人気ブログランキング |

猫丸ねずみの大荒れトーク


<   2019年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧



2019年 宇宙との交信!トラちゃんの4月占い


b0301400_19481325.jpeg
手前がてんちゃん、後ろがトラちゃん (^^)



にゃにゃにゃ!

4月はにゃ、予測不能な突発的な出来事が発生しやすい油断のできない月だにゃ。

抑圧(よくあつ・自分を脅かす願望や衝動)された心内の欲望も急激に高まりそう。

個人、社会、自然界にと、ありとあらゆる場所での良くも悪くも突然の変化が発生しやすく、また精神面にまでも大きな影響を出す傾向となりそうにゃ。

人が隠し持つ内心の猛々しい気持ちや、自己主張の強さが増して高まりやすく、良くも悪くも突然の変化を発生させやすく、その変化は制御不能になる可能性が高く、その結果、良くも悪くも極端な結果に繋がりやすい傾向の月となりそうにゃ。

今月のキーワードはにゃ、「突然」「急激」「変化」「室(王室、暗室、温室、部屋、ムロなど)」「両極端」「猪突猛進」「奇想天外」「騒動」「爆発」「集まり(コミュニティ)」

キーワードを見てもらうと分かるように、今月は両極の要素が突然変化したり、表面化しやすい傾向となる可能性が高い月で、身内から他人まで、身体、精神、あらゆる事象が発生しやすく、また、何らかの事象が発生すれば他人の身に起きた事柄であっても、相手の問題に巻き込まれる可能性も高まりそうにゃ。

行進と停止(オンとオフ)、強と弱、上と下、速いと遅いなどから、精神的にはフットワークの軽さと引きこもり、自信過剰と自己否定、躁と鬱など、物事から人の心まで、両極端な形を取りやすく、また形成されやすいことを覚えておいてにゃ。

4月の災難除けの秘訣はにゃ、個人、社会、自然界と、あらゆる場所に於いて、あらゆる場面での突然の変化や、波乱が発生しやすい危険な月なので、なんといっても冷静さが保てるかどうかが運命の分かれ道となりそうにゃ。

今月はひとたび予想外のことが発生すると、次々予定が変わることもある月。

感情の起伏も激しくなりやすい月なので、いつもよりも強い心で自分の未来の安定を考えて、予想外のことも想定内と平常心を保つ努力が二次的災難を引き起こさない為の最大の災難除けの秘訣だにゃ。

緊急時こそ「慌てない」ことが大切だにゃ。

また、その場の結果に、左右されない心でいることも大切だにゃ。

制御出来ないほどの突然湧き起こる感情の起伏、暴走して止められない暴飲暴食、薬の過剰摂取、衝動買いなど、あらゆる場面でのコントロール力が求められる今月は、「ほどほど」で満足させようと自分の気持ちをなだめるチカラや、衝動的な感情を我慢する心のチカラが災難を引き寄せない秘訣だにゃ。

繊細な感情や怒りの感情、欲望といった心のコントロールとメンテナンス、そして肉体のコントロールとメンテナンス、両方ともに大切な月だにゃ。

自己コントロールを意識してない人たちが突発的に引き起こす、無差別に行われる通り魔事件などの殺人や殺傷事件、テロ、暴走車による巻き込み事故、自然界の大災害などにも要警戒。

人が興奮しやすい月の影響から、夜眠れず寝坊をしたり、夜眠れてないので昼間やたらと眠くてミスをしてしまったり、あちこち身体が痛むなど、自律神経や肉体コントロールもとりにくい月なので、いつもよりよく歩いたり、ストレッチなどをして身体をほぐしたり、PCやパットや携帯を必要以上にいじらずに、夜はなるべく静かな環境下で音楽を聴いたり、好きな趣味(ネット以外)に力を注いだり、お風呂はシャワーで済ませず、ゆっくり塩風呂につかったり、自分の好きな香りのアロマ(天然純度100%の精油)を購入し、香りをお部屋に取り込んだり、自分がリラックスできる工夫と努力は、それだけでも疲れた自律神経が安定し、精神の安定や肉体の安定にも役立つにゃ。

ただし、本はクスッと笑えたり、心豊かになれる書籍以外は却ってストレスの元となるので、控えた方がよいにゃ。

今月1番気をつけることは暴走。

遊び過ぎ、違反運転、全ての違反行為、薬の過剰摂取、生理的現象の欲望の実現、人に対する過度の期待などの暴走などには要警戒!

人間関係での欲求の強いエネルギーが空回りしたり、悪循環を引き起こせば燃えたぎる強いエネルギーで自滅したり、他者まで巻き込み破壊してしまうかも…。

人や物事に対する過度な期待は、自分の欲望が叶わない限り、相手に対しガッカリするキッカケに繋がってしまい、良い結果を見出せないにゃ。

今月は自己中心的な考えを改めたり、また控え目にしたりして、人に合わせて行くことを心掛けることが、大きな災いには繋がらない秘訣となりそうにゃ。

信頼できる人の言葉(本なども)に謙虚に耳を傾けて、冷静さを保ちつつ、視野を広げて周囲を見渡せる心の余裕を持って過ごしてにゃ。


4月の運気アップの秘訣はにゃ、エキセントリック(風変わり、不思議)な感覚や直感が高まりそうにゃ。

また、好奇心が増すのでアクティブに動きやすく、いつもとは違う自分を目指して吉!

生活習慣の改善、仕事の方針の改善など、自己研磨(じこけんま・自分の知識や能力に磨きをかけること)に繋がる行動が運気アップの秘訣となりそうにゃ。

心がモヤモヤする人は、部屋の模様替えや、自分のイメチェン(服装、髪型など)をしてみよう!

アップさせたい今月の運気のラッキーカラーで、新しいカーテンを新調したり、新しい上着か靴を買うと更に運気アップ!

一方で自惚れ(うぬぼれ)が高まりやすく謙虚さが低下する月なので、過度の自信や過信に気をつけたい月。

一線を超えない身の丈に応じた行動と、また相手への気配りが運気アップの秘訣となりそうにゃ。

良くも悪くも体調や身体の変化がワードの月。

集まりの多くなる今月は暴飲暴食は慎み、一杯、一皿を大切に飲んだり食べたりしよう!

忙しいからとコンビニ食、スーパーの惣菜などに偏りすぎないようバランスには気をつけ手作りを心がけてにゃ。

今月はバランスの良い食事、一人で静かに過ごせる時間などは、心と身体のメンテナンスには特に重要で、今月1番の運気アップの秘訣となりそうにゃ。

今月は運気アップさせたい事柄のラッキーカラーが力を発揮する月なので、上げたい運気の色を身に付けたり、部屋の中に飾ったりして、色のチカラを借りて元気に過ごしてにゃ!

4月のラッキーカラー。

恋愛運アップ…桜色、薄むらさき、灰色、きみどり、黄色、紺色。

夫婦円満運アップ…ピンク、茶色、白、モスグリーン、青生成り。

対人関係運(友人運)アップ…パステルカラー全般、赤茶。

仕事運(試験)アップ…オレンジ、ふじ色、みどり、水色、赤、黒。

今月の災難除けカラー・赤と黄色。

*4月の季節の行事とパワーアップの旬の食べ物。

冬の寒さが緩み暖かくなると、動植物だけでなく人間の身体と心がのびのびと動きだす季節。血液が隅々まで行き渡るよう新陳代謝が活発になるように、旬の食材に助けてもらって元気を出して過ごしてにゃ。

⭐️ 4月4日頃まで(春分・しゅんぶん)

暑さ寒さも彼岸まで…という通り、徐々に暖かくなり、過ごしやすくなる頃ではあるものの、この時季は花冷え(桜の咲く頃に急に冷え込んだりすること)の季節。急に寒くなったりもするので油断大敵にゃ。 日中は暖かくても日が暮れると寒いという日も多いので、上着は1枚持って歩いてにゃ。全国から桜の開花の知らせが届くと、本格的な春の到来となるにゃ。春分の頃から6月くらいまで蕗(フキ)が出回る季節。フキは数少ない日本原産の野菜にゃ。各地の野山に自生する以外の食用とされるのは、愛知県の早生(わせ)のフキが主だにゃ。ほろ苦い味が春らしい野菜。フキの葉には生活習慣病の予防となるカリウムが多く含まれ、筋肉の老化や痙攣などの予防にもなるにゃ。抗酸化作用の高いフキは、花粉症の予防にも。繊維質も豊富なので、便秘気味の人にも効果大にゃ。その気候に合った旬の野菜は、まさに天然の薬。暖かくなり始めて動き出す身体を優しくサポートするチカラがある野菜にゃ。フキの葉は黒ずみのない緑が濃いものを、茎は赤味がかかったものを選んでにゃ。フキは砂糖漬けにすると日持ちするので身体が疲れた時の補助食としてオススメにゃ。フキの砂糖漬けで残ったシロップは、鎮咳、去痰の効果抜群なので、冷蔵保存して水で薄めて飲んだり、ティースプーンひとさじを舐めてにゃ。

フキの砂糖漬けレシピ…フキ200g、砂糖100g、フキに絡めるグラニュー糖(適量)

1️⃣ フキは1%の塩水で茹でてアク抜きをし、皮をむいて適当な大きさにカット。キッチンペーパーで水気を取る。

2️⃣ 鍋にフキを入れ、砂糖をまぶし、しばらく置いておく(1時間程度)フキから水分が出てきたら、火にかけ砂糖液を絡めながら弱火でゆっくりと煮詰めていく。

3️⃣ 汁がシロッップ状にトロリとなり、少し糸が引くようになれば出来上がり。

4️⃣大き目のバットにグラニュー糖を広げ、そこにフキを落とて、一つ一つ丁寧にグラニュー糖をまぶしていく。網にとり乾かせば出来上がりにゃ。


春分の時季の旬の食べ物…。フキ、菜の花、アスパラガス、うど、えんどうまめ、小かぶ、タラの芽、絹さや、ホタテ、シラス、真鯛、桜えび、真鯛。

⭐️ 4月5日〜4月19日頃まで(晴明・晴明)

空気が澄み、若葉が溢れ、色とりどりの可愛い花が咲き乱れる美しい時季。色のチカラが人の心や身体に優しく作用するこの季節の散歩は、心と身体の健康には効果抜群にゃ。晴れた日には喜んで散歩に出掛けてみてにゃ。桜の見頃もこの頃。桜は古来から田植えの神が宿る木として、花見は春の訪れを喜びつつ、その年の豊作を祈願する儀礼だったにゃ。その年の桜の花の多い少ないで、秋の実りの占いをし、酒やご馳走を持ち寄って神様と共に、桜の木の下で宴をしたのがお花見の由来にゃ。桜は塩漬けにすると日持ちし、桜茶だけでなく、日本酒や焼酎に入れたり、炊き込みご飯、おいなりさん、旬の小かぶの桜漬け、1番多いのがお菓子に利用されているにゃ。この時期は桜の塩漬けを使ったメニューを出せば、食卓に明るい春色のオーラを呼び寄せ吉にゃ。

4/13は十三参り。数えで13歳になった子供が虚空蔵菩薩に知恵と慈悲の心を授けてもらうお参りにゃ。女の子は「本身裁ち」といって、大人の着物を着るにゃ。13歳は十二支が一巡りをし、初めて自分の生まれ年の干支に戻る年。13年という月日を経て、子供から大人に変わる時。これからの未来を健やかに過ごせるようにと、神様に願いを込める行事にゃ。13歳から18歳までの時間は、人の一生の中でも特に重要な時間。その始めの年の13歳のお参り、謙虚な気持ちでお参りしてきてにゃ。

鰹(カツオ)は旬が春と秋の二回ある魚で、春のカツオは初カツオといい、秋のカツオは戻りカツオというにゃ。春のカツオは脂が少なくサッパリといただける「たたき」がおすすめにゃ。ニンニクの薄切り、針生姜を添えていただくにゃ。カツオはDHAやEPAも多く、脳を活性させる食材にゃ。脳が疲れている現代人には、もってこいの食材。カツオのビタミンB6で代謝を促し、ビタミン12で造血作用、ナイアシンも多いのでアルコールの代謝を助けてもくれるので、お酒のおつまみにもおススメ。旬のタラの芽は、カリウムを多く含んでいるので、筋肉の老化や痙攣に効果があり、アルコール代謝も抜群。胃を強くし、強壮作用もあるのでお花見のお酒のおつまみに天ぷらで添えるといいにゃ。菜の花は、あまり知られていないけどにゃ、おできやニキビに有効食材なんだにゃ。菜の花には炎症を抑える効果があり、また滞った血の流れを施す作用もあるので、生理痛にも役立つ食材にゃ。春玉ねぎには血の巡りを良くする作用があるので、頭痛やむくみ、冷え改善に効果があるにゃ。

晴明の時季の旬の食べ物…。行者ニンニク、玉ねぎ、タラの芽、三つ葉、こごみ、ウルイ、イタドリ、ワラビ、からし菜、菜の花、そら豆、クレソン、キャベツ、ヨモギ、ウド、セロリ、タケノコ、春ゴボウ、ワカメ、初ガツオ、ホタルイカ、あさり、びわ。

⭐️4月20日頃〜5月4日まで(穀雨・こくう)

穀物を潤す春の雨が降るので穀雨というにゃ。自然界にとり恵みの雨。この時期の雨が少ないと作物にも影響が出てくるにゃ。雨が多くなると免疫機能が低下しやすく、特に肝臓機能の働きが弱くなる傾向にゃ。この時季、身体がだるい人は少食に努め消化吸収の良いものを食べるといいにゃ。肝機能が弱ると、怒ったり、落ち込んだり、感情の不安定さが出てくるので、感情の起伏が激しい時は、油物や甘い菓子、アルコールは控え人を許せるような心になれるよう心掛けないと、怒りの炎で自分自身も焼く羽目になるからにゃ、「自分の心と身体のため」に人を許してあげよう。

そら豆は、胃腸の働きを整え気を補う作用がある食材ではあるものの、豆は消化しにくい食材なので、よく噛むことと、多食は控えてにゃ。そら豆が原料の豆板醤を少し使った料理は肝機能を高めるにゃ。からし菜は、肺の機能を高める食材。咳、痰、声のかすれ、喘息などに効果があるにゃ。春先の風邪?と思ったら、からし菜が有効にゃ。春ゴボウは古来から薬として重宝されてきた食材にゃ。腫れ物(できもの、喉の腫れなど)の熱を取り、解毒作用の高い食材にゃ。ニキビの改善にも。わかめには、意外にも塊を柔らかくする作用があり、リンパ腺の腫れ、皮膚のシコリ、腫瘍を柔らかくして排出する作用があるにゃ。炎症を抑える効果も高く、充血目、皮膚の炎症などにも有効にゃ。身体を冷やす作用が強いので、冷え性の人は多食は控えてにゃ。ヨモギは身体を温め、冷えや痛みを改善する食材にゃ。肩こり、腰痛、生理痛、貧血、痔にも効果あり。また、体に溜まった毒素を出す効果もあるので、ジュクジュクした皮膚炎、鼻の炎症、花粉症にも有効にゃ。体がいつもだるい人は、積極的に摂りたい食材にゃ。

穀雨の時季の旬の食べ物…。春ゴボウ、からし菜、そら豆、タケノコ、レタス、ワカメ、鯵(あじ)、いとより、ヨモギ、こごみ、サザエ、

4月の毎日のアドバイスにゃ〜!

1日(月)ひとつひとつの状況を丁寧にこなし、どんなに忙しくても笑顔を忘れない心掛けが吉。

2日(火)人との間に壁を作らないこと。高い壁ならのぼってしまうことにゃ。

3日(水)過去の再燃には気をつけて。こちらが許せば状況はよくなるにゃ。

4日(木)細かいことは水に流すが吉。人との連携を大切にして吉。今日の行いは重大で、来月の徳となるか災いとなるかは今日のあなた次第。

5日(金)暴飲暴食とワガママは厳禁!人に気配りできる自分を目指して吉。お金の貸し借りは凶。

6日(土)自惚れは災いの元。人の上に立つ者こそ、人を助けていくことにゃ。

7日(日)普通のことが普通に出来ないことが災いの元。家族に対する感謝を忘れずに。

8日(月)お金のトラブルには要注意。お金だけでなく全ての貸し借りや散財は凶。部屋を借りるのも凶。但し、借金返済だけは吉。

9日(火)今日から14日までが「モノノケ横行日」心の乱れはダイレクトに不幸にアクセスするので要警戒。心の調整コントロールが大切にゃ。好きなことばかりのやりたい放題では、周りの迷惑。いつか孤独となることを恐れる心が自分を救うにゃ。

10日(水)何事にも感謝の気持ちなく「当たり前」の概念の強い人から受ける災いには注意。感謝のできない人との付き合いは新たな災難を引き起こす恐れあり。

11日(木)好奇心の高まりには注意。今日の儲け話や買い物には災いあり。買い物は控えて吉。母親とのトラブルに気をつけて。

12日(金)忙しい時ほど慌てずに、なんにでも丁寧さを心掛けて吉。男女問題のトラブルには口を挟まないこと。家のことを疎かにしないでにゃ。手作りが大切。

13日(土)嫉妬心には要警戒。伴侶やパートナーに感謝の気持ちを表して吉。

14日(日)水関連の災難には注意。言葉が招くトラブルから暴力沙汰に発展する恐れあり。要警戒。

15日(月)自分勝手な行動に注意。報告、連絡、相談はしておいて損はないにゃ。

16日(火)16日〜18日まで、同性同士、親子間のトラブルに注意。自慢話は凶。上から目線も災いの元。

17日(水)遊び過ぎには注意。家事はしっかり済ませてから出かけると吉。付き合いはほどほどに。

18日(木)自分の中の正義を人に押し付けないよう気をつけてにゃ。ファッションは奇抜な物や個性的な物は不評の元になりやすいのでほどほどに。

19日(金)お酒の席のトラブルに注意。飲み過ぎは不運の元。

20日(土)人への優しさが自分の運を助ける形になりそう。今日ばかりは人のために尽くして大吉。

21日(日)心にしまってある言葉を勇気を出して素直に伝えてみよう!

22日(月)完璧さを求めて周囲が見えなくなることに気をつけて!新しい家電を買うなら今日が吉。

23日(火)怒りが爆発しないよう気をつけて!今日の怒りは、地獄の底まで自分を落としてしまう可能性があるにゃ。また、新しい服や品物は災いの元。新品のものを買ったり、着たり使ったりしないでにゃ。

24日(水)未来を心配しないこと。今の自分がやっていることが正しいと思うなら心配せずとも大丈夫。でも今の自分のしていることが正しくないと思っているなら、勇気を出して方向転換を!

25日(木)礼節が大切な日。礼節を欠くと災いに繋がり凶。感謝の言葉、謝罪の言葉は明確に表して吉。

26日(金)26〜28日までパニックには気をつけて!何かが起きたら先ずは深呼吸で気持ちを落ち着けて!確実に落ち着くまで深呼吸をすればパニックなど治るにゃ。心が病みそうになったときは、薬に頼れば自分の未来を損なう結果になることを恐れ、自力で乗り越えよう。親指を強く握りしめ、下腹(ヘソの下辺り)にクッと力を何度も入れ、その度に「わたしは大丈夫」と声を出して言ってみて!お腹に力を入れることで浮いていた魂が収まり、言霊のチカラで精神を安定させる魔法にゃ。

27日(土)厳しさは人に押し付けるものではないにゃ。指導は人の心の育成を目指してにゃ。オシャレに気を配って吉。

28日(日)4月の星が巡る日なので要注意。イケイケにならぬよう気をつけて!

29日(月)面倒なことからやって吉。面倒なことほど丁寧にじっくり取り組もう。商談は吉。

30日(火)人に対する厳しさや、頑固さに注意。気楽に楽しむことが何よりも大事。


今月も良い選択肢で、良き結果を得られるようがんばるにゃ!




b0301400_19551475.jpeg
去勢手術も無事に終え、元気になった天ちゃんです (^。^)



みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

白梅が咲き、紅梅が咲き、そしてこれからは桃の花や桜と外の世界が色艶やかになってきましたね〜 ♪

今月は、色の持つ霊性の効果(波動)が高まる季節ですので、色のオーラの効能をご紹介したいと思います。(すべて猫丸の霊的見解です。)

黒色は、全ての色を混ぜると黒になるところから支配力の強いオーラです。
威圧や恐怖といったオーラなので、怖い職業の方たちが、無意識なのかよく着られている色です。とはいえ、黒のオーラは高級感や安定感、尊厳といったポジティブなオーラも含まれますので、礼服として活用されるのでしょう。黒の車はVIP車が多いのも頷けます。服装に高級感を出したい時はおススメです。

白色は、スタートやリセットの力を発揮するオーラです。何か新しいことを始める時に良い色です。白一色のコーディネートは、人の汚い部分を隠す効果が高く、純潔無垢のイメージを強調しますので、白無垢や白タキシードなど結婚式に使われるのでしょう。しかし白色は虚無感の強い色なのです。真っ白な部屋で、真っ白な家具だけという色のない世界にいると、人は精神を崩壊するかもしれません。それくらい白色だけというのは、人には強い色のオーラなのです。スタートやリセットしたい時に少し使うと神々しいオーラに包まれますのでおススメです。謝罪の際は、白のワイシャツやブラウスが断然おススメです。

ピンク色は、優しく優雅なオーラ。純粋な気持ちや優しい気持ちが高まる作用があり母性を高めます。赤ちゃんを産んだばかりのお母さんはピンクの下着や服がよいですね。また、女の子の赤ちゃんに着せると、お母さんの母性が高まります。

ピンクより薄い桜色は、精神的柔軟性と身体の柔軟性を高められますので、老化やケガで硬くなった筋肉には最適な色です。怪我をした時など桜色の服を着ると治りやすいそうです。スポーツジムや身体を動かすレッスンなどで着るウエアにもおすすめです。
温かみのあるオーラをかもしだせる色なので、初対面で好印象を与えたい時に入れると良い色です。

黄色は、ポジティブで若さ溢れるオーラです。気を高め、元気な気持ちを引き出します。意識がぼんやりする時、気持ちが疲れている時に元気を与えてもらえます。ボケを防ぐのには最適な色です。また注意喚起の波動もあるので、子供に着せると注意深くなります。

オレンジは、太陽の恵みのオーラで、明るさや社交性が高まる波動です。
パーティーや友達と会う日のコーディネートに取り入れると社交性が高まります。
初デートにもよいかもしれませんね。また、気持ちが暗いときに選びたい色です。

緑は健康を維持する免疫力を高める生命力の強いオーラです。
酷使して弱った身体を元気にしてくれます。なので肉体的に弱っている人には、森林浴が1番の治療です。観葉植物からでもパワーはいただけますが、観葉植物だとすぐに枯れてしまいます。観葉植物がすぐ枯れてしまう家は、その家に住む人に元気パワーを与えてくれていたかもしれません。布団カバーを緑にするとよく眠れます。また、精神面から身体が弱っている人は、きみどり色がおススメです。

水色は、浄化のオーラ。心のモヤモヤ、ストレスなどを軽減してくれます。また冷静さを高める作用やリフレッシュしたい時などに有効。オフィスや学校などに取り入れたい色ですね。

青は平和のオーラです。相互理解の波動があり、仲直りには最適な色です。また自分を省みる時に活用したい色です。青色は自分を取り戻せる波動がありますので、心が迷っている時などには有効です。

赤は、情熱のオーラです。刺激の欲しい時におススメの色です。食卓に1本の赤いバラは、楽しむ気持ちが高まり食欲が増します。求愛の印のようなバラの花束などは「情熱の証」といったイメージですよね。まさに赤の塊ですから「あなたを非常に愛しています」という波動になります。しかし相手に威圧感を与えてしまいがちな色なので注意も必要です。赤に白や灰色をプラスすると中和され柔らかなオーラとなりますが、赤に黒や金をプラスすると、反撃するような強さを強調するオーラとなります。

紫は、神秘的で威厳(いげん・尊くおごそかなこと)のあるオーラです。宗教で紫がよく使われるのはその為です。また、脳波を安定させる波動がありますので、枕カバーを紫にすると深い眠りが得られると思います。神秘的な雰囲気を醸し出したいとき、人より優位に立ちたい時に効果のある色です。

灰色は、引き立てのオーラです。単体では映えませんが、どの色とも合う中立の波動を持っています。間を取り持つ立場の時、仲人、司会などでの活躍には良い色です。灰色があると中和という波動が高まりますので、上手に取り入れたい色です。

金色は、残念ながら金運とは全く関係ないようです。むしろこの色は浪費のオーラが強く、また争いの波動が起こりやすいので注意が必要です。人の欲望をかき立てる色ですが、よくいえば大志を抱く波動もありますので、人々のために未来を動かしたいと願うリーダーの服装や部屋に取り入れるとよいかもしれません。

銀色は、戒めの波動があり、人に厳しい人は無意識に銀色を身につけやすくなります。厳しい指導をしなければならない時などは有効です。また銀色には消化を助ける波動があり、悩みやすい人や胃腸の弱い人は取り入れるとよい色です。


霊的世界からみますと、色から出ている波動の影響を人間は様々な形で受けています。

色が与える人への影響は、人が知らずに受けている場合がほとんどですが、切羽詰まった状態からリラックスしている状態まで、色の波動を無意識的に利用している場合もたくさんあります。

意識せず無意識に使っていることもある「色の波動の効果」ですが、知って使えば、

今まで以上に効果を実感できるのではないでしょうか。

今月は色の波動が高まる月。

今月から色のチカラを借りて、今後の人生をお楽しみください。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2019-03-31 20:32 | トラちゃん占い

    

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル