人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月4日)&地震体感と現象




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月4日)&地震体感と現象_b0301400_20545557.jpg



9月4日(金曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ。

今日はにゃ、良くも悪くもお金のことでの問題がでてきそうにや。お金の話は要注意!お金に関する事で喜んだり悲しんだり、お金は人の心さえ瞬時に変える怖いもの。だからこそ、お金の扱いには注意して、ケチになりすぎず、散財しすぎず、たからず、不平不満を言わず過ごしてにゃ。

今日は口の禍(わざわい)には要注意。出す言葉に毒やトゲ、悪意がないかをチェックして出せると、人もあなたも傷つかずに済むにゃ。心ない言葉はアナタの霊性を低めて自分があの世に逝く時に、本当に困ることになるんだにゃ。悪い言葉は人間の肉体を傷つけるだけじゃなく、魂にさえも傷をつけてあの世に逝く時に傷だらけの魂は、痛みや苦しみで成仏ができなくなるんだにゃ。この世で人を傷つけた因果は、次に生まれ変わる時、自分が傷つけられる応報を必ず受けるという魂に印をつける行為。言葉は良くも悪くも死後にまで影響があることに気づくにゃ。

お金のトラブルが起こりやすいので要注意。借金返済以外、基本お金を動かすのは大凶。借金申し込みは断るのが大吉。交渉ごとも凶。お金の相談は大凶。開店も凶、1日延ばすにゃ。相続は災難の元。今日から始める習い事、交際も凶、しばらくよーく考えてからお返事するにゃ。葬祭関係も凶。大事なことには使用しないほうが賢明な1日。何事もご遠慮し、慎み深くする事が運気アップの秘訣。男女トラブルも起きやすいので要注意。ストーカー犯罪などに巻き込まれたら第三者に相談を。

今日から3日間は、良くも悪くも秘密に纏(まつ)わるお日柄。隠してきた事柄が暴露や露見されたりし易く、また秘密に関する事柄の話題が出てきそう。
特に重大な秘密ごとは露見されやすいにゃ。また、秘密を持ったり作る可能性も。
秘密事は、人に言えない悪い事の方が多いので、知られちゃいけない秘密を持つだけでストレスがかかり免疫力は低下。秘密になるような事態を起こさないような選択肢を。

今日のお日柄キーワードはにゃ、波乱、騒動、男女トラブル、金銭トラブル、相続、家族、親族問題、親同士のトラブル、派閥、お嬢様、お坊っちゃま、神経質、批判、反発、秘密、上から目線、プライド、親子問題、同性、水商売、風害、土害、水難、火難、実家、精神病、集団、学校関連、政治家、教育、習い事、セレブ、犯罪(性犯罪、通り魔、ストーカー、傷害致死、公文書偽造、マネーロンダリング、放火、イジメ)、銀行、金融関連、ケチ、高望み、奪略、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、桃色、オフホワイト、青、きみどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、銀色、白、橙色、水色、朱色。

友達運アップのラッキーカラーは、金色、赤、トルコブルー、黒、花柄。

仕事運アップのラッキーカラーは、オレンジ、ペパーミントグリーン、グレー、茶色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、言葉の禍によるトラブルは長く尾を引く因果を作るので、今日出す言葉には注意が必要にゃ。特にお子さんやパートナーに対する言葉は大切で、今日ガミガミうるさく物を言って相手が改善する訳もなく、逆に恨まれる可能性大。それくらい、心を乱してしまうと出す言葉が毒を含んだ毒矢となるにゃ。掛ける言葉ひとつで人はやる気になったり、萎えたり、恨んだりしてしまうお日柄なのだと心に落とし、言葉選びは慎重ににゃ。注意するなら、注意事項を明確にしてダラダラと説教するのではなく、あくまでも自分の為の改善なのだと相手が理解できるように丁寧にお話ししてあげてにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、言葉に禍の起こりやすいお日柄なので、逆に良い言葉が良い影響として響きやすいにゃ。美しい言葉や、人をホメると途端に運気がアップ。お礼の言葉は更にグーンと良い流れに導かれるにゃ。「いつもありがとう」と声を掛け合うと、寿命が延びると言われているお日柄にゃ。感謝、感謝の1日で気持ちの良い1日を過ごしてにゃ。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月4日)&地震体感と現象_b0301400_11034687.jpg



みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

生活保護自給者が過去最多となってしまったそうです。

生活保護自給者は、合計216万3128人だとのことで、お年寄りと障害者が増え、逆に母子世帯は減っているそうです。
お年寄りの世帯なら生活保護を受けても当たり前なほど、国は年金を減らしているのですから、仕方のない現象ともいえます。
これで国を守り栄させる筈の政治家たちのお給料が高いんですから辻褄が合いませんよね…。
福祉を受け取る金額より、福祉に支払う金額が多く、全くもって計算の合わない国だとは思います。

しかも日本は公共料金も物価も世界一高い国です。
トータルで考えると日本は世界一税金の高い国なのに、それでも全ての人が貧困にはなりません。但し、現在は貧困層が増えています。

日本は何重にも重なる税金を納めているのに、国家が赤字でまだ足らないというのですから、にんともかんともです。
何重にも吸い取られるシステムの税金。血税をこんだけ吸い取られ続けても、ひたすら頑張り文句も然程言わないのは、世界広しといえども日本人だけでしょう。

国民に苦難しか与えていない徴収制度であっても、それでも倒れない日本人。

ゆとり教育が主流となり忍耐力のない人間が増えたのも原因でしょうけれど、
それでも頑張る人は頑張ってます。頑張る方が半数以下にならない限り、日本の貧困は蔓延はしないでしょう。諸外国から見ればアホちゃうのと思われるような我慢強く働き者の国民性だからこそ日本人は倒れないのです。

粘り強く自分の出来る努力を惜しまない大人の姿がある限り、いつ世もどうにか保ってきています。それは、いつの世も頑張れない事情のある人より、頑張ろうとする人が多く存在してくれているからでしょう。

さてと、明日もがんばりましょう (^o^)/





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月4日)&地震体感と現象_b0301400_13285752.jpg




最後に地震体感検証です。

昨日までの地震体感は、グニャリ現象(国内対応して・4日目)ひとつ、強め(マグニチュード5.9以上・4日目)少し強め(マグニチュード4.8〜5.9)は少し入り乱れてました。

今日発生した地震は…。

トンガ・マグニチュード5.1
kuanda・マグニチュード4.9
パプアニューギニア・マグニチュード4.8
パプアニューギニア・マグニチュード4.9
バヌアツ・マグニチュード4.9

これらが少し強めの対応地震だと思われます。

残りはグニャリと強めが各ひとつずつ。

少し強めは昨日と同じくらいでしょうか。

引き続き検証します。




では、本日も良い選択肢で、良い結果を得られますように…。



ほな(=゚ω゚)ノ


11:00追記…。

19:00位から胸騒ぎが強くなってます。

うーん。なんだろ。何事もありませんように。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月4日)&地震体感と現象_b0301400_19085496.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月4日)&地震体感と現象_b0301400_19074247.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月4日)&地震体感と現象_b0301400_19071310.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月4日)&地震体感と現象_b0301400_19063576.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月4日)&地震体感と現象_b0301400_19052716.jpg






by neko_nezumi | 2015-09-03 19:31 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル