猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月2日)&地震体感と検証





b0301400_10174711.jpg




8月2日(日曜日)のお日柄占い 。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分本位な思い込みの激しさが高まりそうにゃ。自分勝手な考えからの激情と猪突猛進さが自分さえも翻弄してしまいやすい自己コントロールが難しいお日柄。コントロール不能に陥ったら最後、一旦怒りに満ちれば制御不能となりそのパワーは悪と化してしまいイケイケさが増す分、大胆不敵となり自暴自棄となり事件や事故が起こりやすいので要注意日にゃ。とくに通り魔やイジメなどには要注意!

エレルギーが満ちる猪突猛進型の今日は、あらゆる分野への挑戦のパワーとして使うことがベスト。有り余るエネルギーを怒りとして悪で発揮したり消化するのではなく、未知なる分野への挑戦…くらい難儀な方が消化はしやすいにゃ。エネルギーの空回りを防ぐため、現実に対応し、携わってくださる人々に感謝を忘れずに思い切ったチャレンジや計画が吉。

基本的には自己確立を目指すことが大切なお日柄で、将来の為に動く事が吉。才能を開花させる努力が大切で、それには人に認めてもらうことが1番。今日は特に独立独歩ではなく、人に協力してもらうことが成功に辿り着く道となるにゃ。人からの支援や援助があると大成功する可能性が高まるにゃ。人を敵にまわさないこと。

今日は特に良いことも悪いことも含めて突然や急変が起こりやすいお日柄なので要注意日!良いことがあった人は、感謝の心を忘れずに。感謝の態度が表に出ないと、急激に運気が低下するので要注意!幸せにあぐらをかかないようににゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、急変、変身、純粋、夢、希望、番狂わせ、激怒、喧嘩、暴力、自虐、劇場、猪突猛進、父親、祖父、子供、学生、友達、集団、根暗、陰湿、学校、火難、オールナイト、夜、移動、徘徊、獲物、野生、犯罪(イジメ、虐待、刃物沙汰、通り魔、冤罪、)、勝手、自由、強い欲求、怒り、怨恨、こだわり、自尊心、一流品、1番、目立つ、カリスマ、大胆不敵、エネルギー過多、アピール、宣伝、営業、支援、援助、運の良さ、人気者、人寄せパンダ、ヒラメキ、同性、部屋、個室、引きこもり、オタク、哲学、思い込みの激しさ、偏屈、言うことを聞かない、だにゃ。

恋愛運をアップのラッキーカラーは、黄色、水色、みどり、赤、白。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桃色、青、グレー、黄土色。

友達運アップのラッキーカラーは、きみどり、スカイブルー、オレンジ、金色。

仕事運アップのラッキーカラーは、茶色、深緑、黒、朱色、肌色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、昼間でも人気のないところや、夜一人で出歩かないこと。なるべく人と一緒にいることが災難除けの秘訣だにゃ。孤独に陥ると思い込みが激しくなるので、人との心の交流を心がけると自己破壊は免れるにゃ。

心の問題として普段の生活の中で、感謝の心が有るか否かで運気が大きく変わるにゃ。
感謝のない人は、それ相応に応じた相殺があり、不幸という「気づき」を持って運命が変わりそうにゃ。感謝のないことから発生する不幸に翻弄されるのではなく「どうしてこうなったのか?」という気づきに繋げることしか改善策はないにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、仲良くなりたい人や友達、家族と心の交流を心がけることが1番の運気がアップの秘訣にゃ。思い込みで一方的に話さずに、今日は人の話をよく聞いて、人の心を理解する事に努めることにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

8月が始まりましたね。歳を重ねるほど毎日が物凄いスピードで過ぎていきますから、9月になるまで、またあっという間なのでしょうねぇ…。

今月も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m




b0301400_17271243.jpg




さて、今の所、有難いことに串田氏の予想が現実になる事なく過ごせておりますが、串田氏の予想があろうとなかろうと、災害があろうとなかろうと、毎日毎日人が亡くなる現実を目の当たりにします。

他人のことなら他人事でも、身内の事ならそうはいきません。

自分を生んでくれた大切な両親が、はじめは大好きだった愛した人が、日を重ねる毎に嫌いになっていく…という悲しい現実に立たされている方もこの世にはおられます。
様々な過去の事象により、双方が素直になれないことや、改善させる努力が足らない事、どう改善させて良いか分からないことで、悪い現状の維持や、更なる現実の悪化に繋がってしまい、改善する勇気や機会を失ったままお別れする(生き別れ、死に別れ)という方も残念ながら大勢おられるのです。

現代は世の中が色々と不自由になってきたことで、心の交流を求める人も増えてきていることも確かですが、外見の反応で翻弄されることも多いかと思います。

人が生まれてきた目的は、または生まれ変わってくる目的は、様々な個人的理由はありますが、魂の次元まで辿って視ればどの方々も「2度と後悔しない為」に生まれてくるのです。

猫丸が約半世紀かけて知り得た見えない世界の現実では、この世に生まれる人間は新しく生まれる魂では無く、人間界に生まれた事のある再生された魂しか生まれてはこないということです。なので、自分の先祖に当たる人間が、現在の自分という方もいる訳です。勿論この世に生まれてくる理由は様々です…。なので、死んだ人の数だけ魂がある訳ではないのです。

この世では現実に色々あっても、その事象を活かさずに一方的に相手が悪いと考えたり、物事が悪い、環境が悪いと嘆いたり、時には後悔や反省はしても、元が正せない環境下では同じ事を繰り返す因果応報に苦労する方も大勢おられます。この世で苦労を多く体験する方や泣き言や文句の多い人ほど、不幸という事象を不幸としか捉えられず、何かの気づきとして変換する力や感謝に変える力が弱い人もおります。またはそういった気づきや感謝として捉える事を無視したり忘れるという方も大勢おられると思います。

人間の痛い所は、良い事象(幸せ)だけでは、自分が幸せだとは実感できない、若しくは気づけないという所でもあります。それは、幸せな状況が続くと、その状況下が「当たり前」になってしまうからに他なりません。不幸と思える事象がなければ、今が幸せだと実感する機会も少ないのです。不幸になるにはそれなりの理由が存在しています。単に不幸になるのではありません。
不幸とは唯一人間が何かを気づく機会としか言いようがありません。残念な事に不幸こそが1番に我が身を正せる機会となってしまう事が多く存在します。

当たり前ですが不幸という現象を人は喜びません。
不幸になれば必ず嘆くのが人間です。文句を言うのが人間です。

しかし、真実は一つしかありません。
この世に情報は溢れていても、真実に辿りつける人は少ないのです。

不幸は幸せを感じる為の事象。当たり前を尊く思える唯一の奇跡だと思われます。

人間としてこの世に生まれてくると、何度も生まれ変わっていることを忘れてしまいます。それは何故だと思いますか?

それは、単純に前世の失敗や後悔を知って生まれてきても、この世で改善する事が難しからなのです。

まさにこの世の道理と一緒な訳です。事前に知っていても改善出来るとは限らないのです。自分の置かれた境遇の意味をこの世で学ぼうとしない人は、この世で苦労を強いられる環境の維持となりますし、この世で起こる不幸に翻弄されることになりかねません。なので前世の情報など、この世で様々な気づきに自分が巡り合わない限り要らない情報なのです。この世の事はこの世でしか改善解決出来ないようです。

どんなに未来を予測しても、その運命を変えるための改善に繋げる「今まで出来なかった努力」を自分が実行しないのであれば、未来は変わる事もないのです。

人はキッカケを与えてくれる有難い存在ですが、自分の未来を変える力を持つのは自分自身だけです。

自分が1番出来ない努力をする。それが出来るまで毎日の少しずつの努力を養い維持していく…この維持の努力こそが未来を変える相当の力です。この諦めない努力こそが現実の難問を乗り越える奇跡を起こせるものです。自分改革は1日で出来る簡単ではない事だからこそ、そんな努力の維持の結果は、様々な奇跡を見る事が可能です。
自分を変えるとは、一生計画という長きに渡るものです。
ですので、ちょっとやそっとで諦めてはなりません。

実際奇跡とは突然起こるものではありません。虎視眈々と毎日の積み重ねの努力が成すものです。実際努力もしていないのに突然得た奇跡などは、幸せの維持に繋がることは難しいのです。アナタがこの世で最善の努力となる行動をしなければ、あなたが満足する心の幸せとは出逢えません。努力は正しい努力でなければ現実を変えるまでの奇跡は起こせません。正しい努力とは、本当の心、即ち虚栄で飾った見栄の心ではなく、自分勝手なワガママな心ではなく、嘘偽りのない「素直な心」を出していくことも正しい努力の1つです。

トラちゃん占いの目的は、今後未来の事象を乗り越えて行くことのお手伝いを担うことです。猫丸も含め、あなたが今の心の問題を乗り越えていければ、ご家族や大切な方の為にも繫がっていく可能性があるのです。毎日少しずつ出来ないことを実行することで、何事にも挫けずトライできる自分にする…そのような自分の改革に利用して頂きたいと思っています。今日のお日柄の動向により気をつけるべきを気をつけて過ごし、笑顔を出すことや感謝する気持ちを忘れないことにも繫がります。そして毎日行うその努力の積み重ねが、変わらない潜在意識に変化を与えるキッカケを作り出し、自分を変える要素となり得るものだと猫丸は確信しております。

不思議なことに何事にも「意識をする」だけでも運命の流れが変わろうとします。
運命に翻弄されるのではなく、無条件に自分の辿る運命と、なりたい運命とは違うという本質に気づけば、自身の運命を変えていく決心に繋がるとおもいます。コツコツした努力を意識させるため…というのも占いの目的の1つであります。この努力は自分の潜在意識に眠る「出てこない情報」を引き出し、この世に於いて自身が忘れていたことを気づく為、そしてこの世に生まれてきた使命を見出せるプロセスの一環になり得るものと思います。

人間はいつもやっていないことで後悔するものです。
「やらなきゃな…」と思っている事をやれていない人、そして、やらなきゃいけないと思っている事が多い人ほど後悔の念も深く大きく強くなります。

要は毎日「やるべき事」の現実を「面倒くさい」とか「しんどい」と思っても、自分が出来る範囲内でやれるところまでやる…これが人生改革なんですよね。
実にシンプルです。自分の心の弱さに負けなければ、もう敵はいません。

今月も後悔のない日々を送る為に、先ずはご家族や大切な方々に自分の素直な本音を伝えられる努力をして、毎日を「後悔のない今日」を目指してお過ごしください。その繰り返しの結果が未来になるだけです。

あとは毎日自分を甘やかさず、毎日のやるべき事を少しでも携わり、本心の自分が納得出来るよう動く事です。自分を甘やかしているようでは毎日を適当にしか過ごしませんから、自分を認める事も出きません。幸せになりたい方は、先ず自分自身が自分を認められるような人間を目指すことです。甘えた自分を改善することです。何かに依存して生きている人は弱くなり、自分を助ける力を発揮しません。

生涯現役を目指せば、やらねばならない事はいくらでも出てきますから充実した日々を過ごせるはずです。人生、引退を考えた時点で発展はなくなります。世の中との繋がりを断ってはいけません。自分が働いて蓄えたそのお金で趣味を充実させる事も現役です。明るく元気でいることは家族に迷惑をかけずに済みます。

それが人間として1番の幸せではないかと…今は思っています。






b0301400_18384196.jpg




最後に地震体感検証です。

昨日までの体感状況は、グニャリ(7日目)が1つ、強めが1〜2つ。少し強めの入り乱れでした。

本日発震した地震は…。

ソロモン諸島・マグニチュード4.9
イラン・マグニチュード5.2
ソロモン諸島・マグニチュード4.9
アラスカ・マグニチュード5.0
インドネシア・マグニチュード5.1
オーストラリア・マグニチュード5.2
オーストラリア・マグニチュード5.6

これらが入り乱れた少し強めの対応地震だと思われます。

残りはグニャリと、強めが2つ。

少し強めは、まだやや入り乱れてます。


引き続き検証します。




b0301400_18474236.jpg

b0301400_18454767.jpg
b0301400_18450610.jpg
b0301400_18442958.jpg
b0301400_18435380.jpg
b0301400_18431193.jpg
b0301400_18422879.jpg





では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ






by neko_nezumi | 2015-08-01 20:09 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル