人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日・月曜日)&地震体感と検証


15:27分追記…。

また新たな海外体感ひとつ発生しました。



11日 11:48分追記…。

新たな海外体感ありました。




23:19分追記…。

そういえば5月27日の日、原爆投下国に現職大統領として初めて広島にオバマ大統領が広島に訪問した日でしたので、あの日は猫丸も久しぶりにTVをつけてニュースを観ておりました。

どこの局だったか忘れましたが、下のようなテロップが流れました。

偶然にも17とか、71とかの数字が余りにも目に付いたので書きとめておいたのです。


「今年で終戦後71年」

「爆心地から170メートルの場所でスピーチ」

「オバマ大統領のスピーチは17分」

「オバマ大統領 飛行機に乗り込むまで17秒」

「全てニュースで出ていた文字のテロップです」


今年は変革の年であり、今年1月1日と同じ機運が巡るお日柄が明日ですので、改革精神は更に高まるので変化のあるお日柄の傾向が強くなります。

万が一という想定外な事が起こり得る時代です。

今後も念のため気をつけて過ごしたいと思います。




19:00追記…。

先ほど、たまたま上空を見ると物凄い地震雲と思われる雲を発見しました!


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_20084557.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_20112207.jpg


これは…もしも地震雲だとすれば、かなり要警戒雲です。

京都の北方向に出ている雲です。

モノノケの影響が7月14日くらいまでは強いと思われます。

万が一ということがありますので、ご注意ください。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_13061418.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




7月11日(月曜日)のお日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分か納得するまで自分の信念を貫き通す改革のお日柄。

困難な状況ほど燃えたり、燃え尽きる可能性もあるお日柄。

自分の中の正義感が高まり主張が激しくなり、悪に抗い、公平を求めて戦うスタンス。

困難な状況ほど燃えつ過去の概念を打ち砕く改革を起こせる人もいそうだにゃ。大きな組織のリーダーほど抗う姿勢が強く、その規模が大きいほど困難も受け入れねばならない形となることを覚悟した上で、更に歩みを進めていってにゃ。

独特な人生哲学、理想、理念など精神力と行動力、そして人々のサポートで何かを成し遂げる人も。

但し、個人的に自分本位な主観を人に押し付け強要することでのトラブルには気をつけてにゃ。人と戦う反抗精神だけでは、人生は上手くはいかないにゃ。

自分の中では正しい正義であろうと、正義感からの熱い思いであろうと、見た目は善のように見えても、一方的な偏りは過ぎれば悪に通じてしまう危険行為。

正しい判断は、何事も程々という心の余裕の中でこそ発揮できるのだと心得て吉。

一方的に「こうである」と思う時こそ我が身を振り返る余裕を持って気をつけてにゃ!

謙虚さがなくなれば、自分の信念を受け入れない者を悪としてしまう傾向に傾くので、それが1番に怖いことだと頭には入れておく方が賢明だにゃ。ここを気をつけられるか否かで運命は大きく変わるにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、国、変化、急変、戦い、報復、制裁、治安部隊、暴動、波乱、激動、デモ、乱高下、衝突、近隣トラブル、勝手、わがまま、落下、機械、騒然、騒動、正義、善、悪、告発、抗う、抗議、反骨精神、改革、革新、変革、スタート、困難、打撃、反撃、人脈、サポート、援護、支援、優等生、挫折、白黒、哲学、思想、共存共栄、共有、主張、強調、要求、強要、批判、誹謗中傷、指摘、意見、口論、注意、喧嘩、乱闘、迷惑行為、パワハラ、セクハラ、モラハラ、認知症、賛否両論、差別、逆ギレ、上下関係、主導権、権利、棄権、学校関連、勉強、成績、政治関連、脱線、事業、企業、アピール、イベント、集会、陰謀、寝返り、謀反、裏切り、セレブ、家庭内離婚、孤立、再婚、別居、別れ、旅立ち、写真、証拠、工場、日本初、あらゆる事故、自殺、自爆、連れ子、行方不明、知人、車、電車、親子トラブル、兄弟姉妹トラブル、、看護師、医師、整体師、会社員、主婦、家庭、犯罪《DV、ストーカー、虐待、イジメ、暴行、刃傷沙汰、強盗致死、窃盗、恐喝、災害、天災、火難、水難、襲撃、テロ、傷害致死、強盗、窃盗、恐喝、拉致監禁、背任、テロ、盗撮、放火、詐欺全般、通り魔的犯行、不正行為、虚偽、偽造、飲酒運転、ひきにげ、万引き、暴走行為》


恋愛運アップのラッキーカラーは、紫、ベージュ、サーモンピンク、みどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、きみどり、金色、水色、黒、グレー。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、オレンジ、みどり、赤、クリーム色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、朱色、深緑、黄色、白、茶色。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、他人の意見を受け入れられないことでのトラブルには気をつけてにゃ。

他人の意見も受け入れる度量や柔軟性こそ大きな災難除けの秘訣となりそうにゃ。

白黒ハッキリつけねばならないことが禍(わざわい)に向う傾向。

自分の中の正義が暴走しないよう気をつけてにゃ。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、人がいるからこそ、自分も生かされる…ということに気づけると運気はグーンとアップ!

人間一人で生きるのは自由かもしれないけど、その分さみしくなった時の孤独感は最悪にゃ。人がいてこそ楽しい世界にゃ。

人に感謝が出来てこそ、この世は幸せを感じることが出来るにゃ。

人脈作りには最適な日。人と思いの共有ができれば何でも上手くいきそうにゃ。

人と共に行動することや、意見一致は良い結果となりそうにゃ。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19321928.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19323634.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日も暑かったですね…(^_^;)

体調崩されませんように、お気をつけてお過ごしください。

まだ外出中ですので、本日はこの辺で失礼致します。






では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19351915.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19362404.jpg





⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象 2日目ひとつ。

フラッシュ現象 9日目ひとつ。

海外体感 3日目ひとつです。


本日の対応はありません。

また、新たな対応もありません。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月11日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19405930.jpg



by neko_nezumi | 2016-07-10 19:41 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル