人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証


11月19日 11:59分追記。

京都は震度3でゆれました。これは対応地震ですが、この揺れる数分前に新たなグニャリが2つ発生しました。念の為おきをつけください。


11月18日 19:02分追記…。

頭痛検証メモ…我慢できないほどの強烈な頭痛が発生しました。


11月15日 18:28分追記…。

断層雲らしき雲が出ておりました。これが断層雲なら今日明日にも揺れる地震雲です
街の向こう側の下の黒い色の部分が山で、その上が灰色の雲でした。断層雲は直接見たことがないので断層雲かとの判断はできませんが、念のため3日間くらいはお気をつけください。


《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_18331765.jpg



14日 22:24分追記…。

書くのを忘れましたが、明々後日(しあさって)17日は、モノノケ横行日です。
今回は明日の15日の夜から影響があり、19日まで余波があります。

心が乱れるような事柄は避け、気をつけてお過ごしください




《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_10225567.jpg




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

京都はここ数日、とても暖かい日が続いております。

昨日大阪まで浄化に出掛けましたが、歩いてたら暑くて汗をかくほどでしたょ(^_^;)

半袖の方も多く普通でない季節感のなさに不安を覚えてしまいます。

大阪へ行くのはかなり久し振りでしたが、ものすごい人で特に外国人の方が目立っておりました。6時以降の黒門市場には外国人観光客ばかり。

お店の方も外国語がペラペラで、ここは日本なの?かと、本気で違和感しかありませんでした (・・;)

さて、話は変わりますが昨日は夜遅くにニュージーランドにて、マグニチュード7.4の地震が発生し、その後余震と思われるマグニチュード6以上の地震が続いております。そして、そのすぐ後から海外では連動するかのようにマグニチュード6クラスの地震が発生しております。

猫丸の海外体感もパニックとなりましたので、体感オフにいたしました。
途中でカウントはやめましたが、28日までは海外体感期間中です。
28日までは様子見と致します。

追記でも書きましたが、2011年の東日本大震災前の2月22日にニュージーランドのクライストチャーチ市でマグニチュード6.1の地震が発生しておりましたし、今年の2月14日に久しぶりにニュージーランドでの発震後に、熊本地震が発生したのです。

この度のニュージーランドでの地震ではクライストチャーチは震度3程度だったそうですが、北の方に被害が出たとの報告も。深さが10キロと震源が浅く直下地震でしたので被害が心配です。

そして、本日14日は68年ぶりのウルトラスーパームーンです。

月の引力で地震や噴火が高まる可能性もあります。

月の影響は7日前後だと思われます。

何もないことを祈りましょう。

何度もブログでは書いておりますが2011年のニュージーランド地震発生後、猫丸宅のテレビの映りがおかしくなり始めまして、東日本大震災の当日の午前中に全く映らない局が3局もありました。

普通でないこの事態は、東日本大震災の前兆だったんですよね。

電波は遠くへ飛ぶので遠く離れた京都で東日本大震災の予兆が出たと考えております。

また、東日本大震災前日の夜に、歩きながら友達と電話をしていて家の灯りがついているのをみて、ふと家族が一緒に暮らせることの有り難さが湧いて、そんな話を友人としていました。

こんなフッと感じることでさえ予兆なんですよね。

家族と一緒に過ごせることも平凡な当たり前ではないのです。

普通とは違う感覚は直感であることが多くありますので、敏感に捉えてくださいね。

来年1月までの警戒月です!

「いつもとは違う」ことには特に警戒してください。

地震などは電磁波の影響から体調不良やイライラ感、不安感など高まりやすいと思います。そんな時こそ心のコントロールが大切です。

自然界の揺らぎに反応した時こそ、心を穏やかに保つ努力が運をつくりますので、心が穏やかになる為の一番の問題解決となる行動が大切です。

そして、今月に入り社会でも大きな変動が起きています。

アメリカ大統領選では、トランプ氏が当選しましたね。

これでまた新たな時代の突入となる訳ですが、どんな時代になろうとも私たちは心強く生き抜くしかありません。

安部さんは「あなたの未来を決めるのは、あなた自身です」と仰り、現代のこの結果をつくっておきながらまるで他人事。

しかし、良くも悪くも運命は変わっております。

運命が良い方向に変わる恩恵を受けるには、あなた自身の意識を大きく変えるしかありません。

それが、これからの時代を生き抜き幸せになれるコツです。

どんな世になろうとも、その時代の先人たちは一生懸命知恵を絞り、その都度努力して生き抜いてきております。

不安は無用です。やる時はヤルだけです!

新しい自分改革の勇気をもって、プライドは捨て自分の心に素直になって、自分の責任を全うすれば面倒な事柄も真剣に解決するよう努めるはずです。

それができれば、普通の生活は維持され心は満たされます。

いつの時代も努力の積み重ねに勝る自分の運命改革はありません。

不平不満に満ち、泣き言いって動かない間は、人生に良き変化は起きません。

いつも、ある程度の出来る限りの努力の維持と、恩を受けた方々への感謝の心を表す言葉や行動の努力さえ怠らなければ、運命は驚くほど簡単に良い変化をつくることを知って実践してみてくださいね。

最後に頭痛検証です。

頭痛の書き込みは11月1日のトラちゃん占いの記事にて11月3日追記にて強烈な頭痛が発生したとの書き込みが最後でした。

そして今この時点で、昨日13日に発生したニュージーランドでマグニチュード7.4の地震で死者が出てしまったことを知りました!



《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_15312970.jpg



現在のところ死亡者は少なくとも2名とのことです。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

これで頭痛が治まってから10日目に大規模な災害発生が13度目となってしまいました。

この度は頭痛が治まってから10日。一番長い記録です。

もう頭痛が起きないで欲しいと心底願います。






《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_11575378.jpg





《猫丸専門用語のご説明》

⭐️ グニャリ現象とは、電磁波の影響が強い時、空間が一瞬グニャリと歪んで見える現象のことで、国内および国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度はマグニチュード5.7以上で、マグニチュードは小さくても震度は4以上を基準としております。
地震発生期間は、グニャリ体感発生日から14日前後。(2014年からの検証でハズレはなし。最長は16日が1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光が見える現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感のことです。期間は14日前後。

⭐️ 海外体感とは、海外で発生するマグニチュード5.7以上の地震、及び噴火の体感のことです。期間は14日前後。





地震体感と検証です。

残りの体感

グニャリ現象 11月3日に1つ、11月11日に2つ発生しています。

フラッシュ現象 10月30日〜31日にかけて就寝時2〜4つ発生しておりましたが、正確な数が分からず様子見にしておりました。11月8日に諏訪之瀬島にて2つ噴火が発生しました。その後も残りの対応があったので様子見としていました。

海外体感 11月7日に1つ、11月10日に2つ、11月14日に3つ、ニュージーランド地震後に体感がたくさん出たので体感オフにしましたと追記しました。


地震検証です。

グニャリの検証です。

11月11日 熊本にてマグニチュードは4.2でしたが、最大震度4の地震が発生しました。

11月3日発生のグニャリ現象の対応地震だと思われます。




《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_14245921.jpg



11月12日 宮城県沖にてマグニチュード5.8、最大震度4の地震が発生しました。


《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_14251060.jpg



11月11日に発生した2つのグニャリの内の1つが対応地震だと思われます。


フラッシュ現象の検証です。

11月12日に諏訪之瀬島にて同日に3つの噴火が発生しました。(検証写真は下)

様子見していた対応噴火だと思われます。

今回は3つ発生してましたので、1つの噴火予知ができていませんでした。



《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_14302173.jpg
《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_14300954.jpg

《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_14302173.jpg


海外体感検証です。


11月13日 ニュージーランドにてマグニチュード7.4の大地震が発生しました。

11月7日に発生した海外体感の対応地震だと思われます。

《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_14334152.jpg




11月13日 フィリピン・ルソン島付近にてマグニチュード6.3の地震が発生しました。

11月10日に2つ発生していた海外体感の内の1つが対応地震だと思われます。


《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_14441519.jpg



11月13日 ニュージーランドにてマグニチュード6.2の地震が発生しました。

11月10日に2つ発生していた内の1つが対応地震だと思われます。



《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_14405947.jpg

11月14日 ニュージーランドにてマグニチュード6.8の地震が発生しました。

11月14日明けてすぐに3つ同時発生した海外体感の内の1つの対応地震だと思われます。


《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_14525985.jpg

11月14日にスールー海にてマグニチュード6.1の地震が発生しました。

同時発生した3つの体感の内の2つ目の対応だと思われます。


《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_14570921.jpg


11月14日 クリル列島北部のパラムシル島で火山噴火が発生しました。

3つ発生した海外体感の内の3つ目だと思われます。



《トラちゃん占いは毎月1日》11月14日・地震体感と検証_b0301400_14573973.jpg



海外体感はここでカウントをやめ体感オフに致しましたが、28日までは対応期間です。

新たなフラッシュ現象が就寝中に発生しました。
正確な数の把握をしておりませんので、また暫く様子見とさせていただきます。


残りの体感は…。

グニャリ現象 11月11日発生のものが1つ。

フラッシュ現象 前回分のフラッシュ様子見分の対応は全てクリアしましたが、新たなものが、また就寝時の発生でしたので数がわかりませんので、再び様子見とさせていただきます。

海外体感も今回分は28日までは様子見です。




引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2016-11-14 15:59 | トラちゃん占い

<< 《トラちゃん占いは毎月1日》1...      《トラちゃん占いは毎月1日》1... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル