人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月30日・水)&地震体感と検証


29日22:06分追記…。

なんだか胸騒ぎが酷くなってきました。
なんの胸騒ぎなのか分かりませんが、メモしておきます。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月30日・水)&地震体感と検証_b0301400_12285276.jpg



9月30日(水曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、当たり前な日常こそが大切で幸せなのだと実感する出来事が起きやすい1日。当たり前になってしまっている事に感謝が出来ていない人ほど、打ちのめされることがあるかも。また、逆に当たり前の事に感謝が出来るお日柄にゃ。

普通以上を望む心(欲)が出て来やすく、普通以上を求めるとトラブルが起きやすかったり、逆にいつも以上の成果をあげられることも可能な1日。但し、いつも以上の成果には、その維持が大変となりやすく挫折する可能性も。今日決めたこと物事には、今後方向転換が難しくなるので、よくよく考えてから選択してにゃ。始めだけの成果や成功なら普通が1番トラブルなく行くことができるにゃ。極端になりやすくなるので要注意。

用心深さが取れ隠れていた大胆さが出る傾向なので、いつもより目立つ行動に駆られるかも。普通を飛び抜けてしまえばトラブルの危険もあるので要注意!
今日は普通を心掛け、普通の日常を有り難く過ごすのが吉。
特に車やバイク、自転車の運転が不注意になりやすいので要注意。

嫉妬心が出やすくなる傾向。パートナーに対してだけでなく、人間関係全般に幅広く嫉妬する心が出易いので要注意。依存心や束縛や嫉妬心にまみれる人は、心の奥底に孤独という闇がある為なんだにゃ。なのでいつも以上に寂しさを感じてしまう可能性があるにゃ。人間ならば誰にでも孤独感はあるにゃ。それは人が1人で生まれ、1人で死んで行くからなんだにゃ。誰にでも心の闇はあるんだから、人が離れていくような気がしても気にしないこと。アナタが心底優しい人間なら、誰もアナタを放っておかないものにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、孤独感、孤立、集団、団体、団結、企業、組織、家族、家庭、普通、暴力団、仲間、交流、交遊、交際、結婚、婚約、離婚、別れ、方向性、方向転換、頑固、意固地、口下手、酒乱、上下関係、縦社会、先輩後輩、友達、酒乱、危険ドラック、覚醒剤、ギャンブル、浮気、愛人、二股、言葉少ない、バイタリティー、体力、強要、嫉妬、独占、独立、自立心、牛歩、干渉、亭主関白、マイペース、土地不動産、自律神経、神経痛、糖尿病、血液の病気、骨の病気、筋肉の病気、口論、喧嘩、プライド、一般大衆、同性、祖母、母親、水難、火難、犯罪(DV、ネグレスト、拉致監禁、土地不動産系詐欺、結婚詐欺、保険金系犯罪、傷害致死)、料理、堅物、お酒で豹変、ブログ、人気者、怪我、事故、暴力、トラブル、大災難、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、桜色、黒、こげ茶、えんじ、水色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、赤、青、紺。

友達運アップのラッキーカラーは、黄色、きみどり、金色、茶色。

仕事運アップのラッキーカラーは、みどり、白、グレー、ワインレッド。

災難除けの秘訣はにゃ、昨日のお日柄の余波からプライドが高くなり、自尊心を傷つけられると猛反撃したり、暴力に発展する可能性も。今日から5日間、家族の週間となり、良くも悪くも家族間、親族間の問題が出て来る傾向。特に子供との関係、夫婦関係には要注意。日頃の問題がクローズアップされやすいので、問題解決を図る為に向き合うことが大切となるにゃ。優しさと思い遣りが更に大切なワードとなる5日間。大切な人を大切に扱うことに重視してにゃ。

運気アップの秘訣はにゃ、体力がアップするお日柄なので頑張りすぎると体力をいつも以上に消費してしまうので、 あくまでも自分のペースを守りほどほどに。今日の決心は辛抱強く目標を達成する気力に満ちるので、将来の安定を求める決意や決心は大吉。また、自分という個人を尊重するよりも家族と共にとか、仲間と共にという個人でなくチーム感覚を持てると大吉。また、頑固になりやすいお日柄なので、信頼する人の話を参考にしたり、アドバイスに耳を傾けるように心掛けることで、それが未来の開運に繋がりやすいお日柄。アドバイスなど素直に聞くことができると運気はグーンとアップ。今日決める方向転換は未来の自分の為になるにゃ。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月30日・水)&地震体感と検証_b0301400_15404068.jpg






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

2011年までは殺人事件は減少傾向でしたが、今年に入り殺人事件は劇的に増えてきています。一体なぜなのでしょう。
しかも今月は本当に変な事件が多かったです。
日本は既に安全な国ではなくなってきているようです。
本当に残念です。
殺人が発生しても、何故なのか毎回記事にはならないようです。
なので正確な数字は出せませんが、ネットで検索しただけでも今月発生した殺人事件は25件。被害者は36名です。
先月は大阪の高槻で2人の子供が殺害され、世の中を震撼させました。
今月はペルー人による6名殺人など、なんだか訳のわからない事件が増えています。

放射能の影響は脳にも影響を与え始めているのでしょうか、最近はいきなり暴れたり、暴行してきたりという通り魔的事件が物凄く増えております。先日も駅構内でベビーカーに乗せていた1歳の赤ちゃんの頭を64歳の男が殴ったというのですから驚きます。この男は父親により拘束。現行犯逮捕されたそうです。最近の調べで小さな子供達の声に不快を示す大人が増えているとのことで、まさか日本でそんな考え方をする大人が増えていることに不安になります。

駅構内では、赤ちゃんはなるべく抱っこしている方が安全ですね。
また、ベビーカーは対面の方がいいですね。

犯罪が増えている現在、みなさまも犯罪に巻き込まれぬようお気をつけください。




昨日書くのを忘れてしまったのですが、昨日の昼間に買い物に出かけた時のことです。
歩道を歩いていると、猫丸の15メートル先辺りの地面がボコボコしているように見えたんです。目が余り良くないので、目を凝らして見ていると、ずっと左右に動いているように見えます。なのでこれはまたグニャリ現象(電磁場による空間の歪み)かと思って止まって見ていると、なんと地面が動いていたのではなく、白い大きな蛇が蛇行してこちらに向かってきていたんです!

「嘘でしょ?」と思わず声が出ましたょ!

その白蛇は太さが20センチ、長さは多分5メートルくらいでしたでしょうか。
かなり大きな蛇でした。目は赤く、舌も赤い白蛇でした。

驚きで金縛り状態の猫丸の数メートル手前まで来ると忽然と消えたのです。

物の怪の類いなのか、それとも何かの啓示なのか。

今年に入ってから不思議なことばかり。勿論こんな事は初めての経験です!

白蛇は吉兆のしるしだったりもしますけど、どうなのでしょうねぇ。

猫丸は蛇が苦手なので、ほんと怖かったですが、前回蛇の夢を見た時は仕事が忙しくなりました。今回のは夢でも幻覚でもないですけど、新しい仕事のオファーでもくるんでしょうか(笑)




話は変わります。

⬇︎コレ、なんだと思いますか?


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月30日・水)&地震体感と検証_b0301400_16042720.jpg




答えは、パイ生地のお菓子です…(^_^;)

形が崩れてしまいましたが、クマさんです(笑)

家族が京丹波のパン屋さんで70円で売られていたのを買ってきてくれたのですが…。

歯が欠けるんではないかと思うほどカタかったですが、味は美味しかったです。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月30日・水)&地震体感と検証_b0301400_16124513.jpg





本日の地震検証です。

昨日までの地震体感は、グニャリ(3日目)ひとつ、強め(7日目)ひとつ、少し強めはまだ入り乱れていました。

本日発震した地震は…。

27日にニカラグアのテリカ火山で中規模噴火が5回発生していたそうです。中規模噴火が5回なので、こちらが強めの対応地震だと思われます。対応は発生から5日目となります。

ペルー・マグニチュード4.8
Frech Harbor・マグニチュード5.0
アトランティス・マグニチュード4.8

これらが少し強めの入り乱れ(3つ以上)の対応地震だと思われます。

残りの感知している地震は、グニャリがひとつ。

少し強めは今日と同じくらいでしょうか。

引き続き検証します。


18:54分追記…。少し強めは入り乱れてきました。
また、強め感じてます。かなり強いかも。



では、本日も良い選択で、良い結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2015-09-29 17:44 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル