人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月11日・月曜日)&地震体感と検証



10日 23:01分追記…。

先ほど、また新たなフラッシュ現象が発生しました。

多分2つだと思うのですが、もしかすると3つかもしれません。

何となく2つが重なっていたような気がするのですが…。

取り敢えず、引き続き検証します。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_09442118.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。



4月11日(月曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、いつもより大胆不敵になり易い傾向。思いつきな行動を取りやすく、革新的なお日柄。非常に活発になりやすく、理想を追い求め、冒険心と野心とが湧き出て実行の伴う波乱万丈になり易く、悪くなればトコトン危険なお日柄。

良いものと悪いものという両極端な運気が舞い込むお日柄で、驚くべき幸運を掴める人と、何もかも失うほどの打撃をくらう人との差が激しい機運。
月曜日の良くも悪くも新しい流れという機運と、それにプラスされるのが普段は現れない禍々(まがまが)しい星の要素が加わるので、今日の選択と行動はかなり慎重に選び動くべき。本能で動くお日柄なのでイケイケにならぬよう何事も自制する心掛けを。

良い事が降りかかったのであれば心からの感謝を。悪いものが降りかかったのであれば、自らの責任要素からと反省しやすい場合もあるけどにゃ、今日はどちらかといえば、周囲に巻き込まれるカタチになりやすいので大変で反省しにくい事態かもにゃ。
特に「財物破散」といって、仕事のトラブル、病気、大きな出費、金銭苦の懸念がありそうにゃ。今日は特に金銭管理が大切なお日柄なので、ギャンブルやお酒、危険薬物、危険人物との関わりには要注意。先走りや無茶は自己破壊の元。気をつけて!

余りにも野心が剥き出しになると、大抵は空回りして気力体力と運気と全てに低下の傾向。今日は湧き立つ野心はかなり控え目に抑え、心鎮めて冷静に過ごした方が断然運気的にも上手くいくお日柄にゃ。欲望は控えて吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、緊急、急遽、イケイケ、海外、外国人、内紛、騒動、成功、失敗、兄弟、友達、仲間、狂言、泥酔、酒乱、注意散漫、暴走、無謀、洋風、改革、革新、アイディア、強欲、性欲、暴飲暴食、依存症、精神異常、ギャンブル、借金問題、イライラ、線路、通勤電車、乗客、不審物、不審死、カラオケ、飲食店、復讐、サイト、近隣トラブル、騒音、騒然、クレーム、トンネル、空港、旅客機、飛行機、タクシー、バス、警察官、オンラインゲーム、株式市場、急上昇、下落、自転車、動物、ペット、風害、水難、ゴミ関連、自宅、誤り、列車、車、行方不明、火難、水難、災害、突風、操作、爆発、交際相手トラブル、犯罪(虐待、ストーカー、DV、イジメ、自死、嫌がらせ動物虐待、危険薬物全般、密漁、密輸、密造、密入国、クレーマー、サイバー攻撃、襲撃、搾取、詐欺全般、ひき逃げ、飲酒運転、無免許、通り魔的犯行、ワイセツ、痴漢、盗撮、強姦、銃刀法違反、器物損壊、暴力団関連、暴行、強盗致死、窃盗、恐喝、あらゆる偽造)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、みどり、朱色、桃色、こげ茶、チャコールグレー、青、えんじ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、きみどり、橙色、白、茶色、紺、オフホワイト、ワインレッド。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、エメラルドグリーン、赤、藍色、

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、モスグリーン、オレンジ、ベージュ、黒。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、素の本性がチラリと出るくらいなら何事でもないけどにゃ、今日は欲望が動きやすくコントロール不能になる人が多くなる傾向の日。もともと気性の荒い人はいつも以上に興奮しやすいので要注意。あらゆる犯罪が増えるので巻き込まれないよう、そして自分が罪を犯さぬよう気をつけて過ごしてにゃ。

隠れた野心を抱く人はついポロリと本音が表に出てしまいやすいので要注意。自己コントロールが重要なお日柄にゃ。たった一度限りであっても、人は悪いように誤解されることは印象が悪くなることに繋がるので損にゃ。特に日頃、良い人だと思われている人ほど悪い印象が残りやすいので要注意。

粗暴さが高まるお日柄なので、お酒の席などは要注意。今日のお酒は飲まない位が災難除けとなりそうにゃ。また、何事も自爆傾向なので依存しているものにハマると大変。
自分のことは自分で止めれないと後の祭りにゃ。(後の祭りとは、手遅れになること)
後悔は先には立たないからこそ、自分を抑える強い精神力こそが最大の災難除けの秘訣となるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、自分の感性を信じすぎないことが運気安定の秘訣。
フランクな感覚も大切だけれど、今日のお日柄では危険。今日は考えないお日柄だからこそ「よく考える」事が運気を低下させる暴走を食い止める方法にゃ。

従って、今日の行動はよく吟味(ぎんみ・入念に調べ選ぶこと)して、石橋を叩いて渡るくらいの慎重さが運気を損なわない事に繋がるにゃ。軽率な行動は大凶。よく考えての行動は大吉。

報告、連絡、相談、下調べ、確認などのひと手間を掛けることが運気アップの秘訣となりそうにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_11113295.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_11114759.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

昨日の夜中、兵庫県南東部にて震度3が立て続けに2回も発生しました。
震源地は同じ場所です。
昨日は体感も強かったですし、前回の三重県沖も体感が酷かったので、体感が酷い時は関西圏での発震が二回続きました。
ですが、まだ体感が酷く、万が一ということもありますので気を緩められません。

今回の兵庫県の地震ですが、同じ震源地での続けて起こる地震でありながら、周波数が一定でない何だか怪しい嫌な地震です。

京都の猫丸宅も震度1程度の揺れを感じました。

が、猫や犬は全く反応せず…(^_^;)

地震直前、あまりの頭痛に寝ながら悶え「地震きそう」と呟く猫丸を見ていた相方が、
猫や犬より体感を感じる猫丸の方が野生だね…と呟きました ( ̄▽ ̄)

とにかく、大きな地震の前兆でない事を祈ります。

念の為、災害は想定内として、備えあれば憂いなしの状態はキープしておくことは大事な時代です。

本日これから友人のバレエの発表会に行ってきますので、早めにアップ致します。


では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_11263631.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_11264745.jpg





本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、グニャリがひとつ、10日目です。フラッシュ現象は2つで2日目です。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_11283656.jpg


by neko_nezumi | 2016-04-10 16:42 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル