猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月27日・日)&地震体感と検証

b0301400_19035964.jpg





9月27日(日曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、基本的運気としては安心や安定を求めるお日柄にゃ。
心配事を解決しようとする傾向に動けるお日柄。相談は吉。

今月の1日(9月1日)の気運が28日と同じお日柄となるので、明日の(9月27日・日)夜半になるにつれ急激に運気は不安定となるにゃ。27日の夜からは気をつけて過ごしてにゃ。夜半に暴飲暴食したり無理すると28日は胃や消化器や喉の不調を起こしやすいので要注意。

良くも悪くも配慮というワードが絡みやすいお日柄なので、配慮に欠けることでトラブルを招く恐れあり。人への配慮を怠らなかったり、2番手として縁の下の力持ち的存在に徹すると、確実に運気は安定するにゃ。

繊細な神経が神経質に変わるとトラブルの暗示!
些細な事ほど大きくオーバーに物事を捉えてしまうと自爆に繋がるかも。気をつけて!
今日は人に対して大らかに接する事が大切な1日、気持ちにゆとりを持ち、ゆったりと過ごす事が大切で、今日は細かい事に拘らないでにゃ。小言は我慢してにゃ。
小うるさくなければ物事はスムーズに運ぶにゃ。余計な小言さえ言わなければ、家族の団欒に不穏な空気は立たないにゃ。今日だけは大目に見てあげてにゃ。

基本は人を思いやれるお日柄なので、ついついお節介な程にお世話が偏る傾向。
相手が望まないお節介は嫌われる元なのでほどほどに。

自分の立場を守ろうとすると途端に人間性が変わるかも。偉そうに物を言ってしまったり、利益に走って冷酷になるかも。サポートは程々で十分にゃ。

仕事では更に神経質具合が高まり、細かいことを突いたり突かれたり。
神経質さが高まってきたら、心にゆとりを持つよう深呼吸して!
神経質な部分を放っておくと冷酷さが増す危険があるから、人から嫌われる危険があり仕事では支障をきたすかも。また、細かい部分が気になり結論が出ないと仕事なら遅れる危険も。急ぎごとなら決断は早めが吉。トップは部下や後輩に配慮を怠ると損失に繋がるにゃ。神経質な気質を配慮に転換していけば仕事がスムーズにサクサクこなせるにゃ。上げ足ばかり取るのではなく、たまにはうんと褒めてあげると確実に実績に繋がるにゃ。

今日の交渉ごとは大吉。この日に交渉しなければ遅れをとったり損をするというお日柄。急ぎごとには利あり。

様々な情報が欲しくなるお日柄で、特に神秘的な事や医療のことなどの興味や情報が欲しくなる傾向。また、必要な情報を見つけ出しやすいお日柄。調べ物には適したお日柄。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、人間関係、繊細さと大胆さの両極端、明朗、陽気、目立つ、配慮、良妻賢母、女性特有の病気、女性上位、男っぽい女性、キャリアウーマン、女将、気忙しい、多忙、交友、交遊、神経質、信用、信頼、実績、相談、連絡、報告、天才、馬鹿、引き立て、スキル、冠婚葬祭、医学、医療、薬、解毒、悩み、特殊技能、検索、知識、明瞭(めいりょう)、明晰(めいせき)、サポート、バックアップ、食、美食、暴飲暴食、神秘的、霊的、占い、宗教、神社仏閣、大切、予言、直感、庶民、ビジネスライク、騒然、口うるさい、機転、母娘、嫁姑、仲良し、友人、楽しい、参謀役、犯罪(強盗、暴力団、通り魔、刃物沙汰、傷害致死、大量殺人)、演技、音楽、安心、安定、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、青、朱色、橙色、こげ茶。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、ベージュ、紫、みどり、赤。

友達運アップのラッキーカラーは、黄緑、黒、桜色、オフホワイト。

仕事運アップのラッキーカラーは、水色、桃色、グレー、深緑、銀色。

災難除けの秘訣はにゃ、一番気をつけることは「狭い心」。見る目が増す為、人のアラまでよく見えてしまうことで相手の弱点を見つけ出してしまいやすくなるにゃ。今日は人の弱点を指摘するなら、細心の注意を払って相手を傷つけない配慮を。相手の弱点を許す寛容さが大切な1日。また、慎重すぎて事が進まないことには気をつけて。ある程度考えてきたことなら、スパッと決断する方が今日はうまくいくにゃ。考えすぎるとトラブルの元。世のリーダー的存在には災難が降りかかりやすいお日柄なので、リーダー的存在の人は、人への配慮を怠らないよう、また偉そうにしないよう気をつけてにゃ。
本当に偉い人は、偉そうな態度はしないにゃ。一般の人でも品格、人格を疑われるような言動には、のちのち危険な形となりやすいので要注意!特に品性に欠ける言動にはくれぐれも気をつけてにゃ。

運気アップの秘訣はにゃ、きちんとした言葉、きちんとした態度はアナタの姿を美しく見せるにゃ。特に美しい言葉を出したり、書いたりするように意識すると、好感度はかなりアップ。一気に人気者になるかも。また、女性は男っぽくなりすぎると品性を欠くので要注意。荒々しい言葉使いには気をつけてにゃ。今日は優しく喋ることに気を配ると運気は大幅にアップにゃー。







b0301400_18544576.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

明日は家族のイベントで奈良まで行ってきます。夕方、占いだけはアップしますが地震の検証だけは帰宅次第アップという形になりますのでご了承ください。

奈良は2ヶ月ぶりです ^ ^
定期的に行きたくなる のんびり、ゆっくりした雰囲気の癒しの町。
猫丸のカテゴリ「他府県」にて、奈良の記事もアップしておりますので、宜しかったらご覧ください。


さて、明後日28日はスーパームーンで皆既月食の日だそうですょ。

次に見れるのは2033年だということなんですけど、日本では見えないそうです。




b0301400_13324326.jpg





子宮頸がんワクチンに関するニュースが入ってきました。


子宮頸がんワクチンの副作用で重篤な症状になった女性のうち、1割の女性の健康被害が回復していないことが、今年の厚生労働省の調査で分かりました。

重篤(じゅうとく)な記憶障害や痙攣など、まともに生活もできない若い女性達は本当にお気の毒としか言いようがありません。まだ発症していない子宮頸癌の予防で、普通に暮らすことさえ困難な状況に追い込まれるとは夢にも思わなかったことでしょう。
未来を考えて娘さん方に打たせたワクチンで、親御さん方の怒りと悲しみは尽きません。

奈良に住む高校2年生の女子生徒さんは、中学1年生の時(2011年)に子宮頸がんワクチンを接種しました。ワクチン接種2日後には起き上がられなくなり、学校を休んだそうです。母親は副作用を疑いましたが、製薬会社は「副作用ではない」と答えたそうです。約1ヶ月後には症状が少し回復するものの、足首や腰などには痛みが残り、手の痺れも残っていました。そこから3年後、症状が消えることはなく、それ以上の症状に苦しむことになったそうです。全身の痙攣、硬直、失神、発熱、関節痛、頭痛、疲労感、立ちくらみ、吐き気、腰の痛み、手足の痺れ、視力低下、光が眩しく感じる、記憶障害も進み、過去の記憶を消失。そのうち家族のことさえ分からなくなり、昨年、知能検査を受けると8歳程度の知能と言われたそうです。
母親は、壊れていく我が子を見ながら藁をもすがる思いで10ヶ所以上の病院へ連れて行くも改善や回復は一切ない状態が現在も続いているのだそうです。

母親は「未来ある娘の人生が奪われてしまった。国には、この事実をしっかりと見つめてほしい」と語りました。

そーいえば、一時期入学祝いにワクチン接種を開始していた学校もありましたね。

子宮頸がんワクチンを接種して副作用のなかったお子様方は本当に運が良かったとしかいえません。また、元々の免疫細胞が強かったのでしょう。

このような真実が世の中に知られないのが日本の現状です。

子宮頸がんワクチンの真実を猫丸も書いております。
カテゴリ健康の中に記事としてアップしておりますので是非お読みください。

予防接種は、みな同じです。予防効果はないと多くの専門家が認めています。
たまたま免疫細胞の力が勝ったり、運などのお陰で助かってきたことを知りましょう。人間に免疫細胞がなければ、持ち堪えられないでしょう。

もちろんインフルエンザワクチンなどの予防接種も同様です。

現代医学の予防接種や、検査、予防的治療(薬)、措置などは、却って重症化する恐れがあると知らないばかりに、上記のような重篤な被害者が出てしまうこともあるわけです。知らずの内に薬やワクチンや、治療措置の副作用で具合の悪い方も沢山おられると思います。今飲んでいる薬の副作用や治療の副作用などのリスクをしっかりとお調べくださいね。

厚生省は研究班を作り何度も乳幼児に対してのインフルエンザワクチンの有効性を研究しましたが、有効である証拠やデータは何一つ得られていません。

ウイルス学会の会長はインフルエンザワクチンのシンポジウムが開かれた際に「この会場に来ているウイルス学者の中で、インフルエンザワクチンが有効であると思っている学者は1人もいないだろう」と発言したというのです。こんな真実が一般に流布されないのは何故なのかを考えてください。

薬は命を助けるものではありません。
服用する薬の種類、量に於いては免疫細胞を破壊する恐れがあるものです。

ワクチン接種で徳をするのは一体誰なのか、よーくお考えください。





b0301400_11215860.jpg



本日の地震検証です。

昨日までの地震体感は、グニャリ(13日目)ひとつと、強め(4日目)が1〜2。少し強めは入り乱れておりました。

本日発震した地震は…。

チリ・マグニチュード6.2

こちらが強め(4日目)の対応地震だと思われます。

チリ・マグニチュード5.1
マリアナ諸島マグニチュード5.1
インドネシア・マグニチュード4.9
チリ・マグニチュード4.9
チリ・マグニチュード4.8
インドネシア・マグニチュード4.9

これらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

残りの感知している地震は、グニャリがひとつ、強めがひとつです。

少し強めは、まだ入り乱れてます。

グニャリの対応にはお気をつけください。


引き続き検証します。




では、本日も良い選択で、良い結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ







by neko_nezumi | 2015-09-26 17:44 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル