人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(10月15日・木曜日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(10月15日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_07100340.jpg






10月15日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも心が題材となる1日。心が癒されたり、心が洗われたり、心が軽くなったり、心がトキめいたりと心に善なる心で満たされる可能性もある一方で、逆に心が乱れたり、心が重くなったり、心がざわついたり、心が暗くなり易いことで起こり得るトラブルには気をつけてにゃ。良くも悪くも心が動くことで大きな事態に発展しやすく、今日は心が暴走したなら、長引くキッカケとなり、更に悪化する可能性が極めて高くなる分、今日だけは何が何でも心を暴走させない事が大切。心の闇を放っておくと、真っ暗闇になってしまう危険としばらく立ち直れない危険が伴うからにゃ、今日だけは心のメンテナンスに時間とお金を掛けてでも運命に逆らう事が未来の為に最善にゃ。

今月1日のお日柄のワードである金銭問題が浮上しやすいので要注意。お金に固執することで、一番大切なものを失くす可能性が高まるにゃ。また、お金を無心したり、お金関連の犯罪が増えるので要注意。詐欺関連が多発しやすくなるので、油断は禁物。

隠し持った心、もう一人の心にいる自分に振り回されたりしない為には、本当に思っている事を口に出すことで、自分の心に翻弄されることがなくなるにゃ。本音を言えないが為にストレスに繋がったり、怒りや悲しみに発展するならば、意を決して本当の心を理解してもらう為に伝えていく事は、嘘偽りのない心癒される人生となるにゃ。
心を隠して人生を演じていく事は苦が絶えないことにゃ。心が心底喜ぶ選択をして等身大の自分を目指す事が運気も安定し幸せを感じられるにゃ。
心を隠す努力は、良き人生に繋がらないことが多く苦労を伴うからにゃ、素直な自分の可愛い心を出せる勇気こそ正しき道となるにゃ。迷いに意味はないにゃ。あれこれ考えず自分の直感を信じて吉。

心がキーワードとなるお日柄だけに、心がけ一つで運命が変わることを信じてみてにゃ。

心の秘め事、カミングアウトなどの告白は吉。

好奇心が高まり、何かに夢中になるエネルギーが湧き出しそう。
特に異性の関心は高まり遊び目的の輩が増えそう。遊びたいと思う人の餌食にならないよう出会い系などは要注意。

また、あらゆる事件が増える傾向。巻き込まれる可能性もあるので悪い仲間の誘いは断って大吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、心、新しい自分、読心術、陰謀、嘘、偽り、騙す、秘密、政治、宗教、敬愛、自愛、アイドル、俳優、身分、許容、正体不明、暗黒社会、闇勢力、カミングアウト、同性愛、息子、娘、父親、母親、交際相手、警察、愛嬌、好奇心旺盛、秘密主義、猜疑心、人気者、二面性、二重人格、豹変、メンヘラ、自殺、多重人格、薬、酒、錯乱、ヒステリー、小心者、寂しがり屋、夢、希望、器用、二番手、人寄せパンダ、悪人、演技、暴れる、パニック、恐怖、利用、嫁姑、陰惨、元彼、元彼女、心中、無理心中、きょうだい、病院、カウンセリング、介護、隠蔽、女子小中宇高生、陰惨、陰湿、巻き込まれる、災難、火難、心臓、心臓疾患、頭痛、犯罪(DV、虐待、イジメ、ストーカー、詐欺全般、買宿、連れ去り、強盗傷害、性犯罪、通り魔的犯罪、放火、テロ)

恋愛運アップのラッキーカラーは、みどり、赤、黄色、紺色、金色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、きみどり、紫、朱色、橙色、銀色。

友達運アップのラッキーカラーは、白、黒、青、茶色、ワインレッド、桃色。

仕事運アップのラッキーカラーは、ペパーミントグリーン、水色、薄紫、桜色。

災難除けの秘訣はにゃ、小さなたわいもない嘘をつかないこと。罪にもならないと思われる嘘であっても、本当の事を曲げて伝える小さな嘘の積み重ねは、自分を偽る行為の積み重ねであり、この行為は将来本当の自分を無条件で出せなくなる病気「認知症」
を患う因果をつくるんだにゃ。例えたわいもない事であっても、小さな嘘の積み重ねは、いずれ本当に本当の事を伝えられない事態を招く応報を受ける可能性が高いんだにゃ。だから、少しの事であっても大きな悲劇に繋がるので、何でも本当の事を言えるよう自分の改革に努めてにゃ。

今日は心に闇を持ちやすく、また心の闇が更に広がったり、闇が露出しやすい傾向からのトラブルには気をつけてにゃ。心を病んだ時、その闇を自由にさせてしまう事は、一時的であっても心に暗闇を許してしまう行為となり、闇が定着したり更に拡大する恐れがあるからにゃ、心の闇は放っておいてはいけないんだにゃ。心の闇が定着しない内に、拡大しない内に心の闇を塗り替える努力は、その闇が自分を追い込む事を防ぐためには必要な努力になるにゃ。闇は物の怪の棲家(スミカ)となるので、闇は自分の力で善に思い直すという努力の積み重ねが物の怪にその闇を利用されない秘訣。物の怪が増えている現代、心の闇は災難の元になる可能性が極めて高いので、心の闇を抱えて生きない決心を。闇が自分を支配し始めたら、一生懸命身体を動かして考えられないようにしてしまうのが最善。人間は一度に二つの事はできないことを利用して、考えられないように一生懸命身体を動かすにゃ。

運気アップの秘訣はにゃ、今日は特に物事を深く考えないこと。「まっ、いいか」とか「仕方ないか」とか「そういう時もあるな」とか、今日は深い考えにならないよう気持ちを切り替える努力が大吉で、それこそが物事を大きくしない秘訣となるにゃ。
例えば、相手の態度や言葉が許せない時でも、自分も過去に人に対して適当な言葉や態度をした事があるはず。それを思って、自分の適当だった態度や言葉で人を傷つけた因果を、人に言われたりされたりした事で相殺できたと喜ぶべき。人間界ではなかなか出来ない心掛けだけど、これが出来たなら見えない世界でいう因果応報は抹消されることになるので、自分がしてきた罪を消すことができるんだにゃ。悪いことは自分の捉え方、考え方ひとつで相殺できることを知って許してあげてにゃ。それは因果の抹消だけではなく、人を許すという難しいミッションを遂行できたことで、福禄までつくんだにゃ。人を許すことは、最大の運気アップに繋がることになるにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(10月15日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_07405474.jpg






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

久し振りに紅ちゃんの写真です。

数日前、買い物から帰ってリビングに行くと、紅ちゃんが座ってました(笑)







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(10月15日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_07415756.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(10月15日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_09450698.jpg





誰もいない時、こうしてリラックスしているのか…( ̄▽ ̄)

紅ちゃんに「何してたの?」と訊くと、耳をさげます。しかも動かない…。

おかしい…。

ん?何かしてた?…と思ったら案の定、ゴミ箱を思い切り漁ってました(笑)

悪いことしたという自覚があるようです…(笑)

紅ちゃんは別名「あさり」と命名されるほど、ゴミ漁りの常習犯です(笑)

床に落ちてるゴミでさえ、エサだと勘違いしてペロッと食べます (。-_-。)

実は今年前半まで、紅ちゃんの体はだいぶコロコロだったので、健康のため宜しくないので、猫丸は心を鬼にして、この夏おやつの量をかなり減らしたのです。

そのお陰で効果はバッチリ!
だいぶ小さくなり軽くなりました。本来のチワワに戻ってきました(笑

強制ダイエット中の紅ちゃんは、いつもお腹がペコペコ。

猫丸が留守の時、ゴミ漁りが日課となりました(^_^;)



⬇︎、ネット依存症だそうです(笑)






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(10月15日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_17045747.jpg





本日の地震検証です。

昨日までの地震体感は、グニャリ(12日目)がひとつと、強め(5日目)がひとつ、少し強めはまだ入り乱れてました。

本日発震した地震は…。

クリル諸島・マグニチュード5.9

こちらが強め(5日目発震)の対応地震だと思われます。


クリル諸島・マグニチュード5.0
アフガニスタン・マグニチュード4.8
台湾・マグニチュード5.2
インドネシア・マグニチュード5.0

こちらが少し強めの入り乱れ(3つ以上)の対応地震だと思われます。

残りの感知している地震は、グニャリ(12日目)がひとつです。明日で13日目ですので、そろそろ対応の地震や噴火が起きる可能性もありますので、念のためお気をつけください。


引き続き検証します。




では、本日も良い選択で、良い結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2015-10-14 17:25 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル