人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月22日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月22日)&地震体感と検証_b0301400_10031138.jpg




8月22日(土曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、根気強さが高まり、物事に集中する力が高まりそうにゃ。家庭の中の事や仕事でも、面倒な事をやり抜くにはとても良いお日柄。但し物事にこだわりすぎる事でのトラブルにならないよう、人と意見が衝突した時は、きちんと口で説明出来るようにすると相手からの理解も得られ、トラブルには発展しないにゃ。

寡黙になり易く、言葉足らずによるトラブルには要注意!
無愛想や無駄口がない事でコミュニケーションが取れないと誤解の元。
愛想が悪過ぎれば問題も起き易いから、無愛想にならないよう気をつけて過ごした方が逆に面倒臭くないにゃ。

今日は闘争心が高まり易いので、ライバル心が高まるかも。
プライドが高過ぎれば後には引かないし、引けなくる問題も起こり易いので要注意。
何事も冷静に未来を見据えて選択してにゃ。
今日引き受ける仕事はクオリティーの高さを求められ易いので、仕事としては大変さが増すにゃ。軽率に引き受けないこと。だけどその分、頑張れば高い評価も受け易いにゃ。

純粋性が高まるので、世の中の不純な事柄に、人々の欲望に、人々の勝手さに腹が立ったりしてしまうかも。でもにゃ、過去の自分だって一度や二度は自分勝手な行為はしているはず。人は時々 間違う事だってあるにゃ。それは間違いに気づかないからだったりするからなんだにゃ。誰しもが間違いに気づけば、自分の思いや行動を正せる機会もあるということにゃ。
人の学びは人それぞれ。人が学ばないことを神様が許さないなら、この世は消えてないはずにゃ。神様が許してくれているこの世を憂うのは、人なら辛いこととなるにゃ。
学びはいつやってくるかはわからないけどにゃ、学ばない人がいるからこそ逆に自分が学べる事に気づくと心は楽にゃ。人の純粋性が失われてたり少ない事は、その本人が1番辛く、因果応報は既に受けているのだから、アナタが怒ったり傷つくことないにゃ。

今日から4日間は戦いの週間となり、争い事が起きやすにゃ。
男女関係、親子、他人も争わない姿勢がないと大きく発展。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、執着心、闘争心、嫉妬心、純粋性、怒り、激怒、暴力、事故、海外、騒動、財、無愛想、無表情、言葉足らず、寡黙、職人気質、プロ、知性、A級、こだわり、犯罪(怨恨、虐待、ストーカー、刃物沙汰、傷害、詐欺)、過酷、ストイック、両親、親戚、息子、男女問題、トラウマ、火難、精神世界、癖、警察、陰謀、陥れる、ターゲット、狙う、突拍子もない、家出、行方不明、事故、元交際相手、二股、ブランド、戦争、テロ、徘徊、アクティブ、教師、長期戦、政治、だにゃ。

恋愛運をアップのラッキーカラーは、青、水色、白、オレンジ、チャコールグレー。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、銀色、藍色、みどり、ベージュ。

友達運アップのラッキーカラーは、黄土色、ペパーミントグリーン、桜色、薄紫。

仕事運アップのラッキーカラーは、桃色、茶色、きみどり、オフホワイト。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、怨恨による執着心や執念深さによるトラブルには気をつけて!過去の因果が出易いお日柄なので、過去の過ちを責められたり攻撃される危険があるにゃ。過去の因果応報となるわけだけどにゃ、自分が悪いと思うなら素直に誤って許してもらうこと。謝らないことで災いは大きくなる傾向。自分が悪くなくても今日は事を荒立てない冷静さを保って、相手の怒りを鎮める努力は今後の為となるにゃ。今日は決して争わない姿勢が大切にゃ。また、今日は人から恨みを買うと、必ず怨恨となりトラブルの元を作る可能性が高くなるお日柄だから、自分の態度や言葉使い、表情には細心の注意が必要にゃ。また、人の態度や言葉、表情が気になり易いし注意もし易いので、こちらの態度で相手に逆恨みされる可能性も。表に出すものは全てに注意を払えば運気は安定。今日1番気をつける事は「尊大な態度」。日頃、偉そうにしている人は気をつけて。逆恨みでも恨みは恨み。尊大な態度により根深く因果の発症となるキッカケを作らないよう、慎み深く相手を敬い接する事が最大の災難除けにゃ。

無愛想になるか逆にハッチャケて(調子にのる)暴走する両極端性が出るかもしれないお日柄なので、心のコントロールは重要。結局にゃ、楽し過ぎても暴走、腹立っても暴走となる自分を止められなくなる暴走傾向なので、お酒の席ではくれぐれも気をつけてにゃ。

好き嫌いがより激しくなり、嫌いな人には口もきかないとなれば、それはもう因果を作る元となってしまうからにゃ、人といる時は社交辞令も平和を維持する大切な要素。
その場の雰囲気を壊さないよう、自分本位な感情は控えて大吉。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、今日は何と言っても「笑顔」が1番の運気アップと災難除けの秘訣にゃ。笑顔は最大の魔除け。笑顔の力で人との関係に和をもたらすにゃ。
今日はどんなに辛くても、悲しくても笑顔を出す心掛けをする事が運気アップの秘訣。
人は誰もが運命通りに人生を歩む中、笑顔は色んな奇跡を起こせる凄い魔法にゃ!
しかもお金が掛からない素晴らしい魔法。
笑顔ひとつで辛く苦しい運命も変える奇跡を持つ力。笑顔の力は人間の力の中で1番凄い事に気付いて、日々に役立てて生活してみてにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

ブログ記事を書いていたら、珍しく寝落ちし昼寝をしてしまいました…(^_^;)

せっかく涼しくなってきましたが、週末はツイン台風のせいで蒸し暑くなるそうです。
体調崩されないようにお気をつけください。

今日はアイパッドもスマホも電波が悪く、なんの影響でしょうか。

さて、中国で発生した大爆発は、あれから色んな話が浮上してますね。
天津市の爆発現場から6キロ離れた川では、魚が大量に死んでいるのが発見されましたが、中国政府は毒物は発見されていないと主張。
まぁ、今日のお日柄の傾向は「虚偽」でしたから、そんな訳はないとは思いますけどね。中国汚染は更に深刻さを増しますね…。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月22日)&地震体感と検証_b0301400_19144468.jpg



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月22日)&地震体感と検証_b0301400_19215168.jpg



最後に地震検証です。

昨日までの胸騒ぎ体感の状況は、グニャリ現象(8日目)1つ、強め(7日目)1つ、入り乱れは止まったので3つくらいでした。

本日発生した地震は…。

トンガ・マグニチュード4.9
アイスランド・マグニチュード4.9
パプアニューギニア・マグニチュード5.5
インドネシア・マグニチュード5.7


これらが少し強めの対応地震だと思われます。

残りはグニャリと強めです。

少し強めは入り乱れてきました。入り乱れは3つ以上です。


引き続き検証します。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月22日)&地震体感と検証_b0301400_18290316.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月22日)&地震体感と検証_b0301400_18285338.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月22日)&地震体感と検証_b0301400_18265352.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月22日)&地震体感と検証_b0301400_18264220.jpg




では、本日も良い選択肢で、良き結果を得られますように…。






ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-08-21 19:22 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル