人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


2019年宇宙との交信!トラちゃんの2月と3月占い


2019年宇宙との交信!トラちゃんの2月と3月占い_b0301400_19324695.jpg
左からトラちゃん、ベニちゃん、天ちゃんです



にゃにゃにゃ!

2月と3月はにゃ、同じ星の巡りとなり同じ占いとなるにゃ。

なので、来月3月の占いはお休みするのでヨロシクにゃ〜 ヽ(*´∀`)

但し、各月の運気アップカラーと、毎日の一言アドバイス、季節の行事と運気アップの旬の食べ物だけは、2月と3月に分けて書いているので注意して見てにゃ。

2月、3月のキーワードはにゃ、「自己研鑽(じこけんさん・スキル向上のため仕事や学問や研究を極めて自分を鍛えること)」「正義」「闘い」「法律」「裏切り」「戒め(罰)」にゃ。

2ヶ月間に渡り、自分の心の弱さとの闘いが繰り広げられやすい傾向の月。

困難を乗り越える意志を強く持てれば、心に秘めた強靭な精神力が発揮できる機会に繋げられ、自己啓発のチャンスに繋がるかも。

つまり、社会的、個人的にも困難な障害が多くなる兆しだけれど、その障害さえも乗り越えられるパワーも出やすい月でもあるので、自分の弱さを克服し、自分の弱さに勝てれば、ここで運命の流れは一気に変わることになりそうにゃ。

自分を変えたい、自分の人生を変えたい人にはチャンス到来月ということだにゃ!

また、日頃は胸にしまっている秘めたる想いや、言葉や態度には出せない(出さない)気持ちがこじれて悪化したり、冷静さを失い感情的になったりと、ずっと堪えていた感情が一気に溢れやすく表に出てしまうかも。

内に秘めた感情や隠し事が出てしまうことにより、良くも悪くも人生が一転する可能性もあるので注意。

でもにゃ、悪いことの発覚は人生の軌道を変えるチャンスであり、あなたの取り方次第で悪いことではなくなるにゃ。

苦難や障害を乗り越えようと頑張る時、この2ヶ月間は内なる強いパワーが発動されやすくなるはず。

法や道徳、規律、約束が守られるよう物事や人々が動く傾向。

それらの決まりごとを守らない人たちに大きな変化がありそうにゃ。

また、今までスルーされてきた(見て見ぬ振りや許してもらえてきた)決まり事を守らない人に対する発言や態度がトラブルに繋がりやすく、善が偏り過ぎることからのトラブルが懸念されるにゃ。

つまり、見て見ぬ振りができずに、問題や闘争に関わってしまうことが1番危険なところ。

特に「法」や「教」「政治」に拘る人達とのトラブルには気をつけて。

2月と3月の災難除けの秘訣はにゃ、「正義の月」だけに、人の悪行を許せず深入りし、それがトラブルに繋がりやすい危険な月。

1人で解決できない場合には、公的機関に相談する方が吉。

また、内に秘めた想い、隠し事やトラウマなどが出やすく、それが原因でトラブルに繋がりやすくなりそうにゃ。

女性は女性らしくない言葉や態度が原因でのトラブルには気をつけてにゃ。

男性は女性蔑視と取られるような発言には要注意。

男性が女々しいことで発生するトラブルにも気をつけて。(女々しいとは、意気地がないことや、思い切りが悪いなど男性として相応しくないと思われる軟弱な振る舞いのこと。また、未練がましい態度)

季節的にはバレンタインの行事があり、バレンタインの日には女性が男性に愛の告白をする日とされていたけどにゃ、昨今は男性から女性へのアプローチもありの時代。

告白して万が一断られたとしても、潔く諦めることが災難除けの秘訣で、縁を繋いでいかれない人に、ダラダラと未練は抱かないことが災難除けとなるので覚えておいてにゃ。

また、告白されているのに、なかなか返事をしないのはキケン行為。

相手により受け取り難い想いなら、速やかにお断りするのが相手への最低限のマナー。

気持ちが迷う時は「やめた方がいい」というサイン。自分の直感を信じて吉。

2月、3月は振られたことを根に持つ人も増えるので、断り方には十分気をつけて!

今年は闘い(戦い)の年。

2月、3月は特に自己の心の中に相反する欲求が同時発生するというややこしい月。

己の心の弱さとの闘いになる傾向なので、自己との格闘が止むなく繰り返されると、張り詰めた糸がプツンと切れてしまうキケンもあるので、真面目な人ほど要注意にゃ。

何かあった場合は、1月の占いも参考にしてみてにゃ。

常識や規則に拘りすぎて、自責の念で自分を追い込まないことが災難除けの秘訣。

辛いとき、気分転換と称し、お金のかかる遊びや浮気は本気で災難の元となるので要注意にゃ。

また、自分の思う常識や規則を熱心に人に押し付けたり、がんじがらめに縛り付けてくる傾向の人も増えるので、余りにも縛りがキツイ人とは距離を置くほうが吉。

それは、逃げることではなく、自分を守るためにゃ。

教師と生徒、上司と部下、親と子供、夫婦間(恋愛間)で、相手に厳しくなり過ぎることからのトラブルにも気をつけて。

自分にとって正しいこと(善行)であっても、それを相手に無理矢理押し付けることは正しいことではなくなってくるにゃ。

トラブルに巻き込まれ易い2ヶ月間、トラブルが事件に発展することも多くなるので、ややこしい対人関係に於いては十分に気をつけて。

特にずっと解決できていない親子間の問題には要警戒。

善であっても偏り過ぎる心は、善が悪に変わるキケンがあることを忘れないでにゃ。

またこの2ヶ月間は、仲裁役や過剰なお節介、自分が良かれと思うお世話などにも気をつけて。

相手が喜んでくれているとは限らないにゃ。

仲裁が仕事の場合、この2ヶ月間は深入りには注意。

関わらなくて良いこと(無理なこと)には、軽率に顔を突っ込まないこと。

問題が複雑でないと思われても、今月の相談事は気楽に乗らない方が無難にゃ。

2月、3月は例え冷たく見られようとも、他人のことより自分のことを優先し、自分を労わり無理をしない事が最大の災難除けとなりそうにゃ。


2月と3月の運気アップの秘訣はにゃ、内面の陰性な部分が出やすい時なので、心のメンテナンスが運気を下げない秘訣となりそうにゃ。

この時期の無理は必ず祟るので、心が明るく癒されるような物事に携わることがベストだにゃ。

忙しい人は、ゆっくり出来る時間を持つよう心がけて身体を休ませること。

家族や友達が暗く落ち込んでいる時に、あからさまに人を避けているように見えた時には、構わずそっとして置いてあげることも大切にゃ。

心の疲れは身体の疲れを取ると、かなり改善されるにゃ。

エステやマッサージ、ストレッチや森林浴や散歩、温泉などは癒し効果バツグンにゃ。

特に森林浴には、人間のストレスホルモンを軽減させる効果がバツグンで、元気のない時は草木の出すエネルギーで人間の副交感神経活動が高まり、免疫機能が増し元気になるにゃ。

怒りや混乱で脳が興奮した状態だと、草木のパワーで交感神経が制御され、その結果脈が整い緊張を緩和するのでリラックス効果はバツグンにゃ。怒りの感情の強い人は、森林浴は最高の薬となるけれど、向神薬など精神的な薬を服用している人には余り効き目がないかもしれないので、薬を飲まず行ってみて。森林浴のパワーを感じられるようになるにゃ。

マッサージや風呂、ストレッチや森林浴などのリラックス効果のあるものは、睡眠不足を解消し、身体の疲れを解放。その結果、心の疲れもかなり解消してくれるハズにゃ。

また、体調が悪い人は睡眠をしっかりとり(目安として8時間寝てもすっきりしない人は10時間)寝てみると、かなり疲れは取れるはず。

また、体調の悪い時には食を減らすことが運気アップの秘訣となるにゃ。

食欲がない時は、免疫細胞が食べて消化をする体力消耗を懸念して「今は食べないで」のサインを送っている状態。

食欲のないことは決して最悪な状態ではないので安心するにゃ。

体調が悪く食欲がない時は、極力食べず眠って治すのがベスト。

薬は自然治癒の妨げになるので、覚悟して飲まないと後の祭りにゃ。

しっかり眠って起きた時、自然にお腹が空いてきたら「食べてもよい」のサイン。

お粥や雑炊などの軽食を、ごはん茶碗に一膳以下の量をゆっくりよく噛んで食べれば、身体に負担なく、身体も整い、ついでに運も整って心身ともに元気も出てくるはずにゃ。

日頃から頑張り切れてない人たちの運気アップの秘訣はにゃ、内在するパワーが溢れ出すこの時期を利用して、「出来ないことと諦めていたこと」を最後まで諦めずやり続けてみることにゃ。

どんなに辛い困難なことであっても、途中で投げ出したりせず「諦めずやり遂げる」という記憶を作ることが、運気を作り運気を低迷させないコツなんだにゃ!

結果に惑わされず。時間をかけてコツコツと努力してやり遂げることが自分の自信の種となるにゃ。

物事一つを最後までやり遂げる事さえできれば、運気はコロリと変わってアナタの未来に必ず良い兆しが現れてくるはずだにゃ。


* 2月のラッキーカラー。

恋愛運アップ…黄色、ワインレッド、青、黒、赤。

夫婦円満運アップ…ふじ色、白、灰色、オレンジ、朱色、茶色。

対人関係運(友人運)アップ…もも色、金色、きみどり、みず色。

仕事運(試験)アップ…桜色、銀色、むらさき、モスグリーン、パステルの黄色。

2月の厄除けカラー・灰色。

*2月の季節の行事とパワーアップの旬の食べ物。

⭐️ 2月3日頃まで(大寒・だいかん)

一年で最も寒い季節だにゃ。この時期の寒さは格別に厳しいけどにゃ、太陽は少しずつ強さを増して行き、生物たちは春の目覚めの準備を進めているにゃ。
2月2日(土)は「初午・はつうま」にゃ。2月最初の午の日を初午といい、全国各地の稲荷社で初午参りが行われるにゃ。総本山の京都の伏見稲荷大社の創建に由来し、祭神が初午に降臨したことから、初午を祝うようになったと伝えられているにゃ。1300年前の初午の日、伏見稲荷大社を創建した奏伊呂具(はたのいろぐ)がお餅で作った的に矢を射ると、白鳥になって伊奈利山(現在の伏見の稲荷山)なら飛んでいき、そこに稲が生えたことから、「稲が生る」→「稲生(いねなり)」→「稲荷(いなり)」という言葉が生まれたそうにゃ。元々の稲荷大社は、奏氏の氏神が祀られていて、大陸の農業生産の先進技術にあやかろうと、五穀豊穣を祈念する為の神様だったようだにゃ。現在は日本神話に出てくる宇迦之御魂神(ウカノミタマノカミ)を祭神としているにゃ。
ご利益としては、五穀豊穣、商売繁盛、産業興隆、芸事上達などの開運が期待されているにゃ。当時、馬は神様に寵愛される動物とされていたことも初午の祝いの由来ともされているにゃ。

⭐️大寒の時期の旬の食べ物…ちぢみホウレンソウ、パセリ、小松菜、イチゴ(ハウスもの)きんかん、みかん、赤貝、イイダコ、タラ、ブリ、ズワイガニ。

2月4日頃〜2月18日まで(立春・りっしゅん)

二十四節気や占いなどでは立春を新しい年としているにゃ。2月3日の節分に数字通り罪を反省し改め、心の邪気を祓い清らかな心で立春の新年を迎えるのが吉。何より心を改めることが最大の厄除けとなるからにゃ、素直な自分を目指してみてにゃ。また、塩風呂(塩1キロ)は、簡単に邪鬼を落とせるありがたい浄化。旧暦の新年を心身ともに浄化して過ごしてにゃ。2月8日は針供養の日とされているにゃ。針仕事が多かった江戸時代に生まれた行事で、針仕事を休んで休息を取ったことから始まり、頑張って働いて折れた針を供養する日となったようにゃ。折れたり錆びたり曲がったりした針を豆腐に刺して供養するんだけどにゃ、これは感謝の印として布ではなく、柔らかな豆腐に刺したのが由来。針供養は和歌山の淡島神社や東京の浅草浅草寺の境内にある淡島堂が有名にゃ。

立春の時季の旬の食べ物…。とらぶぐ、まぐろ、ふきのとう、葉ごぼう、菜の花、八朔(はっさく)わ伊予柑(いよかん)。

⭐️2月19日頃〜3月5日まで(雨水・うすい)

冷たい雪が雨に変わり、野山の雪がゆっくりと溶け出すころ。雨水が草木の芽吹きを手伝い、山に積もった雪が溶け出したら畑仕事の始動間近。昔の人たちは雨水(うすい)を目安に農作業の準備をしてきたそうにゃ。3月1日は奈良の東大寺で「お水取り(修ニ会・しゅうにえ)」という国と万民なら平安を祈念する法要があるにゃ。これは正式には十一面悔過(じゅういちめんげか)といい、人が日常で犯す様々な過ちを十一面観世音菩薩に懺悔することを十一面悔過というそうにゃ。国民のことを想わない人達が十一面悔過し、好き放題やってきた欲を満たす行為に懺悔する心を持ち、今度は国民の平安を叶えようと心改め実行する人達となれる機会になればいいけどにゃ〜と思う今日この頃にゃ( ̄▽ ̄)

この時季最大のイベントといえば、「おひなまつり」こと「上巳(じょうし)の節句」にゃ。詳しいことは去年の3月の占いで書いてるけどにゃ、上巳の節句とは、いにしえの貴族達が、自分たちに向けられる庶民の生霊を祓う為に始めた呪い返しの魔術。男女の生きた子供を生贄として殺害するのが上巳の節句の起源。それが時代と共に子供の無病息災を祈願する行事に変わるんだから、この世の歴史操作は恐ろしいにゃ。とはいえ、現代は子供達の無病息災のために行われる行事としてというよりは、子供の成長を神々に感謝する行事にしていけばよいことだにゃ。

雨水の時季の旬の食べ物…。わさび、キャベツ、花ワサビ、島らっきょう、菜の花、長ネギ、人参、ほうれん草、水菜、レンコン、金目鯛、みかん、デコポン、いかなご、はまぐり、ワカメ。


2月の毎日の一言アドバイス〜!

1日(金)他人への厳しさは凶。内在する怒りの感情に振り回されないようににゃ。

2日(土)感情の爆発に注意!ストレス発散に暴飲暴食や賭け事などには気をつけて。

3日(日)具合が悪くても薬にたよらないこと。オシャレをしてお出かけすると吉。

4日(月)引きこもりか、逆に猪突猛進イケイケという真逆な感覚になるかも。普通を目指し、感謝の気持ちを忘れない心がけをして吉。

5日(火)こだわり過ぎは凶。少しゆるい自分を目指すと程よいにゃ。

6日(水)面倒臭いことを実行に移すことが吉。また何にでも挑戦してみよう。

7日(木)過去のトラウマが再燃したら、散歩して気分転換に努めるにゃ。

8日(金)細かい指摘はトラブルの元。おおらかな気持ちで見守る態勢が吉。

9日(土)自我が強くなると人が去っていくにゃ。ワガママを控え、人を思いやれると吉。

10日(日)人を見下さないこと。自分が偉いと勘違いすると大凶。

11日(月)当たり前のことほど感謝が大切。家族に対する態度を改めて吉。

12日(火)お金の貸し借りや散財は凶。借金返済だけは大吉。

13日(水)今日から18日までが「もののけ横行日」心の乱れの放置はやがて来る不運となるので、心の調整が大切なことを忘れないでにゃ。好き放題は運の尽き。

14日(木)人にお金を使わせてばかりの人は徳のない人。自分からご馳走して吉。

15日(金)心が鬼にならないよう気をつけて!弱いものイジメは、自分を苦しめる因果となるだけ。必ず自分に還ることになるので、人には優しく接しよう。

16日(土)気忙しくなるので慌てないこと。嫉妬心は不運の元。家のことを優先して吉。

17日(日)優位に立とうとしないこと。昨日に引き続き嫉妬心には注意。

18日(月)人の言いなりにならないこと。水関係の事柄には注意。

19日(火)自由行動をするなら家族や友達に伝言することを忘れないこと。

20日(水)人にしつこくしないこと。愚痴と悪口は人に言わない方が吉。

21日(木)遊びすぎに注意。子供を叱りすぎないよう加減して。

22日(金)自分の中の正義感を人に押し付けないよう気をつけて。大切な人に笑顔を忘れないで。

23日(土)お酒の席のトラブルには気をつけて。仲裁はキケン。言葉遣いに気をつけて。

24日(日)口の悪さ、品のなさがトラブルの元。品格を重視して吉。

25日(月)心無い言葉を出さないよう心掛けて吉。悩みを打ち明けると元気になるにゃ。

26日(火)何事にも完璧を求めないこと。心に余裕を持つことが吉。

27日(水)新しい服は大凶。今日だけは新品の物を買ったり着たり、使ったりしない方がいいにゃ。

28日(木)未来のためにプラスになることをやるべき一日。勉強は大吉。



⭐︎ 3月の運気アップカラー。

恋愛運アップ…生成り、えんじ、銀色、桜色、肌色、透明。

夫婦円満運アップ…赤、白、黄色、こげ茶、青、モスグリーン。

対人関係(友人運)アップ…エメラルドグリーン、カーキ色、灰色、ワインレッド。

仕事運(試験)アップ…みどり、もも色、橙色、紺色、朱色、ふじ色。

3月の厄除けカラー・赤

* 3月の季節の行事とパワーアップの旬の食べ物。

🌟3月6日頃〜3月20日頃まで(啓蟄・けいちつ)

この季節は冬ごもりをしていた土の中の生き物たちが、地上へと這い出してくることから「啓蟄」と呼ぶにゃ。ひと雨ごとに春が近づく…そんな気配を感じられる頃だけどにゃ、とはいえ、まだまだ寒い時季。この時季の楽しみとしてネコヤナギのふわふわした花穂を指でツンツンしたり撫でるのも楽しいにゃ。また優しい日差しを浴びると心軽くなるはずにゃ。

* 啓蟄の時季の旬の食べ物…葉ワサビ、コシアブラ、新玉ねぎ、サヨリ、サワラ、ヤリイカ、にら、ノビル、ブロッコリー。

3月21日頃〜4月4日まで(春分・しゅんぶん)

春分の時季は先祖のお墓まいりを習わしとするお彼岸にゃ。他の仏教国にはない、日本だけの風習にゃ。本来、彼岸とは「川の向こう岸」という極楽浄土を指し、現世のことを「比岸」というにゃ。太陽が真西に沈む春分は、西方にある極楽浄土が示され、彼岸と比岸が繋がり、あの世とこの世が心で通じ合える時期に先祖供養をすることになったそうにゃ。親族が集まるこの時期、余計なことを言わないよう気をつけて過ごすが吉。

* 春分の時季の旬の食べ物…フキ、グリーンピース、ウド、絹さや、小カブ、タラの芽、桜エビ、シラス。

⭐︎ 3月の毎日の一言アドバイス〜。

1日(金)誰にでも優しくするのはキケン。特にパートナーがいる時は要注意。

2日(土)突然の変化に要注意。慌てず騒がず呼吸を整えるにゃ。浮気は人生のキケン信号。数年先にどん詰まり確定の因果を作るにゃ。

3日(日)人に意見する時は穏やかにを心掛けて吉。

4日(月)礼節に欠けると凶。礼儀を忘れないように。

5日(火)報告、連絡、相談を怠らないことが吉。やるべきことをしてから、ゆっくり過ごしてにゃ。

6日(水)今日と明日、心の中に残る想いの再燃には注意。トラウマを消すには、紙にありったけの正直な気持ちを、自分の気が収まるまで書き綴り、書いた紙はシンクで燃やして塩をひとふりして流してみて。心の重さは大分減っているにゃ。

7日(木)好奇心旺盛さに注意。男女の問題には注意。

8日(金)今日と明日は、暴飲暴食に注意が必要にゃ。小さなことで怒らない事が吉。

9日(土)強欲に注意。買い物は控えて吉。人を見下すと痛い目に遭うにゃ。

10日(日)人の優劣をつけないこと。人の欠点を人前で指摘しないこと。

11日(月)家族間のトラブルに注意。離れて暮らす家族に電話すると吉。

12日(火)商売関係の間柄で秘密がバレるかも。嘘つきは信用を失う形となるにゃ。

13日(水)ケチな事が災いしそう。心に余裕を持つと相殺できそう。

14日(木)今日から19日まで「もののけ横行日」にゃ。心の乱れや強欲には注意。この時期の取引や新たに出会う人には要注意。自分勝手さに注意。

15日(金)自由になりたい心が災いとなる兆し。自由になりたいなら、その旨を理解してもらう努力も必要にゃ。今日から3日間は性的欲望の高まる人が増えるので、性的犯罪に巻き込まれぬよう軽率な行動は控えて吉。

16日(土)思い通りにならないことでの怒りに注意。ワガママは災難の元。欲望は控え、人のために尽くすと吉。

17日(日)見栄を張らないことが吉。等身大でいることが大切にゃ。

18日(月)意地っ張りには注意。意地を張ってもアナタの立場が良くなることはないにゃ。全ての事柄に注意すべき日なので、全てをホドホドに。

19日(火)自立は大吉。子供の自立を喜んで。親のすねかじりは禍に繋がり凶。

20日(水)言葉に気をつけて!知ったかぶりは運気が下がる元。社交辞令もホドホドに。

21日(木)よく知らない人との付き合いが災いの元となるかも。社交は控えて吉。

22日(金)正義の味方が仇となるかも。余計なことに突っ込まないこと。

23日(土)今日起きた出来事で悪いことは、自分を正すキッカケにして大吉。今日起きた良いことには、逆に注意を払った方がよさそう。

24日(日)今日新しく出会う人には要注意。長い目で見ると凶となるかも。

25日(月)心の問題には気をつけて。心のメンテナンスが重要にゃ。

26日(火)何事も本気で取り組むと思った以上の成果が出易いにゃ。厳しい態度に敏感となるので、子供に対する態度には気をつけて。

27日(水)お酒の席や交流会などでのトラブルに気をつけて。子供との交流は吉。

28日(木)未来のことを心配しすぎない事が吉。未来の心配ほど、意味のないことはないにゃ。今、自分が出来る努力をした人のみが、心配の種を植えずに済むことに繋がるにゃ。

29日(金)2ヶ月間の月柄と同じ星が巡る日なので、何事にも要注意。

30日(土)心の迷走に要注意。自分との闘いに勝つ記憶をつくること。アートに携わると吉。

31日(日)危険なことはしないこと。自分の判断が試されるかも。


2月も3月もアナタの選んだ良い選択肢で、良き結果を得られるように頑張ってにゃ〜。




2019年宇宙との交信!トラちゃんの2月と3月占い_b0301400_19330011.jpg
火鉢の木箱の中で寝てるのは天ちゃん。尻尾の前にあるのがオタマちゃんです ( ̄▽ ̄)
天ちゃんは今月去勢手術をしますので、ありし日のオタマちゃんの最後の姿です。



みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

ついこの間、お正月がやってきたと思ったら、もう2月が始まってしまうんですねぇ…。

振り返ると1日なんて、あっという間に終わり、1年でさえ、瞬く間に過ぎ去ります。

だからこそ1日を一生と考えて、毎日を大切に、できる限り丁寧に過ごすよう心掛けております。

失敗することもありますが、やらずにいるよりは、ずっと心地よい1日となります。

占いの冒頭でもお伝えした通り、今月と来月は同じ星が巡ります。

2ヶ月間に渡り、自身の心の弱さとの闘いの月になる傾向です。

不安を引きずるような心情に陥り易いのが難点の月ですが、そこは現実に頑張って動いていれば、なんとかなるものです。

自分を信じたい…では、運命はかわりません。

現実の中、自分を信じて行けるように、自分で決めたことを裏切らないよう自分の成長のために力を尽くしていくだけです。

自分の決めたことを自分が裏切らない…これだけで、自分を信じ切れるようになります。

ここまで来ますと、どんな困難にも立ち向かえるほどの勇気と力が備わってきます。

困難が起きても、自分で解決できることを信じられるようになっていますので、未来の心配などしなくなります。

自分を信じきれない人達は、是非ご自分を信じ切れるほどの努力を積み重ねて、ご自分を裏切らない記憶を積み重ねていってください。

失敗したっていいんです。

やらずに後悔する方が、断然心が萎えますから。

失敗の連続でも、諦めずに続けて行けば、必ず成功する時もあるんですから!

肝心なことは、人生は成功の確率で動くんではなくて、成功するための確率を自分が動くことで上げていかれるということを実践して記憶に残すことだと思います。

成功する人は、成功するまで続けています。

自分を裏切らない生き方は、困難な運命さえも乗り越えていくことが出来るはずです。

自力の力で、自分の人生を創ることを楽しんで、後悔のない人生を送ってくださいね。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2019-01-31 21:04 | トラちゃん占い

<< 2019年 宇宙との交信!トラ...      2019年・己亥(つちのとい)の運気 >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル