人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月9日・木曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月9日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_19530025.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




6月9日(木曜日)のお日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、夢と希望がキーワードとなるお日柄。

夢や希望が持てたり、その夢や希望を実現させる為に頑張れたり、夢や希望が破れたり…と、良くも悪くも夢や希望が湧いたり破れたりすることでの変化のある日。

猛々しさと優しさ、毒々しさと清楚さ、相反する善と悪とが混ざり合う複雑怪奇なお日柄でもあり、両極端な心根の中に混在する善や悪により気づきがあり、その感情が引き金となって善は悪に、悪は善に変化を遂げる人や物事もあるお日柄。

今日は自分自身を裏切ったり、赤の他人から大切な人まで、プラベートから仕事まで小さな裏切りから大きな裏切りまで、また良かれと思うことの結果が裏切る形に発展しやすい日。

心に冷酷さが出れば周りを巻き込みながら堕落の道へと堕ちるキッカケとなる可能性が高いにゃ。恨みを晴らされたり晴らしたり、罠を仕掛けられたり仕掛けたり、夢や希望を叶える為の手段を選ばない選択傾向にゃ。

夢や希望が叶わなくて、日頃の不平不満が溜まると自暴自棄になり、せっかく積み上げた実績を壊すように人間関係を壊すような行動に出やすいので要注意。

夢と理想が空回りした時(上手くいかなくなった時)、あなたを貶める罠が闇から動き出すにゃ。

欲深さに負ければ、自分で掘った穴に堕ちるだけ。
欲望は罠。欲望を叶える為に人は墓穴という穴を掘るにゃ。
欲と怒りのコントロールがとても重要な日。

心の奥の激情を夢や希望を叶える為に良い形に消化するには、心根を「善」側に傾けておくことが出来れば、未来自責の念で後悔することはないにゃ。

人間界は因果応報の場。善いことも悪いことも、自分のしたことの全ては自分に還ってくることを忘れないでにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、恩人、恩を仇で返す、過去、清算、占い、立ち直る、嫉妬、妬み、羨み、ブランド、負けず嫌い、張り合う、プライド、頑固、警察官、教師、生徒、夢、災難、悲劇、悲恋、闘争、競争心、イベント、ライバル、擁護、釣、入院、体裁、近隣トラブル、同僚、失敗、家庭内暴力、歩きスマホ、自殺、自爆、不注意、蹴落とす、貧乏暇なし、神経過敏、薬害、医療トラブル、生活苦、病苦、苦難、片想い、失恋、結婚、再婚、復縁、離婚、別れ話、命令、過労、罠、二重人格、多忙、貢ぐ、独立、親子トラブル、夫婦トラブル、男女トラブル、金銭トラブル、生真面目、田舎、策略、陰謀、愛情、恋、契約、保証人、担保、金融、債務、破産、倒産、裁判、金融、秘密、密会、土地不動産、愛人、浮気、有害、邪気、邪悪、偽り、嘘、裏切り、報復、制裁、復讐、仕返し、闇、怨恨、愛憎劇、略奪愛、2番目、個性的、芸術、ワンマン、パワハラ、セクハラ、モラハラ、ギャンブル、お酒のトラブル、家族トラブル、仲間トラブル、妊娠、赤ちゃん、風害、火難、水害、災害、事故、車、自転車、犯罪《DV、虐待、ストーカー、イジメ、集団暴行、保険関連、強盗、窃盗、恐喝、横領、万引き、スリ、性犯罪全般、詐欺全般、暴力団関連、詐称、不正行為、マネーロンダリング、インサイダー、無理心中、襲撃、賭博、危険薬物全般》


恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、青、黄色、みどり、銀色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桃色、白、黒、オレンジ。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、桜色、紺、茶色、薄紫、黄色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、グレー、えんじ、黄緑、黄土色、黒。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、欲深い日。夢や希望を叶えようとして上手くいかず自滅や自爆する危険のある日。今とらわれている欲望は、前世や先祖から持ち越された魂の記憶とDNAに刻まれた記憶の可能性の高い日。

この欲望の達成、そして達成出来ないことでの心の激情こそがアナタを貶める罠だときづくにゃ。この欲望を捨てることで寧(むし)ろ確立した人生に辿り着けることに気付いてにゃ。

この欲望を捨てた時、はじめてアナタの人生はアナタの為に動き出すにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、普段人に甘えている人は、依存心を出さないことが運気アップの秘訣。逆に普段人に甘えられない人は、素直に甘えられることが運気アップの秘訣。

いつもとは逆の自分になる事が吉だにゃ。

また、カッコつけ過ぎないことも運気アップの秘訣で、等身大ならバックアップ運がつくにゃ。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月9日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_10551981.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月9日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_10560829.jpg



みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

人間には生まれ持った善と悪の感情が混在しています。

どちらの感情も人のものです。

清い心も邪悪な心も持ち併せているからこそ、人は様々なことを学べることを先にお伝えしておきます。

どちらの思想も感情も無ければ、善も悪も区別ができません。

ただいえることは、人間の考えや感情が善か悪という両極端に偏り過ぎれば、精神がバランスを保てないということです。

なので、善側に寄り添う位で丁度いいのだと思います。

完璧な善にならねばならない…とか、悪に傾いた心は最悪だ…とか嘆かなくていいと云うことです。

善なる感情も、悪なる感情も人間には学びなんだと、気を楽にして傾き過ぎた感情を程々に保つ努力だけが人生を安定させる秘訣です。

この世で人の悪心に巻き込まれ、自分の心が悪に染まった時、それはもう朱に交われば赤くなるで相手の悪と同化した結果は、自分の心も悪となってしまいます。

相手と同じ悪の色に染まらない心の努力が運気を損ねない低迷させない秘訣なのです。

恨みごとなどは本来は赦すより無視する方が感情的には辛くはありませんが、そんな事が出来るなら人は苦悩などしません。

好きだからこそ赦せない…という感情があります。

この感情は一見愛のように見えますが、この感情は自分の想いが報われなかったことに対しての腹立ちです。

好きなのに赦せない…という感情は、自分の想いが報われなかった悲しみなのです。

それは同時にあなたの愛も未熟だったということです。

愛情とは、なんの見返りも期待しない慈愛の心です。慈愛の心は無条件に子供を慈しむような見返りの無い母親のような愛情のことです。

本来、どの愛もこうあるべきなのです。
本来の愛は相手を守り、育て、活かし、自立させることです。
簡単に愛してるょ…なんていえるものではありません。

自分よがりな「見返りを求める」のが愛ではありません。

愛する人が出来た時、互いの愛情を成熟させて見返りを求めない慈愛になれば、好きだからこそ赦せない…という感情もなくなる筈です。

ここで大切なのは、親子であろうと、パートナーであろうと「互いに」成長することです。

求めるものが多い愛は、その反映がなければ悲しみや怒りという感情に左右され心が安定しません。

愛を履き違えれば互いに傷つくだけです。

愛を成熟させるには、人として学ぶことに尽きます。

生きる世界に悪いこともなければ学べないということです。

学んだ経験値を活かして愛を成熟させることで、愛する者たちのトラブルも減ることでしょう。

恋から愛に、愛から慈愛にへとパートナー同士は育むことです。

特に結婚するならば、慈愛の心がなくては上手くはいきません。

家族同士では、より一層慈愛の心を育むことが大切です。

生きていれば色んなことがあります。
愛する者たちのとの日々の生活の中、相手や自分自身に身勝手さが出れば、人の心はマイナスの感情へと動きます。

そんな時に怒っている場合ではないということです。
嫌な事態が発生した時ほど学ぶ心を発動させねばなりません。

相手の無礼や間違いを赦し、そして相手の心と行動を正しい方向へと導く正しい姿勢をあなたがとって見せることです。

愛は信じる心も大切ですが、赦し育むことが最も重要だといえます。

相手を寛大な心で赦すだけでは相手は正しく学べません。

また、相手が変わらなければ赦す心も維持はできません。

愛を育むという努力は、あなたの言葉や行動の中にあります。

その姿にこそ、相手が人としての心得を学ぶチャンスとなるのです。

先ずはあなたが相手の悪に染まらずに善よりの心をキープします。
寛大な心の努力で感情を抑え、相手を身勝手さを赦す気持ちが大切です。

どの関係も良い形にするためには、人としてのモラル・マナーに即した品格を重視した行動を取ってください。この時、決して感情的にはなってはいけません。

愛を慈愛に引き上げる心のステップアップの作業は、この世の試練であり本気で大変な心の調整努力です。

自分が出来ないことは、相手も学ぶことは難しいと心得ましょう。

特に子供の場合は、良い点も悪い点も大人の全て見て覚えますので、日頃の生活態度は大人としての責任です。

自分が変われば、様々な事柄から人との関係、運命の流れさえも変わります。

この世の一番の奇跡は、自分が変われることなんです。

そんな奇跡を起こせるのは自分の選択です。徹底して頭に入れましょう。

何を選ぶかで人生は雲泥の差をもたらします。

人のそれぞれの人生にどのような背景があろうとも、その結果にしたのは自分の選択の積み重ねで今があるのです。

上手くいかないことを人や物事、社会のせいにしていれば、この世は何も変わりません。

あなた心、言葉、行動が変われば、あなたの変わる速度に応じて何もかもが変わる奇跡を実感して欲しいです。

自分の心、言葉、行動、この3つがブレずにきっちり揃えば、良いものも悪いものも成就させてしまう力が発動します。

人が心配して心が迷えば、様々な妄想から不安要素が高まり、ネガティブで不安定な言葉が出たり、不安な気持ちにしまいには腹が立ち怒りに発展して悪態ついたり、逆に不安になりたくないので、うそぶいて強がりを言ったりしてしまうこともあるでしょう。

この場合、心と言葉が一致しないので行動は常に迷いのあるブレた行動しか取ってないということです。

心と言葉を一致させたら即行動する…良くも悪くもこれが物事を成就させる秘訣だと覚えておいてください。

先の未来は心配せず、毎日何事にも感謝して「ありがとう」といえる生活は、心配のない現実を送ることができる筈です。

欲が多ければ感謝も出来ませんので、不平不満だらけの人生になります。

分相応に等身大で生きることに有難く過ごせば、何の憂いもありません。



では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月9日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_10552834.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月9日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_10571142.jpg




⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

追記分も入れての昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象 12日目がひとつ。6日目がひとつ。

フラッシュ現象 6日目がふたつ。

海外体感3日目がひとつ。2日目が2つです。


海外体感の検証です。

7日 メキシコでマグニチュード6.2が発生。3日目の対応地震だと思われます。

8日 インドネシアでマグニチュード6.6が発生。2日目のひとつが対応地震だと思われます。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月9日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_19345681.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月9日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_19351243.jpg


その他の対応はありません。


残りの体感は…。

グニャリ 12日目がひとつ、6日目がひとつ。

フラッシュ 6日目がふたつ。

海外体感は、2日目がひとつです。


新たな対応は今のところありません。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月9日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_10554544.jpg


by neko_nezumi | 2016-06-08 19:51 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル