猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月8日)&地震体感と検証



b0301400_09581365.jpg




8月8日(土曜日)のお日柄占い 。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、当たり前だった普通の事柄が良くも悪くも急変しやすいお日柄で、当たり前だった事が尊いことだと知れる可能性も高くなりそうにゃ。また、当たり前の事が出来ない事、軽視されることでのトラブルには気をつけてにゃ。

普段当たり前だと思っている事、普通に携わることは決して普通の事ではないにゃ。
それなのに当たり前を軽視する人は多く、物事が当たり前に普通の事として感じるようになると、当たり前の事には途端に感謝が出来なくなる傾向からトラブルも発生しやすくなるんだにゃ。「当たり前」という現実は、とても水準も高くクオリティーは高い。なのに軽視されるのには、当たり前になると刺激がなくなり興味が失せるからなんだにゃ。人間は欲が深い。今ある事が色褪せて見えると、途端に感謝が出来なくなる。そうなれば当たり前を維持している様々な要因が低下していくんだにゃ。努力や気力も衰えていく事になれば、もはや当たり前という普通のレベルは下がっていく事になるにゃ。当たり前という普通レベルの維持は本来クオリティーが高い分、当たり前ではないということに気づけば、人が幸せに感じられることは沢山あるにゃ。

今日は未来の為の「決心」というワードが高まるお日柄。良くも悪くも未来の為の動きが出てきそう。将来の安定に繋がる決心には最適なお日柄にゃ。また、この未来の夢の為に必要なアイテムは人脈にゃ。人の恩恵なしには未来は開けないにゃ。縦の関係、横の関係まんべんなく心からの交流が未来のアナタを助け導いてくれる転ばぬ先の杖となるにゃ。人は宝。宝は人にゃ。
人との心の交流から信頼を得られれば、それはもう宝を得たに等しいにゃ。

プロポーズや婚約、結婚も大吉で運命の人だと思ったら決心して大吉。
マイホームを購入するのも吉。別れ話や離婚だけは凶で、しつこく復縁を迫られたりストーカーに変身する場合に発展するかも。必ず第三者を立て解決を。

今日から1週間は親族や家族、仲間の週間となるにゃ。良くも悪くも家族間や仲間内での問題がクローズアップされやすいにゃ。この週間は家族や大切な人との時間を重視して大吉で、よそ見をすれば否が応でも未来災難が降りかかることになりそうにゃ。
家族の週間は現実の根底を見つめる時期であり、見つめ直す時期であるにゃ。拗(こじ)れた事柄(問題)を発見しやすく、また修復改善しやすい期間にゃ。自分の事を優先すれば、水面下の問題が未来大きくなる因果を孕んでいるにゃ。現実に対応する事が大切な期間にゃ。目の前の現実重視が未来の安定となるにゃ。

交渉ごとは急いではいけない。この流れは5日続くにゃ。土地不動産、資産に関する詐欺などには要注意!納得できるまで慌てて決めないことが重要。マイペースを乱す事柄は全て凶。納得しないものにお金をださないこと。散財は大凶。お金を動かせば損をするにゃ。見栄を張ると大凶。お金が流れていってしまうにゃ。普通の金銭感覚が大吉。見栄ははらない!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、頑固、方向転換、動きが遅い、鈍重、マイペース、

恋愛運をアップのラッキーカラーは、赤、白、青、ペパーミントグリーン、さくら色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、きみどり、黄土色、銀色。

友達運アップのラッキーカラーは、黄色、ワインレッド、ベージュ、黒、金色。

仕事運アップのラッキーカラーは、みどり、桃色、トルコブルー、朱色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、頑固になり過ぎて、大切な人の話を全否定することによるトラブルには気をつけて!人の話を聞けることは、大きな余裕ある心がないと出来ないこと。大切な人の話なら、じっくりと聞いてあげれる許容を持つことで大きな災難にはならないにゃ。金銭感覚のなくなることでトラブルが発生しそう。ギャンブルや異性との遊び、飲み代などの出費は控えて吉。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人を大切にすること。想ってるだけでは伝わらないことが沢山あるにゃ。また言葉はその想いを簡単に伝えられる為のもの。大切な人々に、心から喜んで貰える言葉をかけていくことは、言霊の作用も加わり互いの魂の浄化にもなることにゃ。大切な人々の心が喜ぶ言葉をかけることが運気アップの秘訣にゃ。大切な人、お世話になった方々に心からのありがとうを伝えてにゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

京都はお昼過ぎに集中豪雨に見舞われましたが、また空では雷がゴロゴロし出しました。雨は今のところ降っていません。

さて、茨城県の海岸に2匹の大きなサメが入り込み、遊泳禁止となる事態が発生したようです。



b0301400_19060889.jpg
b0301400_19063373.jpg



サメは4メートル以上あるそうです!

鹿島神宮で発生した殺人事件やら、サメ騒ぎやらやはり結界が完璧に破れた可能性があります。もう2010年には結界に亀裂が入っていたのは感じました…。
もしかすると自然に破れたのではなく、誰かが結界を破壊した可能性、もしくはここにあった気を放ったのかもしれません。
鹿島神宮には小さい頃、何度も行ったことあります。その時はしっかり結界が張られていました。もう40年以上行ってませんから、確かめようもありませんが…。
この場所は日本列島を「護る」のに大切な場所だと小さな頃から身体で感じていた場所です。茨城沖にサメとは…。なんだか本当にイヤな予感がします。単なる自然現象であってほしいと願うばかり。また何かを感じる度に書き込みます。


と、この記事を書いていると雷のせいで発生した電磁波なのか、スマホの画像が勝手に色んな所へ飛ぶという異常事態が発生しています!こんな変な現象は初めてです!
映像の乱れなどではなく、色んなサイトへ勝手に飛んで行ってます。もう3分が経過中。怪奇現象などではありません。かなり強い電磁波のせいでしょう。

地震の前触れでしょうか…。

外を見ると空が不気味なオレンジかかったピンクです!

オレンジ色の大きな光の輪が2つありました…。

不思議な形の雲です!

こんな雲も初めてですね。




b0301400_19191521.jpg
b0301400_19190336.jpg



画像はオレンジが勝ってますが、ピンク色の方が強い感じでした。

この写真を写したその5分後には、もう真っ暗になりまして、それも驚きました。

不気味すぎます!

昨日、ブログが勝手にアップされた時にグニャリ現象も同時に起こりました。
その時間辺りで茨城県に震度4が発生したので、このグニャリは地震のせいかとも思いますが、本日またグニャリ現象がハッキリと現れました。今日のグニャリは初めてのパターンでした。まるで再現フィルムのようにはじめのグニャリ現象が3度ほど繰り返された…という感じでした。
ですので、グニャリ現象は、今日からのカウントで検証し、更に3度ほど繰り返されたことにつきましても検証してみないと分かりませんので、グニャリ現象は1つとしてカウントして検証します。






最後に地震体感検証です。

昨日までの胸騒ぎ体感状況は、グニャリ1つ(これはカウントしません)強め1〜2つ。
少し強めはまだ入り乱れた状態でした。

本日発震した地震は…。

インドネシア・マグニチュード5.2
アフリカ・マグニチュード5.1
アトランティス・マグニチュード5.1
フィジー・マグニチュード5.9
ルワンダ・マグニチュード5.5
メキシコ・マグニチュード5.3
メキシコ・マグニチュード5.1

これらが少し強めの入り乱れた対応地震と、強めの対応地震だとおもわれます。
フィジーはマグニチュード5.9ですが、強めのものだとおもわれます。強めのものは1〜2と曖昧な数でしたので、明日までに対応地震なければリセットします。


残りはグニャリ現象1つ、強め(14日目)1つです。

少し強めの胸騒ぎは、まだ入り乱れた状態ですが、少し弱まっているように感じますので、数は減るかもしれません。

引き続き検証します。



b0301400_19492953.jpg
b0301400_19483907.jpg

b0301400_19472095.jpg
b0301400_19464962.jpg

b0301400_19455023.jpg
b0301400_19450698.jpg
b0301400_19441970.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




23:26分追記…。

茨城のサメはあの記事の後、16匹だった事が判明しました。

これは、怖くて泳げませんね!

茨城周辺の海水浴場は、明日も遊泳禁止だそうです。

呼び寄せる何かの原因があるのでしょうか…。

注意が必要に思います。

そして、速報が入りました。

小笠原諸島の硫黄島で噴火が発生したようです!

午前2時43分に硫黄島の北部付近で小規模噴火を観測していたようです!
噴煙の高さは100メートル程度だそうですが、日本は火山の活動期に入っていると見られておりますので、今後はどうなるかは分かりません。




b0301400_23361432.jpg



御嶽山の時も強めの胸騒ぎが出てましたので、硫黄島の噴火は強めの対応地震かも知れません。今夜中に国内外でのマグニチュード6以上の地震発生がなければ、硫黄島の噴火が対応地震かもしれません。


AM5:53分追記…。

強めの胸騒ぎを感じた時に、1〜2という風に曖昧な感じでした。昨日は1つ残っていた強めの対応地震はありませんでしたので、硫黄島の噴火が対応のものだったと思われます。

残りはグニャリが1つ。少し強めはまだ入り乱れているように感じます。
強めは現在のところ感じていません。

引き続き検証します。

そして、また網目状の雲が日の出前に出現していました。雲はグレーで空はキレイなピンク色でした。2〜3ヶ月前に網目状の雲を見た2日後くらいに震度5弱だったか強だったかが発生した事があります。その後からグニャリ現象が発生するようになりました。雲の話はブログにも書きましたが、いつ書いたか忘れてしまいました。検証の為、メモしておきます。





ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2015-08-07 19:55 | トラちゃん占い

<< 前世は人間だった?!話がわかり...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル