人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月21日・月曜日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_12124094.jpg




⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合は、その月の1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️毎日の占としてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占を目指しております。その日の占いで、目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。






12月21日(月曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、家族の週間の始まりで良くも悪くも家族に関係する嬉しいことから問題まで色々と出てくる傾向の1週間。この期間に家族の間で出た問題を無視したり軽視すると大きな問題へと悪い形に育ってしまう可能性が高く、それだけに出てきた問題を軽視せず解決に向けて取り組みたい期間。人間関係の中で特に重要なのが家族関係だにゃ。親族だけに切っても切れない仲のトラブルは最悪な事態も引き起こす可能性の高い関係だということを忘れずに、真摯に誠意ある行動を取って問題解決にあたってにゃ。

今日は特に普通の有り難さを噛みしめたい1日。毎度書くように普通に生活することは寧(むし)ろハイレベル。家族揃って争いなく仲良く過ごせるなら奇跡というくらい、家族が普通に過ごせることは当たり前ではないんだにゃ。だからこそ、家族と共に仲良く過ごせることは相当に有り難きことなんだと自覚してにゃ。人は当たり前すぎることには感謝の思いが少なくなるもの。今、何の問題もなく普通に暮らせているご家族は感謝の維持を忘れないでにゃ。1人が適当に好き勝手な言動をするだけで家族の輪が歪むことなどいくらでもあること。好き勝手に生きてる人はそんな周囲の人の気持ちも考えず不徳を積んでいることを知らないで生きてるにゃ。家族の誰からも愛されず誰にも好かれず生きる孤独な生き方となってるにゃ。好き放題に生きて上手くいくならこの世は何ら悩みもないにゃ。だけど実際この世は普通で考えるなら人との連携で成り立つもの。自分勝手に生きる人は、到底人からは理解されないので好かれる形にはなりにくいにゃ。お互い様の人生を育めない生き方は損だにゃ。好き勝手に生きても人に好かれないので素直になれず、人に好かれていないストレスを暴言とかキツイ言い方などで攻撃という形で出すような嫌な人間に成り下がるにゃ。孤独な生き方を止めれるのは自分のプライドを捨てられた時にゃ。要らぬプライドが自分を救わないゆえんだと知って、残りの人生を素直に生きて人に好かれるような努力は孤独な人生とはさよなら出来る努力だにゃ。勇気を持って素直になれるような言葉や態度をしてみてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、偶然、火難、仲間、飲み会、親族、家族、夫婦、子供、年功序列、父親、母親、祖父、祖母、上司、部下、先輩、後輩、人間関係トラブル、金銭トラブル、借金問題、保証人、保険金関連、土地不動産、家督、暖簾分け、ヒモ男、平均、一般、常識、非常識、目立つ、お洒落、普通、当たり前、浮気、本気、愛人問題、ケジメ、異常、派手、ケチ、愛情を確かめる、素行、調査、ワンマン、男尊女卑、頑固、わがまま、ギャンブル、お酒、お金儲け、自立、養子、戸籍、孤独、破門、除籍、離婚、結婚、婚約、仲人、友達、ママ友、集団、グループ、組織、口論、人気者、料理、家事、依存症、メンヘラ、暴力、酒乱、糖尿、血液の病気、骨の病気、筋肉の病気、眼病、肝臓、認知症、体力、スポーツ、拉致監禁、麻薬、誘惑、援助、援交、セレブ、女子中高生、同性、悪化、愛憎劇、ストレス、リストラ、大規模、妻帯者、遠距離、嫉妬、妬み、電車、車、一家離散、一家心中、助け舟、犯罪(DV、ストーカー、イジメ、虐待、刃傷沙汰、傷害致死、器物損壊、強盗、窃盗、大量殺人、テロ、襲撃、放火)

恋愛運アップのラッキーカラーは、桜色、橙色、きみどり、薄紫、水色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、藍色、黄色、えんじ、こげ茶、みどり。

友達運アップのラッキーカラーは、青、茶色、ベージュ、朱色、赤茶、黒。

仕事運アップのラッキーカラーは、紺色、赤、金色、銀色、白、水色、茶色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、普通の感覚から逸脱した考えに向く傾向で何事も普通以上を求める気持ちが高まり、レベルアップやスキルアップ、派手志向やブランド志向になり易く、それに伴うことでのトラブルには気をつけてにゃ。災難ある時は普通ではない事態になりやすく、普通の有り難さを改めて知る人が増えそうにゃ。体調ひとつで人生観は変わるもの。当たり前ほど尊い有り難さはないにゃ。今日から1週間、普通に過ごせた人は感謝感謝で過ごしてにゃ。
またお酒に関連するトラブルが発生しやすいお日柄。お酒のトラブルがグーンと増える時期と重なるので、この1週間は特に気をつけてにゃ。
愛憎問題に繋がる問題が浮上するかも。浮気の多くなるお日柄。家族の週にする浮気は、必ずバレて大事になるのでやめておいた方がいいにゃ。家族を失っても構わないくらいの覚悟がないのに浮気はしないこと。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、当たり前のことがきちんと出来ることが運気安定の秘訣。当たり前を尊び見栄を張らずに普通を重視。これこそが最大の運気アップの秘訣となりそうにゃ。何事も普段とは違う派手な振る舞い行動には要注意。家族を重視出来ることが運気を更にアップさせ、仲良く過ごせる形となりそう。28日までは家族の反対がある時に飲みに行ったり遊びに行かないことも大切にゃ。出掛けるならば家族が笑顔で見送ってくれる努力をしておいてにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18255687.jpg
⬆︎⬇︎ Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18260601.jpg







みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

12月20日午前1時頃に名古屋の中川区で殺人事件が発生しました。
コンビニエンスストアのミニストップに血だらけの怪我をした男性が入ってきたそうです。直ぐに救急搬送されたそうですが、男性は病院で死亡が確認されたとのこと。死因は出血性ショック死だったそうで、鋭利な刃物で複数傷つけられたことが原因のようです。目撃者などから車に乗っていた被害者の車を2台の車が挟み撃ちにし、更に追突して無理やり停止させ、被害者男性を無理やり引きずり出し5〜6人の外国人とみられる男がバットや刃物で被害者男性を襲い逃走したようです。

外国人の犯行のようですけど、本当に恐ろしい事件です。
20日明けたばかりの事件ですので、19日のお日柄の要素の方が大きく関係しています。19日のお日柄は報復やケジメなどといった暗黒要素の強いお日柄ですので、このような事件が起きやすい日であります。お日柄のワードには外国人とありますし、その他多くのワードが当てはまっていそうです。詳しくは19日の占いをご覧ください。何事も悪日だったお日柄。本当に恐ろしい事件です。日本に来てまで殺人をしなきゃならない理由がどのようなものなのでしょうか。お日柄キーワードの中に答えがあるのでしょうか。また被害者男性は日本人なのでしょうか。
まだ詳しい情報はありません。最近外国人同士のトラブルからの殺人事件が増えていますから治安も悪くなりました。安心して住める日本でなくなってきている現実を重視して、また年末ということで飲む機会も増えますので、みなさま事件や事故に巻き込まれぬようお気をつけくださいね。


では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。









宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18512400.jpg
⬆︎⬇︎ Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18515443.jpg








本日の地震検証です。



昨日までの体感は、グニャリ(7日目)がひとつ、強めは大きなものなのか複数なのか分かりにくいので様子見としています。少し強めは入り乱れてました。

本日発生した地震及び噴火は…。

コロンビア・マグニチュード5.8
チリ・マグニチュード5.8

こちらが強めの対応地震だと思われます。

ニュージーランド・マグニチュード5.2
パプアニューギニア・マグニチュード4.8
トンガ・マグニチュード4.8
インドネシア・マグニチュード5.6
ニューギニア・マグニチュード4.9
本州北部はるか沖・マグニチュード4.8
インドネシア・マグニチュード4.8

こちらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

残りの体感は、昨日と同じです。

昨日の心拍数は、75で強めの発震ありました。

本日の心拍数は、75です。


引き続き検証します。







ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-12-20 19:03 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル