人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月27日・水曜日)&地震体感と検証



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月27日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_12250059.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




4月27日(水曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、同性同士の衝突が禍根となり易いので、礼節には気をつけたい1日。
自分はきちんと出来なくても、人の無礼は許せない傾向なので、家族同士、友達同士であっても無責任な言葉や無礼な態度、また気を配れない事からのトラブルには気をつけてにゃ。

人生においての困難、受難に見舞われる人が多くなる運命の日。
何事もなく過ごせた人は、当たり前の日常に感謝してにゃ。
逆に良いことがあった人は、相当に運の良い人。心からの感謝を忘れないようににゃ。

困難や受難に見舞われた人は、あなたが逆境に打ち勝つチカラを試されている可能性が高いにゃ。今日、そんな不幸に見舞われた人は、物や人の価値を見極めるセンスを持ちながら、社会や人の概念に流されてしまった結果なのかも。

物事をやり遂げる意欲を失っているからこそ、こんな出来事が起こるのだと思って、
問題の改善、改革、解決に全力を尽くす時が到来にゃ。

問題解決の為に、少し一人になる時間をつくり、反省を少しだけして改善点を探り、これから頑張れるエネルギーの回復を。

悪い事象が悪い形になるのは普通のこと。悪い事象を自分の足らぬところの気づきの為だと信じれると、悪い事象はあなたを生かすチャンスとなるにゃ。
まさに起死回生(きしかいせい・絶望的な状態からの復活)のチャンス。

人間は悪い事象を忌み嫌うけどにゃ、これを逆に有り難がると運命は劇的に上手い形に変化するにゃ。

感謝が出来ない場面でこそ、感謝の出来る人を目指すにゃ。
すると天性の直観力は冴え高まり、人を疑う心や、憎しみの心など、あらゆる悪心が浄化されていく奇跡を実感してみてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、軍、国境、裁判、判決、機械、攻撃、闘争、抗議、威嚇、激怒、逆ギレ、性的欲求、品行方正、生真面目、品行方正、暗黒社会、闇、調査、金融、闇サイト、依頼、尾行、スマホ、バイク、バス、自転車、電車、隣人、知り合い、毒、自殺、聖職者、停学、左遷、辞職、ハメられる、事故、怪我、悪魔、儀式、陰謀、下落、アンダーグラウンド、看護師、介護、疲労困憊、学生、変態、ライブ、火難、火災、炎上、風害、水難事故、集団、軍団、グループ、陰湿、根暗、サボる、血族、結婚、契約、ニート、酒乱、誹謗中傷、批判、対立、手紙、崩落、崩壊、墜落、飛行機、決壊、警察官、官僚、政治家、報復、制裁、仕返し、空き家、家族、児童福祉施設、赤ちゃん、子供、養子、少年、家庭問題、浮気不倫トラブル、障害者、個人情報、犯罪《工作員、暗殺、暴力団関連、淫らな行為、嫌がらせ、動物虐待、イジメ、強盗、強盗殺人、怨恨殺人、暴行、猟奇殺人、密売、銃乱射、ワイセツ、強姦、無理心中、テロ、不法侵入、DV、暴行、虐待、ストーカー、通り魔的犯行、》

恋愛運アップのラッキーカラーは、紫、水色、桃色、紺、朱色、銀色、きみどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤紫、青、グレー、赤、オフホワイト、黒。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、レモンイエロー、みどり、ベージュ、黒。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、薄紫、藍色、エメラルドグリーン、白、水色、特に仕事で大切な事がある人は、ショッキングピンク、赤。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、気難しくならないこと。自分にも人にも厳しさを求めることからのトラブルには気をつけてにゃ。

理屈は運気を低迷させ、尚且つ心の闇を深くし拗(こじ)らせるにゃ。

理屈ばかりを語る人は極端な神経質となる傾向なので、結局自分の気をこれでもか…と消耗させてしまう形となり心身をを傷めるだけにゃ。理屈をこねる前に、人とのコミュニケーションを培う努力が災難除けの秘訣となりそうにゃ。自分の確固な理屈より、今日は人の話にも腰を据えて耳を傾けると災難除けと運気アップを図ることができるにゃ。

また、品行方正(ひんこうほうせい・心や行いが立派)に生きてきた人が、人生を踏み外し易い選択をしてしまう可能性がある日。真面目に生きてきた人が、突然悪に目覚めたり、悪心や悪行を行ってしまうかも。
そうなると、もう波乱万丈な人生は避けられないにゃ。

品行方正であることは、決して損なことではないにゃ。
程々を過ぎる欲望の成就は、波乱に導かれる運気を損ねる元となり易い事態。
ただでさえ気を付けねばならないことにゃ。
なので、品行方正を破り、欲望の権化(ごんげ)となることは、人生が悪循環に陥る罠だと心得て吉。

品行方正な姿は、なにも自分だけの善事ではないにゃ。
品行方正な姿の維持の努力には、周囲の人々の助けとなり学びとなり、そして尊敬に繋がるこの世では最大の善行にゃ。

特に子供にとり、親の姿が品行方正であれば、無条件の最大の躾(しつけ)となる上に、「ああしなさい、こうしなさい」とうるさく言う必要もなくなるにゃ。

品行方正な姿は学びとして、無条件に目から学べる素晴らしい教育にゃ。
親御さんの姿が品行方正ならば、子供を叱ったり、注意する回数は激減するはずにゃ。
子供やパートナーに注意する言葉数の多い人ほど、我が身には無頓着。
我が身を正すことは、子供やパートナーという近しい関係の人々に、多いなる影響力を持つのだと認識して、今日から我が身を正す努力をしてみてにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、労わり合う心掛けが重要な日。
人からの労わる心を感じると心から癒されたり、又は労わりのない言動から相手を心底嫌いになるかどちらか両極端になる傾向のお日柄なので、労わりの言葉や態度が運気安定とアップの秘訣となりそうにゃ。

たまには家族に労(ねぎら)いの言葉を掛けることは、相手があなたを尊敬出来る気持ちに変化するものだと心得てにゃ。人間関係は近い関係ほど尊敬し合えることが仲良く過ごす為には必要不可欠な要素にゃ。なのに家族だからと気を緩(ゆる)め過ぎている人は、家族や友人への配慮が欠けてしまってないかを考えることも大切にゃ運気アップの秘訣となるんだにゃ。

相手に気にも留めて貰えない関係ほど、心が色褪(いろあ)せる事もないにゃ。
気を遣わない関係は一見ラクだと勘違いするけどにゃ、日を追うごとにダレて行き、刺激もないので発展はないにゃ。

人間関係の楽さは堕落の道となりやすいにゃ。

近しい関係ほど互いにある程度の気を配れることは、互いの関係には良い形で発展するんだと心得て大吉。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月27日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_13072931.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月27日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_13075760.jpg




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

熊本地震から11日目となり、死者は49名となってしまいました。


阪神大震災後、東日本大震災など大きな災害の体験をしましたが、それでも まだその教訓は生かされていないようです。

現地ではいろんな問題が発生し、様々な問題が解決に至っていません。

現地では、自閉症や発達障害のお子様のいる親御さんの悲鳴が届いていないようです。

子供が起こすトラブルを恐れて避難所にも寝泊まりも出来ず、未だに車内や半壊家屋の家でやむなく過ごすご家族がいるのだそうです。
また、そのようなご家族は長時間食料調達の列に並ぶ事も出来ないことで、相当なご苦労をされておられるようです。

物資が欲しければ並べばいい…とか、皆平等に並んでいるから…とか言われると、諦めて帰るしかないのだそうです…。

非常事態の対応ですから致し方ないところもあるかもしれませんが、この非常事態に障害を持たれる子供を抱えられた親御さん達への配慮や支援がなされないのが現実のようです。

今回の震災後も、被災して心がボロボロになった方々を嘲笑うかのように、火事場泥棒やワイセツ、強姦などの犯罪が増えているそうです。

震災後、被災地域は治安がとても悪くなります。阪神大震災の時も東日本大震災の時も、そして広島の土砂災害の時もそうでした。

瓦礫の中、何が無くなっているのかさえ分からず、金品を盗られたのか見つからないのかさえ分からない…と嘆かれる方が大勢おられました。

電気が復活しなければ、夜は真っ暗です。
非日常の避難生活はストレスが通常よりも溜まりやすく、何かにつけてトラブルも発生しがちな環境です。同じ被災者でありながら、犯罪に手を染める人がいるのです。

現在の状況は少しは落ち着いたかもしれませんが、本当に気が抜けませんね。
そして、本当に残念でなりません

本当に当たり前の生活ほど尊いものはないのです。
たった数十秒の揺れが人生を狂わせます。
当たり前が崩れれば、当たり前に過ごすことさえ困難となります。

今後日本に、また大きな災害が降りかかるのであれば、日本は災害難民が増えて行くことでしょう。

阪神大震災から家を失われた方々の全てが新たな家を手にした訳ではありません。
昨年、市が提供する借り上げ住宅の期間20年が過ぎて、非情にも追い出されたお年寄りの方々もおられます。

20年経ってもこの有様で、弱い立場の方々を守れず追い出す始末。
20年経っても解決していない人々がいるという現実。

震災で傷ついた方々を切り捨てるような行政の対応が、この後々に発生するかもしれない災害に対応しない可能性を想像すると空恐ろしくなります。

そして5年前東日本大震災での被災者の多くも、住む場所を奪われたままの方が圧倒的です。あれだけの義援金は一体何に使われているのでしょう?

今後、地震や津波や噴火だけでなく、水害や寒波、熱波、台風並みの異常気象、土砂災害、大飢饉などが襲う時代を迎えるかもしれない時代です。

熊本の地震から誘発される火山の活発化もあり得ます。万が一、阿蘇山が破局的噴火などしたら、もう九州全土が住めなくなる可能性が高くなります。
しかし、日本は火山列島です。どこの地域も安心安全な場所はありません。

日本の災害は他人事ではありません。

明日は我が身かもしれません。

いつ、何が起きても不思議ではないことを過去の災害の教訓から悟るべきです。

災害に対しての覚悟を決めて、日々の当たり前の生活に心から感謝をして過ごし、
家族間でいがみ合うことなく仲良く過ごし、少しのことに文句を言わず心を広く持ち、この大自然の恩恵に感謝して過ごす毎日は、とても豊かで素晴らしいものです。

覚悟ができる人間は、この世で強く生きれます。
そして、後悔のない行動がとれます。

この世が平和であり、大自然が穏やかであることは、当たり前ではありません。

みなさまの後家庭内が平和であり、心穏やかにお過ごしいただけますように…。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月27日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_16463884.jpg

Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月27日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_16474560.jpg





本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、グニャリがひとつ2日目と、フラッシュ現象がふたつ2日目と、海外対応の胸騒ぎがひとつです。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-04-26 18:40 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル