人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。


10月20日 15:37分追記…。

本日午前中に新たなグニャリが発生したばかりですが、また新たなグニャリが1つ発生しました。念の為ご注意ください。


10月20日 11:56分追記…。

新たなグニャリが発生しました。



10月19日 23:00追記…。

対応地震も多数発生しており、次の記事をアップしたいところですが…すみません。

明日にはアップする予定ですが、早めにお知らせしなければならないことがありまして追記します。

20日はモノノケ横行日です。影響は21日の夜半までです。

うっかり書くのを忘れておりました。

今から心乱さぬように、くらぐれもお気をつけてお過ごしください。



10月19日 12:19分追記…。

新たな海外体感が午前中に1つ、先ほど1つ、合わせて2つ発生しました。

頭痛はまだ微弱なものが続いております。



10月17日 19:28分追記…。

新たな海外体感2つ発生しました。


10月16日 17:39分追記…。

午前中に新たなグニャリが発生しました。





《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17511103.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

一昨日は寒いくらいでしたのに、今日の京都は天候も良く、少し暑いくらいで半袖を着られていた方もおられました…(^_^;)

京都も寒かった2日前、北海道では雪が降り積もっていたそうです (・・;)

日本は四季の境目が曖昧となり、もう既に季節感がなくなりつつありますね。

この異常事態をどれほどの人が感じて憂いているのでしょうか。

そして今度はまた新たに台風22号が発生し、台湾へ向かっているそうです。

この時期に台風が何度も発生するんですから、ほんと異常なんですよね…。

そして熊本地震から今月14日で半年が経ちました。

関連死あわせて犠牲者は110名とのことです。

改めまして、犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。




《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_21265568.jpg



阪神大震災では、完全復興まで10年もかかりました。

東日本や熊本での災害の爪痕が癒えるのは、いつになるのでしょうか。

今後、また新たな大きな災害が発生しないとは限りません。

現代、災害を想定外として考えて暮らしておりますと、万が一被害に遭われた時に人の心が追いつけなくなります。

例えどのような事態が発生したとしても、生きているならば頑張って強く難事を乗り越えて生きていくしかないのです。

実は…まだハッキリ致しませんが、また大きめの災害が近いと感じております。

過去の大きな災害時、阪神淡路大震災の時は前日に、そして東日本大震災の時は当日にとその時々で様々なシグナルを受け取りました。

熊本地震の時も前震発生のすぐ後に、何度も押し寄せるグニャリ体感が止まらずパニックに陥りました。(当時のブログにリアルタイムで書いております)

過去の3度の大震災の場合、何らかの異変感知や体感は災害直前でした。

東日本の場合はTVの写りが急に悪くなる兆候があり、震災当日はTVが完全に映らなくましたので、念の為に周りには注意喚起はしておりました。

東日本大震災が起きた2011年の2月、猫丸の娘は東京に引っ越していたのです。

その引っ越しの計画を知った時、猫丸は大反対しました。

その理由は「大地震が起きるから」ということで強く反対したのですが、当時の娘に取れば猫丸の反対の理由は納得出来ないものだったと思います。

あの時、娘の引っ越し前にはそんな大地震の予兆など一切感じていなかったのに、つい口からポロリと大地震が起きるから…と伝えたのは、猫丸自身も驚きました。

もちろん娘も、いつかは起こるであろう地震を想定はしていたとは思いますが、それでも反対を押しのけて東京に行ってしまいました。

その後、1ヶ月も経たないうちに東日本大震災が発生し、福島の原発事故が発生したことで、娘はこちらに戻ってきたのでした。

大きな災害が近いと感じるこの感覚は、あのとき娘が東京に行くと決めた時に感じた感覚に近いのです。

まだ本当に曖昧な「なんとなく」という感覚ではありますが、万が一を考えて念の為に皆様にもお伝えしておく方が…と思った次第であります。

しかしご存知の通り、猫丸は場所の特定ができません。

なんの災害でいつなのかもわかっておりませんし、場所の特定も出来ないことを書くのは気が引けますが、少しでも感じ取れたことはその都度ブログでお伝えします。

もちろん、当たらないことが一番ですし、このように書き込むことで未来が変わる可能性もあると信じたいので、お伝えすることにしたのです。

グニャリ期間中も海外体感も被害に繋がる大きな災害は一割あったかどうか。

ですが、大きな被害の出る災害時は必ず体感期間中でありました。

熊本地震もそうでした。

なので今は体感の期間中は警戒時期に当てはまる可能性がこの2年の検証で確率は高まっております。

直前体感の強い猫丸でしたが、この2年のブログでの体感検証で、避難する猶予や防災の準備や災害への覚悟が出来る時間が出来たことは有り難いことだと感じております。

この2年、様々な現象や痛みが地震や噴火の体感予知と変化しました。

この変化が今後の大きな災害の予知となり、少しでも事前予知にて災害を回避できれば何の苦もありません。

普段に痛みがなければ幸せを充分に満喫出来ますから。

自然界の破壊なく、世に何の憂いもないことは本気で有り難いことですよね。

人間が傷つけてきた自然界の傷の痛みが災害の爪痕なのかもしれません。

自然界の傷を癒す可能性のある人の感謝の心がたくさんあつまれば、大災害はまた少なくなると思うのです。

自然界の破壊を食い止めることなど叶わないことかもしれませんが、人々の大自然に対する恩恵の心は、少しでも自然界の深い傷さえも緩和させる治癒力があって、大きな災害を食い止めることも出来るのではないか…と信じ、これからも毎日自然界への感謝を忘れることなく過ごしたいと思います。




頭痛体感と検証です。

15日、頭痛は微弱なものが2回発生しました。

かなり長く続いているので、今回は体感ではなく体調不良ではないか?と思ったり。

検証を続けます。




《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_22041808.jpg





⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュード5.7以上で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.7以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


地震体感と検証です。

残りの体感は…。

グニャリ現象 9月28日発生のものが1つ、10月12日発生のものが1つ。

海外体感 10月8日発生のものが1つ、10月12日発生のものが2つ。

フラッシュ現象は様子見でした。



グニャリ体感の検証です。

前もってお伝えしておりました9月28日発生の対応地震ですが、少し規模は小さくなりますが10月5日発生の父島近海マグニチュード5.5の地震が対応だと思われます。


海外体感の検証です。

10月11日 カムチャッカ半島のシヴェルチ火山にて大噴火。

10月8日発生の海外体感の対応噴火だと思われます。




《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_22200345.jpg



10月12日 パプアニューギニアにてマグニチュード5.7の地震が発生。

10月12日発生の海外体感の対応地震だと思われます。




《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_23233197.jpg

10月15日 パプアニューギニアにてマグニチュード6.4の地震が発生。

10月12日発生の海外体感の対応地震だと思われます。



《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_23253853.jpg


その他の対応はありません。

新たな体感は、本日15日の昼間に海外体感が2つありました。


残りの体感は…。

グニャリ現象 10月12日のものが1つ。

フラッシュ現象は、本日も何度かチラチラと光りましたが数がよく分かりませんので暫く様子見いたします。

海外体感 本日15日発生のものが2つ。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-10-16 00:30 | トラちゃん占い

<< 《トラちゃん占いは毎月1日》地...      《トラちゃん占いは毎月1日》地... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル