猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月24日)&地震体感と検証




b0301400_08134261.jpg



8月24日(月曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、闘魂魂が湧き上がる傾向の1日。何事もジッとできず前に進もうと頑張る気概に溢れるにゃ。人との意見の不一致から論争など闘いとなりやすいことでのトラブルにはきをつけて!口が立つので相手をやり込め、または、こちらがやり込めてしまう事のないよう気をつけてにゃ。

内在する闘争心はいろいろあるにゃ。自分自身、ライバル、意見の合わない相手、正義を求める心、闘おうとする心は並大抵ではなくなるかも。今日の闘争する心は、弱き自分の心に矢印を向ける事や社会悪と闘うことだけはベスト。それ以外は精神消耗にしか繋がらない、余り役に立たないものとなるにゃ。

小さな頃に大病をして大変だった人やいじめを受けて辛い思いをした人、その他小さな頃に苦労を強いられた人のトラウマを解消できる、弱き心を乗り越えたいお日柄。過去の心の辛い経験値が闘魂魂に火をつけ切磋琢磨できるキッカケが出てくるかも。トラウマはこれからの未来に頑張るチャレンジ精神として生き返えしてにゃ。バックアップにも恵まれ、なんなく上を向いて頑張れるはずにゃ。トラウマの浄化に最適なお日柄なので、何事からも逃げず勇気を持ってに立ち向かうにゃ!

本物の実力を持つ人は、更にランクアップのチャンス!
実力があるのに、運に恵まれない人は今日の動き次第で大きく運命が変わる気配。
自分のプロディースに力を注ぐにゃ。スキルアップは大吉。能力をアピールする好機到来!出来るだけ多くの人との親交を深め、自分の存在を高める努力が大吉。
分かってもらえないと嘆くのではなく、分かってもらう努力が大切にゃ。
世渡りをしていくことで更なる運気アップ。広く大衆の心を掴むことが、そのまま成功に結びつく形を目指し、人との交わりで幸運を手にすることができるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、激怒、秘密、地位、名誉、政治関連、闘魂魂、闘志、喧嘩、討論、争う、運命、決心、決断、見栄、イベント、几帳面、器用、人脈、ライバル、チャレンジ、アピール不足、正義、変身、信心、会話、語学、スキル、技能、技術、親交、交際、人付き合い、火難、乗り物、外、精神向上、夢、希望、営業、犯罪(通り魔、刃物沙汰、傷害、ひき逃げ、空き巣、イジメ、)学校関連、美容関係、友人、夫婦、警察官、金銭トラブル、年下、部下、後輩、だにや。

恋愛運をアップのラッキーカラーは、きみどり、紺色、銀色、赤。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、青、こげ茶、桃色、むらさき。

友達運アップのラッキーカラーは、みどり、チャコールグレー、朱色、黄色。

仕事運アップのラッキーカラーは、白、茶色、薄紫、ベージュ、トルコブルー。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、闘いの根本が善でも悪でも偏り過ぎれば災難に見舞われる可能性もたかくなるにゃ。闘いが自分の自尊心を満たすものなら間違うにゃ。何のための闘いなのかが重要な日。外に向く闘いならば、軽率な言動は自分が倒されてしまうにゃ。プライドで突進すれば危険回避が難しく逆に己が傷つくにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、素直な心の想いをだしてみよう!心の闘いは乗り越えなきゃ終わりは見えないにゃ。素直な心を出すことは闘わなくてよくなる形となるにゃ。何事も素直に捉え、素直に考え、素直な自分の本当の言葉を伝えることにゃ。プライドで心が曲がるなら、残念な結果にしかならないにゃ。
部下や後輩をサポートしつつ、また上に立つ立場の人は何事も一人で解決しようとしない方がいいにゃ。頼める事柄は素直に頼るくらいが運気アップの秘訣にゃ。







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

人間の体ほど良くできたものはありません。
私達人間の体は、下界の温度が下がったら体温も下がるということはなく、体内環境を常に一定に保とうとしてくれています。この状態を恒常性(こうじょうせい)といいます。体の中で何かの異変があれば、これを元の状態に戻そうとするのです。これが回復力と言われるもので自然治癒力です。この恒常性が乱れ、回復の妨げになる事態に体は警告サインを出します。発熱や咳、鼻水、下痢などの症状は体が自分を治そうとする反応であります。これらの症状を人は悪い症状だと思い込んでいるので薬で治そうとします。しかし、薬を飲むという行為は、これらの解毒症状を妨げる行為です。根本から治そうとする自然治癒力を薬を飲む事で妨げられているということです。治癒が遅れ却ってしんどい思いをする事になっていると気づきません。薬を飲まないと治らないという考えは、自分の体に更に負担の追い討ちをかけているのです。心配性な人が病院へ行くことは仕方のないとしても、もらった薬を飲まず暫く様子を見ることです。薬が手元にあれば余計な不安はせずに済みますから。本当に痛くてたまらない時だけ、痛みに対応する薬だけ服用するのがベストです。それ以外の薬は、本気で身体を破壊するだけです。お気をつけください。

そして具合の悪い方は、できる限り痛いの痒いの、しんどいのと言わないことです。
何故なら、自らが発したその言葉(言霊)は、自分の耳でも聞いています。悪い言葉ほど悪影響を受けます。発した言葉は脳にダイレクトに届き、自分が発した言葉通りに更に痛くなったり、辛くなります。悪い言葉を言わなくなるだけで、確実に痛みや辛さは軽減します。弱音を吐くなとは申しませんが、弱音を吐くなら聞いてもらえる相手がなるべく不快にならない努力をすべきです。きっちり相手に聞いてもらう為に、相手が聞いてくれるようにこちらも配慮すべきです。病人は甘えても良いという考えは、霊性を低めてしまい因果応報をダイレクトで受けます。もっと辛い状況下に見舞われます。
弱音は相手に聞いてもらえてるという感謝を忘れてはなりません。
人間関係は持ちつ持たれつとはいえ、パートナーや家族に自分の苦しみを押し付けるのはどうかと思います。人は一人で生きて行くことは辛きことです。
家族やパートナーのいる方は幸せです。家族やパートナーが居るのに文句ばかりでる方は、独りよがりな生き方をしているからです。自分の言葉や態度は人を幸せにもしますが不幸にもするということを、決して忘れないでくださいね。




b0301400_18584100.jpg




最後に地震検証です。

昨日までの胸騒ぎ体感の状況は、グニャリ(10日目)1つ、強め(9日目)1つ、少し強めは入り乱れててました。そして新たに強め(2日目)1つです。

本日発生した地震は…。

ネパール・マグニチュード5.0
マルティニク・マグニチュード4.9
東南リッジ・マグニチュード4.8
サルバドール・マグニチュード5.2

これらが入り乱れた少し強めの対応地震だと思われます。

残りはグニャリと、強めが2つ。

少し強めは入り乱れ(3つ以上)てます。

引き続き検証します。




b0301400_19045887.jpg

b0301400_18580504.jpg

b0301400_18575646.jpg

b0301400_18574695.jpg



では、本日も良い選択肢で、良き結果を得られますように…。






ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-08-23 19:10 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル