人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


トラちゃん占い〈停止中です〉地震体感と検証のみです。


21:44分追記…。

続けて海外体感も新たに発生しました。

21:40分追記…。

先ほど新たなグニャリ体感が発生しました。




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

つい2〜3日前に、我が家のマンションの下に同じマンションのご夫婦が座ってたんですよね。

その姿を相方と一緒に見たんですけど、そのご夫婦の背中にはなんとモノノケが張り付いてたんです…。

毎回お会いする度に挨拶を交わすご夫婦でしたし、至って普通のご夫婦でしたのに、この日はお二人にモノノケが張り付いていたので、思わず相方に「あのご夫婦、背中にモノノケが憑いてた…。心の闇が広がったのかな?」と話すと、相方は「普通のご夫婦やし、見間違いじゃないの?」と言われたので、猫丸の勘違いかもと思い直したんです。

ところが、今日…。

夕方にベニちゃんの散歩に行った帰り、そのご夫婦が何やら交通トラブルか何かは分かりませんが、車の運転手とマンション前で言い争いになっており、普段は大人しいご主人が大きな声で怒鳴っておりました。

そして、揉めていた運転手さんから何か(陶器なようなもの?)を奪い取って、それを思い切り地面に投げつけたので大きな音を立てて割れました。それを二度ほど繰り返してもご主人の怒りは収まらずいきり立っておりました。

かなりエキサイトしておりましたが、直ぐに警察がやってきて警察官が間に入ってくださり、ご主人も少しずつ冷静さを取り戻したようでしたが、1時間ほどは騒然としておりました。

背中には、やはり見間違いではなくあの時のモノノケが憑いてました…。

とにかく大きな事件にならず安堵しました。

心の闇はモノノケの好物です。

皆様も心のコントロールだけはお忘れなくお過ごしください。



では、地震検証です。



昨日までの体感は…。

グニャリ現象 4日目ひとつ。

フラッシュ現象 5日目ひとつ。2日目ひとつ。本日発生のものがひとつ。

海外体感 6日目ひとつと、本日発生のものがふたつでした。




フラッシュ現象の検証です。

23日 5:48分 諏訪之瀬島 噴火

フラッシュ現象5日目の対応だと思われます。



トラちゃん占い〈停止中です〉地震体感と検証のみです。_b0301400_22280882.jpg

23日 6:18分 諏訪之瀬島 噴火

2日目の対応だと思われます。


トラちゃん占い〈停止中です〉地震体感と検証のみです。_b0301400_22275936.jpg

海外体感の検証です。

23日 AM10:00頃 ロシア マグニチュード5.7

6日目の対応地震だと思われます。



トラちゃん占い〈停止中です〉地震体感と検証のみです。_b0301400_22274169.jpg


残りの体感は…。

グニャリ現象 4日目ひとつ。

フラッシュ現象 本日発生のものがひとつ。

海外体感 本日発生のものが2つです。


引き続き検証します。




ほな (=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2016-07-23 23:00 | トラちゃん占い

<< トラちゃん占い〈停止中です〉地...      トラちゃん占い〈停止中〉地震体... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル