人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月15日・月曜日)&地震体感と検証


am4:41 こんな時間に起きしまったと同時に直ぐにグニャリが発生しました。本当に揺れたのかと驚きましたが、グニャリでした。

引き続き検証します。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月15日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_17153751.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




2月15日(月曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、家族の週間2日目で、いつもよりお金の事やら生活態度などからの我慢していたストレスが出易いお日柄。いつもより細かな部分が気にさわり神経が尖りそう。相手に指摘したい気持ちが高まる事でのトラブルには気をつけて。

普段我慢していた好き勝手な行動をする態度や、感謝のない態度に腹がたつ傾向。
ついつい文句が口から出そう。それもまた毒をたっぷり含んだ言葉となるので、相手に言葉をかけるなら毒は差し引いて相手が反省できるような言葉に変換してから言葉を出さないと、良い形の解決には繋がらないにゃ。喧嘩目的でないならば、言葉や態度には注意が必要にゃ。大らかな気持ちで物事を考えていかないことには悪い形にしかならないからきをつけてにゃ。

心で煮詰めていた苛立ちや怒りをぶつけるだけでは解決にはならないことを頭に入れて、今日はアナタの采配一つで相手も反省できるよう導いてあげてにゃ。賢く動かなければ何事も上手くはいかないにゃ。家族間の問題は日頃の積み重ねなので、これを機会に丁寧な話し合いが大切にゃ。解決するのに言葉の暴力では解決しないのて、こちら側の真摯な態度で相手と接するようにしてみてにゃ。

金銭絡みのトラブルには気をつけて。お金のことでは運命的に受難となる人も。基本お金は触らない方が良い日。ギャンブルや散財、または借金をしたり貸してあげることも凶。但し、身内にケチるのは大凶でトラブルの元。どうしてもお金を貸さねばならない場合は、返済してもらえなくても諦めがつく金額だけ渡してにゃ。義理の関係は禍(わざわい)あり。言葉に毒が含まれると恨みを買うにゃ。また、過去の金銭絡みでの恨みが再燃するかも。昔のことをほじくり返し復讐する人も。人にはなるべく礼節を欠くことなく、身内であっても失礼のない態度を心掛けて過ごしてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、予測、家族問題、夫婦問題、介護、認知症、癒着、裏口入学、秘密、暴露、告白、政治関連、学校関連、生徒、先生、元彼元カノ、学生、水難、風害、災難、受難、水商売、宗教関連、占い、パニック、ヒステリー、ストレス、精神病、強欲、子供、母親、嫁姑、小姑、ママ友、教育ママ、同性、没落、悲観、繊細、妄想、孤独、口下手、愛、不倫、愛人、ホテル、謝罪、慰謝料、弁護士、裁判、親権、芸能人、学歴、成績、土地不動産、騙す、裏切り、庶民的、馬鹿、跡目、相続、暴落、どん底、ケチ、金融、金策、金、財産、守銭奴、倒産、破産、断絶、保証人、保証、弁償、文句、モンスターペアレンツ、事故、怨恨、犯罪(ストーカー、通り魔的犯罪、動物虐待、性犯罪、ワイセツ、マネーロンダリング、横領、詐欺、強盗、窃盗、空き巣、刃傷沙汰、保険関連、虐待、放火、無理心中、発砲、暴力団関連、イジメ、怨恨殺人、ひき逃げ)

恋愛運アップのラッキーカラーは、紺、黄色、みどり、グレー、ペパーミントグリーン。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、赤茶、薄紫、きみどり、銀色、黒。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、朱色、濃い緑、ベージュ、モスグリーン。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、青、藍色、桃色、金色、チャコールグレー。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、礼節を破ることで禍あり。特に同性と同級生、そして子供には気をつけて。昔の怨恨を思い出した人は要注意。そのまま怒りが収まらない人は破壊作用の前兆である可能性が高いにゃ。人を呪わば穴ふたつ…人を恨む感情はやがては必ず己に還る仕組み。この世はどんなに理不尽であっても人を赦すことで因果が消滅する仕組み。自らが人を恨む立場になることは、自分の人生を決して幸せにはしないもの。
あなたの許容こそが、我が人生を繁栄させる仕組み。あなたの許容で相手が助かっても、相手の心が正されない限りは因果応報を受けるのが運命。あなたが手を下さずとも、相手が改心しない限り、相手は自滅の道を歩むことになるにゃ。
因果応報は努力して良い因果を作り、良い応報を受けてこそ正解にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、お金に細くなると喧嘩の元。こちらに被害がない限りは今日は余計な一言は口に出さない方が良い形。心を穏やかに過ごしてにゃ。笑顔がないと家族が心配するにゃ!笑顔は人を安心させる魔法。特にお母さんの立場の人は、お子様のためご主人の為に笑顔を忘れないでにゃ。笑顔は場を和やかにし、不穏な空気を祓う魔除け。お母さんが笑ってない家庭は不穏な空気に包まれ、邪気が入りやすくなるので要注意!

世のお母さんの笑顔は最高の家庭円満、運気アップの秘訣。

お母さん方、いつも家族の為にありがとうにゃ!






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月15日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18093320.jpg

Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月15日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18101086.jpg






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日はとても暖かな1日でしたね。

しかし、空はグレーの黒い雲が散らばり、何とも不気味な感じでした。

今年に入り急速に金融界は混乱した状態に陥り、マイナス金利導入、株価の下落、円高ドル安、金の上昇など金融延命の終わりを思わせる逆流の事態が起きており、もはやこれは異常事態だと言っていいと思います。

日本が助かる道があるのか…と、いうところまで来ちゃってるような気がしてます。

テレビや新聞には今を知る真実からは遠ざかります。

今は気を引き締めて急な出来事(大災害も含め)さえ想定内だと腹をくくるしかなさそうです。

悪いことはいつも突然起こるものです。しかしなんらかの予兆はあるんです。

今起きている異常事態こそ、そんなこれから起こる大きな変化の予兆だと個人的には思います。


何事も小さく済みますように…。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月15日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18104573.jpg

Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月15日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18103796.jpg





本日の地震体感と検証です。

本日ニュージーランドでマグニチュード5.8の地震が発生したようです。
震度は5強相当だったそうです。

ニュージーランドといえば、東日本大震災前の2月22日に大地震があり、日本人が死亡する被害が出ました。ニュージーランドや周辺のバヌアツなどの地震は日本と連動することが知られていますので、2週間以内に同規模以上の地震の可能性もあります。
ここ数日暖かいのも気がかりですし、金融界が異常事態ですので大きな災害の危険が迫っているかもしれません。震災後、日本は火山も活発化しておりますし震度6程度の地震はどこでも発生する可能性があります。今の時代、大災害は想定内だとして、いつも覚悟をして毎日を明るく生き、大切な方々を大切になさり後悔なく過ごして参りましょう。

残りの体感は、グニャリがひとつ。7日目です。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月15日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18122364.jpg


by neko_nezumi | 2016-02-14 19:01 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル