人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月5日・金曜日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月5日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_00265884.jpg




2月5日(金曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、ダークな心に要注意なお日柄。心に闇を纏いやすく、またその闇が拗れると大変なこととなる要注意日。心に明るい日差しが差し込まない形になれば、闇に支配されてしまうので、今日は何が何でも自分の心に居座る闇を追い払う努力が大切にゃ。

品行方正(ひんこうほうせい・心や行いが正しいこと)でない人や礼節を軽んじる人に対して敏感に反応し、暗く鬱屈(うっくつ・心が塞ぐこと)した心を開放する傾向。
また悪逆無道(あくぎゃくむどう・人道的に外れた酷い悪事を行い、道徳に背く行為)などを徹底して赦さない傾向に偏ることでのトラブルには気をつけて。正義感に溢れ、悪に極端に反応することで悪行や悪心を許さず不倶戴天(ふぐたいてん・生かしておけぬほど憎い敵)とする偏りは禍の元。また私的関係の仲裁役なども凶。弁護士や検察官連で悪人を裁く以外はこの想いに偏ることはとても危険。正義を振りかざして人を責めたり追い詰めたりすれば、更なる二次被害も懸念されるにゃ。正義は法のもと裁くもの。罪に対して人が罰する(躾、教育、制裁など)場合、遣り過ぎてしまう傾向なので、くれぐれもやり過ぎないでにゃ。親御さんはお子さんに厳しくし過ぎたり、パートナーに手厳しくしすぎると相手の心に問題(闇)が発生し、もっと悪い形になることが予想されるにゃ。人を追い詰め逃げ場をなくせばどうなるかにゃ?善を理由に悪を責めても善にはならないにゃ。善の定義は人それぞれだけどにゃ、仏教では煩悩(ぼうのう・人の心身の苦しみを生み出す精神の働き、肉体的欲望、他者への怒り、執着など)がなく心が清らかなことを善、心に煩悩が強くあることが悪としているにゃ。全体的に見てこの考え方は納得できる基準ではあるので、心が清らかな状態を保つならば人を責めることにはならないゃ。仏教の善悪論を動機論と考えるとにゃ、結果を重視するよりも、動機を重視しているところに違いがあるにゃ。例えば「親切の押し売り」は善かにゃ?悪かにゃ?親身に考えてるからこそ押しつけてしまいがちな親切心。仮に自分が望まぬ物を押し付けられた時はどう思うかにゃ?本当に嬉しいと感じるかにゃ?相手が迷惑に思うのは、自分の価値観を押し付ける行為。相手は良かれと思っていて、これが善だと思っている…しかし押し付けられた方は鬱陶しく思う。双方の気持ちがずれてしまうことは善ではないにゃ。要するに、善で動く側の動機がエゴ(利己的主義、エゴイストの略)に偏っていれば、これは善に向かわないということにゃ。善を取り違えてしまうことは本末転倒(ほんまつてんとう・物事の根本的なことと、そうでないことを取り違えること)にゃ。気付かねばならないのは、自分が善だと思い込むその心を人に押し付けることは、根底に強い欲望が秘められているということにゃ。「善かれと思っていうこと」の中身(動機)が不純(欲)ならば、善が善とはならないにゃ。何事もほどほど。自分の欲も抑えることが正しい形だと思うにゃ。人を責めて、自分の正義が悪に変わらぬよう心のコントロールが大切ということにゃ。

金曜日の機運からお金のトラブルには気をつけて。また何事か争いに巻き込まれ間に立たされれば巻き込まれた方が辛い思いをする傾向。仲裁は仕事でない場合は危険。仕事なら徹底出来るので良い形になる可能性が高いにゃ。私生活での他人事なら、今日は間に入らない方がいいにゃ。家族間ならしっかり向き合って解決を。なるべく無用な争いは避けて吉。社会的には大きな仕事が回ってきたり、大役を任されたり何かと責任の重い役割を担うかも。成功すれば出世に繋がりそうにゃ。女性は人間関係を蔑ろにせず大切にすると良い評価を得られそうにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、受難、運、低迷、巻き込まれる、不正、長期、どん底、転換期、節目、闘争、根暗、陰険、陰湿、陰謀、制裁、復讐、ケジメ、偽装、命乞い、策謀、責任、仲裁、弁護士、法律、司法関連、検察官連、警察、学校、先生、暗黒社会、闇、闇サイト、混沌、怨恨、嫁姑舅問題、狂気、冷酷、精神崩壊、破壊、破滅、破局、軍隊、爆撃、取引、計画実行、スパイ、金融、本妻、愛人、愛憎、自傷、家族、孤立、成績、世間体、真面目、集団、軍団、黒幕、秘密結社、秘密裏、犠牲者、生贄、拷問、悪魔、神、宗教関連、縦社会、大企業、先輩後輩、上司部下、パワハラ、モラハラ、セクハラ、脅し、年功序列、転落、暴露、暴落、突き落とし、バス、電車、水難、火難、近隣トラブル、赤ちゃん、子供、母親、父親、規則、規律、品行方正、密告、謀反、見せしめ、見せかけ、怪我、急病、犯罪(ネット犯罪、詐欺、暗殺、癒着、横領、恐喝、窃盗団、空き巣、傷害致死、通り魔的犯罪、暴力団関連、警察関連、官僚関連、計画殺人、無理心中、放火、性犯罪全般、虐待、体罰、イジメ、テロ、爆撃)

恋愛運アップのラッキーカラーは、桃色、白、青、モスグリーン、紫。

夫婦円満運のラッキーカラーは、水色、黄色、グレー、みどり、藍色、黄色。

友達運アップのラッキーカラーは、オレンジ、きみどり、薄紫、オフホワイト。

仕事運(受験や試験)アップのラッキーカラーは、濃い緑、黒、白、赤、金色、紺。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人の怒りを買わないよう細心の注意を。今日恨みを買うと根に持たれ最悪は報復される危険があるにゃ。社会的なことから個人的な関係まで、どの関係も気を緩めないこと。日頃から腹を立てている人は要注意。心や行動が悪に走ったのなら、冷酷さが増し徹底的な悪と化し血も涙もない恐ろしい悪のしもべと化す人も。怖いお日柄にゃ。くれぐれも人を怒らせないこと。また心が悪に染まらないよう努力する日にゃ。

開店、造作、移転は火難あり。日にちを変えるにゃ。争いごとは大凶。何事にも損となるにゃ。結婚は幸せが転じて禍となる兆し。思い切って日にちを変えるにゃ。

親しき中にも礼儀ありが収容なお日柄で、特に夫婦間や交際関係では要注意!
当たり前になってしまった粗暴さが出れば喧嘩にしかならないにゃ。今日は心に闇に染まりやすいお日柄。「やられたらやり返す」という昨日からの機運が更に大きくなる日。関係を悪化させたくないのなら、今日は相手を卑下したり偉ぶったりするのは最も危険だと心得て、言動にはくれぐれも注意してにゃ。

また、長年の恨みを抱えた人の犯罪が増えるので要注意日。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、とにかく明るく過ごすことが大切。心に闇を纏わせない努力、心の闇を追い出す努力は、自分の未来を救うことになり最善のメンテナンス。今日は上司は勿論、同期や部下にも礼儀を欠くことなく、またパートナーや交際相手、家族や仲間、友達まで無礼な言動には気をつけて過ごすことが運気安定の秘訣。相手に敬意が見えると相手も気を良くし仲睦まじい関係へと変化を期待できるにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月5日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_00273602.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月5日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_00275983.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月5日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_00283127.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

また、ドル円が急落してましたね…。

本日はまだ仕事が終わっておりませんので、この辺で…(^◇^;)






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月5日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_00291108.jpg
Twitterより。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月5日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_00293317.jpg




本日の地震検証です。

残りの体感は、グニャリがひとつ。3日目です。

引き続き検証します。



ほな(=゚ω゚)ノ



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月5日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_00302829.jpg
Twitterより。



by neko_nezumi | 2016-02-04 20:05 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル