人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月9日・水)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月9日・水)&地震体感と検証_b0301400_16111087.jpg




9月9日(水曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、真面目に働く人ほどこの世の残念さに打ちひしがれるかも。
真面目さゆえに、人を許せない気持ちもたかまりそうにゃ。人を許せないことで人を裏切る行為に及ぶことのないように、今まで通り自分の暴走にストップをかけてにゃ!

また、今日は「裏切り」という気運の高まる傾向からのトラブルには気をつけて!

この世に人間は大勢居ても、総ての人と関われない。そんな中で出会う因果は、良くも悪くも自分の人生に大きな課題を突きつける。人間界に生まれるとはそういうこと。
因果が巡り出逢うことを意味しているにゃ。今、あなたが辛い状況ならば、それはあなたがそれを乗り越えなければならないという因果。乗り越えて一皮剥ける事がこの世の使命。乗り越えてこそ正しい応報なのに、人は乗り越えられない間は嘆き悲しむにゃ。与えられた境遇は偶然ではなく因果応報。
それを受けるだけの因果があるという無条件な理屈。だから何が何でも乗り越える力と気力と精神力を培うのが、この世に生まれた運命(さだめ)。
乗り越えられない人は、それなりの辛い人生を歩むのが運命。
人間は運命を変える力を潜在的に持ってるんだにゃ。目の前の問題を解決するための日々の努力。これが、運命を変える「力」にゃ!今はその力がなくても、諦めず進む勇気さえあれば、運命を変える小さな努力の積み重ねの力は、いつかその時期が満了になれば必ず発揮されるにゃ。努力がなければ発揮する機会は一生得られないだけ。

争いや手違い、勘違いが多い1日。祝い事や交渉ごと、契約は凶。
人間関係を構築するには吉。誤解を解くには良い機会。嘘をつかず正直に誠実に生きれるなら、今までの運命はガラリと良く変わる運気を持つにゃ。ここが正念場となる1日でもあるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、陰謀、裏切り、暗黒社会、制裁、独立、闘争、暴力、喧嘩、策略、策士、夢、希望、空回り、親、生真面目、異性、奪略、奪う、蹴落とす、中高生、女子高大生、体罰、規則、犯罪(通り魔、強盗致死、傷害致死、ひき逃げ、ストーカー、DV、イジメ、爆発、詐欺全般)別れ話、再婚、母子、夫、不遜(ふそん)、暴露、秘密、上から目線、古風、ケジメ、決裂、嫉妬心、ライバル、男尊女卑、生真面目、乗っ取り、土地不動産、海外、外国人、心配事、トラブル、災難、潔癖、悪事、感染、過去、浮気、親不孝、家族付き合い、カミングアウト、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、水色、黒、桜色、黄土色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、ワインレッド、きみどり、紺、銀色。

友達運アップのラッキーカラーは、黄色、赤、紫、白。

仕事運アップのラッキーカラーは、オレンジ、薄紫、濃い緑、青。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、一番に気をつけることは「心の奥の激情」にゃ。内面の激しい感情を隠し持ってきた人は、日頃の不平不満が爆発し自暴自棄にならないでにゃ。身近な人に八つ当たりしても、相手もあなた同様傷つくことを知るにゃ。
不平不満の解消は、不平不満に思う人にその想いを話さなくてはならないにゃ。
だけどにゃ、それを今日実行するなら、話し方が大切にゃ。相手に理解してもらえない話し方(怒ったり、泣きわめいたり)じゃ問題解決どころか、更に事態を悪化させるかも。今日は心を収めることに集中し、先ずは自分の伝えたい事をノートにまとめるにゃ。長年の自分の気持ちを整理し考えが纏められた時、ようやく冷静になった証拠。それから不平不満の原因ある人々に一人ずつ向かい合う努力をするにゃ。

また、義理人情を忘れたり、恩情を適当に扱う事で起こり得るトラブルには気をつけて。こちらが人を欺かない限り不徳は積まないにゃ。人に欺かれて悲しい想いをした人は、今日はその心の供養をするにゃ。過去の悲しみで、今の世を悲しむことは自分の魂に辛い試練を与えること。例え自分の心であっても好きなように悲しみに暮れていれば我が身を壊す因果にしか向かないにゃ。人の言葉は勝手。でも自分も好き勝手な言葉を言ってきた歴史があるならば、それはもう人の過ちを許してあげることにゃ。今日は人を許すことが出来れば、自分の念で自分自身の破壊作用は免れるにゃ。
人を欺いた人は、現実に愛情面で苦労することになるにゃ。大切な人たちとの心の交流が上手くいかないという因果を作ることになるんだにゃ。人を欺かない誠実さは、全てが自分に還る良い応報。自分の言葉、行動がいかに大切かを考える事ができれば、大きな災難には見舞われないにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、恩には恩で返すこと。当たり前のことが大切で、それが出来るだけで恩恵も大きいということ。不平不満に満ちてる人は、当たり前の事に感謝の出来ていない証拠。日頃に感謝が多くなれば、不平不満に陥ることはないはず。
日々の感謝の度合いを振り返り、当たり前のこと(家族、友人、物事など)にこそ感謝の言葉を掛けてみてにゃ。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月9日・水)&地震体感と検証_b0301400_14240682.jpg





みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。


やはり物の怪が増えるお日柄を過ぎても昨日物の怪がまた増えていました。
今日は京都は雨。時折強く降りました。浄化の雨です。

物の怪が増えますと、やはり世間は乱れ騒然とした事件や事故が多くなるようです。

秋田の道の駅にてタクシー運転手さんが刃物で刺され殺害された残忍な強盗殺人、大阪市の生野区でアジア系の外国人による集団3人傷害致死事件、大阪府警の警察官による強姦事件、それに八王子市の中学男子の不明事件、川崎の老人ホーム3人転落死の発覚、東北大工学部の学生や職員による不祥事(強姦やワイセツ)で非常事態宣言を出し、海外ではドイツに1度に3万人ものなんみんが到着するというパニック、中国ではまた新たに化学工場の爆発事故。そして何より自民党総裁選で安倍さんの無投票当選確実…。そして、次々起こる突風被害。そして、前回の物の怪横行日から続く都内のペットボトル不審火(放火)の続出。

怖いですね。

東北大工学部に何があったのでしょうか。悪の連鎖が止まず非常事態宣言とか…。

更には現役警察官が集団強姦をする為に、ネットで女性を乱暴したい人(鬼畜)を募っていたというのですから、世も末です。

昨今性犯罪はますます増えており、被害者は年齢性別問わず増えているようです。
警察官の犯罪は重罪にすべきですね。警察官でありながら、こんなモラルのない人が普通に生活していることは恐怖でしかありません。

襲われた方のトラウマは消えません。しかも警察官だなんて、一体誰を信じたらよいのでしょう?

くれぐれもお気をつけください。

くれぐれも犯罪に巻き込まれませんよう、軽率な行動や言動は控え今月は何事も控え目に生活なさってください。

台風17号、18号も同時に近づいてきております。

一体、どんな浄化になるのでしょうか。まだ続くのでしょうか。

事件や事故に巻き込まれないよう、みなさま今月はくれぐれもご注意ください。

たとえ人為的な操作があったとしたも自然界に発生した浄化は誰にも止められません。必要なだけ浄化作用が働きます。

人々の心が感謝に満ちれば、浄化の度合いは少なく済むと信じます。

個人的レベルではありません。日本の為に感謝の心を持ちましょう。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月9日・水)&地震体感と検証_b0301400_14431313.jpg




最後に地震体感検証です。

昨日までの体感は、グニャリ現象(国内対応・9日目)がひとつ、強め(マグニチュード5.8以上・3日目)と新たに追記した強め(2日目)の体感がひとつ、少し強め(マグニチュード)は入り乱れ(マグニチュード4.8〜5.8が3つ以上)でした。

本日発震した地震は…。

ニュージーランド・マグニチュード5.6
ニュージーランド・マグニチュード5.2
ニュージーランド・マグニチュード5.2
ニュージーランド・マグニチュード6.2
フィリピン・マグニチュード4.8
ニュージーランド・マグニチュード4.9
ニュージーランド・マグニチュード4.8
ニュージーランド・マグニチュード6.4
フィジー・マグニチュード5.3
サンドウィッチ島・マグニチュード4.9

これらが強めの2つの対応地震、少し強めの入り乱れの対応地震だと思われます。

ニュージーランド、マズイのか、これで終わるのか…。

更に大きな地震の可能性もありますし、今後2週間前後、日本に同じくらいの地震の可能性もあります。気が抜けません。念の為ご注意ください。グニャリも9日目ですので、地震(震度4以上)や噴火の可能性があります。

残りは、グニャリ(9日目)です。

先ほどから胸騒ぎしてます。強めがひとつ、少し強めはまだ入り乱れてます(3つ以上)

引き続き検証します。

では、本日も良い選択で、良い結果を得られますように。






ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2015-09-08 17:46 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル