人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月6日・金曜日)&地震体感と検証

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月6日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_10153344.jpg




⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事はその月の1日のお日柄も併せてご参考ください)

⭐️毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日、目にして気になる箇所があなた様の直感で導き出された言葉です。




11月6日(金曜日)お日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、女性がキーワードとなりやすいお日柄で、良くも悪くも女性に因んだ話題や問題が出てくる傾向にゃ。女性は身なりや立ち振る舞いに注意して過ごしたい1日。
女性らしからぬ言葉使いや行動で評価を落としたりトラブルに発展する恐れがあり、
また女性同士のトラブルにはきをつけてにゃ。
女性は立ち振る舞いや言葉に気をつけて過ごすと大吉。また男性は女性に反感を買われぬよう言葉や態度に気をつけて過ごせば何事もなく平穏無事にゃ。

冷静に物事を見たり捉えられたりする気質が高まりことでクールな反応になりがちな1日。冷静なのはいいけれど、陰性のお日柄なので余りにもクールな対応は人に冷たさを感じさせてしまうことになるにゃ。間を空けたい人ならなら今日のクールさは有効にゃ。また、人にクールな対応をしておきながら逆に寂しさを味わう立場に立つ可能性もあるので、対応は明るい方が良き印象となり運気を下げないにゃ。

人付き合いが多い社交的な人ほど孤独感を感じるかも。それは広く浅く付き合う傾向が対人関係に温かみを感じなくて寂しさを感じるのかも。作為的に広く人脈を作ろうとせず、心から向き合える大切に出来る友達を1人作る方が心は安定するにゃ。

冷静な判断が出来るお日柄ではあるものの、嫉妬心が出る途端にヒステリーな気性と変貌してしまいがちなお日柄。好きな人には独占欲が強まり、雁字搦(がんじがら)めにしてしまうかも。そうなると、相手もさすがに引いてしまうので嫉妬心をストレートに出さないよう心掛け、言葉や態度が可愛く出せる工夫を。交際問題、男女問題、同性同士の問題がヤキモチから修羅場に発展する可能性があるにゃ。橋の嫉妬心には封印を。
少し心が落ち着いたら、冷静に言葉静かに相手の気持ちの確認をすればいいにゃ。

何かのまとめ役をするなら最適なお日柄。みんなの為に効率よく段取りや準備が出来そうにゃ。仕事も私的な問題がなければサクサクこなせるけど、私的な問題が発生すると仕事に集中できなくなるので、そこは今日は乗り越えてにゃ。起きた問題を誰かに打ち明けなければ済まないような行動に駆られ易くなり、仕事が疎かになれば評価は下がるだけ。公私混同しないでにゃ。想いを喋ってしまえば話が広まる危険があるにゃ。今日は私的な問題を軽々しく口にしないことや秘密を相談したり暴露するのはやめておいた方が未来の禍を防ぎ身の為となるにゃ。災難を未然に防ぐには秘密は余程信頼出来る人のみに話すことにゃ。また、人から聞いた話は他言無用(たごんむよう・他の人にいい漏らさないこと)にゃ。

予期せぬ勧誘や誘いには要注意!迷った時は、迷わずお断りして吉。
金曜日の気運から次々と用事が舞い込み今日は忙しくなりそう。注意散漫には要注意。
他人から巻き込まれる災難に見舞われないよう、人のトラブルには関わらないこと。
今日は「触らぬ神に祟りなし」にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、自由、子供っぽい、愚者、嫉妬、憎悪、交際、結婚、移動、交友、交流、交際、会合、女子会、イベント、お見合い、合コン、浮気、愛人、援助、援交、貢ぐ、お金目的、陰口、悪口、酷評、噂、秘密、警察、転落、女子小中高生、孫、母親、孫、祖母、嫁姑問題、借金問題、女友達、ママ友、学校関連、車、乗り物、人身事故、おたく、こだわり、人脈、集団、グループ、神社仏閣、騒然、喧嘩、火難、水難、爆発事故、首謀者、悪巧み、騙す、水商売、旅行、人形、ロマンティック、中世、海外、外国人、アーティスト、迷惑行為、赤ちゃん、子育て、犯罪(DV、イジメ、虐待、傷害致死、刃物沙汰、強盗、窃盗、横領、結婚詐欺、詐欺、放火、傷害致死、保険金関連、計画殺人、通り魔、性犯罪、無理心中、)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、白、黒。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黄色、茶色、朱色、オレンジ。

友達運アップのラッキーカラーは、紫、橙色、金色、紺、水玉模様。

仕事運アップのラッキーカラーは、みどり、青、ベージュ、ストライプ柄、銀色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、細かいことで詰め寄ったり、詮索をしたりすることで相手が怒り出すかも。ひどい時は暴力沙汰となるので相手を見下して言いたい放題いわないことが身を守ることに繋がるにゃ。今日はどんなに気になった事が発生しても鬼のように深く問い詰めないようににゃ。軽く聞く、もしくは見て見ぬ振りをしたほうが結果的には吉。怒りに火がついて結果を急げば悪い形にしかならないにゃ。心が乱れたら、とにかく落ち着く事が運命を乱さない秘訣。自分を落ち着かせる努力が最大の災難除けの秘訣にゃ。かまってちゃんは災難のターゲットになりそう、きをつけて!

今日の運気アップの秘訣はにゃ、女性らしい気配りや優しさがいつもより際立つので、パートナーや恋人に優しく接してみてにゃ。メール文なども気配りある文章が運気アップの秘訣で、女性として見直しておらえるにゃ。女性は女性らしい服装が吉。男性はカジュアルよりカチッとした服装の方が吉。控え目に振る舞うだけで印象はグーンと女性らしく感じて貰えるにゃ。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月6日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_17355719.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は美容院へ行ってサッパリしてきました。予想よりはるかに短くなりました(^_^;)

美容院を出て「これから寒くなるのに首が寒いやん」…と、ポツリとでた言葉。

秋ですね(笑)

今日はアップが遅れるのでこの辺で…(^_^;)


では、本日も良い選択で、良き結果を得られますように…。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月6日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_20573303.jpg






本日の地震検証です。

今日はメールがおかしな記号に変換されて相手に届くという現象が発生したり、プチプチ携帯が切れる現象などが朝から続きました。

そして、昨日連発して少し強めの地震と強めの地震が発生したインドネシアのリンジャニ山が先月の25日から噴火し、その後も断続的に噴火を繰り返しているそうです。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月6日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_21034362.jpg




昨日までの体感は、グニャリ(14日目)がひとつ、強めが大きいのか複数なのか分からないものと、少し強めは入り乱れてました。

本日発生した地震及び噴火は…。

鳥島・マグニチュード5.5 最大震度1

震度は小さくてもマグニチュードが大きめ(マグニチュード5.8)に比較的近いですので、これが対応なのかもしれませんがかなり微妙ですね。

それともこちらが対応でしょうか。
なんだかよくわかりません。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月6日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_21415203.jpg
深さ10キロで6.3で震度3?



根室・マグニチュード5.1(気象庁情報なし)
伊豆マグニチュード5.3(気象庁情報なし)
八丈島・マグニチュード5.0
クリム諸島・マグニチュード5.0

海外サイトで日本の地震情報が出ても、気象庁で出ない場合もあります。
海外サイトと気象庁でのマグニチュードが違う場合もあり、よく分からない時がありますが一応載せました。

強めは上記のインドネシアの噴火が対応だと思われます。

グニャリは様子をみます。

強めがまだよく分からないハッキリしない曖昧なものでして、大きめがくるのか複数なのか噴火なのか…という感覚が抜けてません。インドネシアの噴火は継続しているのでそのせい?かもしれません。少し強めは入り乱れてます。

11月6日追記

すいません。昨日発生していた地震ですが、記入漏れがありましたので追記します。


根室半島東南沖・マグニチュード4.2(海外サイト5.1)
インドネシア・マグニチュード4.8
ティモール・マグニチュード5.0
インドネシア・マグニチュード5.3

少し強めの対応です。




引き続き検証します。



ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-11-05 21:31 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル