人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月11日・金)&地震体感と検証






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月11日・金)&地震体感と検証_b0301400_13503139.jpg




9月11日(金曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、夢や希望を叶えたい気持ちが高まりそう。将来の為の計画をしたりするには良いお日柄。

気が大きくなり易く、大見栄をきって大きなことを遣りたくなるお日柄なので、決して無理はしないことにゃ。ギャンブルや買い物にはくれぐれも要注意!

ソワソワし易く、とても気忙しくなりかなり注意散漫となりやすいので、移動中などは安全確認をしっかりとしてにゃ!出かけるときは焦ったり急いだりしないでにゃ。
頭上と足元に要注意!

今日も突然な出来事が起きやすく、良くも悪くも運命が変わりやすいお日柄にゃ。旅行や外出先で緩ければハプニング、悪ければ災難に繋がる事態に巻き込まれないよう気をつけて!注意散漫しやすいことからのトラブルには気をつけてにゃ。

交流、交友が盛んとなるお日柄で、相手が求めていることを素早くキャッチする能力が高まりそうにゃ。親睦を深めるには吉。但し、八方美人になったり、気が散り自分を見てもらえないことでパートナーが腹を立てるかも。2人で出かけたなら、パートナーを放っておくと悲しませちゃうのできをつけてにゃ。

頑固さや信念が強まる傾向。何事か大きく物事が変わったり、人生の節目となる傾向。
大きな事柄に動きやすいので、選択肢は慎重に。

何事にも悪日。大切なことは決めない方が吉。契約や交渉も凶。海外や外国人とのトラブルに巻き込まれる可能性大。海外旅行などは特に気をつけて!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、運命、災難、国難、海外、外国人、語学、海外赴任、海外旅行、飛行機、船、車、同性、交際、体裁、火難、鬱、精神消耗、家族、子供、夢、希望、妄想、夢想、旅立ち、旅行、外出、イベント、乗り物、空、宇宙、水難、自然、口封じ、犯罪(DV、虐待、イジメ、密輸、密売、刃物沙汰、傷害致死、暗殺、テロ)、密告、秘密、頑固、好色、暴走、家出、移動、移転、行方不明、発見、勇気、激怒、アクション、交流、交友、仲間、友達、威厳、痴話喧嘩、お酒、制裁、お笑い、逃亡、会話、頭の病気、心臓の病気、喉、足、怪我、現実逃避、完璧、悩み、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、スカイブルー、白、薄紫、桃色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、青、白、えんじ、黒。

友達運アップのラッキーカラーは、水色、白、黄色、グレー。

仕事運アップのラッキーカラーは、紺色、白、赤、茶色、みどり。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、一番気をつけることは「妄想」現実よりも夢見がちになり現実逃避しがち。現実に寄り添わないことでのトラブルには気をつけて!
完璧を求め過ぎると追い込まれる結果に。力を尽くしやすく力を抜けないことでのアクシデントや災難にはきをつけないと怪我の元。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、目的を明確にすることが出来ると良い結果に繋がりやすいお日柄なので、今日はこれからの計画を立てると吉。頑固にならず、頭柔らかくして考えると、とてもいいアイディアが出てきそう。海外の情報や語学に携わると吉。
音楽、歌のインスピレーションが湧くので、音楽に携わったり、作詞作曲には最適なお日柄。1番好きだった年の音楽を聴くと運気はグーンとアップにゃ。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月11日・金)&地震体感と検証_b0301400_18341158.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

茨城県の水害で被害に遭われました方々、心よりお見舞い申し上げます。
現在行方不明者が10名ほどおられるそうです。
どうか、生きてご家族と再会できますように…。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月11日・金)&地震体感と検証_b0301400_19400463.jpg



今月に入り、極端に水害、突風被害で家が全壊、半壊した家が多くなりました。
今日の水害など、まるで津波が押し寄せたような状況で、本当に怖くなりました。

ずっとお伝えしてきました通り、今月は決して油断のならない月です。
個人的な感情より、国の難を払うために自然界への感謝が必要な月なのです。
まだ油断ができません。みなさま、今月は自然界への感謝をお願い致します。
自然界だけではなく、社会的にも要注意です。

先月、茨城県でサメがたくさん出てきた時に、猫丸は鹿島神宮の結界が壊れた予感がしていたのです。茨城には以前から水害の予感がありましたので、それも厄除けでブログでもお伝えしましたが、こんな結果になり本当に残念です。

実は今日、左京区に出掛けたのですが、物の怪がウヨウヨ。物の怪にビッタリ憑依されてる人を5人も見ました。どおりで左京区はこの頃殺人事件やら、身元不明の遺体発見とか続いていた訳です…。

何事も小さく小さく済みますように。日本が守られますように。

みなさま、今月は自然界への感謝と、国難を避けるためにも心を乱さないようお努めください。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月11日・金)&地震体感と検証_b0301400_19215340.jpg




⬆︎立派でしょう (((o(*゚▽゚*)o)))

身がぎっしり!もう、めちゃめちゃ美味しかったです ♪

M様、ありがとうございましたm(__)m





最後に地震体感検証です。

昨日までの体感は、グニャリ(11日目)ひとつ、強め(3日目)ひとつ、少し強め(3つ以上)でした。

本日発震した地震は…。

サンドウィッチ島・マグニチュード4.9
インドネシア・マグニチュード5.0
本州北部東方はるか沖・マグニチュード4.8
ベネズエラ・マグニチュード5.1
アイスランド・マグニチュード4.9

残りは、グニャリ、強めが各ひとつずつです。
グニャリが明日で12日目ですので、念のためお気をつけください。
少し強めはまだ入り乱れておりますので、3つ以上です。



22:33分追記…。

新たな強めを感知しました。



引き続き検証します。



では、本日も良い選択肢で、良い結果を得られますように。




ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2015-09-10 19:32 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル