猫丸ねずみの大荒れトーク


2015年 04月 05日 ( 1 )



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月6日のお日柄占い



b0301400_13341605.jpg


4月6日(月曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、知恵と決断力が増すお日柄にゃ。テキパキと動ける傾向なので、やるべき仕事をサクサクこなしてにゃ。また、今日の成果は賛美され易く、とても有難いおひがらなんだけどにゃ、それを自慢したり調子に乗ると途端に運気が下落するお日柄。
褒めて貰える機会になったのなら、有難く感謝しあくまでも謙虚に振る舞うことで、今日のラッキーが更なるラッキーに繋がるにゃ。

今日は地位や権力やお金というワードが高まるお日柄で、何かと良いことがあった人はそれこそラッキーにゃ。但し、物凄い幸運に見舞われた人ほど気を付けねばならないお日柄で、このラッキーはタダではないということにゃ。今日のラッキーに感謝せず舞い上がり、高慢な態度になるキッカケとなってしまった人には、只事ではない事態が近い未来に待ち受けることを覚悟しなきゃならないにゃ。今日のラッキーは、人柄を試されているようなもの。ラッキーを維持し、只事ではない事態を回避するには施しの気持ちと、その実行に運気の安定の鍵があることをお忘れなく!

人心を捉える力も高まるお日柄なので、周囲に気を配れる存在になると、その言動は必ず気付いて貰える傾向なので、頑張った甲斐があるにゃ。実力を認めてもらい人は、今日こそ1番に頑張るお日柄にゃ。

恋愛も上手く傾向で、特に人の彼氏や彼女を奪い取るような悪行は悲劇の始まるとなるにゃ。上手く行きやすいからと調子に乗って悪い所業を行えば、いづれは泣くのは自分となる運命に向かうことになるにゃ。

何事にも良いお日柄。プロポーズ、婚約、結婚、交遊、勧誘、旅行、建築、新規事業、など喜び事にはとても良い日で大吉。

今日は良い事も悪いことも突然に起こる可能性が高いにゃ。慌てず騒がずに動かないと、二次災害が起こりやすいので気をつけて!冷静さが運気の流れを安定させるコツにゃ。

11歳、20歳、29歳、38歳、47歳、56歳、65歳、74歳、83歳、92歳の人はにゃ、新しい転機やキッカケが起こる可能性の高いお日柄。但し、これは良いことならば気をつける必要があるにゃ。今日の良い形が成就するのは、人の為に尽くして来た人や、善なる心を持つ人だけにゃ。悪いことが起きた人は、過去の因果の応報なんだけどにゃ、これによりかなりの運命の軌道修正が可能となるにゃ。ここで怯まず心して受けた人は10年前後先に起こる人生最悪の事態を回避、若しくは小さくすることができたはず。なので悪いように考えずに、前向きに次のステップに生かしてにゃ。
普通に過ごしているだけでも、何か良い事は起こりそうなので、少しの良い事は大いに喜ぶべきにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、運、運命、ラッキー、上昇、下降、突然、急遽、事故、人気者、援助、投資、金融、暖簾分け(のれんわけ)、家財、子供、交流、サービス、友達、ボランティア精神、大切な人、金銭、財産、土地不動産、スポーツマン、好青年、玉の輿、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、オレンジ、朱色、青、白。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、茶色、水色、紺、桃色。

友達運アップのラッキーカラーは、黒、エメラルドグリーン、赤、こげ茶、桜色。

仕事運アップのラッキーカラーは、クリーム色、グレー、だいだい色、ワインレッド。

健康運アップと精神安定にはにゃ、今日、本当に良い事があった人は健康や事故などに気を付けて。天国と地獄のようなお日柄なので、感謝のない人が受けたラッキーは、命懸けとなる可能性のある怖いお日柄にゃ。今日、人生最大の大ラッキーを受けた人は3年以内にその洗礼が起きる可能性があるからにゃ、何が何でも心を善にしておく必要があることを肝に銘じてにゃ。本当にいつも善業を積んでいる人で、良い事があった人は大丈夫。心から喜んで吉。今日昇進した人は、かなり忙しくなる可能性が大。健康管理はしっかりと。特に睡眠不足に陥る可能性がたかくなるにゃ。休みが台無しになっても休みの日は体を休めることに使うしかないにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、ラッキーな事に感謝を忘れると、途端にアンラッキーとなってしまうので要注意!感謝と謙虚さが災難除けの最大の秘訣にゃ。また、今日をボヤいて過ごす人には、更なるアンラッキーが降りかかるお日柄で、文句や愚痴は大凶。今日の日運は試されてるようなもの。悪い言霊は、未来にその現象を確実に起こす予兆となってしまうにゃ。自分のために悪い言葉は使わない1日にしてにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、何事も楽しく過ごせば過ごすほど、更なるラッキーに恵まれる有難いお日柄。笑顔が大切な1日。






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

昨夜の皆既月食は見られましたか?

地域によっては皆既月食が観測できたようですが、京都は分厚い雲に覆われて、月は1度も見えませんでした。


b0301400_22363628.jpg


みなさま「混ぜ屋」という食品添加物メーカーがあるということをご存知でしょうか?

混ぜ屋は添加物の原末(原料)を化学薬品メーカーから仕入れ、それぞれの加工食品に適した食品添加物を製造し販売する業者なのですが、都内の混ぜ屋の社長さんに「今、添加物で気になってることはありますか?」とある記者が訊くと、「PH調整剤」だと答えたそうで、このPH調整剤とはパン屋の注文を受けて製造しているというPH調整剤は、サンドウィッチなどに添加しているそうなのですが、その量が半端なく多いのだそうです。そのパン屋さんに「もう少しPH調整剤を抑えた方がいいですょ」と進言すると、そのパン屋さんは「コンビニチェーンからの要求ですから」と受け入れなかったというのです。このPH調整剤とは、食品の腐敗を防ぐ役目があるそうなのですが「あんなに大量に添加すれば、腸内細菌の善玉菌まで殺しかねない」と心配しているそうです。しかし、実際の副作用は判明していませんので、どんなに恐ろしい事が起きているのかは分かっていないのです。

実はこのPH調整剤は、恐ろしいことに対象商品も使用量も制限がないそうなのです。なので食品メーカーにとって都合の良い添加物となっているようです。このPH調整剤の中で特に問題となるのはリン塩酸であり、血液中のカルシウムが吸収されるのを防いでしまい、血中カルシウムが不足すると、血中のPHを保つ為に骨からカルシウムが溶け出すという事態を引き起こし、その溶け出したカルシウムが神経細胞内に溜まると、イライラや神経過敏症を引き起こし、突如キレるという症状に見舞われる…ということは判明しているようです。

現代人のキレやすい気質は、まさにコンビニ食品の摂取が多くなったせいだということでしょう。食事を作らなくても、手軽に食べられる惣菜などは、手間暇を惜しんだ結果、自分のお金を出して怒りやすい自分を作っている…と結果になってしまっているとは、なんとも嘆かわしい限りです。

忙しい毎日の中、疲れて手間を惜しんでしまう気持ちは充分理解するものです。
猫丸はたまたま、昔から手軽に食べれる物は嫌いでしたので滅多に買わなかったのです。もし、この世界が昔のように専業主婦が多い世界なら、こんなに手軽な物を買わなかったでしょう。

健康を損ねてしまえば大変な人生になってしまいます。
しかもお金を払って健康を損ねるという、なんとも悲しい現実。
医療もそうですもんね。
自身と家族の健康を損ねる添加物で毒と化したお惣菜や冷凍食品、インスタント食品などは、自分や家族の健康維持には決して繋がらないことを自覚して選択してください。

一人暮らしの方も大変でしょうが自炊されて健康維持を図っていただきたいと願います。


さて、本日16時ごろから強めの胸騒ぎと16:03に少し強め、二つの胸騒ぎを感じ始めました。引き続き検証します。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-04-05 17:04 | トラちゃん占い

    

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル