猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月11日4水曜日)&地震体感と検証





b0301400_10260289.jpg





⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事はその月の1日のお日柄も併せてご参考ください)

⭐️毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日、目にして気になる箇所があなた様の直感で導き出された言葉です。


11月11日(水曜日)お日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日と明日は同じ星のお日柄で、良くも悪くも「心」についての影響があるお日柄。
良い形となれば、愛嬌が出たり愛情が湧いたり心楽しく美しい影響も受けるけどにゃ、悪い形となれば猜疑心に満ちたり心配性な面が出たりするかも。何人の人がいるの?と思うほど自分の心がコロコロと変わりやすくもなるお日柄が2日も続くので、心のメンテナンスは怠りなくしたい2日間にゃ。

明るい表情を浮かべ楽しそうにしながらも心は空虚だったりしてしまうのは、やはり本当に楽しめていない証拠。相手の動向を見て自分に向かない気持ちを少しでも感じ取ると、もうそこから空虚な心となり寂しさから気分が沈んだりしやすいかも。
人に好かれない事で心を傷めやすい傾向。人に好かれたくて頑張るのはあまり意味がないにゃ。人に好かれたくてコロコロ心を変えていくと、本当の自分を見失い危険。
人に好かれる為ではなく、人を好きになる方が自然にゃ。
また、寂しさから怒りに発展する可能性もあるにゃ。
善人なのか悪人なのかよくわからない自分の心に翻弄されないよう気をつけて。
善なる心が少しでも残っているなら、心配しなくても心が変われば直ぐに善に傾くにゃ。
無意識に心の裏表が出たり、意地悪な気持ちが出たり人を傷つける要素が高まることでのトラブルには気をつけて。人への気遣い、心を配りを忘れないことで運気は安定。一度体制を崩すと、今日明日の影響が長く続き、心がドロドロになる可能性もあるので、今日明日は心の安定を目指し、人に誤解をされないよう気をつけてにゃ。

頭の回転は速く記憶力もアップの傾向。仕事の効率もよいので集中力さえ切らさなければ、かなりの良い仕事ができるにゃ。自分の演出が巧みになるので、人からは信頼される傾向。心を隠し外見を演出する傾向なだけに、外見からは本心が見分けられないお日柄。こちらが猜疑心で人を見ればマスマス関係は悪化。相手の二面性を感じてもサラリと流す方がいいにゃ。

人を騙す人や嘘つく人がいきなり増えるので要注意日。陰謀、策略が水面下で動くので巻き込まれることもあるかも。詐欺には引っかからないようににゃ。

善事には吉。今日は散財し易いのでお財布の紐は固結びしてにゃ。婚約、結婚、約束事、遠出、遠くへの旅行は凶。ストレス解消で羽目を外す行為は大凶。お祝い事も凶。
大事な事にはこの2日間は避けるが吉。人を騙せば少し先の未来に命取りになるような出来事に見舞われる可能性が高いので、今日明日と誠心誠意ある行動を。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、心、心配、猜疑心、心臓、ストレス、パニック、騒然、激怒、太陽、妄想、暴走、精神病、自傷、自殺、介護、看病、病院、読心術、秘密、正義、悪、敬愛、身分、家柄、騙す、策士、陰謀、策略、実行、偽善、空虚、躁鬱、怒り、悲しみ、人気者、下落、落ち目、人寄せパンダ、都合のいい人、作曲、作詞、アーティスト、アイドル、金銭問題、自責、先輩、後輩、上司、部下、職場、集団、グループ、同性、交際相手、元彼、元カノ、心中、子供、JK、文句、脅し、警察、隠蔽三角関係、愛人、老人、保険、崩落、転落、嫉妬、執着、確執、仕返し、怨恨、家族、トラブル、災難、自爆、行方不明、家出、不純異性行為、火難、依存症、水商売、犯罪(詐欺全般、横領、ストーカー、虐待、DV、イジメ、リンチ、テロ、拉致監禁、計画殺人、放火、誘拐、集団暴行)

恋愛運アップのラッキーカラーは、青、オレンジ、紺、赤、みどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、深緑、チャコールグレー、桜色、茶色。

友達運アップのラッキーカラーは、きみどり、トルコブルー、桃色、銀色。

仕事運アップのラッキーカラーは、赤茶、こげ茶、水色、グレー、白。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、生理的についてしまう嘘から、人を騙す事を目的とする嘘まで、嘘が横行しやすいことのトラブルには気をつけて。人を騙したり欺いたり裏切ったりで傷つく人が増えるにゃ。人は過ちを犯すものだと許してあげれるならベスト。
裏切り行為を許せない人は、その人との関係を終わらせる方が結果は良い形になるにゃ。それは一度裏切られたら猜疑心はなかなか取れないから、心から相手を信用する事が出来ない事で心の負担が大きくなるからなんだにゃ。なので、人を裏切らない生き方は自分の為。人を欺く心は、自分も人からは欺かれているのでは?と不安な心がでるだけにゃ。深読みしなくて済む選択を。また嫉妬心が高まりやすいので要注意。
邪心は本心や清い心を追いやってしまう元。なるべく疑う心や嫉妬心は捨てる、気にしない事で深みにはまらないよう努力することが1番の災難除けの秘訣だにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、心清らかに過ごせるよう、今日は美しい映像を観たり音楽で癒されたり、本当の自分を受け入れてくれる安心できる人に話を聞いてもらったりして、自分の心のメンテナンスをしっかりしてあげることで運気は安定。
悩みは深く考えない、考え出したら掃除などして心を切り替える、外出して美味しい物を食べるなどして気分を変える努力が運気アップの秘訣。怒りが出た人は今日は引きこもらずに、外の新鮮な空気と紅葉しかけた景色を満喫しに行ってみてにゃ。
心が沈んだ人はナポリタンを食べると運気はアップ。元気が出るにゃ。







b0301400_18040344.jpg






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

夕方から一気に冷え込んでいる京都。

風邪などひかれませんようお気をつけください。

16:00頃からWi-Fiつけてるとスマホが全く繋がりません。
こちらはかなり電波状況が悪いです。

スマホの電波障害は、国内地震発生の確率が高いので、念のためお気をつけください。



では、本日も良い選択で、良き結果を得られますように…。







b0301400_18095523.jpg





本日の地震検証です。

昨日までの体感は、グニャリは4日目と2日目のふたつ、強めが大きめなのか複数なのかわからないものと、少し強めが入り乱れてました。

本日発生した地震及び噴火は…。

アラスカ・マグニチュード6.3

こちらが強めの対応だと思われます。


アラスカ・マグニチュード5.0
マリアナ諸島・マグニチュード5.0
パプアニューギニア・マグニチュード5.5
サンタクルーズ・マグニチュード4.8
インドネシア・マグニチュード5.5
インドネシア・マグニチュード4.9

これらが少し強め入り乱れた地震対応だと思われます。

残りの体感は、グニャリ(4日目)がひとつ、(2日目)がひとつ。強めは相変わらずよくわからない感じです。少し強めもまだ入り乱れてます。

一昨日の心拍数は83で強めの発震数は3つ。昨日の心拍数は83で強め発震数はひとつ。本日の心拍数は74。

22:20分追記…。

74ではなく、76です。書き間違いしました。

引き続き検証します。


ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-11-10 18:33 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル