人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月21日・月曜日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_21324161.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




2月21日(月曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも変化の日。良くも悪くも何かしらの新しい出来事が起こりそうにゃ可能性があるにゃ。新しい旅立ちや開業、開店、留学、転居、転校、転職など、そして出会いから別れまで人生の変化の起きやすい日。私生活から社会的にまで大きな変化が起きる可能性も。今日の決断は長い間、良くも悪くも自分にも周囲にも影響があるので、選択は十分吟味した上で決行してにゃ。だけどにゃ、今日の選択は試練を伴い精神修行的要素が高まりそう。今日の流れが良い方向性を保つには、かなりの忍耐力と努力が必要にゃ。苦労覚悟で挑むなら長い目で見て吉。

昨日より主観はより強く頑固さが高まる傾向。一度決めた事などは変えないかも。
それくらいの意識が強い決意ならば、長い目でみるくらいの心の余裕が大切にゃ。
それは良い結果に繋がるにはある程度の時間が必要だからなんだにゃ。今日の選択はかなりの苦労、悩み、消耗を意味し、長い自分との闘いとなる決意が本当にあるか、今一度確認する事が必要かも。だけどにゃ、高い目標もこの試練を乗り越えられた先には充分に納得出来る現実となる可能性は高いにゃ。決意の強い人のみ目指した道を進んでにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、昨日のお日柄キーワードがかなり被るにゃ。

昨日のお日柄のキーワード。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_14361071.jpg

それ以外の今日のキーワード。

風害、空、宇宙、飛び立つ、飛ばされる、飛び降り、飛び込み、ゲリラ、話し合い、バツイチ、旅行、お笑い芸人、エンターティナー、急降下、急上昇、酒、薬、認知症、物忘れ、忘れ物、喫煙、脳、血液の病気、性病、美容関連、花、アロマ、香水、植物、契約、不正、役所、年金、生活費、市営住宅、自然界、抗議、天候、事故、船、車、地下鉄、電車、空飛ぶ乗り物(飛行機、ヘリなど)、水道関連、自死、犯罪(密造、密輸、密入国)


恋愛運アップのラッキーカラーは、朱色、濃い緑、黒、ベージュ、藍色、

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、えんじ、きみどり、金色、グレー、白。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、赤、桃色、むらさき、山吹色、白。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、ワインレッド、茶色、薄紫、モスグリーン、青、水色、銀色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、お日柄的には何事も悪日で、なるべく大事な事には使用しないほうが良い日。

自由になりたい気持ちが高まりそう。自由に羽ばたきたい気持ちが突拍子も無い行動に繋がってしまうかも。薬や飲酒、ギャンブルや背徳行為などに走れば長いことそこから抜け出せなくなる危険があるにゃ。今日は心の解放のために自分を貶めるような行為をしないでにゃ。特に自分で悪いと認識する物事はやめておくことが最大の災難除けの秘訣にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、普段にストレスを抱えている人は、今日は頭を休めること。ヘッドスパやマッサージ、エステなど何も考えず気持ち良いと思える人にして貰うマッサージ系はとても良い癒しになるにゃ。刺激的なことよりリラックス系が運気アップの秘訣にゃ。香りが運気をアップさせるのでアロマオイルなど試してみてにゃ。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_14533045.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_14543674.jpg






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

京都は昨夜からもの凄い風が吹き荒れておりましたが、朝は風も止んでおりました。
なのに、また再び14時過ぎから風が強くなったり、弱くなったり…。

風の強く吹く日は心も乱れやすいですのでお気をつけください。



ところで皆様、事故物件ってご存知でしょうか。

2007年頃に突如として現れた「大島てる」という事故物件サイトが巷では有名となりまして、現在も尚 物議をかもすサイトです。

事故物件とは、詳しくは省きますが不動産取引において土地や建物(一軒家、アパート、マンションなど)の本体、共用部分、周辺において、何らかの原因で事故や事件などで死亡者が出たり、嫌悪する施設(刑務所や火葬場、お墓、や産業廃棄物など)や暴力団事務所や問題がある場合も事故物件というそうです。

そんな事故物件のみを紹介するサイトが「大島てる・事故物件サイト」です。

そんな事故物件の対象となる物件(宿泊施設)の住所をサイトでは大っぴらに公開しているわけなんですけど、サイトを見ますと事件や事故のあった場所には炎マークが出てきて、特に都心では炎マークがてんこ盛りです (^_^;)

サイトでは自分の家の近所の事故物件を検索できるシステムです。

猫丸の住む場所では何もありませんでしたが、近所では幾つか炎マークがついており、転落死と火災と殺人事件、遺体発見の物件と表示されておりました。

今住んでいる場所に引っ越してきた当初に、その事故物件の前をワンコの散歩中通ったことがありました。この時はそこが事故物件のマンションだとは全く気づいておりませんでした。相方と散歩をしていると、あるマンションの入り口付近で足が動かなくなり、女性の声がハッキリと聞こえるんです。相方に「女性がなんか言ってる。足が動かない」と伝えました。相方は「なんて言ってるの?」と聞くので、仕方がないので意識を合わせてみると「いたいよぉ」と聞こえましたので、慌ててご神霊様を心の中で呼ぶと足は動くようになりました。

猫丸もそれ以上は確かめることもせず家路に着きました。で、帰ってきてから、「そーいえば、さっき女性の声が聞こえたといったマンションの辺り、事故物件のサイトで見た辺りじゃなかったかな」といいながらサイトを見ると、はい。ドンピシャでした。
そこには性別は書いておりませんでしたが転落死と書かれていました。

この話はもう4〜5年前の話ですが、こんな事は四六時中あることです。亡くなった方の想い(残留思念)だけではなく、生きている人間の深い想いも残りますので、残留思念は至る所に存在してます。この残留思念の正体は魂の入った意識です。人の想いの深さにより強弱ありますが、モノノケはこの魂の入った残留思念などを取り込んで霊力を維持するのです。人間は霊魂が宿る生命体です。生霊とは想いに魂を宿した分魂(ぶんこん)です。なので想いの強い人は常に魂を消耗している状態なのです。要するにいつも怒っていたり、悲しんでいたり、心配症な方々は自分の魂を消耗させ寿命を縮めていることになります。魂が宿る想いなので生霊となってしまうわけです。ですので、何事も深く考えないことは自分の命を消費しないこと、つまり健康と長生きの秘訣となるのです。

深く思い込むことは、自分にとりとても損だということです。

恋心も含めて深い想いを募らせたり拗らせる行為は、実は自身の命を脅かす危険行為だということにお気づきください。

想いはほどほどが身体に障りなく済むということを忘れないでおいてください。




では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_14552525.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_14555940.jpg





本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、グニャリがひとつ。7日目です。


引き続き検証します。




ほな (=゚ω゚)ノ





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月21日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_14563192.jpg




by neko_nezumi | 2016-02-21 17:11 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル