猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月14日)&地震体感と検証




b0301400_10323631.jpg




8月14日(金曜日)のお日柄占い 。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、夢や希望、願い事が多く湧き出すお日柄。夢や目標を立てやすいけど、熱くなりがちな傾向なのでほどほどににゃ。

深い愛情から大切な人を支える為、守る為また助ける為に人を欺(あざむ)いたり裏切ったり、または犯罪まがいな事柄が起きやすいので要注意日。人を助ける名目であっても、その人を助ける為に人を貶(おとし)める事になるのならそれは罪となってしまうにゃ。どの人間も霊的世界での価値は一緒。愛を貫く為であっても人を傷つけていい理由にはならないから気をつけてにゃ。「こちらを立てればあちらが立たず…」この世の矛盾であるなれど、皆が平和を願えばそんな事にはならない筈…と信じ、皆が相手を思いやれるような形にすべく話し合いが必要にゃ。何事も平和を保つための話し合いだと皆が認識する事が重要。
決して1人の為であってはならないにゃ。皆が丸く収まるには、この平和というキーワードが大切にゃ。それならば矛盾はなくなり平和が保たれる筈にゃ。

また、内面に激しい周囲に対する不満や競争心が出るかも。
手段を選ばない行動に出て他人を蹴落としたとしても、その不平不満や競争心が満たされる事は一時的にはあっても、心が幸せになる事は永遠にないにゃ。通常の心があれば、それは後悔に向かう事になるだけにゃ。また、逆に過去に恨みを買っていて、アナタを恨む人から嫌がらせや、陥れられる罠を仕掛けられるかも。今日は過去の因果が出やすいお日柄。これが応報なのだと見えない世界の理屈に理解を示し、相手を許すことが出来れば因果は解消。因果の解消法は相手を許し、許されることでしかないにゃ。
相手を許してしまえれば、途端に運命は違う形となって具現化されるので驚くにゃ。
それくらい、心の在り方待ち方だけで運命も変わるもの。人を許し、人に許されることこそが因果応報を受けない事になるにゃ。

善悪どちらにも向く両極端なお日柄なだけに、自分を含めて「皆が幸せ」を目指す事が未来中庸を維持できることに繋がるにゃ。中庸(ちゅうよう)とは、偏ることなく過不足なく調和することにゃ。徳の中心となる概念であり、過大と過少の両極端は悪徳とみなして、その中間(中庸)を選択する事で調和を図ることにゃ。善でも悪でも極端な偏りは人が因果を作る原因となり、更に周りに伝染し拡大する恐れもあるにゃ。中庸という普通の維持は問題が大きく多いほど難しい…。だからこそ中庸という心構えで問題解決を図ることは、皆の心も納得の行く形となりやすい1番の解決法にゃ。様々な意見がある中でも、皆が皆の為に我が欲を抑えられる偏らない心が1番の平等であり、平和を保つ秘訣だと忘れないでにゃ。

争い事、手違いが多く発生し易いお日柄なので要注意!今日は人に恨まれると、長きに渡りかなり厄介な形となりそうにゃ。何事も平穏を目指し、トラブルを避けるより向かい合い相手が納得する話し合いが出来れば大難は小難となり得るにゃ。なので、軽率な行動、言動にはくれぐれも注意が必要。決してこちら側が問題を起こすような形にしてはいけないにゃ。交渉ごと、男女問題、金銭問題などは更なるトラブルを引き起こす元。目上の者に逆らったりする事で起こり得るトラブルにも気をつけてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、急変、夢、希望、目標、独創的、裏切り、策略、陰謀、嘘、夫婦問題、男女問題、家族、祖父母、両親、義理の関係者、夫、父親、長男、暴力、独創的、個性的、変わり者、犯罪(暴力沙汰、DV、虐待、イジメ、体罰、強盗、公文書偽造、保険金関連、性犯罪、愛憎殺人、怨恨)愛情過多、愛情不足、執着心、嫉妬心、嘘、偽り、奪略、秘密、暴く、暴露、露見、策謀、策略、陰謀、実行、暗黒社会、制裁、復讐、金銭問題、愛憎問題、怨恨、、因果応報、年功序列、競争心、比較、ストイック、派手、海外、外国、だにゃ。

昨日からから4日間は特に海外の週間となり、海外の話題や外国人との交流が盛んになったり、問題なども起こる可能性も。

恋愛運をアップのラッキーカラーは、金色、白、赤、グレー、だいだい色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、銀色、オフホワイト、朱色、みどり。

友達運アップのラッキーカラーは、青、黄色、紫、桃色、濃紺。

仕事運アップのラッキーカラーは、黒、グレー、白、オレンジ、水色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、夢や理想が空回りし易いお日柄なだけに、人々に理解してもらえない事で逆上したり、暴走する事が懸念されるお日柄。今日1番に気をつける事は「自分の考えが1番」だと思わない事。心の奥にある激情を外に向かって発信してしまうと自己コントロールを失い、人望や今まで積み上げてきた信頼まで失う恐れもあるにゃ。日頃の不平不満を身近な人に八つ当たりをしても、決して心はスッキリはしないにゃ。心の奥底の物はいつか違う形での浄化を目指し、今日は決して出してはいけないにゃ。また、愛情が薄いことで喧嘩になり易いので要注意にゃ。勝手な妄想からの嫉妬は厳禁。携帯電話を見ることでのトラブルには気をつけて!愛する人の動向が気になって猜疑心が出たとしても、愛する人を信じてあげるその姿や心に相手も心を入れ替える気持ちへと繋がるもの。携帯を見て例えそこに真実があったとしても、そこに幸せなどないにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人に施すことで因果を解消できるお日柄。こんな日に更なる悪い因果を積まないように気をつけてにゃ。人に優しく、人を助け、言葉は慎み、人を優先する。今日それが出来た人は凄い徳を積むことができるにゃ。何事も精進。
人の自分勝手さは我が身に還るだけ。こちらは何事も自分の未来の為に相手を思い遣れれば運気は安定。更に運気はアップ。人を思いやれない事で災難は起こるにゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

局地的に低気圧が発達して集中豪雨や突風、竜巻などの被害がここ数日起きております。九州北部では50年に一度の記録的豪雨を更新し、長崎駅は水没の被害を受けたそうです。熊本なども集中豪雨で床上浸水してましたし、本日は栃木県芳賀町で突風が発生して、民家三軒の屋根を吹き飛ばしたそうです。被害に遭われてしまった方々にお見舞い申し上げます。


昨日からまたアイパッドの電波が悪く、突如切れたりフリーズが続いています。天候だけではなく、地震の場合もありますので注意が必要かもしれません。お盆で帰省中の方々がご無事でありますように…。

どうぞお気をつけください。




b0301400_18015257.jpg
b0301400_17091283.jpg


さて、昨日から物の怪が出没するお日柄となっておりますが、なんとも突拍子もない凶悪犯罪が増え出しました。通り魔的犯罪は10日から増えております。10日のお日柄はイケイケで悪に傾くお日柄傾向。犯罪には通り魔などキーワードであげてました。

12日からは物の怪が横行するお日柄。通り魔的犯罪や、怨恨による犯罪が更に発生しています。詳しいお日柄キーワードなどは当日の占いをご覧ください。



8月10日 栃木県 宇都宮市 元今泉で女子高生が突然後ろから来た男に金槌で殴られて頭部陥没しカバンも奪われました。男は未だ逃走中。女子高生は重傷です。

8月10日 群馬県 前橋市 新前橋町の交番内で、刃物を持った男が押し入り警察官が「包丁を置かないと撃つ」と警告した上で男の足に一発発砲する事件が発生。弾は外れ男はその場で逮捕。警察官殺す為に侵入したと供述しているようです。

8月12日 愛知県 武豊若宮で新聞配達員が黒い目出し帽を被った男にボウガンで矢を撃たれ、鋭利な刃物で全身を切られ重傷です。犯人は未だ逃走中です。
先月12日にも同じような黒い目出し帽を被った男が切りつけた通り魔的事件がおきていたそうです。犯罪の種類は今月から詳しく書き出していますので先月は書いておりません。


b0301400_17084597.jpg

b0301400_16212975.jpg


8月12日に今年6月からシンドラー社のエレベーターを故意に停止させて人を閉じ込めたり、自分を閉じ込める事件が発覚しました。犯人はシンドラー社の元社員。左遷を恨んでその腹いせに犯行を重ねていたようです。
一番初めの犯行は6月28日で7件も故意にエレベーターを停止させていたようです。
6月28日のお日柄は、心がキーワードとなるお日柄で心がけ一つで未来の運命がガラリと変わるお日柄でした。この日は何がなんでも悪い形にならない努力をと書いています。犯人は、心が悪人へと化し他に犯人がいるかのように演技をして陰謀を企み、その成就で自分のもう一人の悪の自分を喜ばせてしまいました。詳しくは6月28日のトラちゃん占いをご覧ください。



b0301400_16205255.jpg
b0301400_16210819.jpg
b0301400_16211957.jpg



8月13日 神奈川県 座間市 広野台で全身をチェーンで巻かれた性別不明の人が燃えているのが発見されました。警察は自殺と殺人の両方で捜査をしているそうですが、これはどう見ても殺人だと思うのですが…。動機は占いの中やキーワードにあると思います…。



b0301400_16075513.jpg


8月13日 東京都 港区 虎ノ門のビル内で弁護士男性が殴られて気を失った所を下腹部を枝切りハサミで切り取られるという事件が発生しました。命に別状はないそうですが、切り取られた一物はトイレに流したようですので、切り取られたものは2度と弁護士男性の元へは戻りません。切った局部はトイレに流してしまったそうです!犯人の妻と被害者とは男女間のトラブルがあったようです。本日のお日柄は男女問題には気をつけねばならない愛憎劇が繰り広げられやすいお日柄でした。イケイケのお日柄は怖いですね。



b0301400_16074442.jpg


10日も12日、13日も突然の出来事が発生しやすいお日柄で犯罪的には通り魔の出やすいお日柄です。因みに明日も突然や通り魔、男女問題、家族問題からのトラブルには気をつけねばならないお日柄です。犯人の動機や目的などはお日柄のキーワードや占いの中にヒントがあると思われます。2件の事件が未解決で犯人が逃走中ですので、お近くの方は十分にお気をつけください。



また、12日は中国で大規模な爆発事故が発生しております。
キーワードには爆発、爆破とあります。原因がまだ分かっておりませんが、占いの中にワードがあるかもしれません。
余りの爆発威力に現地では地震まで観測されたそうです!すごい威力です。

この爆発での死者は44名、負傷者は520名以上だそうですが、消防士など36名が助けに行ったまま、安否が不明だそうです。
被害はまだまだ拡大しそうです。

物の怪が3日も横行する日などは余り無いことなので心配しておりましたが、本当に色々ありすぎます。




b0301400_16384463.jpg
b0301400_16393785.jpg
b0301400_16395405.jpg
b0301400_16401840.jpg



皆様も心に油断なく、どのような腹立たしいことがあっても物の怪の餌食にならぬよう、餌食になった人々に巻き込まれぬよう、あと1日善の心に努めてくださいませ。



b0301400_16463486.jpg


さて、人間が生きていく上でのエネルギーとなるものは色々とあるとは思いますが、人から与えられるもので1番の励みになるのは「感謝と称賛」ではないでしょうか。

この感謝や称賛をたくさん受けている方ほど、この世の為、そして人の為に尽くしている方だといえます。そういう状況下にある方は幸せを感じられておられることでしょう。まさに、感謝や称賛に値する人なわけです。

この世では感謝や称賛は、頑張らない人には言われない言葉でもあるわけです。

普段の生活の中、家族やパートナーが中途半端にしか物事をやってないと見なしたり、やってくれていないと感じることで感謝の言葉が出ないことは多々あることです。中途半端な態度や行動で感謝や称賛の言葉を出しても、相手が勘違いするのでは?と思ってみたり…。そんな風に捉えてしまえば、もう感謝や称賛の言葉などで出ませんよね。

しかし、人はその時なりにある程度は頑張ってはいるんですよね。

「やる事が当たり前」だと思っている側にしてみれば、相手がやるのは当たり前で感謝の言葉など必要ないと思うかもしれません。

ですが、考えてもみてください。自分が頑張っていることが当たり前な行動でも、それに対しての感謝の言葉や称賛の言葉がなく当然だと思われたらどう思いますか?

逆に大してやれていない事でも、感謝されたり褒められたりすれば、申し訳なさから努力が出来ていなかった事に反省ができたり、改めて頑張ろうと云う気持ちになりませんかね?

当たり前だからと感謝がない状態は、人が育たないことに気づくべきではないでしょうか。

感謝されてこそ「頑張ろう」と思えるのが人間なのです。些細な事にも気づいて差し上げられる余裕と労いの言葉は大事ではないでしょうか。相手の立場に立てば、少しの努力に気づいて褒めてくれたりすれば、もっと頑張ろう、この努力を維持しようと努めるエネルギーに変わると思いませんか?

人に認めてもらえて初めて、人に喜んで貰える喜びを感じられるのです。

もし、ご家族やパートナーがイライラしてたり、不機嫌だったりする態度は、自分を認めて欲しいとのサインかもしれません。家族やパートナーへの優しい声かけや態度、感謝の言葉や労いの言葉があれば、途端に元気になるのではないでしょうか。

この世は「心がけ一つ」です。

「ありがとう」は、様々な事柄を発展させる力を持つ魔法の言葉。

「ごめんなさい」は、過去発生した事柄を解消出来る力を持つ魔法の言葉。

どちらも人生に有意義な言葉です。

難しい言葉は要りません。素直な心のストレートな言葉が人の心に響くのです。

心と言葉を直結させる事が大切で、更にそれに行動が伴えば完璧です。

物事を成就させる為には、心と言葉と行動が合わせることが肝心です。

これを合わせていくだけで、良いことも悪いことも叶ってしまいます。

悪いことを叶えないよう注意して生きる「心がけ」が大切だと思います。

悪いことは無意識に思ってしまい易いので要注意です。




b0301400_17431634.jpg



最後に地震体感検証です。

昨日までの体感状況は、グニャリ現象(6日目)1つ、強め(4日目)1つ、少し強めはやや入り乱れた感じでした。

本日発震した地震は…。

ソロモン諸島・マグニチュード6.4
futuna・マグニチュード5.2


強めの対応地震と、やや入り乱れた少し強めの対応地震と思われます。

本日は少し強めが1つという結果でした。

対応は期間は2〜3日だと思いますので、引き続き検証します。

残りはグニャリが1つ、少し強めのやや入り乱れです。

強めは今朝から強く感じています。

引き続き検証します。





b0301400_18325697.jpg
b0301400_18283336.jpg




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


23:42分追記…。

いつも地震検証を一緒に見守ってくださる方々、ありがとうございます。

当たらない事を祈り、厄除けカキコで書きます。

なんだか…体感がひどく、胸騒ぎが半端ではありません。
茨城のサメ辺りから何となくざわついていましたけど、ざわつきが日々ひどくなるばかり。いつもの胸騒ぎより、より深刻さが増してます…。
今回のグニャリは6日目ですが、3度も歪みましたから何かが違うのかもしれません。
検証段階ではありますが念の為8日間くらいはお気をつけください。(あと8日間で2週間なので)場所が分かるとありがたいのですけど、場所が特定できません。どこなんだろ?

何事も小さく小さく済みますように…。
どうか、誰も傷つかないようお願いします。
歪みが一度に発散されませんように…。





ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2015-08-13 18:38 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル