人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月15日・水曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月15日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_18430882.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




6月15日(水曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、精神の影響が肉体に連動しやすいお日柄にゃ。

精神が強ければ強い肉体へと変わり、精神を病めば肉体も虚弱化する傾向のお日柄。

精神を病まないよう、心強く頑張りたい1日。

底力が出るお日柄なので、水曜日の憂う機運に負けず、底力を発揮して1日を乗り切ってにゃ。

精神を病まないようするには、先ずは動くこと。
心病む人の特徴は、ジッとしてしまうことにゃ。

ジッとせず何か用事をしたり、片付けや掃除、洗濯なんでも良いので身体を動かせておくことは血液が淀まないので、精神安定に繋がる秘訣にゃ。
精神さえ落ちなければ、体力の温存は可能。

「病気」も気が病むと書き、気が病むから病気にもなるんだにゃ。

心を病まないことは、健康を維持することになるのだと心得て吉。

内在する資質の柔と剛のバランスを保つことが大切な日。

人に情が深すぎて余計な苦労を自分が背負うことはないし、人に厳しすぎて遣られたことを遣り返すようなことをしてはならないにゃ。

人間は何事もバランスが大事で、善なる心だけでなく悪心を知ることもまた勉強となる世界。でもにゃ、人間は何かがあると、直ぐどちらかに偏る傾向があるからにゃ、それにより良くも悪くも運気が変動することは頭に入れておいてにゃ。

優しさの程々は、優しいくらいでちょうど良い感じだにゃ。
なぜなら、優しさという感情は、努力をしないと維持できないからなんだにゃ。
人を労る心が常にあることは奇跡的なことにゃ。
優しさから出る人を思い遣る心がいつもあれば、人から恨まれることなど決してないといえるレベルにゃ。

あなたが優しければ、その優しい心が生み出す浄化作用は人の心の悪心をも浄化が可能。相手があなたの優しさにより優しい心持ちになれば、また他の人にも優しいい気持ちがでやすくなり良い習慣のキッカケをつくるにゃ。優しさの連鎖は良い循環となり人に世に浸透していくにゃ。

あなたが優しいならば、その連鎖は拡がるはずにゃ。

これこそが人生での大きな徳積みであり大きな福禄なんだと知っておいてにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、抗争、闘争、陰謀、策略、罠、反抗、反撃、発見、工作員、開業、衝突、デモ、集会、乱闘、暴動、災難、火難、水難、災害、消息不明、失踪、逃亡、突入、突っ込む、執行、頼まれる、家、家財、内縁関係、恋愛、交際相手、告白、別れ話、交通トラブル、学校関連、冠婚葬祭、大物、恫喝、嘘、ギャンブル、酒乱、自殺、自爆、ケジメ、裏切り、制裁、報復、怨恨、経営者、売上金、電気系統トラブル、駅構内トラブル、教師、警察官、商業施設、波乱万丈、九死に一生、人情、愛情、悲恋、事故、運、神仏、宗教関連、官僚、政治、聖職者、自衛隊、警察官、明暗、大胆不敵、騒然、騒音、動物、ペット、子育ての悩み、相性、占い、不思議現象、旅行、趣味、文芸、古典、粋、ファッション、ファン、美容トラブル、豪遊、散財、近隣トラブル、橋、川、湖、病苦、生活苦、借金、ニート、義理の関係、旅客機、電車、列車、新幹線、車、バイク、村、繁華街、商店街、歓楽街、ホテル、路上、犯罪《DV、虐待、ストーカー、暴行、偽造、偽装、偽証、動物虐待、暴力団関連、テロ、襲撃、飲酒運転、通り魔的犯罪、暗殺、銃撃、銃刀法違反、刃傷沙汰、無理心中、強盗、窃盗、怨恨殺人、親族殺人、ワイセツ、強姦、性的連れ去り、拉致監禁、》


恋愛運アップのラッキーカラーは、黄色、グレー、白、オレンジ、茶色、むらさき。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、みどり、黄土色、朱色、金色、クリーム色。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、きみどり、青、赤、銀色、薄紫。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、深緑、紺、水色、桜色、黒、モスグリーン。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、一番気をつけることは「欲深さ」。

他人を踏み台にして欲求を満たしていこうとする行動はトラブルに見舞われる危険があるので気をつけて。

貪欲さが表に出ると、周りのバックアップの力は弱まるにゃ。
つまり、あなたから去る人が増えてしまうのでリーダー的立場な人は特に気をつけて。

特に愛情面で利害が発生することでのトラブルが増えそうにゃ。
愛とお金がごちゃ混ぜになるとトラブルが発生するだけにゃ。

何事も欲張らず謙虚な心と姿勢が災難除けの秘訣だにゃ。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、芯の強さを発揮できれば改革精神を持って困難を切り抜けるパワーが出るにゃ。

不要な争いはしない傾向ではあるものの、今日は肝が座りやすいお日柄なので、イザとなれば牙も向くことも。そのことが良くも悪くも頼れる存在として一目置かれる形になるかも。

「災い転じて福となる」天運がある日なので、傲慢にならず謙虚な姿勢なら天はあなたの味方となるにゃ。

思い通りになっている人ほど謙虚な心を維持して吉。

おごりが生まれた瞬間から運気は一気に低迷するので気をつけてにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月15日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_12272203.jpg
Twitterより。
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月15日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_12280342.jpg




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は出先で不思議な人とすれ違いました。

その方は、外見から男性の方なのか、女性の方なのか服装からも全く判別もできず、何と表現して良いのやらわからないような不思議服装でした。

その上、顔にはマスクを付けていたんですけど、なんと上下に2枚重ねて顔全体を覆っていたんです!

マスクを2枚を顔に当て上のマスクは目が出るように穴を開けて目玉だけがギョロリと見えたのですが、目玉を見て2度びっくり!(◎_◎;)

なんと、目玉なかったんです… ( ̄O ̄;)!

いえ、ないというより白…黒目がなくて白目だけだったんです ((((;゚Д゚)))))))

あまりにも驚いて、一瞬白目になっただけかも?…と確かめたくて、失礼ながらチロチロ見てたんですけど、やはり黒目がなかったんですょ〜 ヽ(´o`;

マスクから少し見えた肌は、深緑というか黒というか…人の肌ではないような感じでゴツゴツしておりましたから、もしかすると大変な皮膚病なのかもしれませんが…。

眉毛あたりまではマスクで隠れてましたが、おデコの部分は何とガムテープでとめてるンです…(・・;)

人間独特のオーラがなく、病気というより、なんというか…猫丸は鳥肌が立ちましたから、実際はモノノケに近い感じでめちゃめちゃ怖かったんです。

ほんと、こんな怖くて不思議な人が歩いているのに誰も気にも留めないなんて…。

現代はそんな異様な光景でさえ気づかないのか、関心がないのか、見てはいけないと遠慮しているのか、怖いのか、それとも見えてなかった?…とか (^◇^;)

誰も意に介さず…という光景も相当に不思議だと思うのですが、見えてなかったなら納得いくんですよね (^_^;)

最近、小さな頃のように幽霊と人間の区別がつかないほどハッキリ視えるので、その可能性もあるかもしれません。


では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月15日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_18495095.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月15日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_18510968.jpg




⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

先ほどレンジが勝手に作動しました。

電磁波が強いと思われます。

新たなフラッシュ現象も多発し、日本列島の火山活動が活発化しているのでしょうか。

口永良部島は警戒レベル5から3に引き下げられましたが、引き続き噴火の可能性がないとは言えませんので、お気をつけください。


昨日からの体感の残りは…。


グニャリ現象 2日目ふたつ。

フラッシュ現象 2日目3つ。本日追記した新たな体感が3つ。合計6つです。

海外体感 4日目が2つでした。


⭐️フラッシュ現象検証です。


6月14日 10:59分 諏訪之瀬島 噴火

6月14日 12:50分 諏訪之瀬島 噴火

フラッシュ現象2日目の3つの内の2つが対応噴火だと思われます。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月15日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_19052990.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月15日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_19061234.jpg


その他の対応はありません。

新たな体感もありません。


残りの体感は…。

グニャリ 2日目ふたつ。

フラッシュ 2日目ひとつ。本日新たな体感分が3つです。

海外体感 2日目 4日目ふたつ。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2016-06-14 19:42 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル