人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月20日・日曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月20日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_13202362.jpg




⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合は、その月の1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️毎日の占としてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占を目指しております。その日の占いで、目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。


12月20日(日曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、好き勝手な傾向になる昨日のお日柄の影響を受け、好き勝手さプラス偉ぶる傾向のお日柄。ワンマン性が高まり偉ぶったり、人を見下す傾向の性質が出やすいことからのトラブルには気をつけて!

賢く見えて愚かなる事多し…のお日柄の流れが強く出る今日は、知恵の相違が甚だしく異なることがあり、利口なのかそうでないのか紙一重にならぬよう気をつけて!偏見に捉われてると間違うことが多くなるにゃ。今日は人の意見にも耳を傾け、偏見が偏らぬよう注意が必要にゃ。自分本位に事を動かそうとすると禍あり。気をつけて!

ただ、今日は慈愛の心も高まる傾向なので人により両極端な態度となりそう。
マリア様のような優しい面と、裁判長のように何事にも白黒をつけたがる人に分かれるかも。なるべく優しさが出るように自分を仕向ける努力が運気アップの秘訣にゃ。

人を見下す人のトラウマは、自分が人から見下されたという記憶を塗り替える為に人を見下す側となることで解消しようとする行為の可能性があるにゃ。人を馬鹿にする側に立つことで自分を守ろうとする行為は危険。そんなことでトラウマは消えないにゃ。
馬鹿にされない努力をしてこれた自分の頑張りを認め、人から称賛されなくても自分の行為を認めてあげることが大事だにゃ。弱い人を馬鹿にしてもあなたの本音が満たされることはないということに気づいてにゃ。逆に自分の受けた逆境を生かして相手も認めてあげれるように努める方がトラウマは解決する方向で進んでいくにゃ。
人とは不思議なもの。自分のトラウマを人に強要することで解消していく。
だけれど、それは因果応報を自分が受けていることだと知ってにゃ。人へ何かを強要することは因果。自分に苦しみが還る因果を作ってるだけだと知ってにゃ。人へ何も強要しないその結果は善い応報に変換すると知ってにゃ。

昨日は何でもかんでも欲しい…という貪欲さに向く傾向だったけどにゃ、今日は好き勝手さにこだわりが出る傾向でフェチさが高まるにゃ。
性的欲望も高まりやすく、つい魔がさす形でわいせつ行為に走る輩も出るので気をつけて!性的欲望が高まる今日、地位の高い人やモラルを重視される職業の人ほど強い性欲が出やすいかも。抑えがたい欲望を抑えられなければこの世では犯罪者。性欲如きで自分を窮地に追い込まない強い意志を持つことが大切なお日柄。
お酒が欲望に走るスイッチを入れやすいのでお酒は特に要注意!

内面はしっかりした人ほどストレスから暴走する傾向もあるので要注意。
また、親子関係、夫婦関係のトラブル多き日で、明日から良くも悪くも本格的に家庭の週となるので今日を無難に過ごさないと今日の問題は年明けまで響く事になるので要注意。子供への教育問題に口うるさくしないでにゃ。男性は好色傾向、女性は異性への性的関心が弱くなることからのトラブルにも要注意。またパートナーを馬鹿にすることで喧嘩勃発などに発展しやすいので言葉には気をつけて。自分の不満を相手をけなしても解決は出来ないと頭に入れておいてにゃ。人を馬鹿にすればタダでは済まない形となるにゃ。例えば我が子であっても馬鹿にはしてはいけないにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、プライド、尊厳、家柄、自慢、ステイタス、ストレス、学校関連、先生、生徒、保護者、権力、無力、勉強、成績、進学問題、役所関連、弁護士、相続問題、親族問題、土地不動産、権利、主張、制圧、強要、略奪、責任、無責任、好色、風俗、飲食店、浮気、遊び、不倫、飲酒、アルコール依存症、酒乱、家庭不和、異性への不信感、同性、介護、金銭問題、借金、先輩、後輩、上司、部下、パワハラ、モラハラ、セクハラ、馬鹿にする、卑下、上から目線、慈愛の心、ボランティア精神、頑固、偏見、指摘、相談、エコひいき、不正、やり直し、不適格、コネクション、母親、姑、祖母、別れ話、交際相手、義理、養子縁組、発散、火難、エスカレート、ヒステリック、精神病、警察官、疑惑、秘密、犯罪[性犯罪(特にワイセツ)強盗、窃盗、放火、無理心中、通り魔的犯罪、ストーカー、虐待、ひき逃げ、爆発、暴力団関連]

恋愛運アップのラッキーカラーは、金色、赤、黒、紫、みどり、ベージュ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、金色、銀色、チャコールグレー、えんじ。

友達運アップのラッキーカラーは、金色、オレンジ、茶色、きみどり、朱色、青。

仕事運アップのラッキーカラーは、黄色、モスグリーン、金色、藍色、紺色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、お洒落で見栄っ張りが高じてのトラブルには気をつけて。特に学歴や職歴といったステイタスに拘(こだわ)ることでのトラブルには気をつけて。プライドが高くなることで、子供やパートナーに自分の見栄を満足させるような強要をすることが1番の禍を招くポイント。見栄や気位の高さを捨てることが災難除けの秘訣となるにゃ。また、家庭と仕事のバランスが取れないことでストレスが高まるかも。自分だけが頑張って周りは頑張らない…と自分を追い詰めないで、そんな時は素直に家族に脚力してもらえるよう頭を下げるにゃ。お願いすれば、事はすんなり運び禍の芽は摘むことができるにゃ。自分だけが…という妄想か災難を招くので、今日は独りよがりな考え方にとらわれないことが大切にゃ。ストレスが溜まってるな…と思ったら、無理せず休むこと。家事は家族に分担してもらえるようお願いしてみてにゃ。ストレス発散に飲むお酒は危険にゃ。ストレスは飲酒如きでは解消できないにゃ。飲酒でストレスが解消できるのは、友達や仲間やパートナーと楽しく笑ってお酒を飲めた時だけにゃ。楽しく飲めないお酒は身体を壊す元。ただお酒に走っても何も解消しないにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、日曜日の機運から、今日のお日柄の悪い部分は少し相殺される傾向ではあるものの、やはり努力なしにはそんなには期待はできないにゃ。
なので今日の日を良くするために笑うことが大切にゃ。「笑う門には福来たる・いつもにこやかにしている人の家には、自然と幸福がやってくる」という諺のように、笑って過ごせるように仕向ける努力が大切な1日。今日は苦虫を潰したような顔をする人が増えるので、笑って過ごせるよう心を配る事が運気アップの秘訣となるにゃ。
笑う…心の底から笑える事は当たり前ではないにゃ。何事か問題がある人は心から笑う事は難しいこと。だからこそ笑顔や笑うことに努めることは運命の流れを変えれる奇跡となるんだにゃ。作り笑顔でも笑顔は笑顔。笑顔ひとつで周りの人々の気持ちも変わり、笑顔こそ福禄なんだと知ってにゃ。笑えない人が笑うことこそ最大の努力はないにゃ。笑えない時に出す笑顔こそ、スゴイ努力はないたゃ。笑えば必ず良い形となることを現実で実践して試し、笑顔ってスゴイんだな…って実感してほしいにゃ!
窮地に立った時に出す笑顔こそが人生を良くする秘訣だと知ってにゃ。








Twitterより
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月20日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_17161776.jpg
Twitterより
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月20日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_17165883.jpg








みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は昨日より更に寒く感じます。風邪をひいてる猫丸が言うのも何ですが、お風邪など引かれませんようにお過ごしください ( ̄▽ ̄)

昨日風邪を引いたのは4年ぶりと書いたのですが、よーく思い出してみたところ東日本大震災前の、バレンタインデー辺りの出来事だったと思うんですよね…。
なので、もしかすると大きめの地震前兆の可能性もあるかも…と。
しかも一家全員が風邪。これまた珍しい出来事なのです。
まぁ、単に年末で忙しいので免疫力が低下しただけに過ぎないかもしれませんけど。
東日本大震災前に、我が家のテレビの映りが悪くなり当日は全く映らなくなるという事態が発生したのですが、なのでなるべくテレビを度々つけて確認するようにはしてますが、現在は電波障害などはありません。震災前にこの事態は周りに伝えてましたので確かな現象です。

来年で阪神淡路大震災から21年目を迎えます。
災難は忘れた頃にやってくる…とも申しますので、防災意識はナイよりあった方がいいと思います。災害は無いに越したことはありませんが、発生するならば何事も小さく済むことを祈ります。猫丸が何度も伝えている時は何かがある可能性は高いです(もちろんズレ込むことはあると思いますが…)何事もないことを祈ります。


皆様、取り敢えず年末年始は気を引き締めてお過ごしください。




では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。








Twitterより
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月20日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_17183278.jpg
Twitterより

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月20日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_17194560.jpg







本日の地震検証です。

昨日までの体感は、グニャリ(6日目)ひとつ、強めは大きいものか複数なのか分からないので様子見としています。少し強めは入り乱れてました。

本日発生した地震及び噴火は…。

バヌアツ・マグニチュード6.2

こちらが強めの対応地震だと思われます。

アイスランド・マグニチュード5.6
ニューギニア・マグニチュード4.8
アメリカ・マグニチュード5.0
indian・ocean・マグニチュード4.8
クリル諸島・マグニチュード4.8
ネパール・マグニチュード5.4
フィジー・マグニチュード5.1
アイスランド・マグニチュード5.5

こちらが少し強めの対応地震だと思われます。

残りの体感は、昨日と一緒です。

昨日の心拍数は、75でした。強目の発震ありました。

本日の心拍数は、79です。


引き続き検証します。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-12-19 18:13 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル