人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月18日・月曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月18日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_23172670.jpg




⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合は、その月の1日のお日柄とその年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️毎日の占としてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占を目指しております。その日の占いで、目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




1月18日(月曜日)お日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、普通の事(当たり前)に改めて感謝ができる機会があったり、逆に普通の事では納得いかず満足出来なかったり、普通を卑下しもっと高みを目指そうとする方向性が強いお日柄なので、普通に嫌気が差したりして暴走しやすいので気をつけてにゃ。良くも悪くも落ちるときは簡単に普通以下にまで落ちてしまうし、上がる時は普通以上になりやすいにゃ。今日は普通の維持こそが大切で、当たり前に働く人々に感謝したいお日柄だにゃ。

普通以上を意識する事でクオリティーが高くなったり、普通以下ならどん底まで行ったり、両極端に傾くだけにとても注意深く過ごしたいお日柄という事だけは頭に入れておいてにゃ。

また、今日から一週間良くも悪くも対人関係の問題が発生しやすいお日柄となるので、この期間に出た問題は、無視せず軽視せずきちんと向き合わないと大きなダメージが後々まで響くので要注意。特に家族間(親族)に出た問題は重要なので軽視は出来ないにゃ。この1週間の間に起きた出来事で問題ある事は解決できるように努力が必要にゃ。
自分だけでなく、自分に関わる人に何かが起きれば大変となり、普通の有難さを目の当たりにしてからでは遅い時もあり、普段から普通の生活の有難さを忘れずに生きる事が人として幸せにゃ。いつも隣にいる人が突然いなくなることがあるのが人生。もっと人の存在の有難さを噛み締めてにゃ。妻が夫が子供が両親が、愛する人達がいなくなる想像は残酷で考えたくないと目を背けがちだけどにゃ、そんな残酷な想像力があればこそ、また、そんな残酷な想像をしていくからこそ覚悟ある生活が出来、大切な愛する人々をいつも大切にしていこうとする事が出来るようになるんだにゃ。この想像をしない人は、家族に甘えたまま、また家族を蔑ろにしたりしてイザの時、心底後悔する事になるんだにゃ。人は必ず死ぬのだから、明日死んでも想定内。だからこそ今日を大切にして生きる事が重要なことだと気付いてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、火難、水難、災難、命拾い、運、仲間、一族、親族、家族、夫婦、子供、父親、母親、祖父母、上司、部下、先輩、後輩、親友、リーダー、ヒモ男、無職、年功序列、飲み会、人間関係、家督、引継ぎ、相続問題、金銭問題、借金、保証人、保険金、土地不動産、暖簾分け、平均、以上、以下、上昇、下降、一般、常識、非常識、目立つ、ワンパターン、しつこい、当たり前、普通、オシャレ、芸能人、人気者、庶民的、本気、愛人、ケジメ、異常、派手、ケチ、愛情を確かめる行為、素行、不良、調査、舎弟、ワンマン、男尊女卑、頑固、わがまま、ギャンブル、お酒、儲け話、自立、養子、戸籍、破門、除籍、離婚、結婚、婚約、仲人、友達、ママ友、集団、グループ、組織、口論、喧嘩、報復、復讐、騒然、家事、依存症、メンヘラ、暴力、酒乱、糖尿、血液の病気、骨の病気、筋肉の病気、眼病、口の中の病気、体力、スポーツ、精力、認知症、援助、浮気、セレブ、女子中高生、同性、悪化、愛憎劇、リストラ、大規模、天候、荒れる、災害、遠距離、拒食、嫉妬、電車、車、一家離散、一家心中、助け舟、犯罪(拉致監禁、DV、虐待、刃傷沙汰、傷害、傷害致死、リンチ、イジメ、器物損壊、強盗、空き巣、窃盗、詐欺、大量殺人、襲撃、放火、テロ)

恋愛運アップのラッキーカラーは、茶色、赤、紺色、金色、白。

夫婦円満運のラッキーカラーは、桃色、紫、きみどり、朱色。

友達運アップのラッキーカラーは、オレンジ、青、モスグリーン、カーキ色。

仕事運アップのラッキーカラーは、ベージュ、銀色、みどり、こげ茶、グレー。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、当たり前の事に不満足となり欲をかくと運気が下がる傾向。当たり前の事が嫌、目立ちたいことから見栄を張ったり、普通を飛び越えてやりすぎてしまうことには気をつけてにゃ。また、お酒のトラブルの起きやすい1週間なので
くれぐれも飲み過ぎは要注意!お酒で何もかも壊してしまう犯罪が増えるにゃ。この1週間はお酒を控えて吉。当たり前に感謝の出来ない事でのトラブルが発生しやすいので、常識を重んじてルールを守り、特に礼節はしっかりと失礼のないようににゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、レベルアップ、スキルアップなどは叶いやすいので、仕事で成果の出やすい日。今日は私生活より仕事重視が吉。何事も当たり前の日常に感謝し、家族と共に過ごせる事に感謝し、パートナーのいることに感謝して過ごしてにゃ。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月18日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19550880.jpg
⬆︎⬇︎共にTwitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月18日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19554809.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日で阪神淡路大震災から21年目を迎えました。

あの日から、もう21年も経ったとは思えない程、あの時の記憶は今も鮮明に残っています。あの日、あの未曾有な大きな揺れと地震後に発生した火災により6434名もの尊い命が奪われました。あの日のこと、そして失われた人々命の重さを忘れません。

あの日、ご家族様や愛する方を亡くされた方々のお心が少しでも癒されますよう願います。

家族がいる、愛する人がそばに居てくれる事は、当たり前のことではありません。
ご家族の存在、愛する方々の存在を改めて感謝してお過ごしください。

阪神淡路大震災で亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

では、本日も良い選択で良き結果を得られますように…。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月18日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_20004876.jpg




本日の地震検証です。

残りの体感はグニャリ4日目です。

引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-01-17 20:17 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル