人気ブログランキング |

猫丸ねずみの大荒れトーク


2016年 03月 02日 ( 2 )



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月3日・木曜日)&地震体感と検証



23:14分追記…。

新たなフラッシュ現象が発生しました。今度は2回光りました。
引き続き検証します。

⬇︎の追記の時間を記入するのを忘れました (^_^;)


エキサイトさんの不具合なのか、電波状況が悪いのか、なかなかアップできなかったのですが昨夜から胸騒ぎが酷く、少し前からかなり酷くなってきました。
念の為、メモしておきます。



b0301400_20041536.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




3月3日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、闘争の週の2日目。自分との闘い、人との戦いとなる傾向が最も強くなる心に闇を纏いやすい日。そして女性がキーワードとなりやすいお日柄。いつもの女性がキーワードとなるお日柄よりも暗く陰湿となるか、愛情深く優しく強くなるか、男性も含めて良くも悪くも女性的な陰湿さか、若しくは母性のような強さを象徴するか両極端となるお日柄。なので、何が何でも心の闇を追い払う努力が大切な1日にゃ。

なるべくなるべく心明るく過ごしたい1日。今日の心の闇は前世から持ち続ける魂に刻まれた闇の記憶。この闇に支配されてしまえば、この世での自分の確立を実現できなくなるにゃ。人にとれば闇を纏わせるは逆に一時的には楽なこと。だけどにゃ、今闇を抱えている人は、この自分の心に巣食う闇を払う為に今世生まれてきた可能性が高く、決してその闇の拡大を赦してはならないにゃ。闇と闘い闇に勝つ記憶をDNAに塗り替える時が今だということ。闇を排斥する時期が来ただけ。今度こそ闇に勝つにゃ!

品行方正でないことからのトラブルが発生しやすいお日柄。当たり前の礼節、当たり前の常識がなっていないことからの問題が出てくる懸念のある日。一般常識、モラル、道徳をこの日は特に重視し、人に後ろ指を指されぬよう襟を正して過ごしてにゃ。
親の立場の人は子供に厳しくなる傾向。厳しさを誤ると虐待に繋がることになる可能性もあるので、暴言や暴力、威嚇、脅しはしないでにゃ。
愛情深さを履き違えて厳しくなりすぎれば子供は心を傷めてしまい、躾の域を過ぎれば子供のトラウマに繋がるにゃ。それは親御さんも同様に傷つく形となることにゃ。
親が強いている物事は、親子のトラウマとなっていく可能性もあるにゃ。実は親の立場の人もかつて子供の頃に受けていたトラウマを子供に返してしまっている可能性があるにゃ。全ては因果応報。親の立場の人は、子供に良かれと思ってすることが自分が子供の立場ならどう理解するのかを考えながら試行錯誤することが大切で、親側からみた「絶対これが正しい」というものほど間違う形となりやすくなることを理解してほしいにゃ。親はかつて子供の立場を経験したのだから、その時の気持ちを思い出すことが1番で、子供の立場を理解し子供の意見を捻じ曲げず考慮しながら、子供という目線ではなく一人の人間として対峙してあげてにゃ。また、これは夫婦関係でも一緒。親の背中を無条件で見て育った感性が、パートナーに出す態度や言葉となっていることも結構あることにゃ。嫌だと嫌悪した感情の物事ほど、現実に自分がやってしまうことがあるにゃ。なので子供は親の悪いところほど似てしまうもの。
反面教師になれれば幸い。そのままなら今世でそれを直して行くのがあなたの運命。
嫌いな自分の要素を少しずつ改善していくことが、この世に生まれたあなたの使命。それを改善するために生まれてきたといっても過言ではないにゃ。嫌悪する物事の改善に努める努力から逃げ出さなければ、あなたはこの世で必ず幸せになれるにゃ。

木曜日の機運から良くも悪くも変化の生まれやすいお日柄。
陰湿な傾向にならないように心掛けないと、何事も運気低迷となってしまう危険があるにゃ。闘いの週の制裁要素が高まるお日柄。円満解決には専門家に入ってもらうのが吉。自分が仲裁役になることやお節介には気をつけて。何事か問題があり間を取り持つ形となった場合、なるべく専門家にお任せする方が良い形。今日起こる問題が自分や身内の事でない限りは動かない方が身のため。お節介が厄介ごとに変わる危険があるので深入りは禁物。波乱になる気配の問題には要注意!近寄らないことがベスト。

開店、リフォーム、移転は火難あり。結婚は幸せ転じて禍となるので凶。争いごとも凶。葬式は大凶。子供の教育に厳しくなるのも凶。子供の相談は子供の立場を考慮して子供の意見をよく聞いてあげるのが吉と転ずるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、受難、災難、運、運命、突然、命令、分かれ道、低迷、闇、巻き込まれる、不正、圧倒的、長期、どん底、転換期、節目、闘争、根暗、陰険、陰湿、陰謀、制裁、復讐、ケジメ、徹底、偽装、策謀、責任、忍耐、仲裁、お節介、モラル、倫理、道徳、常識、仲介、弁護士、法律、司法関連、検察関連、警察関連、官僚、学校、先生、生徒、暗黒社会、闇サイト、混沌、怨恨、嫁姑舅問題、婿養子、狂気、冷酷、孤立、精神崩壊、破壊、破滅、破局、軍隊、爆撃、襲撃、取引、計画実行、スパイ、金融、本妻、愛人、愛憎、自傷、自責、家族、親族、成績、世間体、実力、真面目、集団、グループ、団体、軍団、黒幕、秘密結社、犠牲者、生贄、拷問、悪魔、神、宗教関連、縦社会、会社、官邸、政治関連、上司部下、先輩後輩、パワハラ、モラハラ、セクハラ、脅し、年功序列、転落、暴露、暴落、爆発、突き落とし、バス、電車、水難、火難、近隣トラブル、赤ちゃん、子供、母親、父親、規則、約束、規律、見せしめ、謀反、裏切り、密告、秘密、犯罪(恐喝、ネット犯罪、詐欺、暗殺、癒着、横領、窃盗団、空き巣、万引き、傷害致死、通り魔的犯罪、暴力団関連、警察関連、官僚関連、計画殺人、無理心中、放火、性犯罪、冤罪、虐待、体罰、イジメ、テロ、)

恋愛運アップのラッキーカラーは、みどり、水色、黄色、赤、白、茶色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、紫、朱色、モスグリーン、こげ茶。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、桃色、ペパーミントグリーン、黒、紺。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、えんじ、黄緑、薄紫、山吹色、青。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、深く考えることで陰湿さが増してしまう日。人への恨みなら仕返ししなければ心の迷宮から出られないと考える傾向。悩みの解決をしたくて実行することが良くない形へと動き出す危険のある日。悩みはいつまでも長引く予兆。悩みの解決は自分一人でと考えずに、今1番信頼できる経験多き人に相談し一緒に考えてもらう形がベスト。

人への恨みなら仕返しするという形はベストではないにゃ。それは、いつか形を変えてまた自分や自分の愛する家族が受ける「仕返し」となり、自分や自分が愛する者たちが担う問題となるからだにゃ。悪い因果応報は果てしなく続く魂の傷。誰かが止めなければ、世代を超え生まれ変わってもずっとストーカーのようについてくるもの。仕返すとは、やがて自分に還る応報のことだとしっかり頭にいれておくにゃ。人の過ちを責めて人が正してくれるなら問題はすぐに解決するにゃ。だけど現実はそうではないにゃ。人もまた人に出す悪い言葉や悪態は何かに傷ついたからこそ出す言動だと心得て。深い関係の人なら相手を受け入れていくことで、いつか解決に向かうはずにゃ。仕返さないことが災難除けの秘訣となるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、本来は冷静に物事深く考える傾向のお日柄。冷静さは良いとして、深く考えることだけは止めておく方ことで運気は安定するにゃ。

本来深く考える事とは、人の気持ちについて考えられることであり、自分本位の考えを煮詰めることではないにゃ。考えても解らないことなどこの世に溢れているもの。
今日は深く考えるよりも、「今動く」ということを優先すべきだにゃ。考えている時、悩んでいる時は動けないもの。この状態は一時停止状態。考えたり悩んでいる間はストップしている状態にゃ。ストップした状態が長引けば、運気も低迷していくにゃ。
だからこそ普段通り動いて運気を低迷させないことが運気の安定を図れることに繋がるにゃ。普段通りでない事は、運命が変わるということ。悪いことがあった時ほど、普段通りに家事や育児、仕事をこなして運気を安定させることがベスト。
現実にやらねばならないことを放り出さず、普段より少しだけでも明るく動くだけで運気はグーンとアップ。出来ないことを遣るからこそ、運命は変わるのだと心得てにゃ。






b0301400_12591822.jpg

Twitterより。

b0301400_13000950.jpg




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

NASAによりますと、「先月2月6日に巨大な隕石が大気圏を突入して大西洋上で大爆発していた」と公表していたようです!

その規模は広島型原爆のエネルギーに相当するレベルだったそうで、この爆発により1600人以上が負傷したとのことです!

ほんと、何を驚くかと言えば、これがホントのこ事ならば、そんな事実を直ぐに公表しない…ということです!

目撃者はいなかった?そうですけど…。

NASAによれば隕石は年に数回の頻度で大西洋上に落下しているそうですょ!

今回の隕石は2013年にロシアに落下した直径18メートルのチャリャビンスク隕石に次ぐ大きさだったそうです。爆発威力はTNT火薬50万トンくらいの破壊力と推定されてます。あの時は目撃者も大勢おり撮影もされてます。
YouTubeなどで見られると思います。

2月6日といえばイケイケのお日柄でした。この日はあの台湾でのマグニチュード6.4の地震が発生し、多くの犠牲者が出た日でもあります。

隕石落下で1600人負傷しか書いてませんでしたが、一体どこの国の方々が負傷されたのでしょうかねぇ。





では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。







b0301400_13003328.jpg

Twitterより。

b0301400_13013469.jpg





本日の地震体感と検証です。

先月の2月26〜29日までに桜島ではこの間に爆発的噴火が2回発生していたようです。フラッシュ現象は3度光りましたので、噴火の発生回数なのかもしれません。フラッシュ現象が噴火予知体感ならば、そして光った数が発生回数ならば、もう一つ爆発的噴火が起こるかもしれません。噴火予知体感だとして考えるならフラッシュ現象は本日で8日目。26日から29日の発生ならば、フラッシュ現象からひとつは3日目に発生したことになります。光りは3回でしたので、あとの一つを引き続き検証したいと思います。

残りの体感は、フラッシュ現象9日目がひとつ、グニャリがひとつ8日目です。

引き続き検証します。

追記…さきほど17時27分に諏訪之瀬島で爆発的噴火が発生したようです!

と、いうことは、これでフラッシュ現象の3回光った残りのひとつも発生したと思われます。残りひとつのフラッシュ現象は8日目発生です。

残りはグニャリのみです。



b0301400_18233660.jpg


ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-03-02 18:18 | トラちゃん占い


京都・中京区(烏丸御池)のパン屋さん・fiveran(ファイブラン)




みなさま こんにちは。

猫丸ねずみです。

今回は2015年11月2日にオープンしたばかりの「fiveran・ファイブラン」さんをご紹介します。

こちらのお店は猫丸の行きつけの美容院の近くに出来たお店で、美容院の帰りに偶然発見したパン屋さんです。三条室町を上がった西側にあるお店で、目の前にはセブンイレブンがあります。

⬇︎ グレーのタイル張りのマンションの1階にあり、外観も内装も今風のお洒落なパン屋さんです。一見すると美容院のような外観。パン屋さんには見えないので看板がなければ通り過ぎてしまうかもしれません。





b0301400_14231354.jpg
b0301400_14233012.jpg




店内はとても広く、奥にはカフェスペースもあるパン屋さんです。
パンは全部で60種類もあるそうですから、毎回違うパンを買う楽しみもありますね♪




b0301400_14253907.jpg
b0301400_14252647.jpg
b0301400_14255862.jpg




お店を知ったのは昨年のことでしたが、その時は店内人が混雑しており、とても写真を撮れる状態ではありませんでしたので、次回の美容院の帰りにと寄ると、その日も混んでおりこの日も断念。次は商品が少なくなっても夕方以降にしようと2月の終わりの6時頃お伺いしました。

ですので今回は商品は少ないですが、いつもはこの広いスペースに多くの種類のパンがズラリと並んでいるんですょ♪見るのも買うのも楽しいパン屋さんだと思います。
京都はパンの消費量が日本一の場所だとケンミンショーで紹介しておりましたが、この辺りはパン屋さんの多い激戦区。そんな激戦区で開店されたファイブランさんは京都人も納得の品揃えです。

嬉しいことに こちらのお店は試食用のパンが用意されております。大抵のパンは試食できるのではないでしょうか。お目当てのパンの味を事前に知ることが出来るのが魅力。前回2回はスタッフさんがお客様にひとつひとつ丁寧に商品説明をしておりました。

⬇︎ 奥のイートインにはテーブル席が16席、カウンター5席あり、ドリンクは全て320円だそうです。予約も可能だそうなので、電話でお問い合わせください。





b0301400_14261246.jpg




⬇︎ こちらが今回購入した商品です♪


b0301400_14262609.jpg




下の3つの丸いパンが塩パン。左手前がブリオッシュ生地の中にカスタード、チョコ、フランボワーズのソースが入ったパン、上がリンゴとカスタードのデニッシュです。

以前猫丸は余り甘いパンは食べなかったのですが、ブログを書くようになってからは少しずつ食べる機会を増やしています (^_^;)
次の日に猫丸はブリオッシュ生地のパンをオーブンで少し温めていただきました。
食べるまでチョコが入っていることには気付かずに食べましたので、チョコとカスタード、フランボワーズのソースが絡んで一つになった瞬間、とても幸せな気持ちが込み上げた味でした ♪チョコとベリー系のソースって合うんですよねぇ♪



ファイブランさんのパンを買った後、パンの袋を手に持って、あるお店で買い物しましたら、そこの店員さんに「ファイブランさんのパン買ってこられたんですね。ここのパン、私も好きでよく買うんですょ。美味しいですよねぇ♪」と話しかけられました ^ ^

この日は猫丸がお店の前でブログ用の写真を撮っている時も、外で女性に「こちらのパンが美味しいと雑誌で見て岡山から来たんですょ〜」と、わざわざ猫丸に話してくださいました ^ ^

彼女はカゴ一杯に積み上げたパンを購入し、レジの横に並んだ猫丸と目が合うとはにかんだ彼女。

さすが!わざわざ岡山からパンを買いに来られただけあって気合が違います (^◇^;)







b0301400_15172523.jpg





fiveran(ファイブラン)

住所 京都市 中京区 役行者町377

電話 075 212 5696

最寄り駅 京都市営地下鉄「烏丸御池」下車5分

営業時間 9:00〜19:00

定休日 火曜日

駐車場なし



by neko_nezumi | 2016-03-02 15:29 | 京都 パン屋

    

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル