人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月23日・土曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月23日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_23435467.jpg



⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合は、その月の1日のお日柄とその年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️毎日の占としてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占を目指しております。その日の占いで、目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。


1月23日(土曜日)お日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも何事にも熱くなりやすく、エネルギッシュで真っ直ぐな気持ちを行動に移すイケイケのお日柄。強烈な想いに燃え上がると目先の事しか見えなくなるにゃ。急激な感情の上昇か下降という感情の上下が両極端になりそうな1日。恋愛感情などは勝手に燃え上がり、勝手に盛り下がったりと感情のコントロールが大切な1日。しつこくなったり逆にめちゃめちゃ冷たくなったり熱しやすく冷めやすい事からのトラブルには気をつけて。また、普段溜めていた負の感情を爆発させてしまうかも。
今だけを考えている人は感情に振り回され、結果は後悔しかしない形となってしまうにゃ。今日は未来の事をよーく考えて鬱積を吐き出すのではなく、相手に自分を理解してもらえるよう素直な気持ちを伝える形がベストで解決しやすいにゃ。

思い込んだら真っしぐら!熱い心からしつこく交際を求めたり、ストーカーまがいの被害が多くなる傾向なので要注意。好きでもない人をその気にさせるのは危険。思わせ振りな言葉や態度、文章などには呉々も気をつけてにゃ。また相手に悪いからとハッキリ断れないのも誤解を招く元。その気がなければ曖昧な態度は災難に繋がる元。直ぐにお断りをする方が良い形となるにゃ。お客様をその気にさせる水商売などではお客さんゲットの為にその気がある素振りは本当に危険にゃ。この流れは1週間続くので、この期間に人を騙すとトンデモナイ事件や嫌な目に会う確率が高くなるにゃ。恋愛感情を利用して人をお金を稼ぐ対象とすれば因果は発生し、必ず何かしらの事柄で応報を受けるにゃ。お金は正当に稼ぐのが因果を作らないコツ。人に恨みを買わないように水商売などではお客様に散財させないよう、お客様のお財布事情など考慮して誠実さをモットーに仕事した方が息の長い関係を維持できるにゃ。恋愛や結婚相手との問題で相手を赦せない人は12月26日の占いを読んで参考にしてにゃ。

話を完璧に理解せず、思い込みから自分の感情のまま激昂しやすいお日柄なので、相手の話や状況を理解することが大切な1日。冷静さを失えばコントロール不能となるにゃ。話は最後までよく聞いて、判らないことを解らないままにしないことが大切だにゃ。
理解をしようとする努力が運気安定の秘訣。

心は善悪混合でどちらにも強いお日柄。悪いことに悪い事が成就しやすいお日柄でもあるので、悪人には有利に働くお日柄。悪人を見極める目を持たないと悪人の餌食になってしまうから十分要注意。善なる心の人を騙すなど悪人にはお手のもの。詐欺関連には気をつけてにゃ。

基本は明るく社交的なお日柄なんだけどにゃ、無邪気なようで邪気を帯びた日なので、自分の思うような流れにならないと、自分の方へ目を向けるよう自分が思うように仕組む人がいるので要注意。主役になりたい人が増えるので、今日は相手を立ててあげれると平和には過ごせるにゃ。そんな主役タイプが動くので女性同士の対立など起こりやすいお日柄なので巻き込まれぬよう要注意。今日はヒートアップしやすいお日柄なだけに巻き込まれたら逃げるが勝ち。放っておく方がいいにゃ。触らぬ神に祟りなしにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、イケイケ、ラテン、ナンパ、出会い系、ネット、変愛、結婚、離婚、再婚、依存症(異性、恋愛、ギャンブル、薬物、酒、性行為)善悪、神、悪魔、陰謀、企画、移動、実行、外見と中身のギャップ、メンヘラ、精神異常、赤ちゃん、エネルギッシュ、熱血、情熱、ファン、女装、男装、猪突猛進、奪略、愛人、不倫、色情、好色、二股、元交際相手、色仕掛け、失恋、愛憎劇、怨恨、恨み、逆恨み、妬み、嫉妬、復讐、同性トラブル、家族間トラブル、交際トラブル、駆け落ち、ロマンティック、乙女チック、夢、希望、独占欲、破壊、大げさ、仮病、自己中、芝居、文芸、悲劇のヒロイン、主役、かまってちゃん、ボランティア、慈愛心、福祉、心中、自死、自傷、短気、ヒステリー、パニック、衝突、口喧嘩、暴力沙汰、火難、水難、災害、迷惑行為、動物保護、宗教関連、文句、母親、女性、学校関連、自転車を含めた乗り物全般、事故、ダンス、バイト、遅刻、慌てる、そそっかしい、爆発、貢ぐ、援助、新しい物と古い物、飲食店、酒癖の悪さ、孤立、一匹狼、助け舟、犯罪(DV、虐待、ストーカー、刃傷沙汰、詐欺全般、傷害、愉快犯、突き落とし、動物虐待、保険金関連、放火、無理心中、暴力団関連、器物破損、不正受給、テロ、暴走、爆撃、)

恋愛運アップのラッキーカラーは、オレンジ、茶色、青、カーキ色、蛍光色。

夫婦円満運のラッキーカラーは、こげ茶、紫、トルコブルー、朱色、金色。

友達運アップのラッキーカラーは、赤、紺、きみどり、黄土色、黒、オフホワイト。

仕事運アップのラッキーカラーは、桃色、白、グレー、黄色、水色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人を喜ばせ世話をする事で評価を得られやすいお日柄。他人の困難に見て見ぬ振りが出来ないお日柄ゆえに、ついついお節介になりがち。
なのに相手に依存されると途端に嫌気が指すという傾向。人に好んで関与する人は、自分を見てもらいたいという深層心理学働くためにゃ。だから弱き人を助けヒーローになるのはいいけれど、依存されるともうシンドくなるんだにゃ。なので、はじめからお節介はやめておく方が身のためにゃ。熱くなりすぎるお日柄の日は、感情が不安定となるので無理はしないこと。束縛を極端に嫌うお日柄なので、人への束縛はNG。自分がされる側なら、やんわり離れるようにしてにゃ。しつこいお日柄なのでそれでも束縛がキツイようなら、どうして嫌なのかをハッキリと優しく伝えることにゃ。相手の心が理解できれば、通常ならば相手も理解してくれるはずにゃ。災難除けの秘訣は自分の感情を人に押し付けないこと。熱狂が仇となり、失敗や災いの種となる可能性の高い日。熱血や強い正義感が悪く取られる可能性もありそう。自分の信念のままに即行動するのは危険な日。穏やかさを意識して心のコントロールに努めることが災難除けの秘訣となるにゃ。熱血さが増してきた時は「冷静さが運気アップ、冷静さが運気アップ」と心の中で冷静になるまで繰り返してにゃ。運気アップという言葉が不思議なくらい冷静になれるハズにゃ。

運気アップの秘訣はにゃ、謙虚さがあれば運気は自然にアップ。今日は自分が一番だと思う事からのトラブルが多く発生しやすい事を頭に入れて、何事も謙虚な立ち振る舞いを心掛け、人の意見も尊重してあげてにゃ。動きたい衝動を少し抑えたり、やらなくてはならない事でも具合が悪いなら控え目にすること。今日の無理は祟るにゃ。イケイケのお日柄は何事も程々が運気安定の秘訣であり、落ち着いて優雅に過ごせば運気はかなりアップし、人からの支持をら得られるはずにゃ。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月23日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_13123409.jpg
⬇︎Twitterより。
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月23日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_13130427.jpg






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

東北や北海道の暴風雪は酷いようですが、明日からは西日本も大寒波が再び到来するようです。23〜25日は100年に一度と言われるほどの強烈寒波だということで、最低でも3日分の食料を確保しておくようにとのことです。お日柄的には明日からはイケイケ、日曜日から月曜日までは陰謀色が強まり受難傾向。災害なら大きくなる可能性も否めません。気をつけたいお日柄ではあります。
2013年の山梨の件もありますので、食料や灯油、ガスボンベ、懐中電灯、ラジオ、ホカロン、電池などは念のため3日分位はご用意ください。
何もなければ、それに越したことはありません。



さて、東京株式市場は凄い展開となりましたねぇ…。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月23日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_18061596.jpg


昨日とは一転、本日は900円超えの16918円04銭…(・_・;

やはりモノノケに取り憑かれた者が動いたようですね…。

そうとしか考えられない動きです。

モノノケが何事かを仕込む影響は長くて来週の水曜日まで続きますのでご注意ください。今はとても危険です。触らぬ神に祟りなしです。

既にモノノケは自然界に帰らず本格的に人間界に居座っている数も日増しに増えていますので、水曜以降も何かあると考えてよいと思います。株価だけではなく社会的にも災害的にも変革の年なので注意が必要だと思います。


今回到来すると言われております大寒波ですが、2013年に雪に閉じ込められた山梨の事例もありますので、くれぐれもお気をつけください。万が一は停電も考えられます。西日本の方は最低3日分の食糧、水、トイレットペーパー、石油、カイロ、電池、懐中電灯、ガスコンロなどはご用意ください。車で移動される方は、食料や飲料水だけでなく、毛布やカイロ、オムツなどを車内に入れておくと安心です。

大寒波の影響を受けるとすれば、お日柄的には日曜日から陰謀色の強いお日柄突入で月曜日は国難級の災害になる可能性もあり、鬼怒川結界の時と同じお日柄となりますので、念のため万が一のためのご準備を。何もなければそれに越したことはありません。

万が一の時は、なるべく早い段階での避難をしてください。

何事も小さく済みますように…。


では、本日も良い選択で良き結果を得られますように…。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月23日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_18341204.jpg



本日の地震検証です。

昨日までの体感は、グニャリ9日目です。

こちらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。


引き続き検証します。




ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-01-22 18:51 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル