人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月30日・水曜日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月30日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_15361535.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




3月30日(水曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、内なる闘争心が出たり、その闘争心を拗らせたりする傾向。
自分の心の中の葛藤から、他人への反発や競う心まで。反発する心が余りにも強いと人に噛みつき、どこまでも追い詰めるか人に反発出来ない場合は、我が身を傷つけたり抗議の為の自決という形も。トラブルが起きた場合、今日は当事者同士で解決するのではなく、誰かに入ってもらう形が穏便に向かう解決策となりそうにゃ。

良くも悪くも未来を考え様々な想いを巡らせる傾向。未来の夢の実現を叶えたいという想像から、未来の心配までさまざま。今日はまだ未来の為のスタート地点。未来の心配は自分を衰弱させる元となりとても危険。今日は未来について考えるなら、未来なりたい自分を思って今日から出来る簡単な行動が吉。ダイエットのスタートには大吉。勉強も大吉。健康の為に出来る食事療法や軽いスポーツも吉。習い事も吉。近く実行出来る計画を立てることが自分にとり新たな運命の展開となりいい方向性となるにゃ。心配や深い考えは凶。今日の悩みは現実が身動きできなくなるほど運気が低迷する傾向。仕事をしていない人は、なるべく外に出て交流すると吉。周りに悩んでいる人を見つけたら大切な人であれば心のサポートを。何か問題があって子供やパートナーに意見をする時には、一方的に責めたりしないでにゃ。意見するより相手の話をきちんと話を訊くことが良い形となりそうにゃ。

自身の信念と正義感が高まりすぎると、人を見下したりする傾向からのトラブルには気をつけて。自分だけ頑張っていると思い込むことからのトラブルにも気をつけて。社会的常識は調和の元となるけれど、自分の中の「当たり前」や「普通」という概念は人それぞれであるという事は忘れない方がいいにゃ。だけれども社会的常識が薄い人は、やはり社会的に認められなくなることで何もかも上手くいかない形となりやすく、人間界は社会や家庭の中では各ルールに従い調和を図る方が好ましいにゃ。注意を受けることは自分自身の為の気づきであるという風に考え、受けた注意に気を付けて改善できれば自分の為にゃ。社会や家庭内で注意を受けるのは有り難きこと。それは誰もが皆トラブルは避けたいのに、わざわざ教えてもらえる内は自身を改善できる余地がありラッキーだということに気付くにゃ。自分の間違いに気付けるのは簡単なようで難しいにゃ。他人や身内からの注意や意見には耳を傾けていかれることほど自分を改善出来るチャンスもないということ。注意や意見、お叱りなどはアナタにとれば最善の気づき。見方を間違えばアナタは自分の弱点を知ることも、改善するキッカケも失うだけ。悪い事を悪い事として処理せず「気づき」と捉えて吉。アドバイスする側に立つ人は、相手の成長は自分のためとなること世の為人の為になる事を忘れないで、敬意を持って心からサポートしてあげてにゃ。心からサポートして相手が礼儀正しい大人へと成長していければ、それは世のため人の為となる人材育成に貢献できたということでもあり、人として立派な行為にゃ。世の中は持ちつ持たれつ。学びを得た者が順番に教えていく立場になり、教えられた者が成長した暁には、また人を教えていく立場となるだけ。学びとなる事柄が正しく伝授できてなければ人が正しく育たないという事態に見舞われるという形。これは負のループ。良くも悪くも人が人を育てていく反映が人の出来映え。教える側、教えられる側どちらも謙虚な心と態度がなければ、何事も正しく伝わることは出来ないし、正しく受け取ることもできないにゃ。特に教える側が教えていく人に敬意がない場合、強要や命令と受け取られ良い形には発展しないにゃ。教える側が襟を正し相手に敬意を表すことで、相手も敬意を学べるということにゃ。親が子に敬意がない場合は得てして正しく育たないという形となり易いにゃ。教える相手は教えるアナタの態度も心構えも学んでいることを忘れないでにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、突然、注意喚起、指針、指導、指摘、目印、カリスマ、転職、節目、上昇、下降、道標、神仏、宗教関連、アドバイス、相談、直感、不安、意見、議論、一方的、強要、怒り、悲しみ、プライド、挫折、見栄、負けず嫌い、決断、ケジメ、等身大、分相応、親子トラブル、同性トラブル、金銭トラブル、夫婦トラブル、社内トラブル、煽り、交際トラブル、女子中高生、専門学校、政治、不正、ネット、出会い系、病院、弁護士、裁判、警察官、精神消耗、スキルアップ、資格、成功、怨恨、変身、人見知り、移動、激怒、留学、誤解、行き詰り、断念、断絶、緩和、再開、再生、緊急、引越し、移籍、金融、芸能関連、芸能人、有名人、追跡、闘魂、闘争、報復、葛藤、障害、トラウマ、学校関連、先生、生徒、高飛車、人脈、ライバル、ブライダル、交際、文章、警察官、自転車、車、電車、旅客機、船舶、自死、自爆、突き落とし、クレーム、上司部下、パワハラ、火難、水難、景気、暴走、語学、業務停止、母子、宇宙関連、気象変化、星、空、同性、交際トラブル、犯罪(詐欺全般、通り魔的犯行、暴走行為、暴行、傷害、テロ、ひき逃げ、無理心中、空き巣、DV、虐待、イジメ、刃傷沙汰、強盗、窃盗、襲撃、リンチ、暴力団関連、盗撮、ワイセツ)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、水色、ベージュ、橙色、辛子色、グレー、桜色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、スカイブルー、オレンジ、薄紫、きみどり。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、藍色、みどり、桃色、チャコールグレー、白、茶色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、青、モスグリーン、朱色、こげ茶、えんじ、赤紫、紺色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、闘いの週の3日目。闘争心をどう抑えるかが大切な日。「もういいや…」と諦めてしまうことで心が急速に萎えて生きる希望を失くさないで!闘いになるからこそ勝ち負けとなり、負けるのが嫌だと諦めることは道を間違うにゃ。
物事を闘いにしなことは幸せを築くには大切な要素。闘いはどちらかが負けることで勝つこと。リスクは高いにゃ。

水曜日の機運から何かと憂いごとが多くなる傾向。特に心に悲しみ、寂しさや空虚な心などが発生し易いことのトラブルには気をつけて。人に仕える立場の人、人を雇う立場の人、どちらも文句や愚痴が出ると運気は途端に低下。直接悪い形になり易いので、何事も感謝を忘れずに。水曜日の機運は憂いごとを強制的に止めることで運気アップの吉意働く日。不平不満を唱え、何事も納得しない頑固さが精神を落ち込ませる原因にゃ。
今日は頭を柔らかくして、頑固さをほぐし、完璧を求めないことが災難除けの秘訣となるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、長いこと固執執着している問題に対して、もうゆるすこと。相手を赦す、物事を赦すことで、結果的には自分が心身共に楽になるということにゃ。

理屈で考えるなら、物事に執着する心はあなたにとって未来永劫続く苦しみとなるだけ。自分の未来の幸せを考えるなら、理屈をこねればこねるほど、楽にはなれないにゃ。あなたに理不尽な仕打ちをした側の応報は、仮にあなたが相手への恨みをゆるしても忘れても、必ず相手が受ける罰として何かしら相応な事柄で還るのが見えない世界のこの世の仕組み。場合によっては身内にさえ及んで応報を受けていくにゃ。なので固執執着する想いの継続は天に任せ、長く苦しむ固執執着する心や気持ちを解放し、自分の呪縛を解くには最適なお日柄。固執している恨み、辛み、悲しみ、苦しみ、心配、怒り等を流す事が運気アップの秘訣。あなたの散々出した生き霊(想い)はあなたの命を削り、運命を消耗させるものであると知って、自分の魂から発生する生き霊を消耗させる生き方はやめることこそが最大の運気アップの秘訣。それが我が身を守ることに繋がるにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月30日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_20123852.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月30日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_20131998.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

先日3月20日、兵庫県 加古川市で6歳の男児にタバコのポイ捨てを注意されて激怒した男性老人が逆ギレし子供を暴行するという事件が発生しました。

公園でタバコのポイ捨てを発見された子供達に「タバコを捨てたらアカンのに」と注意を受け腹が立って暴言や首を絞めるなどの暴行を働いたとのことです。

現場となった公園にはタバコの「ポイ捨て禁止」のポスターも掲げられておりました。

老人は75歳。世間では75歳にもなって何を学んできたのか?と疑問の声があがりましたが、人間が学ぶのに年齢は関係ないと猫丸は思います。

6歳でモラルやマナーに敏感に気付けることは当たり前ではありませんから素晴らしい資質ではあります。しかし、これがいくつになっても維持できるモラルやマナーとして身に付いているとは限りませんし、またこの男性は昔はモラルやマナーに敏感だったのに、様々な事情からモラルやマナーを重視出来ない環境や心情、もしかすると痴呆症などの病気が存在しているかもしれません。何事も一見すると許せないことは山ほどありますが、人それぞれに過去の背景には色々とあるものです。だからといってこの度の件では酌量の余地もない程、この事件に対しては自己中心的なものです。
75歳なのに何を学んできたのか?というより、75歳になっても学べる機会がなかったのかもしれませんし、若しくは年齢を重ねる毎にモラルやマナーが面倒になり、学ぶ事を諦め、努力する事を止めてしまったのかもしれません。

この老人は、6歳というずーっと年下の子供にまさか自分が注意を受けるとは思っていなかったのでしょう。子供に馬鹿にされたと腹が立ち自制心を失い暴力を振るってしまったのかもしれません。これは年齢の問題ではなく自制心を見失った者が自身の運命を貶めただけの話です。勿論、年齢に見合った人格を身に付けることが出来た方は幸せです。人格を身につけるには其れ相応の努力の積み重ねがなければ人格は身に付かない訳でして、幸せに生きる方は過去各々(おのおの)水面下での努力をされてきているはずです。人は一生が学びです。学びをやめた時点から、過去がどのように善い人間であっても覆されます。逆に過去がいくら人としての学びがなくても、今から死ぬまで学びを諦めず、出来うる努力の連続は人を育てていくものです。人は年齢や家柄、学歴や職業などの外見だけで中身も素晴らしいとは言い切れません。幼い子供であっても人を思いやる力がある人も居れば、それこそ何歳になっても人を思いやれない人も居るのですから。

年齢問わず、人としてきちんと生きることは自分を貶めることはないはずです。
そして、家族に迷惑を掛けずに生きる態度は親孝行であり、我が子やパートナーにも後ろ指を指されずに親としてパートナーとして尊敬されるということです。
自分が正しく生きることは、周りの沢山の方々に嫌な思いをさせずに済むということです。トンデモなく徳のある生き方となります。

人こそ人の鏡なのです。

人は生きているだけで善い姿も悪い姿も人々の手本です。
人を指導する立場の方々(親の立場の方も含め)は、人の手本となる我が身の行いを戒め襟を正してお過ごしください。どうぞご自身の為、大切な方々の為、我慢強く精神を保ち、教育なさる方々と真摯に向かい合いお互いに切磋琢磨出来る関係を築かれてください。


では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月30日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_20141022.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月30日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_20143687.jpg






本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、グニャリがひとつ、8日目です。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月30日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_20153000.jpg


by neko_nezumi | 2016-03-29 20:19 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル