人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日・日曜日)&地震体感と検証


9:46分追記…。

9:10分ごろ新たなグニャリが2つ同時に発生しました。

引き続き検証します。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_19452896.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




6月12日(土曜日)のお日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、社交性が昨日よりさらに高まり、じっとしていられない衝動的なお日柄。
好奇心が高まることでのトラブルには気をつけたい1日。

好きでもない人に親切にすることで誤解されたり、親切にされることで自分に気があるのでは?と誤解したりする事からのトラブルも起きる可能性も。

優しさを勘違いしてしまいやすい日、異性への態度は気をつけてにゃ。

日頃しないような行動には注意が必要な日。
特に運転には気をつけてにゃ。

今日と明日は女性がキーワードになるお日柄。

女性は女性らしい態度や服装が吉。仕草、動作、立ち振る舞いが女性らしいことで評価が高まるし、女性らしからぬ態度では評価を落としかねないお日柄。

女性同士の集まりも多く基本は楽しめそう♪
但し、噂話からその場に居ない人の悪口や陰口には気をつけて。
相手の耳に入る危険があるにゃ。
人がいう悪口に便乗しないことにゃ。

また、交際相手がいるのに、既婚者なのに浮気心が高まる人が増えそうにゃ。

浮気の因果は、「未来好きな人からは自分を大事にされない」という応報を受け易くなるので、本命に愛されていたい人は浮気なんかで本末転倒な人生にならないようににゃ。

自分は「たかが遊び」と思っていても、浮気をされた立場に立てば「たかが浮気」などとは思えないものにゃ。自分がされて嫌なことはしないに尽きるにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、騒然、突然、パニック、激怒、革命、集団、グループ、派閥、連絡、情報交換、婚活、見合い、出会い、交遊、交流、集まり、女子会、主役、自慢、自己中、八方美人、ラテン系、明朗活発、ママ友、友達、仲間、ネットワーク、イベント、音楽、映像、お洒落、魅力的、人気者、嫉妬、執着、ファッション、スタイル、ファッション関連、カミングアウト、同性婚、異性、教育、しつけ、酒乱、遭難、事故、自殺、自爆、ぶりっ子、かまってちゃん、悪口、陰口、毒舌、孤独、無視、新幹線、電車、車、タクシー、旅客機、隣人トラブル、裁判、判決、バツイチ、義理の関係、動物、ペット、マナー、モラル、ホームレス、駅、隠蔽工作、嘘、秘密、騙す、裏切り、性欲、物欲、快楽、商業施設、スーパー、コンビニ、幼女、女子小中高生、飲食店、仕切り屋、ネット、出会い系、同性、告白、交際、婚約、結婚、離婚、破局、別れ話、遊び人、浮気、複数、独身、無職、母親、祖母、姑、兄弟姉妹、両親、厳格、銀行員、サラリーマン、OL、I教師、警察官、市役所職員、災害、火難、水害、工事、電車トラブル、IT関連、芸能人、犯罪《イジメ、ストーカー、DV、虐待、無理心中、銃刀法違反、刃傷沙汰、結婚・恋愛詐欺、詐欺、美人局、器物損壊、脅しメール、危険薬物全般、暴力団関連、密輸、襲撃、性犯罪全般、通り魔的犯罪、強盗、強盗殺人、窃盗、保険金殺人、動物虐待、サイバー攻撃、ひき逃げ、飲酒運転、無免許、暴走行為、愉快犯、混入犯罪、侵入、偽装、偽造》だにゃ。


恋愛運アップのラッキーカラーは、紫、黒、きみどり、桃色、黄土色、紺、銀色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、桜色、ベージュ、藍色。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、朱色、黄色、グレー、青。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、みどり、赤、黒、茶色、水色。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、1番気をつけることは「社交性」。

気のない人から好意を持たれストーカー騒ぎとなったり、面倒なことに巻き込まれたりしないように、八方美人(はっぽうびじん)にならないよう気をつけてにゃ。
八方美人とは、誰に対しても如才(じょさい・気がきいて抜かりないこと)なく振舞うことにゃ。

異性の場合、誰にでも愛想を振りまいていれば誤解の元。
異性の誤解はトラブルの元になるので、その辺は気をつけてにゃ。

また、今日は異性や恋愛対象ではない同性であっても、好きな人への嫉妬や執着の出やすい日。羨ましさが妬みに変わらないよう要注意!

今日友達との集まりのある人は「自慢話」はトラブル元。
自慢話は相手に不快を与える場合もあるので、妬まれないよう程々に。
妬みから事件に発展する事もあるので要注意。
嫉妬や執着の感情は、心に闇を生むキッカケとなるにゃ。

闇が生まれないよう独占欲に偏り過ぎないように気をつけ、嫉妬心が出たら相手の事が本当に好きならば、相手を信じて気にしないことにゃ。

空気も読めない友達の自慢話は、右から左に流してしまうことが災難除けの秘訣。

また、今日から明日にかけワイセツやチカンなどは多くなるので女性は気をつけてにゃ。
勇気を出して大きな声で「やめて!」と言えたら1番だけど、怖くて言えない人は犯罪防止に役立つ笛やブザーを鳴らしてにゃ!


今日の運気アップの秘訣はにゃ、明るく元気でいることが運気アップの秘訣にゃ。

心に闇を育てやすい日でもあるので、明るく過ごすことが大切な1日。

お母さんは太陽な存在でいることが運気アップの秘訣。
明るいお母さんがいるだけで子供や旦那様は幸せにゃ。

基本、明るく素直に過ごすと運気はグーンとアップする日。

心が暗くなったら心が明るくなれる友達と遊んだり、楽しいDVDを観たり、楽しい漫画を読んだり、心がウキウキするような音楽を聴いたりして心の調節が運気安定の秘訣にゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_10054655.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_10060173.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は先ほどまで相方さんと出掛けていたのですが、我が家の前に着いた途端、どこから聞こえてくるのか分からなかったのですが、ものっすごい無気味な音が大音響で鳴り響いてくるではありませんか!

部屋に入るまでその無気味な音はずっと鳴り響いてたんですけど…。

前にもご紹介したあの終焉を告げる音と囁かれる「アポカリプティックサウンド」なのでしょうか?!

ってなくらい、本当に無気味な音だったので二人してガクブルでした。

ブログを書かねばならなかったので確かめたい気持ちを抑えて家に入りましたが、たまたま通りがかった人々も「え?!」っとなり、ちょっとザワついてました。

一体どこから鳴ってるのか、本当にアポカリプティックサウンドの、あの無気味な音にソックリでした!

まさか、自宅前でアポカリプティックサウンド音をこの耳で聴くとは…(・_・;

そんなこともあるんですね…。

まさか、何かの前兆ぢゃ?!とも思ったり…。

いつもお伝えしておりますが、現在日本は震度6くらいはいつでも揺れる可能性があります。

震度6ならまだ有り難いくらいです。

万が一という事態は起こる可能性がある時代です。

グニャリの期間中は、念のため気をつけてお過ごしください。



では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_10065270.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_10072218.jpg




⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象15日目がひとつ。9日目がひとつ。

フラッシュ現象 9日目がふたつ。

海外体感 2日目がふたつでした。


グニャリ現象の検証です。

昨夜10日、三陸沖にて最大震度は3でしたが、マグニチュードは6.4の地震が発生しておりました。

昨日書いていたように体感はありましたので、やはり14日目で発震しました。

昨日の発震ですので、グニャリ14日目の対応地震だと思われます。

なんかこの2〜3日、体感は高まっていましたがなかなか発散できないような感じもしてましたから、震度3と小さくてホッとしました。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_20150294.jpg



海外体感の検証です。

6月11日 ソロモン諸島でマグニチュード6.2が発生。

6月11日 ウォリス フツナでマグニチュード5.7が発生。

海外体感2日目の対応地震だと思われます。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_20151714.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_20143552.jpg



その他の対応はありません。

新たな体感は、本日夕方に強い胸騒ぎの海外体感を2つキャッチしました。

残りの体感は…。

グニャリは9日目がひとつ。

フラッシュは9日目がひとつ。

海外体感は本日発生のものが2つです。


グニャリもまだひとつ残っており明日で10日目ですので、念のためお気をつけください。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月12日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_10080528.jpg




by neko_nezumi | 2016-06-11 20:34 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル