人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月5日・火曜日)&地震体感と検証



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月5日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_01561316.jpg



⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合は、その月の1日のお日柄とその年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️毎日の占としてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占を目指しております。その日の占いで、目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。





1月5日(火曜日)お日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日から自分との闘いから他人や社会的にも戦いというワードがつきまとうお日柄で、この影響は12日まで続きそうにゃ。自分との葛藤に苦しむ傾向だけれど、その結果自分の精神を育てられるよう慈愛(じあい)や慈悲(じひ)の心を忘れないように自分の心を成長させる機会に繋げてにゃ。慈愛とは、子供に向けるような深い愛情であり、慈悲とは自他怨親のない平等な気持ちを持つ事にゃ。心が乱れやすい波乱なお日柄が続くので心の平和を維持する事が大切な週となるにゃ。特に過去の恨みなどの感情が湧き立ちやすく、気持ちが暴走しやすくターゲットに近づき報復する人も多くなりそう。逆怨みも含めて要注意週間。恨む相手に出会えない時は全くの他人に怒りを爆発させる輩も増えるので要注意!!この期間に決して人から恨みを買わないよう、襟を正し品行方正な生き方を目指し、特に家族や友人に対する礼節と誠意を怠らないようににゃ。
「親しき中にも礼儀あり」これを忘れる事でトラブルの懸念がある事を忘れないでにゃ。

自分の信念を曲げない傾向なので器用に立ち回りができなくなる傾向になることでのトラブルには気をつけて。この週間は言葉が足りなかったり、何を考えているのか理解されにくいので誤解が生まれやすいにゃ。なるべく相手に心の内を話すように心掛けると相手は安心するにゃ。仕事を持ってる人は私生活より仕事重視になるので、家族には素っ気なくなる人も。家族がそんな風になってたら心配せずにそっとして置いてあげてにゃ。

好き嫌いがハッキリ態度に出易くなるので要注意!
好きな人にはベッタリ、嫌いな人には噛み付きそう。好きな事には驚くほどの執着と集中力、嫌いな事は全く関心を示さないぐらいの両極端な傾向。その分、好きな事に携われば大きな成果を遂げる事も可能にゃ。12日までは集中力が半端ではないので、大切な仕事を仕上げたり、趣味に没頭するのも吉。

何事にも深く深く考え込む傾向なので、今日はなるべく深く考えないようにしていかないと動けなくなるにゃ。特に身内のことになると仕事にも集中できなくなるので仕事でミスをしないよう気をつけてにゃ!こんな時ほど仕事に集中する事が大事。仕事が終わってからゆっくり考えてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、美的センス、知的、ターゲット、狩、執着、嫉妬、粘着質、実行、移動、見張り、縄張り、トラウマ、母親、祖母、子供、離婚、幼少期、火難(火事や怒りやすい等)、水難(水に関する事故や悲しみなど)、孤独、深い怒り、激怒、職人気質、仕事師、A級、プロ思考、確実、研究、独立、悪巧み、暗黒社会、カオス、元彼元カノ、過去、遺恨、怨恨、仕返し、探偵、弁護士、事故、芸能関連、家庭、腰、鼻、アレルギー、人見知り、映画、美術、本物思考、ブランド志向、浮気、裏切り、ナンパ、脅し、闘争心、格闘、喧嘩、養子、純愛、純粋、同級生、先生、生徒、尾行、電車、車、飲食店、サイト、専門職、根暗、口下手、策略、陰謀、闇、用意周到、罠、破綻、復讐、こだわり、女子高生、政治、決定、精神、犯罪(器物損壊、強盗致死、通り魔的犯罪、虐待、イジメ、リンチ、ストーカー、性犯罪、怨恨殺人、銃刀法違反、詐欺、ひき逃げ、襲撃、収賄、脱税、)

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、黑、金色、銀色、黄色。

夫婦円満運のラッキーカラーは、青、茶色、朱色、

友達運アップのラッキーカラーは、水色、こげ茶、オレンジ、

仕事運アップのラッキーカラーは、藍色、黄土色、紺、チャコールグレー。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、1番気をつけることは狭量(きょうりょう・受け入れる心が狭いこと)で独善的(どくぜんてき・独りよがり)になることにゃ。激怒してしまうと暴走し止まらなくなる傾向のお日柄にゃ、心のコントロールが必要不可欠なお日柄にゃ。怒りで狭い心となり人を責めても心が晴れることにはならず自分も傷つくだけにゃ。悪い言葉(ことだま)は自分の耳でも聞いてるから、悪い言葉の影響は必ず自分にも大きな影響があることを知ってにゃ。こんな時は人の助言やアドバイスに耳を傾け、どんなことをしても自分の心を落ち着かせることが災難除けの秘訣だにゃ。今日の怒りは決着をつけねばならないほどのことになりそうだからにゃ、心乱さないよう努めてにゃ。また怒りを買わないよう気をつけてにゃ。特に男女問題による裏切りなどは相手がストーカーに変身してしまうキッカケをつくる事も。恨みによる親族殺害やストーカー殺人が多いお日柄なので本気で要注意。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、優しさが出ると愛情運がアップ。相手を労わる言葉や行動が愛を深めるキッカケに。愛の言葉を互いに言わなくなったカップルさんやご夫婦さんは自分から愛の言葉を掛けると大吉。また、言葉足らずになりやすいお日柄なので、説明は丁寧にすると対人運はアップ。昨日のお日柄の余波があるので、心配事や悩み事などは信頼できる人に相談すると運気はアップ。自分一人で抱えず心内を喋るだけでも気が晴れるので運気は安定するにゃ。今日は無口になりやすく、また無愛想にもなりやすいので、明るく喋れるだけでも運気はアップ。無愛想は身近な人に心配を掛けるだけでなく、相手をも傷つける行為だと気付いてにゃ。だって、アナタだって無愛想な人を見るだけでも何となく感じ悪いでしょ?積極的に感じよくする必要はないけどにゃ、せめて無愛想にならないよう心がけるだけでも相当な努力なので福禄となるにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月5日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_00340836.jpg
⬆︎⬇︎共にTwitterより。
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月5日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_15261043.jpg







みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

3日、サウジアラビア大使館が襲撃されたことを受けて、サウジアラビアのジュベイル外相はイランとの国交断絶を発表したそうです!

丙申の年ですし、抗うという年であり変革の年ですからねぇ(。-_-。)
詳しくは「2016年・申年の運勢。丙申の意味とその方向性」をご覧ください。
昨日のお日柄通り、運命がコロリと変わってしまいました。

サウジアラビアはアメリカに擁護されてましたが、今後はどうなるんでしょうか。

きな臭くなってきた事には間違いありません。

戦争は平和維持の為ではなく権力者の権力維持(お金の為)です。
それに巻き込まれるのが一般人です。

戦争は大勢の命を残酷に奪い、人々の悲しみの涙が注がれるこの世の地獄です。

明日(本日夜半から影響)から戦いの週ですので、何事もないよう祈ります。


では、本日も良い選択で良き結果を得られますように…。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月5日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_15273964.jpg
⬆︎⬇︎共にTwitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月5日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_15282171.jpg






本日の地震検証です。

2010年末にタイガーマスクが恵まれない子供達のためにランドセルを贈ったことが話題となったのを覚えておりますでしょうか?
その翌年に東日本大震災が発生しましたが、今年1日に、今度は岡山県の各養護施設に「桃太郎」と名乗る人物からわんさかプレゼントが届いたそうです。この記事を目にして、今年初めての日本での有感地震が滅多に揺れない岡山県で発震したので、何となく気持ちが悪く単なるこじつけですけど、メモだけしておこうと思い書かせてもらいました (^_^;)

さて、本日4日インド北東部でマグニチュード6.7の地震が発生し、この地震で現在のところ5人が死亡、30人余りが怪我をされたそうです。震度は5強とのことですが、やはり直下型5強クラスになりますと死者も多くなります。昨年この周辺でマグニチュード7.8の巨大地震が発生してました。この1ヶ月、ずっと強めの体感が続いておりますので、まだまだ大き目の地震発生の可能性はあると思われます。

日本ではこのところ、蔵王やえびの高原で火山性微動が観測されています。
西ノ島の噴火が収まってからのことですから、やはりマグマが移動しているのでしょうか。

グニャリの対応はもう2日も過ぎましたが、何も起こらないことが不思議なくらいと体感的には感じております。猫丸的には早目に感知してしまった可能性があると思っておりますので、もう暫く様子見とさせて頂きます。

猫丸は先月の15日にひいて以来、まだ完全に治りきっていないので感知が鈍っているのかもしれません。グニャリもその時期ですので、体調不良が鈍らせている可能性は高いです。

昨日までの体感は、グニャリと強めは様子見、少し強めは入り乱れてました。

本日発生した地震と噴火は…。

インド北東部・マグニチュード6.8

こちらが強めの対応地震と思われます。

硫黄島・マグニチュード5.3

こちらは今回は入り乱れてませんでした。

昨日の心拍数は71。強めの発震ありました。71で強めの発震があったのは初めてです。なかなか心拍数での予知は難しいのか、それとも猫丸の具合が悪いのか。実は昨日からまた体調を崩し悪化してます。なので体調が良くなるまで地震検証はお休みとさせて頂きます。もしも、グニャリの体感がズレているのだとすれば、今月18日頃までに対応がでるかもしれませんので、引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-01-04 17:10 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル