人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月29日・日曜日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月29日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_09292078.jpg





⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事はその月の1日のお日柄も併せてご参考ください)

⭐️毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日、目にして気になる箇所があなた様の直感で導き出された言葉です。


今日はにゃ、物でも言葉でも心でも、また人の容姿端麗何でも美しいものに惹かれ、また美しいものを愛でたり望んだりする傾向が強く出る傾向のお日柄にゃ。自由を愛し、自由気ままな動向は昨日と同じ。今日の自由さは外に求める自由が強く、自由な発言、自由な時間、欲望の成就まで現実的に高まることで、欲望や妄想を叶える為に実行に移したくなる傾向。その為、犯罪も多くなるお日柄ではあるものの、日曜日の気運が相殺して貰えるので本来よりも3分の1は減るはずだけど、それでもいつもよりは多いので気をつけて。獲物を狙ってウロウロする物の怪憑きの人間が横行しそう。今日はフラフラしていると危険。見知らぬ人に声をかけられてもついていかないでにゃ。
また、今日の出会いは両極端な波乱含みの未来を示唆する出会い。
偶然ではなく虎視眈々と仕組まれた因果による巡り合わせの可能性が高く、気軽な出会いと思いきや、未来事件や事故に発展する危険も含まれているにゃ。また、それが奇跡的に助かるような形にもなり易く、何とも不可解で摩訶不思議な両極端な運命の人との出会いとなる可能性があるにゃ。気軽な出会いを求めて動くのは危険。1人でフラフラしないでにゃ。どのような関係でも今日の新しい出会いには要注意。

日曜の気運で相殺されるといっても、あまりにも欲望むき出しの心に染まればモノノケに取り込まれてしまう危険があるし、またモノノケに取り憑かれた者によって被害をもたらされる可能性もあるにゃ。くれぐれも心を欲望で満たさないよう気をつけて。そして、それに伴うトラブルにも気をつけてにゃ。但し、物の怪が横行するお日柄ではあるものの、日曜日の気運が加算されることもあり、有難いことにかなり相殺されるようだにゃ。また、今日は物の怪だけでなく、物の怪に近い神々も横行するようだにゃ。心鎮めて、心を磨き、心美しく過ごす事が最大の災難除けにゃ。また、何事か大事があった場合は、今月1日のお日柄も参考にしてにゃ。基本今日は1日のお日柄と同じ運気にゃ。日曜日の気運の加算があっても心乱す者、悪心に満ちる者には意味がないにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、自由、束縛からの解放、行動、実行、徘徊、獲物(ターゲット)、性欲、旅行、外国、語学、恋愛、交際、交際相手、反対、不満、遮る、車、イライラ、変身、変貌、仮面、演技、派手、目立つ、対立、片親、両親、母親、祖母、嫁姑、介護、男女トラブル、鬼、悪魔、儀式、神、宗教関連、土地不動産、早死、若者、事故、人柄、紳士、淑女、行方不明、マニア、フェチ、オタク、音楽、純粋性、裏切り、背徳、無職、薬、麻薬、危険ドラッグ、変態、変わり者、専門家、お洒落、故障、感性、芸術、美術、新しいもの、古いもの、海外、水面下、秘密裏、組織、生贄、神社仏閣、家業、雷、天候、犯罪(通り魔的犯行、強盗、強姦、詐欺、空き巣、窃盗、ひき逃げ、性犯罪全般、虐待、DV、怨恨殺人、拉致監禁、)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、黒、黄色、赤、銀色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、みどり、青、モスグリーン、桃色。

友達運アップのラッキーカラーは、朱色、きみどり、紫、黒、グレー、オレンジ。

仕事運アップのラッキーカラーは、紺、白、茶色、チャコールグレー、金色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、何を考えているのか分からない…と、人を見て思ったり、思われたりし易いお日柄。また上辺で人を判断してはいけないお日柄で、上手く人を騙す輩が多くなるので要注意。初対面の人で人柄が良く見えても、誠実そうに見えても優しそうに見えても簡単に信用してはいけないにゃ。どのような関係であれ、今日の出会いは少し時間をかけてじっくりと相手を見極めてからお付き合いする事が望ましいにゃ。人がいきなり変貌したりしやすいにゃ。善い人が悪い人に変身する事があるにゃ。物の怪憑きなら特に嘘は得意。人など簡単に騙すにゃ。また悪の存在は悪いと思う心が無いからこそ人は騙されてしまうにゃ。くれぐれも簡単に信用して軽率な行動はしないことにゃ。信頼や信用が出来るようになってからお付き合いをしても遅くはないにゃ。急がば回れだにゃ。(急いで物事を成し遂げようとする時は、危険を含む近道を行くより安全で確実な遠回りの道を行くほうが確実ということ)
また、純粋性を裏ぎられることで鬼と化し犯罪に繋がる事も。男女間、仕事関係、親子は特に要注意。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、自由に行動できることでストレス解消出来るお日柄。
今日の自由は特別心が晴れるにゃ。だけどにゃ、出かけるならきちんとやるべき事をやってから出掛けてにゃ。それが今日を思い切り楽しく過ごせる秘訣。物の怪横行の日ではあるから、心乱さぬよう気をつけて。純粋な気持ちになれる自然を見たり触れたりすれば心の癒しに繋がるにゃ。お土産を持って帰ると運気は安定。お土産話をすれば運気はグーンとアップ。次の日でも有効なので、今日出掛けた人は、お土産やお土産話でコミュニケーションアップをしてにぁ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月29日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_10000002.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月29日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_10004344.jpg






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日はそんなに寒くなく過ごせた京都。雲はモクモク入道雲のような雲もありましたが基本晴天だったので気持ちの良い一日でした。
冬の雲ではありません。ほんと異常です。

今日買い物に出かけると、後ろからお母さんと幼稚園くらいのお子さん3人組が楽しそうに歩いてきまして、猫丸の横を通り過ぎる時に聞こえた会話です。

子供A「おかあさーん、あそこに何かあるよー!」

お母さん「あーあれな、あれは宝くじやんか!」

子供B 「ぼく知ってるょ、あみだくじでしょ!」

お母さん「ちゃうで〜。宝くじ言うねん」

子供A 「ちゃうで!あれは貧乏くじってゆうねんって、おじいちゃんが言ってたもん!」

お母さん「んなわけあらへんがな!なんで そないなことおじいが言うわけあらへんやろ?」

子供A「ゆうとったもん!当たらんから買えば買うほど貧乏なるから貧乏くじだってゆうてたもん!」

お母さん「……。せやな。」



思わず笑っちゃいましたょ (^◇^;)

周りにいた方も苦笑。

おじいちゃんは正直者ですね(笑)




では、本日も良い選択で、良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月29日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_17482233.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月29日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_17485609.jpg







本日の地震検証です。

カルフォルニアで道路が突然隆起したというのです!

地震もないのに突然の隆起、陥没なら土の腐食などによってあり得る現象ですけど、隆起なので地殻変動か地下でシェールガスでも爆発したとしか考えられません。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月29日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_18010770.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月29日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_18011739.jpg

ほんと、地球は隆起だの陥没(シンクホール)だのとボコボコです。
今年、北海でも大規模な隆起がありましたが、現在のところその後の報告はありませんから、直ぐに何かがあるという形にはならないのでしょうけど、それでも自然界のことは誰にも予測が出来ません。大きな災害に繋がらないと良いのですが…。

また、巨大地震の多いチリで鯨が大量死しているのが発見されました!

チリ南部のパタゴニアで地方沿岸に337頭のクジラが座礁し死亡が確認されています。
もう、終わりの始まりでしょうか…。

これは確認しておりませんがクジラでは過去最高の座礁数かも知れません。

チリはこの数年、マグニチュード8クラスの地震がきても沿岸での震源地ではなかった為に大きな被害はありませんでした。大きな地震の予兆なら、大きな被害にならない程度で済ませていただきたい…と祈ります。



昨日までの体感は、グニャリ(7日目)がひとつ、強め、少し強めは昨日と同じででしたが、強めは大きめなのか複数なのか判断しにくく様子見と書いてました。

本日発生した地震及び噴火は…。

根室半島・マグニチュード5.9 最大震度4

こちらはグニャリ(7日目発震)の対応地震だと思われます。

チリ・マグニチュード6.2
クリル諸島・マグニチュード5.9
チリ・マグニチュード6.2

こちらが強めの対応地震だと思われます。
やはり大きめなのか分からない時はこんなにも発震します。このような体感時は1日ないと、次の日多く発生することも多いです。

インドネシア・マグニチュード5.0
チリ・マグニチュード5.0
Monywa Burma・マグニチュード5.5
サルバドール・マグニチュード5.4
パキスタン・マグニチュード4.9
チリ・マグニチュード5.0
インドネシア・マグニチュード5.0

こちらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

昨日の心拍数は79。強め発生しました。

本日の心拍数は75。

残りの体感は、ありません。

少し強め、強めも昨日とほほ同じ体感です。

新たにグニャリが昼間に2度も発生しました。


引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-11-28 18:29 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル