうか、嫌な感じです。進路変更してくれると良いのですが…。


さて、しばらく話題にはならなかった箱根の大涌谷は、今月21日に火口付近で小規模噴火をしたそうです。気象庁は「ごく小さな噴火現象なので噴火とは記載しない」と説明しました。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_12082113.jpg



え?

小規模噴火は噴火ではない?

面白いことを言いますよね…。

火山灰を明確に確認されているのにも拘らず、小規模なら噴火ではない…とする気象庁の意図は何かあるのでしょうか…。気象庁は6月30日の最初の噴火の時にも「水蒸気の噴気」だと述べております。

箱根は4月から既に8000回以上の地震を記録しております。

火山警戒レベルは3で入山規制はされておりますが…。


⬇︎2ちゃんの反応です。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_15031969.jpg


1週間ほど前でしたか、ツイッターで水蒸気に灰が混ざってるという報告がされてましたから、衰えてはいなかったんでしょう。
しかし、その土地に住む方にとれば死活問題。安易に噴火活動が活発化ししているなどとも言えない事情も分からなくもないですが…。

猫丸の母は箱根が大好きで、時間ができると箱根の温泉に入りに行ってましたが、噴火活動が盛んになってからは我慢しているそうです。

人間には皆、命は1つしかありませんからね。全ては自己責任として捉えて行動することは大切ですね。



昨日は良くも悪くも女性がキーワードとなるお日柄でしたが、昨日載せた強盗殺人未遂事件は女性がターゲットになってしまいました。犯人は未だ逃走中とのことで周辺住民の方はご心配でしょう。一刻も早く犯人が逮捕されると良いのですが。

女性がキーワードだった昨日は新たに2件の事件が発生しておりました。

まず一つ目は、千葉市、若葉区の路上で「血まみれの女性が全裸で走って逃げている、誰かに追いかけられているようだ」との通報で駆けつけた警官が30歳前後の女性が全裸で顔などに怪我をした状態の所を発見され、現在治療を受けているそうです。
警察によりますと、直前に男が女性を暴行しており、男は警察官を見て逃げたそうです。この男も未だに逃走中とのこと。

お日柄に移動というワードもありますが、部屋から外へ移動してこれて良かったですよね。でなきゃ、発見されずに殺されていた可能性もあります。

まるで映画のワンシーンのような展開が現実にあることが恐ろしい…。

昨日のお日柄は男女間のトラブルが起きやすいお日柄でありました。
キーワードに「追っかけ」って書いてますけど、まさか本当に追いかけられる事件が発生するとは…。

昨日は浮気などが発覚しやすい、又は勘ぐりやすいお日柄でもあったので口論となったのかもしれません。一度ならず2度3度と浮気を繰り返す人を責めても、浮気は絶対に治りませんょ。反省はその時だけで浮気を繰り返す人と付き合うなら浮気されることを覚悟して付き合うことです。嫌なら発覚した時点でお別れした方が幸せになれます。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_15113017.jpg


そして、もう一つ。

東京渋谷のネイリストである彼女は、酒に酔いカラオケ代を踏み倒して逃げようとした今泉容疑者を店員が止めようとした際、股間を蹴り上げ顔面を殴ったそうで、強盗傷害で現行犯逮捕されました。

お酒に酔い犯罪を犯してしまう…。この一件で社会的にドツボに陥る因果をつくってしまいましたね。気をつける、気をつけないというだけで人生は本当に変わってしまいます。

女性がキーワードになるお日柄は、女性は気をつけてお過ごしください。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_15114052.jpg



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_12390098.jpg





最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒状況は、グニャリ現象(11日目)が1つ、少し強めが2〜3つ、強め(4日目)が1つでした。

本日発生した地震は…。


日本・福島県沖マグニチュード5.0(5.1)
トンガ・マグニチュード5.2
日本・八条島東方沖マグニチュード5.1

これらが少し強めの対応地震だと思われます。

残りはグニャリ現象と強め一つ。

少し強めは、少しだけ入り乱れてきたかもしれません。

引き続き検証します。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_12060984.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_12063574.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_15044656.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月23日)&地震体感と検証_b0301400_15054630.jpg




では、本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。



ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-07-22 15:46 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル