人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_08354183.jpg


⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




5月28日(土曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、2日前のイケイケのお日柄を上回り、良くも悪くもイケイケさが猪突猛進となり、自分にGOサインの出やすい超イケイケなお日柄。

勇気が出て思い切った行動につながることが良くも悪くも運気の流れをガラリと変えるので、周りの空気も読めず、未来の事も考えずに猪突猛進(ちょとつもうしん)となって向こう見ずな自分勝手で軽率な行動からのトラブルには気をつけてにゃ!

また、突然の出来事が起きやすいので、良くも悪くも急な変化には要注意日。

イケイケ過ぎるお日柄は、何事も程々を目指して吉。
自分の思い通りに事を運びたがる自分ペースな欲深いお日柄なので、周囲に焦点を当てると吉で、平均が取れやすいにゃ。

少しでも疑問を持ったら進める手足を止めること。一度確認してから進む形がベスト。
何事も報告連絡相談が運気安定の秘訣となるにゃ。

同性関係においての発展や衰退、トラブルが多くなる傾向。
とんな関係においても同性との新たな出会いには要注意日。

最初は意気投合しても後から上手くいかなくなる傾向の人との出会いかも。
特に同性愛者の考え方の相違からのトラブルの多い日。
早とちりしやすいお日柄なので、相手の話をじっくり聞く事で問題解決も可能。
自分勝手な解釈が危険な日。理解できるまで何度も質問する位で吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、猪突猛進、勝手、自由、夜、外出、移動、あらゆる欲求、無茶振り、嫉妬、怨恨、他人事、目立つ、奇抜、天才、傍若無人、芸人、人寄せパンダ、薬害、浮気、愛人、フェチ、オタク、小学生、子供、突っ込み、大物、騙す、嘘、連絡、失踪、無理矢理、お酒のトラブル、御家騒動、意味不明、暴落、家族トラブル、親子トラブル、飲食店、路上、コンビニ、逃走、遭難、ナルシスト、妄想、暴走、純粋、マイペース、ストリート、音楽関連、騒音、近隣トラブル、交際相手、フラれる、喧嘩、暴動、イケイケ、イベント、盛り上がり、同居、同棲、赤ちゃん、妊娠、結婚、無視、同性問題、災難、火難、災害、風害、水難、踏切、電車、バス、船、車、旅客機、乱闘、引きこもり、ニート、波乱万丈、九死に一生、集団、グループ、多重事故、事故、自殺、自爆、心中、野心、野生、指摘、意見、助言、バックアップ、人脈、援助、人気者、カリスマ、完璧主義、運、暴露、露呈、露出、発覚、発見、犯罪《DV、盗撮、ワイセツ、暴走行為、集団犯罪、侵入、危険薬物、偽造、偽ブランド、サイバー攻撃、窃盗、強盗、横領、詐欺、強姦、虐待、無理心中、暴行、誘拐、通り魔的犯行、愉快犯》だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、朱色、青、水色、赤、紺、黄土色、クリーム色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤紫、藍色、えんじ、エメラルドグリーン。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、紫、黄色、茶色、グレー、ベージュ。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、薄紫、みどり、こげ茶、サーモンピンク。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、野心に燃え前に前に進もうとすることで禍(わざわい)となりそうにゃ。見える「良かれ」には罠が沢山仕込まれている可能性のあるお日柄。

欲をかくとロクな目には遭わないにゃ。

マイペースを崩されることで腹が立ったりしやすい傾向。
また、マイペースを貫き通すことで問題が起きたりしやすいにゃ。

事を荒立てず人の意見にも耳を傾け焦らない心持ちが災難除けとなりそうにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、昨日のお日柄の流れを受け知識欲が高まりそう。
1番望む傾向が「心の平静」。心の平静を求める為の知識への探究心にゃ。

精神安定を1番に望んでいるのなら、心にゆとりを持つ努力がなければ、心が安定に向くことば叶う事もないにゃ。

大胆不敵に見える人ほど心は敏感だったりする人は、敏感さを隠す為に大胆不敵な行動をとって自分を鍛えているつもりでも、大胆さはあなたの心を落ち着かせない大元となっているかも。

そうなっている人は、先ずはバランス良い生活をすることから始めなければ元は正せないにゃ。

二面性(精神不安も含め)の調節は、先ずは睡眠不足の解消と、食事のバランスを整えること。あらゆる物事に対しての依存性を緩めること。

「こうしなきゃ、ああしなきゃ」と思うことが多い人や、完璧を求め過ぎる人ほど、イザの時は我を失い暴走する危険があるにゃ。

心のゆとり…は、欲望が深い人ほど手に入らないもの。
欲深い人にとれば、心のゆとりほど遠ざさってしまうのがこの世の罠。

こうしなきゃ…という心(欲)を一つ捨てるだけでも、心にはゆとりが生まれることに気づいてにゃ。理屈で考える間は、心にゆとりなど持てないにゃ。

欲張らないこと(頑張り過ぎない)ことは運気アップの最大の秘訣。

不思議なことに欲をひとつ捨てると、何かひとつ叶ったり救われたりするのが見えない世界のこの世のシステム。

但し、そう都合よくなるには心の在り方が肝心で、残念がって心を残しても良い形にはならないにゃ。

すべてはあなたの感謝の度合いで人生の出来高も変わってくるにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_21175776.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_21190082.jpg






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

さて、本日17時時頃、戦争被爆地広島にオバマさんが到着したようですね。

人間は演技の出来るややこしい生き物。

本当の気持ちなど、普通には視えないものです。

オバマさんは今回が最後のサミット出席。

日本にまた無理難題を突き付けなければならない任務だったのでしょうか。

人の心を感じることは、不都合なことも多いものです。


さて、今日の京都は涼しい風が吹いて暑さがしのげました。

先日お伝えしたインドでの連日の猛暑では既に400人以上の死者を出していますが、この猛暑でインドの道路のアスファルトが溶け出すという事態となっているようです。

確か昨年もそんな記事を書いた記憶があるんですけどねぇ…。

暑さで溶けるアスファルトに靴を取られて転ぶ人が続出しているそうです。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_18014543.jpg


連日の猛暑でインドの方々も大変でしょう…。

日本の今年の夏も猛暑になると、お天気を予想する方々は囁いておりますけど、既に気温がこの時期で30度を超えた日には、熱中症で救急搬送されている方が続出しています。

熱中症予防には海由来の自然塩が1番有効であり命を守ります!

自然塩をカプセルで飲むのがオススメですが、塩は解毒や浄化作用が高いものですので、1度に摂取すると気分が悪くなり嘔吐する人もおります。

それこそが解毒なんで心配する事態ではないことをお伝えしておきます。

1度試してみて、大丈夫な方はカプセルでの自然塩摂取をお勧めします。

精製されていない自然塩であれば、塩は血液中で一定濃度を保ちますので、多過ぎるならば排出されます。なのでいくら自然塩を摂っても体に害はありません。

もちろん精製塩は身体に毒ですので、たくさん摂れば命取りになります。

海由来の精製されていない自然塩は最高のサプリメントです。
パーフェクトなミネラルです。

具合の悪い方は初めは悪い症状が出る場合もありますが、それは解毒作用です。

猫丸を始め猫丸の家族、友人、知人、そしてクライアント様まで大切な方々にお勧めして9年検証してきておりますが、全く問題は出ておりません。

我が家では普段に使うだけでなく、お米を炊くときに自然塩を入れて炊きます。
自然塩を入れて炊いたお米はとても美味しく、炊飯器で保温してなくても真夏でも腐りません。自然塩は最高の防腐剤ですのでお弁当に最適です。

しかも、本当に美味しいのです。

おにぎりにすれば塩にぎりです。

我が家では一合で小さじ一杯弱ですが、塩はお口に合う分量で美味しいと思える加減にしてください。

今の季節は丁度らっきょや新生姜の出回る季節です。

我が家はこの時期、必ずらっきょと新生姜を酢と自然塩で漬け込みます。
砂糖は一切いれません。お酢と自然塩のみです。

作り方は超簡単です。ただ、下処理は大変なんですけど是非作り置きして頂きたいと思います。

下処理さえ済めば後は着けるだけなので超簡単です ^ ^

この時、なるべくらっきょは下処理してない生のものを購入してください。

らっきょには砂が付いてますので丁寧に洗って皮をむき、きっちり下処理したら半日以上ザルにに上げて自然乾燥させます。長期保存にはここが大きなポイントです。

よく乾いたらっきょをホーローなどに入れて、その上からヒタヒタ(らっきょが浸かるくらい)になるまでの酢(我が家では京都の千鳥酢)と自然塩を入れたら出来上がりで、後は冷蔵庫で保存するだけです。

安いタッパーは毒素が出てきますので、なるべくガラス容器やホウロウが良いです。

塩加減は少ししょっぱいなと思う程度までいれてください。鷹の爪をハサミで切って入れると味は更によくなります。調味料を沸騰させなくても問題ありません。後は冷蔵庫で保存です。2年は普通に大丈夫です。

新生姜はピンクに染まった部分も含めてなるべく薄くスライスします。
後はらっきょと同じように酢をひたひたに入れて塩をふりかけるだけです。
ピンクの部分を入れるとキレイなピンク色に染まるのでお勧めです。

いつも目分量なので、皆様のお口に合う塩分量で調節してください。

但し、余り塩が少ないと傷む可能性はありますのでご注意ください。

薄味に慣れた方は塩辛いと思うくらいで丁度良いと思います。

我が家はこの自己流方法で、もう20年以上毎年漬けています。

冷蔵保存以外はしたことがないので、念のため冷蔵保存はしてください。

どちらも5〜7日間で食べられます。

我が家は塩多めなので3日目には食べられますけど (^_^;)

2年間はシャキシャキしており、とても美味しいですょ ^ ^

予約してるらっきょと新生姜が届きましたら、またアップします。

簡単にできる保存食は、免疫機能向上、夏バテ防止、体力低下防止、風邪予防になりますので、薬代わりに作ってみてください。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_21194653.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_21193400.jpg






本日の地震体感と検証です。


⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。

さて、少し前に小規模噴火した新潟焼山ですが、あれから活発化傾向だそうです。

噴火レベルは1から2へ上がる可能性ということですが、あの大惨事となった御嶽山噴火はあの当時レベル1だったのです。

肝心なことは、日本列島の活火山は活発化傾向だということです。

どこも活火山は危険だということです。

自然界が穏やかであり続けることはありません。

しかし、自然界の恩恵はいつも命を育み私たちを助けてくれます。

恩恵の方が大きい自然界に感謝の念しかありません。



昨日からの残りの体感は…。

グニャリ11日目がひとつ、3日目がひとつ。

フラッシュ7日目がみっつ。

海外体感6日目がひとつ、3日目がひとつ。そして先ほど感知したものがひとつです。


先ずは海外体感検証です。


昨日、インド洋に浮かぶフランス領土のレユニオン島のフルネーズ火山が噴火しました。

海外体感昨日なので5日目の対応噴火だと思われます。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_18041753.jpg



本日、フィジーでマグニチュード6.4の地震が発生しました。

海外体感3日目の対応地震だと思われます。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_18074550.jpg

そして、本日奄美大島でマグニチュード5.8の地震情報が「火山情報」さんから出ておりますが、気象庁ではマグニチュード5.5が2つと出ております。

1なのか2つなのか、よくわからないのですけど、取り敢えずグニャリ11日目の対応地震と致します。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_18103688.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_18120827.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_18122026.jpg




残りの体感は…。

グニャリ3日目がひとつ。

フラッシュ7日目がみっつ。

海外体感が本日発生のものがひとつです。

今書いていて、新たな海外体感を感じました。

なので、海外体感は本日発生のものがふたつです。

熊本地震以来、確実に感知する体感数が増えていますので、油断は禁物です。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月28・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_21203725.jpg




by neko_nezumi | 2016-05-27 18:19 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル