猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月24日・木)&地震体感と検証




b0301400_22373840.jpg





9月24日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、一昨日(おとつい)より更にイケイケ傾向が高まる危険なお日柄。我を忘れるとトンデモナイことになり兼ねないので、心のコントロールは普段以上に気をつかいたい1日。

目立つことを好んでしてしまう傾向で、目立つ行動、言動、服装など、目立つことでの話題がありそう。またそれは事件や事故も同じ傾向。事件なら巻き込まれるような形になりやすく、それに伴うトラブルには気をつけて。

激情高まりやすく軽率に猪突猛進になり易い1日。子供のような幼稚さから何でも思ったことを口にしてしまったり、何事にも心のセーブがかけられない事でのトラブルにも気をつけて!

隠し持った激しい感情が噴き出し易いにゃ。それが人々の為に頑張るパワー、特に善からの怒りのパワーなら、ものすごい強烈な力となり、人々の支持も手伝い良い形ともなりやすいけど、慈悲心が極端に低下するので手段を選ばない行動になるなら要注意!周りは巻き込まれないよう要注意!木曜の気運が加わるので節目となる出来事になりやすく、社会的な事なら大きな動きとなりそう。

仕事は素早く処理でき、勘も働き綿密な準備を対応も難なくやれそう。
今日の要領の良さが周囲からの評価につながり易いにゃ。周囲からの頼られるようになれば、それはそれで立場的には大変だけどにゃ、これにより指導者的立場に発展する可能性も。

セレブ思考、高級志向が高まり、持ち物にこだわる傾向。人も物も自分にかけがえのない物を選ぶお日柄で、偏りは激しくなる傾向。物事にこだわり過ぎて金銭感覚崩壊には気をつけよう。

結婚、祝い事、開店は吉。増築は凶。葬祭関係も凶。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、めまぐるしい、剥き出し、喧嘩、巻き込む、猪突猛進、一直線、打倒、勝手、自由、夜、移動、集団、欲求、催促、こだわり、一流品、趣味、高級志向、宗教、神、神業、悪魔、混沌、神経質、ワガママ、暴行、小中高生、酒、酒乱、友人、意気投合、オリエンタル、犯罪(誘拐、テロ、イジメ、集団暴行、放火、通り魔、大量殺人、器物損壊、傷害致死、虐待、)パワハラ、モラハラ、ストレス、混沌、コントロール不能、母子、息子、民衆、人気者、カリスマ、怒号、薬、大量摂取、引きこもり、引退、女優、実力派、音楽、個性的、海外、大事故、大事件、災難、受難、天才、奇抜、奇行、奇人変人、自転車、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、黄色、青、黄土色、茶色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、水色、桜色、朱色、紫。

友達運アップのラッキーカラーは、桃色、オレンジ、黒、紺。

仕事運アップのラッキーカラーは、薄紫、白、チャコールグレー、こげ茶。

災難除けの秘訣はにゃ、1番に気をつけることは「対人関係」。衝突を繰り返してきた人との決裂もありそう。猪突猛進に好き勝手に突き進んで来た結果は自己破壊。実力がない人は、怒りが暴走した結果、怒りのパワーが空回りして悪循環しか起こらないにゃ。過信が大きな人は、その過信したことで大きなトラブルを招くかも。偏り過ぎた視野の狭さが禍の種となりそう。窮地(きゅうち)に陥った人は、先ずは落ち着いて信頼できる人に相談すること。信頼できる人のアドバイスに耳を傾け、心を整理し感謝の気持ちを表していくだけで解決に向かうはず。今日、自分勝手な暴挙をした人は感謝のないことでトラブルになった可能性が高いにゃ。精神的に自分を追い込むのは、自分に実力がないからなんだにゃ。確実な努力で実力をつけ、謙虚な姿勢と人様への感謝の思いで運命の調整は可能。実力がない人ほどプライドが高くなるので要注意!
人に認めて貰えるような努力は、自信に繋がるので人に認めて貰える努力も大切。

運気アップの秘訣はにゃ、本来は気の合う仲間と楽しく過ごせるお日柄。こちらが人に合わせられるなら問題もなく過ごせるにゃ。自分中心となると、途端に流れも変わるので周りに合わせる謙虚さが運気を安定させる秘訣。人に合いの手を入れることで運気はアップ。人の話を拾う、持ち上げる事ができると更に運気はドーンっとアップ!人の為に尽くせば、人気運は驚くほどアップするにゃ。今日は人に主役を譲ることが運気アップの秘訣にゃ。





b0301400_19061222.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

本日は少し早いのですが、この後忙しいので今の内にアップします。

9月21日に世界中でシステム障害が連続発生し、色んなものが停止していたようです!
テレビしか観ない方はご存知ないかと思いますが…。

スカイプ(インターネット利用の電話)や、アメリカのアマゾンのウェブサービス、ロシア最大の証券取引所、日本でもFC2ブログや猫丸のブログでもコメントが書き込めないなどの不具合がありましたが、世界中でも色々とあったというのは昨日知りました。


b0301400_14214430.jpg
b0301400_14221634.jpg
b0301400_14223035.jpg



特にスカイプは全世界の人々に展開するほどのシャットダウンだったようで、これは実質的に大規模なサイバー攻撃だった可能性があると思います。何故なら、占い的には戦いの週であり21日は「過去の因果から応報を受ける受難の日」だからです。この日は制裁の浄化作用の強いお日柄でありました。

アメリカと中国のサイバー戦争が開戦されたのでしょうか。
と、いうのも18日にオバマさんが米企業を標的にしたサイバー攻撃に中国政府が関与しているとして「解決されなければ二国間関係を重大な試練に晒すことを中国側に示す手段がある」と制裁発動に踏み切る可能性を示唆していたからです。
18日は丁度「今日から10日間は戦いのワード」の始まりの日でした。
22日もイケイケのお日柄でしたから、こんなコト⬇︎したのかもしれません。
サイバー攻撃による戦争が起きていた可能性は高いですね…。



b0301400_14233708.jpg

今やコンピューター制御の時代。主要なものはコンピューターを介在していないものはないくらい、銀行や金融市場、乗り物などコンピューターでコントロールしていますから、このサイバー攻撃は実質上の戦争と同じような事です。
コンピューター制御の世界に住んでいれば、コンピューターへの攻撃1つで大変なことになり兼ねないわけですから、本当に恐ろしい限りです。

さて、戦争法案可決後、早くも何が起きているかご存知でしょうか?

初の自衛隊の出動が決まったかも知れません!

なんと、南スーダンまで行って中国の警護に行かされるようです…(・_・;

法案が可決され、こんなに早くも中国の石油利権の見張り役とは…。

予想外の展開です。自衛隊が南スーダンで戦う相手は、私服の民兵組織だそうです。

2011年の国連南スーダン派遣団設立以来、これまでにPKO要員は30名死亡しているそうです。中国を守ることで、南スーダンで民兵を殺害したとなれば…。

もう、もうね…状態ですょ?

民兵ですからね…。

一体どうなるのでしょうか?




b0301400_14394053.jpg




本日の地震検証です。

昨日までの地震体感は、グニャリ(11日目)と、強め(2日目)がひとつ、少し強めは入り乱れてました。(入り乱れは3つ以上)

本日発震した地震は…。

チリ・マグニチュード4.9
ウズベキスタン・マグニチュード4.8
インドネシア・マグニチュード5.0
LAKATORO・VANUATU・マグニチュード5.3

これらが、少し強めの対応地震だと思われます。

残りの感知している地震は、グニャリがひとつ、強めがひとつです。

新たに感じているのは、少し強めが、まだ乱れてます。

グニャリの対応は国内です。くれぐれもお気をつけください。噴火か、若しくは地震なら震度は4以上です。

引き続き検証します。




では、本日も良い選択で、良い結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ







by neko_nezumi | 2015-09-23 14:54 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル