人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月11日・土曜日)&地震体感と検証



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月11日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_10190335.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




6月11日(土曜日)のお日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、心も身体も「羽ばたく」傾向のあるお日柄。

旅行や日帰りの旅などの軽いものから、今の生活を一転させる物事、今の生活から羽ばたきたいと何かのチェンジをする人も。

また、羽ばたく翼がもげてしまうような喪失感が出る人も。

新しく気持ちの切り替えが出来たり、新たな旅立ちが出来たり、その真逆で悪い形での心や現実面での物事の切り替わりがあったりし易いので気をつけて!

心と状況などに、日常とは違う変化ある日。

土曜日の機運から何事かの発覚により運命がコロリと変わるかも。

良くも悪くも新しい物事が起こり易いので、身体から現実の状況、心の動向など、何事にも変化には注視して気をつけていてにゃ。
今後が大きく変わるキッカケとなるかも。

昨日から海外との関わりや、海外の話題などが起こり易いお日柄。
また、国内でも遠い場所なども関わりが出るかも。

羽ばたくことから外出する人が増えるけど、調子に乗ると禍(わざわい)あり。

昨日から良くも悪くも巻き込まれる機運。出先でのトラブルには気をつけてにゃ。

社交性が高まる週なので、社交性が発揮できると大吉。

良くも悪くも子供のことに目がいくお日柄。
親御さんは子供に力を注ぎすぎたり、子供に厳しくなりすぎないようににゃ。
今日は子供に目を向けるよりパートナーを気にかける方が吉日。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、急展開、変化、夢想、暴走、未来、将来、激怒、国際問題、世界、体裁、話術、連絡、リーダー、革命、経済問題、金融トラブル、借金、子供、育児、宗教関連、イベント、デモ、騒然、影響、指導者、交流、正義、悪、裏切り、制裁、報復、大義名分、人権、差別、自由、コンサート、反発、反抗、喧嘩、口論、交際、結婚、婚約、妊娠、離婚、再婚、復縁、破局、破壊、故障、電気関連トラブル、叱咤、同性愛、警察官、官僚、市町村関連、学校関連、政治関連、空港トラブル、兄弟姉妹トラブル、親子トラブル、依存症、小中高大専生、睡眠障害、就寝中、暴力、義理の関係、情報、漏洩、間違い、反省、年金、保険、生活保護、役所、生活苦、訴える、独立、旅、自立、神経症、疲労困憊、自殺、自爆、天国、地獄、霊界、発見、発覚、暴露、露呈、露出、遊び、コンビニ、らゲーム、病院、見知らぬ人、事故、不思議現象、難病、奇病、薬害、翼、空、宇宙、天候、災害、火難、水難、風害、空飛ぶ乗り物全般、電車、バス、犯罪《DV、ストーカー、虐待、危険薬物全般、テロ、襲撃、無理心中、ひき逃げ、飲酒運転、器物損壊、脱税、不正行為、強盗、強盗殺人、恐喝、脅し、窃盗、ひったくり、スリ、万引き、強姦、窃盗団、偽造、ワイセツ、通り魔的犯罪、襲撃、保険金関連、搾取、横領、組織的犯罪、暴力団関連、密入国、密輸、密売、》


恋愛運アップのラッキーカラーは、白猫は、黒、赤、薄紫、水色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黄色、きみどり、銀色、こげ茶、えんじ。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、グレー、桃色、紫、みどり。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、深緑、オレンジ、青、桜色。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、交友関係や仕事面での人間関係には要注意。
また、旅先や留学先、赴任先でのトラブルにも気をつけたい日。
調子に乗らないことが災難除けとなりそうにゃ。
特に人の噂話はやめておいた方がいいにゃ。

また、リーダー的存在の人がトラブルに巻き込まれる危険あり。
小さなことなら大目に見るくらいの心を持つことが災難除けの秘訣。

人それぞれの遣り方も尊重するくらいの意識は、大難を小難に変えるにゃ。
無理に人をコントロールしようとしないことが災難除けの秘訣だにゃ。

自由になりたい気持ちが高まるので、人の心や行動を束縛することでのトラブルには気をつけて。人の自由を認めてあげられると災難除けとなりそうにゃ。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、現実から離れて羽を伸ばせる旅行は吉。

ゆっくり温泉に浸かったり、自然の景色を眺めたりは心癒される一時となりそうにゃ。

遠出が出来なくても、近場で自然に触れたり温泉施設に行くのも吉。

特に心がお疲れの人には温泉や銭湯が大吉。

また、遠くに住んでいる人と出会うのも吉。

少し先の旅行の計画、移住の計画も吉。未来を考えての新しい計画は吉。

運気の流れを変えたい人は本屋へ出掛けると吉。良い本にであえそうにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月11日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_23073570.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月11日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_23075308.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

ドイツ連邦刑事局によりますと、今年1〜3月までの間にドイツで発生した移民による犯罪(未遂も含め)なんと約6万9000件もの犯罪被害があったそうです!

メルケルさんは非常に開放的な移民政策に乗り出してましたけど、その結果がこんなにも犯罪が多くなったことを想定できなかった?のでしょうか。

安倍さんが「日本はこのままでは人口が激減する」として、移民の受け入れを毎年20万人という構想をしているようですけど…。

もし本当にそうなればドイツの二の舞になる可能性もあります。

帳尻合わせの政策が社会の混乱を招き、治安の維持が出来ない懸念の方が大きいと思うのすが…。20万人が出稼ぎではなく、いずれ日本国籍を取得するとことになるのでしたら、どうなるのでしょうね。

文化の違う外国人があっさり違う国に馴染めるのは、その外国人が移住する国の文化を受け止めた上で住むからであって、非常事態に移動する移民が自国文化を捨て、郷に入っては郷に従うなど無理な話だと思います。

移民によるこのような事例を踏まえた上で検討すれば、受け入れることは難しい問題な筈ですけど、東京五輪の開催準備で人手不足を理由に外国人技能実習制度を実質2年延長し最長5年働けるようにする措置を五輪までの臨時対応として認めているそうです。

本当に必要なのでしょうか?


では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月11日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_23061689.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月11日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_23065423.jpg




⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

昨日からの体感の残りは…。


グニャリ現象 14日目がひとつ。8日目がひとつ。

フラッシュ現象 8日目がふたつ。

海外体感 2日目がふたつでした。


海外体感の検証です。

10日 12:25分 ニカラグアでマグニチュード6.1

10日 13:17 ソロモン諸島マグニチュード6.2

2つとも海外体感2日目の対応地震だと思われます。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月11日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_17525599.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月11日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_17530564.jpg

その他の対応は今のところ発生しておりません。

新たな体感は、海外体感が14:00頃にひとつ、16:15分頃にひとつ発生してます。

グニャリは本日で14日目ですが、今のところ発震していません。
ですが体感は強まっているのですが、今回のは何だかうまく発散できないような感じがします。

過去の最長は16日なので、明後日12日まで様子を見ます。


残りの体感は…。

グニャリ 14日目ひとつ、8日目ひとつ。

フラッシュ 8日目ふたつ。

海外体感本日発生のものが2つです。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月11日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_23053797.jpg


by neko_nezumi | 2016-06-10 18:05 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル