猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月5日)&地震体感と検証





b0301400_09391342.jpg




8月5日(水曜日)のお日柄占い 。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分にも他人にも良くも悪くも細かい事が目に付く傾向。余りの細かさは欠点しか見出せないし、慎重になり過ぎてタイミングを逃すかも。細かくなりすぎる事で起こり得るトラブルには気をつけてにゃ!
人を見る目が高まるだけに人や物事の好き嫌いが出てしまうかも。神経質になると良い形にはならないからにゃ、今日は大らかな自分を目指して行動することが大切にゃ。

自分の事、他人の事、仕事でも私生活でもコーディネイト力が増し、新しい取り組みを取り入れながら繁栄していけるお日柄。今日取り入れる事柄は成功する可能性も高いにゃ。

アドバイザー的仕事や専門職の人は技能アップの為に動くと大吉で、更なる能力アップに繋がりそうにゃ。
但し、上の立場の人は気をつけて!細かくなりやすいことからのトラブルには注意。
偉そうに物を言ったりと尊厳を保つ為に自己主張が強くでてしまうかも。人を差別したり、見下してしまうと運気の流れは途端に低下するので要注意!
何事も出る杭は打たれるし、偉そうに振る舞わない腰の低さが信頼度が増す結果に繋がるにゃ。人を引き立てる事で自分が輝いてしまう有り難いお日柄。上下関係であっても横の繋がりを強くしていく取り組みが未来の繁栄に繋がるにゃ。仕事で部下がいる人は、部下や後輩を大切にすると良い日にゃ。

急ぎごとを処するには適した日。交渉ごとは大吉で、この日に交渉しなければ損をするという日。交渉ごとはあらゆる分野で成功の兆し。腰低く、笑顔と誠意が自分を繁栄させる道となるにゃ。横柄な態度、口うるさい態度、偉そうな態度は信頼関係の破壊を呼び起こす禍(わざわい)の元。くれぐれも気をつけてにゃ。結婚、婚約、プロポーズ、なども大吉。明日は悪日なので、やらねばならない事は今日中に。相談も大吉。

良い意味でも悪い意味でも、医療関係での問題が出やすいお日柄。
医療に携わるなら、それは自己責任としての意識と責任を持って携わることにゃ。
医療はリスクの方が大きいと知ることが大切。特に薬は毒にゃ。医療は利権。商売にゃ。これだけ医学が発達しているといわれてるのに、何故患者が一向に減らないのかを見れば分かること。検査は病気を発見するものではなく寿命を縮めるリスクがあることを知るにゃ。検査で寿命を縮めることにならないよう、日頃の生活習慣の見直しと改善に努めて、クヨクヨせずに明るく過ごせば免疫力が低下せずに済むにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、主婦、冠婚葬祭、医療、医学、薬、栄養、料理、霊的、不思議、宗教、占い、引き立て、スキル、能力、実力、犯罪(強盗、虐待、詐欺、刃物沙汰、公文書偽造)、密約、褒める、賞賛、解決、接触、協力、部下、後輩、年下、母親、親娘、細かい、神経質、ヒステリー、議論、論破、感謝、強気、負けん気、男勝り、同性同士のトラブル、言葉、匠、師匠、後悔、勉強、根気強さ、営業、接待、繊細、決断、タレント、大衆、アイディア、商売上手、化粧品、心配性、だにゃ。

水曜日のお日柄の傾向は、何かにつけ憂いごが多く、心配性な部分が出やすいにゃ。未来の心配は現実化してしまう恐れがあることを頭に入れて、気苦労という余計な心配は意味がないどころか、現実化させてしまう懸念があることにゃ。未来の心配ほど無意味なものはないと知って、余計な心配はしないこと。

恋愛運をアップのラッキーカラーは、茶色、グレー、水色、黄色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桃色、黒、金色、きみどり。

友達運アップのラッキーカラーは、赤、青、白、紫。

仕事運アップのラッキーカラーは、えんじ、みどり、オレンジ、薄紫、黒。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、ワガママと気の強さは災難を呼び寄せる元となるので注意してにゃ!また、人の良すぎるところが出ると、しなくても良いことまで頼まれたりり仲裁に入ることを頼まれる羽目になるにゃ。今日1番気をつけることは、何事もほどほどに携わること。人の為であろうとも程々を守ること。分相応を守ること。一生懸命にやれるお日柄なので、逆に暴走を抑える為には程々程度でいいにゃ。一生懸命に出来る日に一生懸命に動けばやり過ぎてしまう可能性から、自分の体や精神を崩す形に陥る危険があることを頭に入れておいてにゃ。また、日頃から我慢を重ねてきた事柄に焦点が合いやすくなることで怒りが誘導されるかも。相手に想いを伝えるならば、言いたい内容をまとめ「言い過ぎない」ことがトラブル回避に繋がるにゃ。今日は言いたいことが出やすいので、話が一度で済むよう要点を的確に言うことと、優しく穏やかに伝える努力で、相手の理解も促せるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、カラッとした明るい性格が運気アップの秘訣で、作り笑顔でも、作り笑でも明るく過ごすだけでドンドン運気はアップしていくにゃ。空回りしているように感じても今日は大丈夫!明るく過ごす事が何よりも大切で、どんなに心が落ちても、自分が落ちない努力で運は低迷を食い止める事ができるにゃ。
明るく過ごしているうちに、運気の助けもあり、良い方向性に流れが変わるにゃ。
辛いから辛い顔をし、辛いから辛い言葉を出すだけでは運命は改善はしないにゃ。
その辛い顔と辛い言葉は自分と人に蒔く不幸の種。そんな不幸を振りまく人の周りには誰も近寄ってくれないにゃ。
甘えていると運気はドンドン低迷の暴走を始めるにゃ。今日は何が何でも明るく過ごしてみてにゃ。それが今日だけでなく未来に繋がる運気アップの最大の努力にゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

ここ1週間記録的に続く猛暑日で、全国的に救急搬送された方は1万人を超え、11672人だったそうです。救急搬送された人のみの数ですから、数字的にはすごい数だったと思われます。

救急搬送で1番多かったのが東京、次いで愛知、そして埼玉だったそうで、熱中症とみられる死亡者は25人だったそうです。35度を超える猛暑日が5日連続という記録を出しました。この暑さは今週金曜日まで続くそうです。この暑さの中、休みなく3時間以上日に当たるのは危険です。無理だけは絶対にいけません。秋口に夏の疲れが出て弱る可能性が高まります。外での仕事の方はなるべく休憩中は体温を下げるように努めてください。冷たい飲み物よりアイスなど体の中から冷やすのも有効です。

仕事外での作業は午前中早くか、日が落ちてから動く事が負担がかかりません。
日中、ずーっと外で働く方は本当に大変です。ご家族様は労って差し上げてください。

暑いだけで死んでしまう…これは単に暑いから熱中症で亡くなっているわけではなく、免疫力が低下していた状態のなか中、暑さが引き金を引いたということです。
免疫力の高い方は、そうそう命は落としません。

免疫力が低下している身体は、どんなキッカケでも身体には負担を強いられます。

人間で1番大切なのは免疫細胞が元気でいてくれることです。
免疫力さえ元気なら、自分が作り出した病氣を治してくれます。
病院で治療して治るというのはまやかしです。どのような病気も免疫細胞が治してくれるのであって、病院で治療したから治るのではありません。減塩だ薬だ治療だと、言われるがまま受け入れていたら、そりゃ身体は持ちません。免疫機能はドンドンと低下しついには自分自身を助ける力を失います。自分の選択肢が寿命を縮めていると知っても、死や病気の恐怖は他力本願になってしまう気持ちも理解はできます。しかし、真実は病死ではなく治療死です。真実を知る努力と、日々欲を程々に保つこと、医療にはなるべく携わらないことしか寿命を全うできません。それでなくても食べるもの、着るもの、環境全てに毒がバラまかれているのですから、寿命などあってないものなのかもしれませんが…。
それでも、気をつけて過ごすこと、身体に負担が掛かる余計なことをしないことで人体が受ける影響も変わります。例えば健康診断や検査だけでも寿命が縮んでいるという事実があります。

CTスキャン、胃カメラも1度行っただけでも寿命が1年半も縮むそうです。
それはこれらの検査だけで、健康な細胞を殺してしまうからです。
現代医学では、悪い細胞を取り除く殺すことに重点をおいた治療です。
個人の社会復帰や将来の事など一切考えずに治療を行います。治療なら治るはずですが、薬や治療に伴う副作用の為、退院後に後遺症で苦しむ方がどれ程おられるか…。
退院後、何年かしてその後遺症が出るケースも多く、なのでまた病院へ行くという連鎖が待っています。
治ると信じて辛い治療を行い、辛い治療を終えても副作用に苦しむ方は恐ろしい数ほどおられるのが現状です。猫丸自身もそんな親族や知人を大勢見てきました。それでも治れば有難く完治すれば奇跡です。しかしその奇跡は医療が起こした奇跡ではなく、自身の免疫力の強さに救われただけです。そして、ある程度治ってきたのなら完璧に治すことは諦めることです。ここで完璧に治そうと頑張ると(欲が出ると)必ず、その時の状態より悪化するか、悪い維持のままです。行く末は最悪な痛みと苦しみを伴う死です。
治療とは、延命とは…と考えてしまう現実を見るしかないのです。

そもそも「病は気から(やまいはきから)」と申します。

気が病むから「病気」になる…ということを忘れてはなりません。

かつてハーバード大学では「ガンと性格」という実験を行いました。これは腫瘍の成長が性格によって変るのかという実験です。結果は腫瘍の成長を早めた患者の性格は、とても繊細で傷つきやすく、よく怒り加えて心配性、そして家族の愛情や行為を素直に感謝できない人…という結果を出しました。要するに素直でなく感謝のできない人は自分の思い(念)で自らの身体を破壊していることが、医学的に証明された訳です。

病気になるんじゃないか…という不安が未来的中するのではなく、その不安が病気を引き起こす事を知らねば健康維持はできません。そして、日々の「想いかた」の重要性を知らねば、のちのちに様々な症状で苦しんでも「身から出たサビ」です。病気になることを恐れ不安になる事でことで検査を受け、そして病気を発見する。たまたま発見できなかった人も世の中にはいえ、そんな人はとてもラッキーだったのに、自分の疑う心から「いいや、絶対にどこか悪いはず」と決めつけ病状が知れるまで病院を転々とします。もう、こうなれば病院との縁も切れません。病気を心配し、病院へ行き病気になる…という経緯は、自らが病気を望んでいるのと同じ事なのです。潜在意識は、心の区別がつきません。ですから病気なんじゃないか?という疑問も、「病気になる」も、「病気になりたい」という感情も区別できず一色単に捉えてしまうのです。思う事はイコールなりたい事だと判別します。なので、心配は現実に向かう要素になってしまうわけです。想いは特に自分の身には起きやすい現実となる可能性があります。

人の死は100%です。例外はありません。いつかは必ず死ぬのが自然なことです。

しかし、いくら長生きできたとて、生きる環境や質が悪ければ生き地獄です。

この世には様々な選択肢があり、現代はそんな沢山ある選択肢の中から選べることも真実から離れてしまう要素なのかもしれません。

しかし真実はどうであれ、この世は何を信じてもアナタの自由なのです。

良い選択肢を選べるヒントは、考えすぎない事と欲が少ないこともかなり重要だということです。




b0301400_14064951.jpg



暑いので、当然草のある場所には蚊も増えます。20年くらい前から虫除けスプレーが商品化され出回るようになり、使用される方も多くなったと思います。
虫除けスプレーは直接皮膚に吹きかけるタイプとパッチタイプとがありますが、どちらも直接皮膚に触れ、殺虫効果のある有害物質が皮膚からどんどん吸収されてしまうのです。猫丸もつい最近知ったのですが、虫除けスプレーには「ディート(ジエチルトルアミド)」と呼ばれる殺虫の有害物質が含まれ、これが神経障害(痙攣、呼吸困難、意識障害、)や皮膚炎などの副作用の危険が指摘されているとの事です。

また、このディートは透過性が高く他の汚染物質、危険物質まで皮膚から取り込んでしまうという危険性があり、日焼け止めクリームとのセットで使うと、かなり危険だとの報告です。赤ちゃんにはもってのほかです。

家に置く虫除け殺虫剤も危険だそうです。

そりゃそうですよね。虫を殺すんですから…。

猫丸も数年前まで虫除けマットを使用していたのですが、その虫除けマットを使用ようすると、途端に目や喉が痛くなりやめたんです。かなりの毒性があったのでしょうね。

虫除けには毒性成分が含まれないものが人間にも害のないものです。
効果は低くなっても、副作用が出ないものに切り替えるべきですね。





b0301400_18423048.jpg




最後に地震体感検証です。

昨日までの体感状況は、グニャリ現象(10日目)1つ、強め(10日目)が1〜2つ。
少し強めの入り乱れでした。

本日発震した地震は…。

パキスタン・マグニチュード5.3
ソロモン諸島・マグニチュード5.4
パキスタン・マグニチュード5.3
トンガ・マグニチュード5.7
インドネシア・マグニチュード5.0


これらが少し強めの入り乱れの対応地震だと思われます。


残りはグニャリ現象と強め1〜2つ、そして少し強めもまだ少し入り乱れているような感じです。


引き続き検証します。





b0301400_14240414.jpg

b0301400_14232578.jpg

b0301400_14231516.jpg

b0301400_14225444.jpg
b0301400_14224268.jpg




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2015-08-04 18:53 | トラちゃん占い

<< 京都・三条会商店街から二条城周...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル