人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月24日・日曜日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月24日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_18104093.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




4月24日(日曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、大きなことを成し遂げたいと思う傾向。だけれど、思い通りに行かない人が尊大な態度を取ったり、気難しくなったり、人に嘘をついたり騙したりしてしまうかも。

実力の無さを悲観するなら、実力をつける地道な努力で改善を。
出来ない事を嘆くだけでは、それはれっきとした人生放棄。
自分の人生を自分が諦めてしまえば、もうおしまい。
自分が立ち向かえない努力を投げ出したり諦めなければ、自分を嫌わず人生を確立できるのがこの世のシステムにゃ。
出来ない事を頑張ってやり遂げて人生改革してみてにゃ。

学ぶこと、学びを諦めないことが今日の課題。今更無理…という感覚は何事も為さない現実の維持。たくさんの事を一気にしようという欲は捨て、毎日少しずつの少しの努力は確実な結果が必ず出るにゃ。学業だけでなく、子育て、料理、掃除、雑事、社交、趣味、仕事、そして家族とのコミュニケーション、日々の心構え全てが学びにゃ。

心について学ぶ事をしない人は、この世に自分が生きる意味を理解できなくなる可能性が高くなるにゃ。

人は人心を学ぶ事により、人を理解したり、自分を理解したり、人に理解してもらったりする必要性と重大さに気づく筈にゃ。
幸せになる為には、幸せになれるような努力が必要不可欠にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、エネルギッシュ、理想主義、冷徹、突然、一流、本物、土地不動産、金融、プロ、美容関連、こだわり、ブランド、頑固、知力、智謀、陰謀、激怒、制裁、報復、仕返し、怨恨、派閥、闘争、喧嘩、破壊、破滅、決壊、破局、破門、告発、記事、スクープ、突っ込み、激突、オフィス、会社、過去、自転車、バイク、車、バス、旅客機、探偵、タクシー、電車、想い出、スポーツ関連、女子中高生、幼女、リスペクト(尊敬)、ストイック(厳しい身を持するさま)、知人、元カレ、元カノ、警察官、多発、真面目、寡黙、筋肉、鍛える、肉体、精神、薬、バランス、災害、水難、火難、噴火、火事、恋愛、結婚、離婚、別れ話、家、育児、母親、父親、子供、息子、兄妹、酒乱、叔母、叔父、浮気、猜疑心、嫉妬、同性トラブル、元同僚、爆発、難民、発見、発掘、発明、芸術、美術関連、犯罪《DV、虐待、ストーカー、イジメ、リンチ、体罰、テロ、談合、銃刀法違反、警察関連、暴力団関連、通り魔的犯罪、ひき逃げ、工作員、強姦、横領、強盗、窃盗、恐喝、強盗殺人、特殊詐欺、密入国、密輸、密売、連れ去り、発泡、襲撃、刃傷沙汰、癒着、インサイダー、》

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、青、みどり、白、蛍光色、ドット柄。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、朱色、群青色、エメラルドグリーン、茶色。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、オレンジ、紺、きみどり、水玉柄。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、赤紫、藍色、モスグリーン、ストライブ柄。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人にも自分にも厳しい人は、更に人には厳しい形を求めそう。その為、怨恨による犯罪が増えそうにゃ。確執ある関係、過去の怨恨を引きずる関係は要注意日。また、恨みを持つ者が無差別に他人を狙う犯罪も増えるので要注意。

繊細な神経が高まりやすく精神のバランスが大切なお日柄。今日から内外含めて闘いの週となり、心の中に相反する動機や欲求、感情などが存在して、そのいずれかで迷う葛藤(かっとう)から、人とのいがみ合いの葛藤、もしくは具体的な闘いとなる場合も。社会的にも戦いの週となりテロや報復などに巻き込まれぬよう、特に海外では要注意な週となりそうにゃ。

自分の弱さとの闘うことが災難除けの秘訣となるにゃ。
自分の苦手な分野から逃げ出さず弱い心に打ち勝つ記憶をつける週にする事が大きな禍(わざわい)の芽を摘むことになる筈にゃ。
それが未来の自分の為にゃ。
なんでも下準備が必要にゃ。
自分改革は自分の人生を確立させる大切なことにゃ。
勇気を出せず弱い自分であり続ける事は、長く苦しむ人生となるだけなんだと理解せねば、弱い自分に打ち勝つ努力もしないにゃ。

自分を助ける事が出来るのは自分だということに気づいてにゃ。

勇気とは精神的な強さのこと。不都合な現実に目を背けず進もうとする精神力のこと。

「自分に勇気があれば…」そんな思いに苛まれない人はいないほど、人間は皆、弱い自分と闘ってるにゃ。勇気とは全ての人間に内在するものではなく、又いざにしか対応しないものと大抵の人は考えると思うけどにゃ、そんなことはないにゃ。
但し、いざに備えるなら普段の心構えが大切だにゃ。
それは日常の生活の中の面倒な事、嫌な事に背を向けず立ち向かう努力の積み重ねが勇気を培えるコツにゃ。嫌な事から逃げなくなれば、いざの時も逃げずに済むにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、本物にこだわる気持ちが高まるので、趣味からプロまで作品作りには最適なお日柄。品質の高い物を目指して吉。

強い意志力の出るお日柄。物事の目標のスタートを切るには大吉。

こだわり過ぎて頑固になると途端に運気は低迷するので、意見が聞けた時は人の話も参考にすると運気アップに繋がるにゃ。

主観で孤立するのではなく、少しの協調性が人からの支援に繋がるにゃ。

孤立しない方向性が今日の運気アップの秘訣になるにゃ。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月24日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_13031629.jpg

Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月24日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_13034967.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

毎日のように事件が絶えませんが、最近は小さな子供に対しての通り魔的暴行事件が多くなってきております。

今月20日、足立区の路上にて、母親に手を引かれ歩いていた1歳の男の子とすれ違いざまにぶつかった35歳の無職の男が、1歳の男の子に腹を立て子供の顔を目掛けて蹴ったそうです!

当時男は酒に酔っていたそうです。

なんと、恐ろしい…。

幸い父親も一緒にいたので、父親が犯人の男を取り押さえ警察に引き渡したそうです。

男の子は口の中を切る怪我をしたそうですが、それで済んで本当に良かったです。

当たりどころが悪ければ死亡事件になっていたかもしれません。

小さな子供にストレスを発散してしまうのは、なにもこのような全くの他人ばかりでなく、むしろ親やその親族、そして内縁関係の相手、恋愛関係の相手による連れ子に対しての虐待の方が多いのです。

子供を蹴り上げた男は、無職で酒に溺れムシャクシャして子供を蹴るなど言語道断ですが、なるべくならこの機会に弱い自分と決別する勇気と覚悟をもって社会復帰してほしいですね。

それには、落ちこぼれても這い上がる精神力を身につけていただく他ありません。

内外共に闘いの週です。

怒りを他人に向けず、ご自身の心を強くする機会になさってください。




では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月24日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_13041002.jpg




本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、グニャリ系の国内対応だと思われる体感がひとつ。5日目です。

胸騒ぎ(海外対応)してきました。

引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-04-23 18:56 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル